夏目雅子さんと山口百恵さんって、ホントに姉妹のような件

スポンサーリンク

@koderia
夏目雅子さんと山口百恵さんって、ホントに姉妹の様〜☆^.^☆ http://t.co/VbFLzR7Plu
2014-04-12 22:13:19





@tachiback1919
夏目雅子さんが生きていれば
日本を代表する女優さんに
なってただろうな
2014-04-12 22:13:26

@BronsonKK
夏目雅子。目力が凄い。 http://t.co/nn3rU16VDT
2014-04-12 22:13:38

@goat_clo
可愛いくて仕方ないから応援したくなる→夏目雅子と接した人が言う=ももクロちゃんも同じかな
2014-04-12 22:13:59

@peach_5_c5
夏目雅子さんはお美しいな。今もなお名を轟かせていらっしゃる。母と同じ名前ってだけで、うれしいわ。 http://t.co/mSveu4IDRr
2014-04-12 22:14:20

@tama_nei
BSで夏目雅子のスペシャル。彼女が光輝いた「時」を見られた世代でよかった。彼女ほど華のある女優は今もいないと思う
2014-04-12 22:14:37

@attedef
BSJAPANで夏目雅子特集。魚群の群れは名作だよ。
2014-04-12 22:14:48

@withmamekichi
夏目雅子、29年目の真実。って、なんで30年目にやらないんだろーか^_^; しかし29年かぁ…
2014-04-12 22:16:06

@sr_mtn
夏目雅子さん本当に可愛い人だ!こんな顔面に生まれたかった!そして性格も素晴らしいらしいし夏目雅子さん本当に素敵な人だ!
2014-04-12 22:18:35

@w97eg2hf33sautq
夏目雅子ほんときれいだなあ(*´σー`)
自分と同じ学校に通ってたとか想像つかんなw
2014-04-12 22:19:12

@kanburia7
夏目雅子さん、魚影の群れで円形脱毛症になってたんか・、( ̄◇ ̄;)俺も一度なった事あるけど凄いストレスだったんだろうな。
2014-04-12 22:20:49

@koderia
そうなのですね〜☆ 今BSで『夏目雅子特集』が。イイですョ〜^.^ @verykman: @koderia おはようございますキャンディキャンディのエンディングですよ”
2014-04-12 22:21:44

@goat_clo
天使みたいだった
(夏目雅子とあった武田鉄矢談)
天使みたいだった
(ももクロ国立の聖火台登場を見た一般人談)
2014-04-12 22:24:30

@nakato0209
夏目雅子ほど透明感という言葉が合う人はいない気がする。
2014-04-12 22:24:40

@Lindberg1999
今のモノクロの夏目雅子さんの写真がすごく心に響くな。
2014-04-12 22:28:58

@momoya_Legacy
ホテルに帰ったらBSで夏目雅子さんの番組やってて、なんかすごい見応えがあって…引き込まれている…
2014-04-12 22:29:19

@iyo930
夏目雅子…確か3号が生まれた頃亡くなったような…惜しい人です。今生きてればおそらくすっごく活躍しているでしょうね。
2014-04-12 22:35:34

@sancajp
驚きを表すときに「うそ?」じゃなくて「ほんと?」って言えっていうのは、私もつい最近信頼してる人に言われた。夏目雅子も伊集院静に言われてたらしい。へー。
2014-04-12 22:35:45

@uw1d_xxx
わあああああ
夏目雅子さんほんっとうに綺麗(;_;)
もし生きてたら吉永小百合さんみたいに
年齢感じさせないくらい美人さんなんだろうな
2014-04-12 22:36:25

@jindainobuchin
天性の女優、夏目雅子→綾瀬はるか→能年玲奈の共通項は純粋、無垢、天然なところかな〜 兎に角三人とも誰からも好かれるいい女
2014-04-12 22:40:41

@kamu1192
大河ドラマ『徳川家康』ようやっと見終わりました。(これでBSでやってる『独眼竜政宗』の方に移れます。)役所広司さんの信長、成田三樹夫さんの今川義元、夏目雅子さんの淀殿、辰之助さん(初代)の政宗。どなたも素晴らしかった。 http://t.co/jFcGMmNRbR
2014-04-12 22:42:40

@furadoru
BSで夏目雅子のことをやっている。「いねむり先生」やっぱり気になるなあ。明日あたり買おうかしら。小説とマンガとあるのか。どうしようかな。
2014-04-12 22:46:46

@mercicat
夏目雅子女史の命日て昭和60年9月11日。。9.11..だったんだね。。
2014-04-12 22:47:07

@lcu224
夏目雅子さんの命日って9月11日なんですね…
2014-04-12 22:47:27

@lettucefry0309
BSで夏目雅子の特番やってる。ホント綺麗だなこの人。儚さを伴う美しさ。
2014-04-12 22:48:06

@kasttbs
夏目雅子特集、BS JAPANありがとう。…>_<…
2014-04-12 22:48:50

@hanaotaraco
軽い気持ちで見始めた夏目雅子特集みおわった。ほんとに素敵な人だったんだな
2014-04-12 22:49:26

@Lindberg1999
夏目雅子メモリアルブックが欲しくなってきた。これは罠か。
2014-04-12 22:49:30

@yokokagi0204
BSJAPAN夏目雅子さんの特集観てる。
懐かしいなかさぁ
やっぱ…綺麗だよなぁ。
あんなに美しい女優さんいないよ( ´△`)
2014-04-12 22:49:35

