『怪獣酒場』ウルトラマンに倒された怪獣達が夜な夜な憂さを晴らしているらしい

スポンサーリンク

@maamin825dsenwa
川崎の『怪獣酒場』が興味深い。ウルトラマンに倒された怪獣達が夜な夜な憂さを晴らしているらしい(笑)。ちょっと行ってみたい。(ぶらり途中下車の旅)
2014-04-12 10:25:41





@novin_non
さっきぶらり途中下車で見た怪獣酒場、すげー行きたい。この手によくあるやっつけ感が全然感じられなかった!
2014-04-12 10:25:59

@yukikaze1
トレンドにもなってる「怪獣酒場」オレも行きたい。そしてさかばの一発変換が逆刃だった優秀なまいPC…
2014-04-12 10:26:03

@supersubdadada
ぶらり途中下車に出てた川崎の怪獣酒場スゲーな!
2014-04-12 10:26:10

@moriya_osamu
BSで「怪獣酒場」やってた!!超グレート。並んでも行きたい!!
2014-04-12 10:27:19

@YT0719
今日のぶらり途中下車が京急線で、先日ミーツルズ前に行った日ノ出町の某中華料理店とか、円谷プロが出した川崎の怪獣酒場とか、テンション上がる!
そして母上はもっと上がる!
私の特撮好きの影響は、何を隠そう母上のせい(*´∀`)
2014-04-12 10:27:40

@ryoushie
ウルトラ怪獣の秘密のたまり場『怪獣酒場』が川崎駅前にオープン! #getnews http://t.co/vZqW5aVrt7 @getnewsfeedから 行きたい!
2014-04-12 10:28:20

@min109miur
ゆっくりし過ぎた。
怪獣酒場なんか映ってたもので、ついf^_^;)
2014-04-12 10:28:39

@yattukeyousuke
RANTAさんが言ってた、怪獣酒場がぶらり途中下車の旅に出てた!行ってみたい!オススメはツインテールフライww
2014-04-12 10:29:02

@takamura_flash
ぶらり途中下車見てたら怪獣酒場が出てた。前にゆうらさんとやぐりさんと飲みに行った帰りに気にしてたところw
2014-04-12 10:29:11

@noukiknit
怪獣酒場は「ヒーローに変身できる」=入店不可、「時の列車のオーナー」=入店OK 覚えた
2014-04-12 10:30:17

@aoto_rou
実は怪獣、全然詳しくないんですが…;;
バルタン星人とか有名どころしか知らない。
バルタン星人は店長さんらしい>怪獣酒場
2014-04-12 10:30:45

@m3967
途中下車が川崎の怪獣酒場に行ってた。1年の期間限定なのね、お誕生月ルーム入りたい。
2014-04-12 10:31:04

@PC_VTR
分140412_0925-日テレ1-ぶらり途中下車の旅_魔女が運ぶ?おしゃれなハーブ入れ▽人気!ご当地キャラになりきる養成塾▽横浜の中華風ペペロンチーノ▽怪獣たちが集まる?怪獣酒場▽絶品!肉の寿司屋▽便利!杖が椅子
2014-04-12 10:31:23

@c_kaworu
怪獣酒場行きたいな!
来週辺りに行きたいけどタイタンもやりたい!!
どうするかなぁ〜
2014-04-12 10:32:00

@LionOO
トレンドの怪獣酒場…
めちゃ行きたい!!!!!!!
http://t.co/a05QkXG8uy
2014-04-12 10:32:56

@buzztter
http://t.co/Jyhjq65uCt 大淀, ダルビッシュ, 間宮, 怪獣酒場, 億人目, 6億人, 10時, #prettyrhythm, 朝から, 明石, おはようございます。, おはようございます!, おはよー!, いい天気, 昨日の, 天気, 二度寝, おはよー
2014-04-12 10:33:03

@gibogabo
この間上司が家族つれて怪獣酒場行ってみたらしいが17時行って4時間待ちと言われて諦めたって言ってたな・・・ 人気らしい
2014-04-12 10:33:33

@aoren119
話題に聞いてはいた怪獣酒場が先ほどぶらり途中下車の旅で取り上げられてた。大混雑だろうけど、かなりこだわりの店だなぁ…しまる一年以内に行ってみてぇ。
2014-04-12 10:33:39

@kyoju_sokkan
ぶらり途中下車で日ノ出町出てると言ったら母が面白そうと見始め、川崎の怪獣酒場行ってみたいと言い出す事案。というかその前に既に父がぶらり途中下車を録画予約していたことに驚k…いや、いつも通りだわ笑。
2014-04-12 10:35:09

@haruneko55
一人でぶらり旅の怪獣酒場でテンション上げてたらーついっぷるのホットワードでもテンションアゲアゲだった件w
2014-04-12 10:35:46

@rosier0204
怪獣酒場に行きたいなあ!いつになったら行けるかな… 私下戸なんですけどね!ワハハ
2014-04-12 10:39:50

@goregarm
ぶらり途中下車の旅で怪獣酒場が取り上げられてた
2014-04-12 10:41:10

@takara_gd
ぶらり途中下車で怪獣酒場出たのか。前行ったときはすげー並んでて入るの諦めたよ(´・ω・’)
2014-04-12 10:41:35

@Newlonboo1
川崎の『怪獣酒場』面白そーw 一度行ってみたい(^^ )
バル肉寿司の馬肉やフォアグラの寿司も美味しそー(*^^*) #ぶらり途中下車の旅 #ntv
2014-04-12 10:42:02

@KTR_SEC
「怪獣酒場」がついに期間限定OPEN!: http://t.co/mouweRS5xG @YouTubeさんから 行きたい、此所行きたい
2014-04-12 10:42:13

@kiyo0312
怪獣酒場いいな。とりあえず今日円谷展にも行く。
2014-04-12 10:42:43

@marutyo00
さっきテレビで怪獣酒場紹介されてたんだが、だんなの反応が素早い。元ネタ知ってるとおおーってなるのだな(^_^) 
2014-04-12 10:45:09

@goregarm
怪獣酒場は、店内の装飾とかすごい凝ってるから、適当な感じがしなくて余計に行ってみたくなった
2014-04-12 10:45:14

@koutei7777
ぶらりで怪獣酒場やってたけど行ってみたいな。川崎か・・・
2014-04-12 10:45:20

@bunbunbunmei
あ、おはよ〜!!ぶらり5分はやくなってるやんか!?怪獣酒場ゆきたい♫
2014-04-12 10:46:57

@bokumitantan
おはようございます!怪獣酒場に行きたいけど一緒に行ってくれる光の国の友達がいない(´;ω;`)ダダの梅酒飲みたいよー!
2014-04-12 10:47:42

@naka_hana
怪獣酒場いいなー。16時30分オープンかー。
2014-04-12 10:47:43

@super_a35
ぶらり途中下車の旅に川崎の怪獣酒場が出てた…見たら行きたくなった。
…飲めないんだけどね(^_^;)
2014-04-12 10:48:58

@hahi0403
あー、怪獣酒場が頭から離れない。めっちゃ行きたい
2014-04-12 10:50:33

@tkaname
怪獣たちの憩いの場「怪獣酒場」が資金集めのために地球人に開放。面白そうだけど川崎かあ。いや、ワタシ的にはアクセスはいいんだけどね。http://t.co/rBLPUCWwuq
2014-04-12 10:58:09

@goreneuro
ウルトラ怪獣たちが主役の居酒屋「怪獣酒場」 http://t.co/8M6dw0scrR
2014-04-12 10:47:22

@kazuhikoito2000
後、川崎だったら、はるこん後の二次会(三次会?)は『怪獣酒場』(ウルトラマンバー)か、電飾の見事なエンタープライズ(D型)が展示してあるスタートレックバー(と言うか海外SFドラマバー)『ペパーランド』に行ったのになあ~(>_<) http://t.co/jcRCcLwxpA
2014-04-12 11:03:30

@nagi_kinako
これや!!怪獣酒場!!神奈川遠い!!
http://t.co/I5kabIAPXV
2014-04-12 11:06:47

@spacetabasco
どうしよう……ヒーローに変身できちゃう……怪獣酒場いけない………
2014-04-12 11:10:08

@nobu_1009
ぶらり途中下車で怪獣酒場取り上げられたのか?
2014-04-12 11:16:51

@riruto_m
怪獣酒場、5月に行けそう(´ω`)
ただ、ぼっちで(ry
2014-04-12 11:21:09

@moviewjp
午前中だというのに、デンライナーのオーナーが怪獣酒場でツインテールのフライを食べてる姿を見るなど。
誕生月しか入れない部屋はちゃんとメトロンが座って待っててくれるのかぁ。順番待ちすごいんだろうなぁ。
2014-04-12 11:21:12

@Retrogamelife
川崎の怪獣酒場に
いってみたい(=゚ω゚)ノ http://t.co/MIEyeDkcI0
2014-04-12 11:21:39

@ten_o_
ぶらりで怪獣酒場取り上げたの?え…混んでたらどうしよ(;´д`)
2014-04-12 11:22:02

@real_time_words
【RT11FA11】怪獣酒場のスタッフが着てるダダのロンT! http://t.co/1m5gvcrruO http://t.co/AHLjaQxhyO
2014-04-12 11:22:19

@imgrealnow
【RT9FA11】怪獣酒場のスタッフが着てるダダのロンT! http://t.co/F2l8qfa14M http://t.co/xfrfxpk7FI
2014-04-12 11:15:36

@kazuemon1234
ここ行ってみたい(^-^) 3月14日オープン!川崎にできた怪獣酒場ってどんなところ? http://t.co/PgnGLdaxpm
2014-04-12 11:23:05

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント