「チョコレートドーナツ」予告編やばかった「一人の人生の話だぞ。あんたらが気にも留めない人生だ。」の件

スポンサーリンク

@chona604
チョコレートドーナツ予告だけでもう…
https://t.co/Sc6vrCwcyI
2014-04-12 11:16:05





@momop216
クローズ
チョコレートドーナツ
青天の霹靂
とかまじで誰か一緒に見に行こう😭💓
めっちゃ映画みたい誰でもいいよ行こう。切実。
2014-04-12 11:16:07

@_Dast0n_
さっき王様のブランチで紹介してた「チョコレートドーナツ」って映画すんごい気になる…絶対泣くw
2014-04-12 11:16:15

@akabekokanaha
おい、チョコレートドーナツがトレンド入りしてるぞ!!!
2014-04-12 11:16:18

@natsuki19917071
チョコレートドーナツみたい!!(>_<) 予告編やばかった(;Д;)(;Д;)
2014-04-12 11:16:35

@anakashiko2
うわあ、ブランチでチョコレートドーナツやったのか。みたかった。
2014-04-12 11:16:45

@sesame37
映画みたいな~チョコレートドーナツみたいな~
2014-04-12 11:16:51

@okimasu_t
志茂田景樹、全米の観客賞総ナメ「チョコレートドーナツ」で「泣きっぱなし」
http://t.co/XzXc8wuSgz
『志茂田は、「レズビアンに比べてホモの人の方が、サラリとしていて嫌みがないよね(笑)」と冗談を飛ばしながら、』
あぁ
2014-04-12 11:17:00

@toshi_x9
チョコレートドーナツ
も観たいんだけど
その前にジュディ・デンチ主演の
あなたを抱きしめる日まで
が先に観たい!!
2014-04-12 11:17:27

@43ri_ts_
チョコレートドーナツ おいしそうなトレンド
2014-04-12 11:17:59

@canjani0823
トレンドに、チョコレートドーナツと書いてて、いつものごとく都会の食べ物よね!
と思ってたら、映画だったのね。
食べたい……
2014-04-12 11:18:03

@kame_tener
「一人の人生の話だぞ。あんたらが気にも留めない人生だ。」
予告編だけだけど、このセリフにグッと来た。
映画「チョコレート ドーナツ」
2014-04-12 11:18:09

@0kiriko0
チョコレートドーナツの特集見たら、「ニューヨーク・ニューヨーク」読みたくなった…あれは名作だ…あと、ゲイとかじゃないけど「アメリカン・パイ」。「ニューヨーク・ニューヨーク」…買いに行こう…読みたい…
2014-04-12 11:18:10

@emico_k
映画『チョコレートドーナツ』ゲイとダウン症少年の感動ドラマ【荻上チキの映画評論】 http://t.co/6extJswall @youtubeさんから
2014-04-12 11:18:37

@chi_zbro
さっきブランチやってたチョコレートドーナツみたい
なんか予告だけで号泣だったんだけどなにあれ
めっちゃいい映画だよきっと
2014-04-12 11:18:52

@RYOxxx0625
チョコレートドーナツ…リリコ見てたら泣いてしまったわ(笑)人生色々あると色んな伏線が勝手についちゃって、めちゃめちゃ泣けるよね。常に事実は小説より奇なりよ(笑)
2014-04-12 11:19:00

@yukkin_097
トレンドにチョコレートドーナツってあったから、そんなに好きな人たちがいるの⁉︎って思ったら映画だった。アニメ以外疎いってダメかなー
2014-04-12 11:19:17

@Piihyorrrr
チョコレートドーナツって映画見に行きたいー!いこう
2014-04-12 11:19:35

@ku_esp_ko
トレンド見たらチョコレートドーナツがあってちょっと反応してしまったわwww
2014-04-12 11:20:03

@pene0221
トレンドのチョコレートドーナツ
を見つけてしまい、食べたく
なったわ、ばかやろ( ᐛ👐)パァ
2014-04-12 11:20:04

@jabumaru
3Dのドラえもんめっちゃふかふかして無印のクッションみたいだし、チョコレートドーナツは予告でグッとくるし映画館に行くっきゃないじゃないか
2014-04-12 11:20:11

@Hirokichiiiii
チョコレートドーナツと検索したら、真っ先にリリコがでてきて、さっき王様のブランチで見せた涙は嘘だったんじゃないかというような気がしてきた。 http://t.co/E4vhbK4rgk
2014-04-12 11:20:20