@MrYMD42
BSジャパンで夏目雅子さんの特番を観たけど、本当に凄い人だったんだなあ。
鬼龍院花子の生涯、もう一度観たくなった。
2014-04-12 22:49:50

@syouyou555
夏目雅子特番、後半は見入ってしまった。なるべく早く、録画で前半も観よう。 #bsjapan
2014-04-12 22:50:14

@sskm_ume
本日のお客さま
父「ねえちょっと、なんだっけ、夏目雅子の……」
私「はい(本かな?知らん作家だな)」
父「ゲーム探してるんだけど」
私「!?」
娘「違う違う(首ふるふる)」
父「夏目?初音?」
私「(ミクか!)」
このあとお父さんは余程夏目雅子が気に入ったのかそればっかりであった
2014-04-12 22:50:39

@Desert_Jazz
夏目雅子のドキュメンタリー2時間(BS JAPAN)、思わず観てしまった。
2014-04-12 22:51:28

@loverin_go
夏目雅子さんの番組見た。素直で純粋な女性だったんだなと思った。美人薄命とは言うけれど、あまりに惜しいと思う。
2014-04-12 22:51:49

@angelamuti
夏目雅子さん、最後まで観ちゃった。あたしが子供の頃大好きで憧れの女優さんでした。
2014-04-12 22:52:42

@sskm_ume
夏目雅子と初音ミクってやや似てない気がしないでもないけど、やっぱり大体違うね
2014-04-12 22:52:46

@4ukdmomo
夏目雅子さんのような女優さんてなかなか現れないなー。綾瀬さんとかが近いと個人的に思うけれど、役の幅がもっと広がるといいな。
2014-04-12 22:53:04

@gogo21yan
聖女的だと感じる人
プリンセスダイアナ、オードリーヘプバーン、夏目雅子、百田夏菜子
2014-04-12 22:53:31

@sr_mtn
夏目雅子さん27で亡くなったのか。たった27年間しか生きてないのに多くの人の心に今も生き続けるんだから本当にすごい人だったんだな。あと10年経てば同じ歳になる。私は何を残せるんだろう。
2014-04-12 22:54:07

@seisatorec
●録画終了:BSジャパン 2014/4/12 21:0 ~ 22:55 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 昭和の微笑 夏目雅子29年目の真実
2014-04-12 22:55:05

@PC_VTR
T7終140412_2100-BSジャパン-昭和の微笑 夏目雅子29年目の真実
2014-04-12 22:55:18

@PC_VTR
分140412_2100-BSジャパン-昭和の微笑 夏目雅子29年目の真実_将来を嘱望されながらも27歳の若さで夭折した夏目雅子。旅立ちから29年。ゆかりの人たちの証言と貴重映像で、昭和最後の美人女優・夏目雅子の真実に迫る
2014-04-12 22:55:53

@karenatumerumo
何度 突きつけられても、やはり寂しい。
夏目雅子 が、いないと いうこと…。 #夏目雅子 http://t.co/Y2BSZPzpue
2014-04-12 22:56:03

@ennjou
夏目雅子が三蔵法師やってたやつと唐沢敏明が悟空やってたヤツと宮沢りえが三蔵やってた頃の西遊記が見たい
2014-04-12 22:56:22

@yumikomario
BSジャパンの夏目雅子の番組良かった~これまで出た事のない関係者のお話とか弟さんも出られたり。偏ることのない、なかなかの番組だった。やっぱり特別ですよ、この人は。
2014-04-12 22:56:38

@yko813
たまたま見た夏目雅子さんのドキュメンタリー、すっかり引き込まれた。リアルタイムでは知らない女優さんだけど、美しさもさることながら人間的にすごく魅力溢れる人だったんだね。
2014-04-12 22:56:42

@ennjou
ちなみに夏目雅子の時のは再々放送位のを耳鼻科に通ってた病院先の待合で見てた子供時。
宮沢りえか唐沢さんあたりのは、中学生ぐらいの時にちょくちょく見てた。
2014-04-12 22:58:00

@hamanakosan
ソフィア・ローレン『ひまわり』は黄ばんだ映像だった。で、夏目雅子『鬼龍院花子の生涯』は二度目かな?
2014-04-12 22:59:43

@tanu46
BSで夏目雅子特集やってたので何気に見てたが、本当に綺麗な人だと改めて思う。ちょうどパズドラが三蔵法師降臨だけど夏目雅子を連想する人はオイラだけ? http://t.co/88WJpvbxbk
2014-04-12 23:00:06

@Mirror_music000
西遊記って堺正章・夏目雅子・岸辺シロー・西田敏行の一行の頃しか知らない。
2014-04-12 23:06:58

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント