3、4話で終わりそうな「アリスの棘」でもハマりました(^^) 来週も見る件

スポンサーリンク

@yukai_na_yuka
アリスの棘、わかりやすくて思ったより見応えあった!上野樹里はのだめのイメージ強かったけど、久しぶりにラストフレンズのルカ的なクール役が似合ってたと思った!
2014-04-11 23:13:09





@uuuedan
アリスの棘面白かった!
これは観ることにしよう👀
2014-04-11 23:13:10

@chiba_EVs
アリスの棘面白かったー上野樹里のだめから一転ダークすぎるwいい感じに怖いし来週からも見よう(ノ゚∀゚)ノ
2014-04-11 23:13:11

@takechima_chun
アリスの棘
おもしろかったけど
3、4話で終わりそうww
2014-04-11 23:13:12

@dangerousbancho
アリスの棘、ハマりました(^^)
来週も見ます。
2014-04-11 23:13:13

@yumeji_okamoto
アリスの棘、ココリコ田中が映画のチームバチスタから入り込んだテイストすぎるぞ‼ (´Д` )
2014-04-11 23:13:14

@6211Ru
アリスの棘怖かったけどなんか面白かった(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-11 23:13:15

@Aya_kf10
アリスの棘ってドラマヤバイね…好きだわ……
2014-04-11 23:13:16

@kyokazono
人物相関図|TBSテレビ:金曜ドラマ『アリスの棘』 http://t.co/91fSR4pMU6これ、リアルに面白い!原作読みたいと思ったけど、原作ないから毎週みないけいけない。上野樹里綺麗になった
2014-04-11 23:13:17

@aatrip_
アリスの棘、おもしろー。上野樹里あんまり好きじゃないけど、この役柄はいい!!痛快。今回、どっしりしたドラマが多い気する。見応えある。
2014-04-11 23:13:18

@marblunar
アリスの棘、案外面白かったわ。まあ詰めが甘いとかそういうのは置いといて。
2014-04-11 23:13:19

@mikity6laugh
アリスの棘における蒼くんのポジション:天使
2014-04-11 23:13:20

@Feruka09
アリスの棘、想像以上に
面白かったし、怖すぎた。
のだめの時とは違うぜ樹里ちゃん
2014-04-11 23:13:21

@p_miwa
アリスの棘、めっちゃ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキする~♡
上野樹里ちゃんもカッコいい~(*゚ω゜*)
2014-04-11 23:13:22

@poriru1
アリスの棘、面白かった!
どーでもいいけど、
國村さんDMATに引き続き
またお医者さんしてる(笑)
DMAT引きづりながら見るたちょらー。
八雲!って怒ってほしい!!
2014-04-11 23:13:23

@noah_fuwa
アリスの棘のあらすじ聞いたときに復讐ってとこが誓いのキスは突然にみたいだなって思った
2014-04-11 23:13:24

@yuzo_yy
アリスの棘超面白いーー!こういう巨大な敵に立ち向かう系統とか復讐系大好き♪
2014-04-11 23:13:25

コメント