@ComH0914
チョコレートドーナツっていう映画早くみたい。
2014-04-12 11:21:22

@gonbe73
チョコレートドーナツといいミルクといい、同性愛を描いた映画はなんでデザート系なの?
2014-04-12 11:21:25

@noriwaru
『チョコレートドーナツ』ブランチの紹介が無茶苦茶良かった。泣けた。
2014-04-12 11:21:37

@soraumihoshi
LiLiCo姉さんにもらい泣きしたけど、『チョコレートドーナツ』のアラン・カミングの歌に胸をズドン(´;ω;`) 今、ドラマ番宣してる北村一輝さんも、『チョコレートドーナツの予告見て、今、セット裏で泣いてしまったので、目が…(T-T)』って話してた。笑 #王様のブランチ
2014-04-12 11:21:50

@souzikunn
映画「チョコレートドーナツ」
観たいけど近くではやってないぽい
DVD買うしかないのか(;´_ゝ`)
2014-04-12 11:21:51

@marimo922
チョコレートドーナツ観たい!
予告編とリリコさんだけて泣ける。。
「一人の人間の人生の話よ。あんたらの気にも留めない話。」
うん、グッときた。
2014-04-12 11:22:02

@xtjoagp
『チョコレートドーナツ』予告編
泣けるー😢 http://t.co/WbH3QMo8Q8
2014-04-12 11:22:13

@e_bzr
チョコレートドーナツがトレンドに入ってる!すげーなブランチ。ブランチ効果って本当すごいよ。ブランチで紹介されたあと必ずその映画すげー人くる。
2014-04-12 11:22:22

@twinag
ブランチで「ホワイト・ラボ」の番宣中。ああいう検査用の高い機械大好きや〜o(*゚▽゚*)o 北村くん、さっきのチョコレートドーナツの予告見て泣いちゃったんだwかわぇぇ(おぃこら
2014-04-12 11:22:29

@DShizu0206
映画 …
チョコレート・ドーナツ
是非とも 観たい!
2014-04-12 11:23:05

@kumo_to_sora_k
北「さっきのチョコレートドーナツの予告編見て泣いちゃった」んだそうです。だから目が少し腫れぼったかったんだ〜。#王様のブランチ http://t.co/dV7hMw1Goy
2014-04-12 11:23:09

@pussycat2misa
チョコレートドーナツ見たい。見たい映画はどんどん増えるのに一向に見に行けてないのでこれは是非見に行きたい。
そういえばアナもまだ見てない…_(⌒(_´-ω-)_
2014-04-12 11:24:03

@e_bzr
でもチョコレートドーナツは本当見たい。ずっと予告見ていて予告見ただけで毎回泣きそうになってる
2014-04-12 11:24:31

@__o1Directioner
そう“チョコレートドーナツ”って映画だっ!!
普段はヒューマン ドラマ?的な映画は好んでみないけど、これは見たいと思った!!!!
2014-04-12 11:24:47

@Ares12344
映画『チョコレートドーナツ』 http://t.co/4YUUj6OGxa
あああああ、見たいいいいい
2014-04-12 11:25:55

@freinage
チョコレートドーナツ観たい…CM観ただけで泣いたぞきつい。でも観たい
2014-04-12 11:25:56

@Rst0
チョコレートドーナツよりフレンチクルーラーですよ エンゼルフレンチは違う
2014-04-12 11:26:09

@akiosatohfx
チョコレートドーナツという映画は一部地域でしか上映されないのでしょうか? http://t.co/9iwnJPI0dz #チョコ
2014-04-12 11:27:24

@azazazk
王様のブランチで流したチョコレートドーナツの歌が魂の歌で泣けた。
2014-04-12 11:27:28

@hellooookt
チョコレートドーナツがとっても観たい!!!
2014-04-12 11:28:21

@Inei_U41
チョコレートドーナツみたいっ(*ΦωΦ*)
2014-04-12 11:29:00

@eg_meg
ブランチで紹介してたチョコレートドーナツ完全ノーマークだったんだがなんだこれは絶対観たい映画ではないか!
2014-04-12 11:30:10

@sitanita
映画コーナーみると観に行きたくなっちゃう>< チョコレートドーナツみてみたいな
2014-04-12 11:30:37

@kkntn52ey
トレンドに入ってたチョコレートドーナツって何だろうと思って見てみたらブランチでやってた映画の話題なのね。で、予告だけで泣いた(´;ω;`) https://t.co/JlyyeMZhao
2014-04-12 11:31:26

@kot_vii07
チョコレートドーナツ見たい😳💭
大号泣しそう!笑
2014-04-12 11:31:51

@maru720
予告編で泣いてしまった><;これは絶対に見る!「チョコレートドーナツ」エキサイトニュース(1/2) http://t.co/KEd3SkIYGM
2014-04-12 11:31:55

@catseye_fcompo
チョコレートドーナツっておもしろそうだなー。今度友達と見に行こーっと
2014-04-12 11:32:13

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント