美文具に全然ついていけない!擬人化・・・職場や人前で使う勇気って・・・の件

スポンサーリンク

@esclan
デザイン性のある文具を指して美文具と呼ぶとかもはやマジキチレベル。『美○○』という陳腐な表現をすることで、それそのものの評価を貶めているような気がする。ていうか、インタビューで使い方が分からないなら流行ってないんじゃねーの?
2014-04-12 07:14:14





@non3corocoro
美文具?!化粧品に見える文房具とか意味あるのか?
2014-04-12 07:14:59

@amamotomonasi
美文具って…実用性に欠ける…
って、間違えて裏垢でつぶやいちゃった笑
2014-04-12 07:15:16

@stoptaro11
美文具とか、まさか会社の経費で買ったりしないだろうな。当然自腹。
2014-04-12 07:16:52

@Cherryhae101516
ズムサタでやってる美文具の恋人気分になれる文房具欲しいwww
2014-04-12 07:17:00

@pasanako
恋人気分なデザイン美文具は使ってて恥ずかしすぎるでしょw
2014-04-12 07:17:03

@_yuzu_ru_
恋人気分なデザイン美文具ってのテレビでやってるけどなにこれ痛い痛い
2014-04-12 07:17:06

@kyoko_0908
美文具?の特集見てるんだけど、文房具も擬人化でイケメンになってるの?
2014-04-12 07:17:16

@nonononino
ズムサタでやってる、美文具。可愛いなぁ〜。文房具見るの、ダーイヾ(*’ω’*)ノスキッ
2014-04-12 07:17:27

@idk_sshr
ズムサタでやってるデザイン美文具のコーナーわけわかんね。 http://t.co/069RrVq63D
2014-04-12 07:17:33

@ogaogaaiko
恋人気分のデザイン美文具!!めちゃめちゃツボ!!おばちゃんになっても…くるわー!若かったら絶対ハマる♪
2014-04-12 07:17:45

@nyachi_naka
これ美文具とは言わないと思うんだけどなww
2014-04-12 07:18:05

@nr___mn
トキメキを求めている女性に必要なのは美文具でも恋愛シュミレーションゲームでもなく恋愛シュミレーションバンドだよ!HiMeDOKIだよ!みんな!ひめどきこいや! 
2014-04-12 07:18:08

@hamacyann83
恋人気分の美文具、、オモロイね。←ズムサタ。( ̄▽ ̄)
2014-04-12 07:19:14

@yacolon
美文具に全然ついかれへん
すごいなあ
女子力もここまできたか
2014-04-12 07:19:34

@fukuchan85h
ズムサタの、美文具特集が面白い(*^^*)
女子はみんなトキメキを求めているのね〜
2014-04-12 07:19:40

@Uchida_Sara
わわ、美文具が面白い+(゚Д゚人) > ズムサタ
2014-04-12 07:19:46

@unite_green
美文具ってここまでくると痛いな笑笑。美しい男性ととかちょっと怖いわ笑笑
2014-04-12 07:20:06

@amo0903a
ズムサタで、美文具特集してる!
かわいい(=゚ω゚)ノ
テンションあがるかも笑
2014-04-12 07:20:58

@isork36
美文具?でも可愛い・。(・▽・*)・。
おはようございます。
2014-04-12 07:21:26

@chiamaron
働く女子の美文具って、ロフトにあるということは徳島にも売ってるってことやな( ´﹀` )
2014-04-12 07:21:37

@wata_ya110
美文具欲しいなぁww文房具大好きなんだよー^^
2014-04-12 07:21:39

@worldhistory86
受験の時藤原先生に貰った文具が「美文具」っつって紹介されてた
2014-04-12 07:21:43

@gussan523
美文具はいいけど、使いづらそー(´Д` )ルーキー小林捕手が期待大☆
2014-04-12 07:22:17

@tukiyonocho
美文具ーいいなぁ(*^^*)
かわいい♡
明日探しに行こうかなぁ…
2014-04-12 07:22:35

@rurikarasou
文房具の新製品はチェックするけど、今は美文具なんですか。今度大きいお店行かなくちゃ。楽しみ~。
2014-04-12 07:23:14

@hknnnm
美文具(笑)とかあざけ笑ってたらイケメンシリーズのやつにくそふいたなにあれほもらせたい
2014-04-12 07:23:34

@0922youko
ズムサタ
美文具の特集。楽しかったよ〜。女子って幾つになってもキュンとする物が大好きよね。(。╯ᴗ╰)〜♡
2014-04-12 07:23:46

@norin0128
おはようございます♪
ズムサタで紹介された美文具
いろんな文具があるのね〜💓
花びらが付箋なんだ〜 http://t.co/ZbrpR9I2cI
2014-04-12 07:24:04

@hoh_
女子力皆無なので美文具とか逆に欲しくないわ…
2014-04-12 07:24:14

@suguru_ru
ズムサタでやってた美文具可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-12 07:24:28

@akepinchan
美文具なるもので擬人化ものが〜・・・他のものにしてもあれを職場や人前で使う勇気って何なんだろう。。。ある意味病んでらっしゃるのかしら。。。
2014-04-12 07:25:15

@disunr
美文具(予測変換2個目)
少女漫画は時代を先取ってるなと思ったら、その漫画を読んでる世代が社会人だったなと今更ながら思い知らされた。
2014-04-12 07:25:43

@sokubell
イケメン美文具に興味津々な朝。おはようございます(^_^;)
2014-04-12 07:26:12

@azumakyoubox
美文具だって。最近の文具ブームは長続きしそうだから狙い目だとは思ってはいたが、自分の出しているものは基本ネタ系だからとストレートな女性向けはあんま考えてこなかったんだよな。パッケージからまとめて美文具いってみる?
2014-04-12 07:28:01

@yk0high
美文具めっちゃかわいい(゜゜)♡
これは探しに行かねば♪
2014-04-12 07:30:59

@mikepiyo
美文具と聞いてテレビに時間使ったのに、上級文具がオタク臭丸出しの恥ずかしいやつだった。そんなの会社で使ってたら、白い目で見られるよ?中学生くらいしか使わんよ!
えぬえいちけーは朝っぱらから食用昆虫の映像を出すし…いい加減にしろ(;´д`)
2014-04-12 07:31:21

@mimi48da
ズームイン!!サタデー 何に使うか一見わからない美文具
http://t.co/Xz6lhuTGl3
2014-04-12 07:33:41

@mamirino_24
“美文具”凄ッΣ(゚艸゚*)
こーいうのテンション上がるよね〜
地元にはロフト無いからなぁ( ˘-з-)
今度福岡行った時ゆっくり回ろうっと♪
2014-04-12 07:41:07

@ahoko00
美文具しゅごい 使う機会あんまないけど欲しい
2014-04-12 07:45:59

@yf78rui
美文具’ カミングアウト!内実画像~http://t.co/V4c9YxKVAP                                         
2014-04-12 07:56:23

@ycuygujyj
美文具 流出した〔弁解不可能な〕画像~http://t.co/t1k1tisjiT                                         
2014-04-12 07:40:20

@ycuygujyj
美文具→〔うっかり事故〕瞬間画像~http://t.co/t1k1tisjiT                                         
2014-04-12 07:39:16

@878rsjh
美文具*漏出!〔マ○秘〕動画~http://t.co/wTgTaclM1I                                         
2014-04-12 08:27:37

@twicollejp
ズムサタで紹介された『美文具』が話題  #美文具 #ズムサタ http://t.co/X2NaOYyPQN
2014-04-12 08:42:53

@bgtfplus
美文具がほしい♡
美文具が可愛すぎて女子力アップできると話題!人気のグッズまとめ | はづきちのまったりティータイム http://t.co/v3wP8CcCGH
2014-04-12 08:49:49

@takatomohorn
ズムサタで美文具特集やってた。文具は好きだけど、実用性に富んだものが好きなので、デザイン文具は使いこなせてないのです。・゚・(ノД`)・゚・。
2014-04-12 08:55:03

@rdfgdfgdgfdsgs
… 美文具 ズームイン!!サタデー アラフォー世代 大人のおしゃれ手帖 ズームイン!!サタデー カラーサンド 小型容器でのベタの飼育に最適 渡辺麻友&横山由依&岩田華怜(AKB48)、新ユニット“ミルクプラネット”結成 … …
2014-04-12 08:58:00

@Akahana2014
便利に使えそうな文房具・日常品についてツイート…美文具 http://t.co/TcdGkAvHuz
2014-04-12 09:01:00

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント