「艦隊これくしょん~艦これ~」 新艦娘は大淀さん!?軽巡不足気味なので助かるわぁの件

スポンサーリンク
クイズオブワルキューレ~X指定~ オンラインゲーム

@rerasiu
大淀がイベント海域最深部ドロップですか……
2014-04-12 11:40:11





@yasuharukana
クエストの大淀?なら軽巡不足気味なので助かるわぁ。アイテム屋の明石?工作艦って出撃先で大破娘を修復してくれるん?間宮なら・・・どうつかうんや?工作艦実装ならMedusaほしい。絵は大体想像がつくが・・
2014-04-12 11:41:59

@komeyan1
大淀、小学校の頃好きだったなあ・・・砲塔が三連装で強そうで(口径の概念がなかった)後半が航空戦艦っぽくてプラモが小遣いで買えたから。
2014-04-12 11:42:39

@mihuyu_0
【艦これ】大淀か明石実装キタ━(゚∀゚)━!?いつも母港でお世話になっているあの娘達の一人も、艤装を身に着け、艦隊に合流予定! – あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ http://t.co/XUnEnCCdLQ
明石来い!そしたら春イベ頑張る!!!
2014-04-12 11:44:00

@scoutk
春イベント登場の新艦娘候補は、天津飯、大淀、酒匂、信濃あたりかな?
2014-04-12 11:44:31

@Math_A7M_Sam
新艦娘は大淀さんかな…?
それとも、新艦種だというから明石?
2014-04-12 11:44:41

@toco2serow
ライフ大淀店で買い出しわず。今日の晩飯が楽しみです。 http://t.co/IRa4JXV5Mo
2014-04-12 11:44:57

@snowsnow__
よくみたら新艦種だから大淀じゃないか…明石?
2014-04-12 11:45:29

@kai_cb400sf
わたしイマココっぽい?:奈良県吉野郡大淀町中増[ImacocoNow! Android]
2014-04-12 11:46:23

@kiro629sub
しかし間宮は既に艤装付きの絵があるわけだから、どちらかというと明石の方に分があるかな?大淀は特殊な軽巡だけど、新艦種と言えるかと言ったら微妙。
2014-04-12 11:46:31

@kuronisiki
今おもったけど信濃とか一言もいってないし明石か大淀が達成報酬って可能性もあるわけだ
2014-04-12 11:48:02

@azoth
あー。大淀は「防空巡洋艦」という艦種になる可能性もあるのか。じゃあ明石も大淀も間宮も全員チャンスはあるな
2014-04-12 11:48:03

@sarasa_ryez
大淀実装後の任務画面の扱いで結構色々変わってくるよね 艦これの世界観
2014-04-12 11:48:59

@anoji_
工作艦・明石嬢か、通信艦としての間宮さんで御座ろうか? もし大淀が来るなら発狂確定なので御座るが(呉工廠出身艦娘で御座るし >RT
2014-04-12 11:49:38

@hakahoshi826
大淀は燃費よくない限りは使わん 証は能力によるところ有り
2014-04-12 11:49:53

@forestruct
E-1:天津風、E-2:酒匂、E-3:女神とか装備、E-4:明石か大淀、E-5:信濃とかかな
2014-04-12 11:50:55

@rava_O2_
|ョω゜)新艦種となると明石になるんかな?大淀は軽巡だし。信濃はまだなのだろうか。
2014-04-12 11:51:16

@toru2012
E1天津風、E2アイテム、E3酒匂、E4大淀or明石、E5信濃とかかしら。信濃がくるかどうかはしらんけど
2014-04-12 11:51:21

@kiro629sub
ああ、でも新年記念掛け軸に大淀の文字があったし、大淀でもおかしくはないのか。指揮能力に特化した軽巡洋艦を新艦種と言えるかはかなり怪しいが。
2014-04-12 11:51:24

@num26483
あっ
あー…
大淀さんレア艦確定だこれ…
終わった… orz
#艦これ
2014-04-12 11:51:38

@kuriruka310
大淀型 大淀 1943. 2.28 1945. 7.28 最新鋭の航空軽巡で装備は重巡クラス。最後の連合艦隊旗艦。
2014-04-12 11:52:07

@tori33
大淀の中の人は連合艦隊旗艦にされたことにより規律が無茶苦茶厳しくなったので、乗組員は(早く出てってくれないかなぁ・・・)と思ってたらしいぞ!
2014-04-12 11:52:27

@birdsnine
明石と大淀っていうのか・・・知らんかった。
2014-04-12 11:52:40

@moelog_twit
: “【艦これ】一周年イベント報酬で新艦種の実装キター!大淀or明石が有力だ!【公式ツイッター】” http://t.co/WTm2kA3PLz
2014-04-12 11:52:52

@kiro629sub
大淀、なかなかカッコいいスタイルしてるな。後部甲板が全部航空艤装だからなんとなく現代の艦艇っぽい。
2014-04-12 11:53:30

