トッキュウジャーが「新幹線大爆破」みたいな展開だなー、と思ってたら関根勤が千葉真一の物真似してて大笑いの件

スポンサーリンク

@co1or_p1ume
✍これはもう、新幹線大爆破の千葉真一をみてみないとですね。。
2014-04-13 08:02:31





@SHUNreikunpapa
トッキュウジャーで関根勤が千葉真一の物真似…元ネタは「新幹線大爆破」!
2014-04-13 08:03:31

@torakosutorasan
ボク「ディーゼルレッシャーパワースゴいね!チケットくんって外れるの?!」おとうさん「新幹線大爆破に千葉真一のモノマネって分かるの?チケット君のは見なかった事に…」おかあさん「リボントカッチ下さいぃい!…チケット君は見てません…」 #nitiasa #sht #tokkyuger
2014-04-13 08:03:47

@PNKwithoutI
今日のトッキュウジャー、ラビーが千葉真一さんの物まねして演じておられましたが、千葉さん演じる青木運転士に新幹線を止めるよう指示を出したが先日亡くなられた宇津井健さん演じる倉持室長という…
2014-04-13 08:03:59

@ankosuki
えっTLにラヴィが新幹線大爆破の千葉真一の真似って謎の文字列が流れてきたんだけど今テレビで「関根勤のカマキリ伝説」でも流してるの??
2014-04-13 08:05:32

@kagatake
アイカツ好きだしディーゼルもわかるし千葉真一のモノマネをする関根勤もわかるし何より烈車が見えてるんだから俺達は女子小学生だろ!いいかげんにしろ!
2014-04-13 08:05:48

@nackdeen
トッキュウジャー見てないんだが、今日は『新幹線大爆破』リスペクトして関根勤が車掌役だった千葉真一の真似してたの? 朝から? さすが東映。
2014-04-13 08:06:22

@aratazzz
トッキュウジャーの関根勤が千葉真一のモノマネで暴走列車を必死に制御→最後宇津井健「連結器操作」で締め。新幹線大爆破! #tvasahi
2014-04-13 08:06:28

@47mamitasu27
トッキュウジャーで関根さんの千葉真一w他にも混ぜ込んでくれるんですかねwww
2014-04-13 08:06:31

@kawa_nyan
今週のトッキュウジャーで列車パニックムービーネタをやるとはw / “Twitter / hiranokohta: 映画「新幹線大爆破」の、運転手の役が千葉真一で それで関根勤はずっとそれの物まねをしてるんだが ちびっ子には…” http://t.co/OPOZv297Bp #特撮
2014-04-13 08:06:43

@ramuuru
トッキュウジャーが「新幹線大爆破」みたいな展開だなー、と思ってたら関根勤が千葉真一の物真似してて大笑い
2014-04-13 08:06:47

@jamira_jp
今週のトッキュウジャーは、良い『新幹線大爆破』でしたw 千葉真一のモノマネとかww #toqger #nitiasa
2014-04-13 08:08:04

@mio0
千葉真一のモノマネなのはわかったけど、そういうネタだったのかw>RT
2014-04-13 08:10:33

@aoiro301
トレンドに千葉真一がイン。自分も知らなかったし面白い
2014-04-13 08:10:35

@kgo_tgc
おはようございます。今日のトッキュウジャー「レインボーライン大爆破」は、もとネタが映画「新幹線大爆破」だったんですね。だから関根勤さんが千葉真一さんのモノマネしてるの納得できました(^-^)
数年前にDVDで新幹線大爆破を見てたんで、ついつい笑ってしまいました(*´∀`)
2014-04-13 08:11:27

@sunrain2004
車掌さんの千葉真一の物真似にふふっとなってディーゼルにキュンキュンしてた(*´ω`*)ちゃんとコンテナ付いてた♪
2014-04-13 08:16:23

@awaroba
ノリノリで千葉真一さんのモノマネをする関根さんwww。#トッキュウジャー
2014-04-13 08:17:08

@Yuriko444444
野際陽子の結婚と離婚 元夫は千葉真一、長女は女優の真瀬樹里(画像) http://t.co/tnUXEEzfPV
2014-04-13 08:17:25

@lomg_text
映画「新幹線大爆破」の、運転手の役が千葉真一で
それで関根勤はずっとそれの物まねをしてるんだが
ちびっ子には絶対届いてないコレ from hiranokohta
2014-04-13 08:18:57

@BCNR33_TRANS_AM
そーいや今日の関根勤がずっと千葉真一テンションだった件について
2014-04-13 08:20:09

@clm_bba
おはようございます。関根さんがトッキュウジャーで千葉真一の「新幹線大爆破」モノマネをしたとか。以前「スタッフにコサキンリスナーが居て、番組内でコサキンネタを仕込む」という話があったのはこういう事か。もしかして宇津井さん追悼の意味も込めて? #kosakin
2014-04-13 08:22:32

@nemzoh
今日のトッキュウジャーは千葉真一が全部持ってったわw
2014-04-13 08:23:25

@HiroAAA
あー 寝起きでチラ見したアレは千葉真一のモノマネでしたかw コサキン以来久しぶりに聞いたよ(^^ >トッキュージャー
2014-04-13 08:24:04

@quartzinsect
今日の『トッキュウジャー』。ラビーが新幹線大爆破ネタで千葉真一の物まねをしていたらしいのを聞きつけ見なかったことを大後悔
2014-04-13 08:24:52

@muratayukizane
1974年、主演:千葉真一。予告編で見ると、より面白そう!w 本編もトンデモ系の要素も濃い目に、色んな意味でかなり面白いけど(私は名画座で観ることが出来ました)。/直撃地獄拳 大逆転 劇場予告篇: http://t.co/qzyIAlgdF7
2014-04-13 08:29:02

@tacahirosuzuki
千葉真一さん関根勤さんや関根麻里所属の浅井企画に所属
2014-04-13 08:32:35

@horipooh
関根勤が千葉真一のモノマネしてるのが伝わらなくても今の子は遊べるし、後からあああの時のあれって・・・って気づける子は多分こっち側。
2014-04-13 08:34:31

@haguruma_0111
トッキュウジャー見直した。確かにラビィは、宇津井健の物真似もしてるわ(笑)千葉真一と宇津井健の新幹線大爆破の物真似!コサキンねたきたわ~
2014-04-13 08:35:56

@chie1134
トッキュウジャーの関根勤、彼のギャグも千葉真一のアクションも、若い人にはリアルタイムじゃないからわからないかもねw
2014-04-13 08:37:49

@hiraisin
迂闊だっさ。関根勤さんと列車という時点でコレを予測しとくべきだった。まさかの『トッキュウジャー』で関根さんの『新幹線大爆破』物真似ネタ。最近は深夜放送でも夏のコントライブでも披露してないので貴重だ。今回は千葉真一だったがまだ大滝秀治、更には一人二役verも在る^_^
2014-04-13 08:38:37

@kengaku_showby
今日のトッキュウジャーは「新幹線大爆破」のオマージュ。車掌さん(関根勤)のモノマネは、新幹線の運転士役だった千葉真一だ
2014-04-13 08:39:31

@samm_99
今朝の関根さんは「新幹線大爆破」の千葉真一のモノマネだよね。
2014-04-13 08:44:21

@tucopu
トッキュウジャー、新幹線大爆破ネタで関根勤が千葉真一モノマネってなんてごほうび!そいや、映画は東映だものな!しかし、このネタは映画でやると思ってたんだがなあ
2014-04-13 08:46:00

@hiko11111
千葉真一
http://t.co/AWWVuhezLY
http://t.co/d1w2iOpJPQ
|:|:|:|:| 株式会社アストライア |:|:|:|:|
http://t.co/F4FISlqXPj
アストライアは映画、音楽映像の制作会社。千葉真一、真剣佑が所​属。
2014-04-13 08:49:38

@runrun214
伝わらない(-_-;)今、わかったよ。【トッキュウジャー】関根勤が千葉真一の”伝わらないモノマネ”披露 | http://t.co/uMVPGT46LQ
2014-04-13 08:49:59

@twicollejp
【トッキュウジャー】関根勤が千葉真一の”伝わらないモノマネ”披露 #トッキュウジャー #関根勤 http://t.co/EQlw5DUSKL
2014-04-13 08:42:47

@takokabeuji
千葉真一はいたけど宇津井健がいなかったのが残念。
2014-04-13 08:50:25

@uyd78ddf778
新幹線大爆破 千葉真一 爆!これほどとは… http://t.co/fnvwmzQBk7                                         
2014-04-13 08:51:25

@yj7fg7ig77ict
新幹線大爆破 千葉真一 あれ?それはあまりに!的動画 http://t.co/swMrPNj9e7                                         
2014-04-13 08:40:35

@uyd78ddf778
千葉真一”アップ!〔ウラ2ちゃん〕画像~http://t.co/fnvwmzQBk7
2014-04-13 08:22:55

@uyd78ddf778
千葉真一~発覚!隠された映像~http://t.co/fnvwmzQBk7                                         
2014-04-13 08:12:49

@tohwitter
今日のトッキュウジャーは見るべきだったようだ、ラビーが新幹線大爆破の千葉真一のクドいモノマネをしたとはwww
2014-04-13 08:54:07

@usamin_333
とりあえず、今回は車掌さんの暴走っぷりが面白かったww
いずれ、関根さんの千葉真一真似がくるんじゃないかとおもってたけど、やはりキタねwww
2014-04-13 08:59:11

@dataranking
<---------- 9:00 ---------->
HOT! Word : 「千葉真一」
#注目 #話題 #急上昇 #人気 #トレンド
#千葉真一
2014-04-13 09:00:02

@hnrmr_0w0
トッキュウ。今日のシャドーはシュトロハイムだと思っていたら、関根さんに全て持って行かれた。元ネタの新幹線大爆発は分かりませんが、千葉真一の物真似はわかったwwあと、チケットくんの衝撃的な展開
2014-04-13 09:03:44

@amakurakeiji
藤岡弘、さんじゃなくて千葉真一さんだったのか >RT
2014-04-13 09:04:23

@kero_b7
新幹線大爆破の千葉真一のセリフ「あなたは何を言っているんですか!」のものまねをする関根勤の真似をする宇多丸師匠というバイアスを経て私に届いてます
2014-04-13 09:06:31

@kowazakotonal
株式会社サイバーメディアプロダクション 【ハリウッドスターも応援】 千葉真一校長のインターネットタレント(芸能界)スクールTLA:年間払い http://t.co/AOmyJlmnyG
2014-04-13 09:06:37

@YouuukoppeeBBQ
【トッキュウジャー】関根さんが千葉真一モノマネをぶっこんできたwww | http://t.co/COgn1SBAQd
2014-04-13 09:10:46

@kawaba_mickey
関根勤さん、トッキュウジャーで『新幹線大爆破』の千葉真一さんやったんだ~。
見たかった~。
2014-04-13 09:12:50

コメント