日本を代表するグラフィックデザイナー!くまモンの生みの親・水野学さんって、くまモンに似てる件

スポンサーリンク

@irhnhhd
今夜のアナザースカイは!!!!
日本を代表するグラフィックデザイナー!!
水野学さんです!!!!!
あらしっくにはおなじみの
あのデザインも手掛けてますよ…!!!
☟チャラーン☟ http://t.co/bqjAf7Wkez
2014-04-11 23:20:21





@akanezora27
くまモン&くまモン生みの親 水野学さん( ˘ω˘) アナザースカイ
2014-04-11 23:20:22

@Astro_NinjaGurl
くまモンの生みの親・水野学さんって、くまモンに似てる♡ #ntv
2014-04-11 23:20:23

@e5rommy
アナザースカイにくまモンの生みの親・水野学さんが出てる。
すごいモノを創造する人は本当にすごい。どんな場面でも脳内グルグルしてるんやろな。
2014-04-11 23:20:45

@higuchi3105
あれ?くまモンと水野学さんって何か似てるぞ! http://t.co/YJMKRK8QmK
2014-04-11 23:20:58

@360813
今日のアナザースカイだいぶ為になる!
水野学さんすげー人だ
2014-04-11 23:21:01

@elgorapido
どこの世界でも親子って似てる。くまモンと水野学。似てる。
2014-04-11 23:21:16

@yuuutaaann
くまモンのデザイナーさんの水野学さんが、くまモンに似すぎてて、
くまモンに見えてきた(°▽°)
2014-04-11 23:21:17

@222Myu
くまモン生みの親。水野学さん素敵な人
#アナザースカイ
2014-04-11 23:21:37

@ashinao705
アナザースカイおもしろい♪水野学さんいいな。こんな視点の人と食べ歩きしたら相当楽しいだろうな。
2014-04-11 23:21:49

@a_shiina
くまモンかわええな〜水野学さんの講演行ったのが懐かしいわ。3年前くらい?
2014-04-11 23:21:51

@faracat
「くまモン」生みの親の水野学さん。誰かに似てるな~と考えてた。やっと分かった~。コミュ障じゃない香取慎吾くんって感じだ(笑)
2014-04-11 23:22:08

@sjue
アナザースカイ水野学さんだ!見過ごしたー!!
2014-04-11 23:22:17

@Sammy_4649
アナザースカイに水野学さんが出てるっ!!!!!
2014-04-11 23:23:27

@coquinemomo
アナザースカイに
くまモンをデザインした
水野学さんが出てるのを
なにげーに見てたら
なんか店舗デザインとかも
やってる人で
全然知らなかったけど
すごくしっかりした理念もって
らしゃる方でびっくりした!… http://t.co/BmPzHqRWTZ
2014-04-11 23:23:39

@framboiser
アナザースカイ本当に面白い。水野学さんがくまもん生み出したのかー。細かなところから広がるものもあるんだね。奥が深いなあ。
2014-04-11 23:23:40

@fuji332844
九州新幹線すげえな…。あのキャンペーンに水野学さん、水戸岡鋭治さん、小山薫堂さんが関わってるという宣伝・広告論をとってた人ならわかるメンツが揃ってますよ…。そしてCMは電通でめっちゃ楽しく仕上がってる。
2014-04-11 23:23:55

@oucali
くまモンはふなっしーと違って臭くないらしいww くまモンは替えが沢山あるから洗濯できてるんやろね~ 水野学は色んな仕事してるなあ。
2014-04-11 23:24:31

@yurijb
水野学さんの世界観が素敵♡
私も、視点を変えたレイアウトをめざそう♪
2014-04-11 23:24:53

@Sweet_SourPork
知人宅にお泊まりしに来ているにもかかわらず、くまモン可愛すぎるから堂々と「くまモン×水野学」観てる
2014-04-11 23:25:15

@iamongair
カッパープレートの小文字って水野学だったのか
2014-04-11 23:25:19

@wiada_SK
ふえ?!アナザースカイに水野学さん出てるーーー!最初から見たかったー_(:3 」∠)_
2014-04-11 23:25:33

@ayumixer
今日のアナザースカイは水野学さん。この人のデザインはやっぱ、すごいや。
2014-04-11 23:25:54

@marzoallee
ゲフゲフ水野学って、くまモン作った人だって!ビックラコン
2014-04-11 23:26:01

@souta4545
水野学はフォントにカッパープレートよく使ってる気がする
2014-04-11 23:26:05

@engakuin
水野学、クーパーゴシックの小文字を作るとか。。。どうせならAからZまで作って欲しい。
2014-04-11 23:27:12

@manoyukichi
くまモンの生みの親、クリエイティブディレクターの水野学さん、どことなくくまモンに似てる(●Φ人Φ●) #ナアザースカイ
2014-04-11 23:27:15

@kanaaa79
くまモンの生みの親、水野学さんすごいなー!面白い!
2014-04-11 23:27:54

@ransaku
アナザースカイ水野学さんでフィレンツェやって荒ぶった
2014-04-11 23:28:03

@megu_55
帰宅してポチッとテレビつけたらアナザースカイに水野学さんが。かっこいいな…
2014-04-11 23:28:06

@kurukuru_paaa
アナザースカイで水野学がフィレンツェで、おれが迷子になったとこに、1歩くらいしか違わない、、、水野学と仕事したい
2014-04-11 23:28:13

@small_xoxo
水野学さん、素敵ですね、
デザイナーだから目の付け所が違う。
くまモンの親。
2014-04-11 23:28:57

@nakarch
いまanother skyでくまもんつくった水野学さん出てるんだけど、フィレンツェの歩き方が建築やる人間にも共感できるものだったので驚いた。単に「キレイだね」だけで終わらない、ディテールへの感動の仕方がなんとも言えない。
2014-04-11 23:29:09

@knm299
ほぎゃあアナザースカイ完全見逃した……水野学…………_(:3ノ乙
2014-04-11 23:29:16

@atoeeechan
てか水野学さんタマグラなんだー、道理で分析が色からって感じなわけだ
2014-04-11 23:29:37

@StyDesigner
水野学さんに凄い癒された//
かっこよ過ぎ…マジで尊敬するわ
2014-04-11 23:30:27

@tj6prm2i
くまモン作った水野学さん。とても軽やかで素晴らしい。同じ位の年齢かと思ったらビンゴ!1972年生まれは突拍子ない天才が出てる。堀江貴文さんしかり。
2014-04-11 23:30:41

@AaaAwaz8
写真とりすぎた
テレビ出た瞬間嬉しすぎて
笑いとまらんかったわ
水野学様に感謝 http://t.co/9lx2Ps0Lp5
2014-04-11 23:31:11

@tidepool_gunnel
たまたま観たanother skyが面白かった。くまもんをつくった水野学という人がゲスト。仕事柄なのか、普通の人とちょっと違う視点で物事を見てて、それが興味深い。 #ntv
2014-04-11 23:31:31

@TAO1231
「くまモン」キャラクターデザインをした水野学氏が日本の人気キャラクターは大体が顔の周辺に赤い丸や赤いものがあるとコメントしていたがなるほど言われてみればたしかにあるわ
2014-04-11 23:31:46

@JKS_lalala
another skyの文字もデザインしたという水野学さんがゲストだったアナザースカイ終わってもーた。。楽しかったよぅ★
水野学さん…ぶちょおに激似なんでかなりビビったwww ぶちょおに聞いてみよかなwwwww
2014-04-11 23:33:47

@akkoron
人はきれいすぎる床に足を踏み入れるのをためらう。床は多少汚れてるくらいがちょうどいい。水野 学 http://t.co/AAqgkYQA2I
2014-04-11 23:33:56

@JKS_lalala
水野学さんも『どぉして胃袋には限界があるんだろ…』ってwww 私もそぅ思うよぅw
2014-04-11 23:35:36

@emikiku
アナザースカイ水野 学さん。くまもんを生んだ方なのですね〜初めて知りましたm(__)m私は職場で笑っているくまもんの長袖シャツ着てます〜一番自分に不足してる笑顔を忘れないようにと思ってと。。偶然見つけました〜 さあて寝よo(__*)Zzz
2014-04-11 23:36:28

@xxxx3ki
個人的に水野学さんと言えばラーメンズですよ。345とALICEのデザインがとても好きです。 http://t.co/8pEKLwwNmd
2014-04-11 23:38:16

@sw25ch
水野学さんおもしろかった~。
『ショップの床は汚したほうが踏みやすい。』うむうむ確かに。きれいすぎるデザインっちゅうのも親しみにくくていかんもんね。
初めて動くくまモン見たけど可愛かった。
2014-04-11 23:40:26

@TOWER_Hiroshima
【ラーメンズ好きスタッフのつぶやき】アナザースカイ見逃した…くまモンの産みの親でありラーメンズやKKPのアートディレクションを手掛ける水野学さんご出演でしたね!観たかった!!くーまーぽーん・゚・(つД`)・゚・(違います)
2014-04-11 23:40:34

@miccorira
たしかに水野学さん、くまモンにどことなく似てるなあ!と感じましたが
2014-04-11 23:40:39

@owaraidougach
アナザースカイ 動画 ゲスト:水野学 くまモン乱入で今田・セシル大興奮 4月11日 http://t.co/lzNcWnNMFR
2014-04-11 23:51:06

コメント