@roku69rokulock
大淀はどういう感じになるんだろうな
火力は高くないけどタゲ合わせの指示が出来るとか?
2014-04-12 11:53:32

@k_core_info
【艦これ】一周年イベント報酬で新艦種の実装キター!大淀or明石が有力だ!【公式ツイッター】 http://t.co/uZFmqFihiY
2014-04-12 11:54:06

@mohi_colle
「天津風」「酒匂」「明石」
やっぱ地味だなぁ。夏に「信濃」「大淀」を残すため、という感じか
2014-04-12 11:54:55

@oboroduki500
母港お世話に、ってなると明石や間宮さんより大淀さんの可能性のが高いか?
2014-04-12 11:55:50

@zaki_vanzandt
大淀さんか明石さん来るかー?大穴で間宮さん >RT
2014-04-12 11:56:12

@anoji_
まぁ本気で大淀だったことを考えて、暫し主力艦隊優先でのレベルアップに勤しむといたそう
2014-04-12 11:58:15

@daican0427
あとはアイテム屋娘さんか任務娘さんか・・・まぁ、真偽の程は知らんけど大淀(だっけ?)と思われる任務娘さんだろうにゃ
2014-04-12 11:59:28

@atlantia_nagala
大淀って一般的には軽巡なわけですが、艦これ的に「航空軽巡」とか変な艦種になって出てくるかも。ちょうど偵察機の仕様変更があるので、「紫雲」のロマン仕様での実装とかありそうじゃないですか!
2014-04-12 12:00:05

@KAIEN00
大淀さんなら偵察巡洋艦だから新艦種だな。
あ、アイテム屋さんは明石さんなんだっけか?
明石さんなら工作艦だからそっちの線もあり得るのか。
2014-04-12 12:00:44

@gyhsknkmfprsr
任務の時のあの艦娘、大淀っていうのか…新艦種、どんな娘か楽しみ‼︎
イベント海域の深部とのことで、渡しては建造落ちを待つことになりそうだけど(^ω^ ≡ ^ω^)
2014-04-12 12:01:12

@kiro629sub
大淀:指揮艦、艦隊に組み込むと命中率とか索敵とかが向上する
間宮:給糧艦、支援艦隊に組み込むと燃料弾薬の消費速度が落ち、ステージの奥でも戦闘能力が落ちない
明石:工作艦、支援艦隊に組み込むとステージ途中で一定の修理が可能になる
こんなんだと嬉しい。
2014-04-12 12:02:37

@tada_no_shinshi
仮に大淀だとすると、航空軽巡洋艦とかになる?
2014-04-12 12:02:44

@usagi_k_s
なに?春イベで明石か大淀か間宮くるの?明石だったら頑張る
2014-04-12 12:03:41

@icy_drake
これは明石か大淀か? どっちがどっちか忘れたがw
2014-04-12 12:03:58

@rothmans962
新艦種となると大淀は候補から外れるのかな?そうすると明石か間宮ってことか。これらに加えて天津風と酒匂がほぼ確定、目玉に信濃が有力って感じか。
2014-04-12 12:04:30

@minakonakonako
これ、まじやばい。 http://t.co/AATC4wOS0L
大淀関連 2014/04/12 12:05:36
2014-04-12 12:05:36

@misakiti_
工作艦の明石(アイテム屋)と給糧艦の間宮さん
候補は2人いるけどどっちだろう
任務娘は大淀って言われてるし大淀は軽巡だから除外してるけど実は・・・とか?w
2014-04-12 12:05:41

@sakutarosakutar
だって掛け軸で大淀作の掛け軸あったじゃん・・・
2014-04-12 12:05:42

@HiyunaP
大淀かと思ったけど、新艦種って事は明石か? #艦これ
2014-04-12 12:06:39

@jingey
そういや大淀が着任からずっと任務娘をやってるってことは、もしかしてあれか、結構末期的な状況なんじゃないのか
2014-04-12 12:06:45

@izp0n
ボンココなう L: 奈良県吉野郡 大淀町比曽 http://t.co/8joY0PBLjm #imacoconow [今ココなう!iPhone]
2014-04-12 12:06:48

@SizimiTaBetai
しかし大淀は軽巡だから工作艦として明石だろう……
2014-04-12 12:07:50

@Fuso11325
もし大淀とかが実装されるなら、海域報酬が彼女らの艤装で、それを使うと解放、みたいな?
2014-04-12 12:08:00

@sarasa_ryez
大淀のお疲れ様ですは鳥海の使い回し こっちはデース姉妹で常連
2014-04-12 12:08:26

@maguroebiika2
【3/27の20時に解禁しました】
完全新規の強烈情報!
【週末限定SP】
サクッと稼ぎたい人の為に載せます
http://t.co/DKAZRgkAsx
#アフィリエイト #株 #ダウ #AKB #6億人 #為替 #話題なう #進撃 #FX #嵐 #せどり #ジャニ #大淀
2014-04-12 12:08:38

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント