「一回転」とか「斜め」とGoogleで検索して遊んでたら酔った件

スポンサーリンク

@pi_chanpeace
ほんとだ!Google一回転した!\(^-^)/
2014-04-13 12:26:14





@inotama33
一回転とググったらまじで一回転した!スマホでも回る!
2014-04-13 12:26:22

@youtantanmen
Googleで”一回転””重力””斜め”って検索するとおもしろい!!!
2014-04-13 12:26:52

@kurowas_3
ほんとに一回転した‹‹\( ˙▿˙ )/››‹‹\( ˙▿˙ )/››
2014-04-13 12:27:45

@43711220shona
Googleで一回転って調べると
画面が一回転するから
みんなやってみて✨
\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
感動するよwww
2014-04-13 12:27:48

@yk_3fmb
おおー!Googleで一回転って検索したら、本当に一回転した!!!すごい((( ;゚Д゚)))
2014-04-13 12:27:52

@japan394
Googleの検索欄に
『一回転』といれて検索すると
凄いことが起こります!
テレビでやってました!Www
2014-04-13 12:28:01

@arkn_candy313
わかりにくいけど一回転できたwwww http://t.co/jDaMGhE29B
2014-04-13 12:28:12

@yamaeiji40
本当にGoogleで『一回転』って検索したら回転した!(笑)
知らんかった!
2014-04-13 12:28:15

@kouki_hinagiku
ラスト一回転wここまでリーチなしで激アツきたーw http://t.co/3cn9hyrsYj
2014-04-13 12:28:18

@pon726
一回転で検索したけど
反応遅くて見れないww
重力のやりたい(ノ)’Θ'(ヾ)
2014-04-13 12:28:21

@ast134
Googleで「一回転」とか「斜め」で検索して遊んでたら酔った←
2014-04-13 12:29:58

@h0525
テレビでやってた、PCでグーグルから
一回転
って検索するとモニターが面白いことが起こるってやつ。
Androidでも出来たヽ(・∀・)ノ
iPhoneでもなるんかな~
グーグル 重力
で検索するのは、スマホやと無理やったけど(笑)
2014-04-13 12:30:20

@hirumahikage
あら、今日は雨天中止なのか。今シーズン初の同一カード3連勝どうかなと思っていたけど残念。まあ、寒い雨の中無理してやって怪我されても困るし、相手の先発は前回殆ど打てなかったカブレラ。加えて開幕からフル回転だった中継ぎ陣にいい休養が出来たと考えれば悪くないか。
2014-04-13 12:30:39

@XX_Garson_XX
Google検索で【一回転】って検索すると回るのは知らなかったwww
PCだけかと思ったけどiPhoneでもできたw
2014-04-13 12:30:55

@appleapple2355
うおおおおお!!Googleで一回転って検索したらまじでびっくりした!!!すご!!!
2014-04-13 12:31:07

@hi_rose4
Googleで「一回転」と検索すると画面が一回転するってツイート見てやってみたら、ホントに一回転したwww あいにくYahoo!では一回転しなかったよ(^o^;
2014-04-13 12:31:34

@1998Naminmin
すごい!!!(о´°∀°`о)
スクール革命でやってたやつ!!!
Googleで「一回転」って検索するとまじで画面が一回転したwww http://t.co/LU5ZNeKIwW
2014-04-13 12:32:07

@0hanag1_o
Googleで「一回転」又は「斜め」と検索すると本当に回転したり斜める
2014-04-13 12:33:04

@yninrk262
Googleで「一回転」って検索したら
画面が一回転したΣ(゚Д゚)
すんげー笑笑
2014-04-13 12:34:11

@kosulove14
「一回転」をググると……まわる – ITmedia ニュース http://t.co/NV9ISiL5kY
2014-04-13 12:34:16

@hiryosh
トレンドの「Googleで一回転」を見て、「do a barrel roll」が日本語でもできるようになったと知った雨の日曜。
2014-04-13 12:34:23

@radiojack99
googleで一回転でぐぐっても画面一回転しなかったなんでや
2014-04-13 12:34:31

@tyarasyo
すげー!トレンドにGoogleで一回転って検索すると画面が一回転するって出ててやってみたら本当に回った!w
2014-04-13 12:34:45

@FragranceSky
スクール革命で知った…コレ、すごいよ!
Google検索で重力とか一回転とか検索したらホントになった४४४面白いꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ http://t.co/Rt86XTu7AA
2014-04-13 12:35:41

@ms0329
Googleで「一回転」と検索すると面白い事が起こるらしい( ˘ω˘ )
「斜め」と検索しても何かあるらしい( ˘ω˘ )
2014-04-13 12:38:00

@gussansanjyou
スクール革命で
やってたGoogleで「一回転」検索するとってやつやったら二回転ぐらいした。
ちょっとテンション上がった
2014-04-13 12:38:35

@mizuho_0625
Safariで「一回転」って
検索したらすごかったw
2014-04-13 12:38:39

@azarashi666
Googleで一回転と検索したら2回転したんだけど:(;゙゚’ω゚’):
斜めって検索したら斜めになったけど…微妙(笑)(^ω^;) http://t.co/5JwNYyKJgc
2014-04-13 12:39:13

@1202Gucchan
Googleで、[一回転]って検索してみてーーー♡♡
本当に画像が一回転するよーーー😳びっくりしたーw
2014-04-13 12:39:33

@myonft
グーグルで一回転って打つとすごいことおきるらしーね。
2014-04-13 12:39:40

@nanaco963
えええええうちのPCできなかった!グーグル一回転!
2014-04-13 12:40:14

@yAkomini19
さっきテレビで、Googleで『一回転』と検索するとホントに回転すると言う小ネタが紹介されていたので、試しにiPhoneのSafariを使って試してみたらホントに回転した。
2014-04-13 12:40:16

@WaKaTsuKi_jp
Google検索で「一回転」と検索すると……? 「斜め」以外にも沢山あったオモシロ裏技 #getnews http://t.co/OJrO3KwYzT @getnewsfeedさんから
2014-04-13 12:41:33

@kazui1019
Googleで検索するとき、「斜め」や「一回転」と入力すると面白いことが起きます。試してみてね!
2014-04-13 12:43:19

@yuri_so_love
今日のスクール革命!でGoogle検索で一回転って入れたら画面が一回転するってやつiPhoneでもできたよ☻
2014-04-13 12:44:39

@ryosuke10292
だれかGoogleで一回転って検索してみて。笑
2014-04-13 12:45:01

@082767
Googleで一回転って検索したら画面が二回転した(笑)(笑)
2014-04-13 12:45:21

@MaharoMia
ちょ!!Googleで一回転とか斜めって調べたら爆笑やってんけど爆笑
2014-04-13 12:47:11

@o_xx310
やばい面白い!
Googleで、
『一回転』
『斜め』
って検索すると、この画像みたいに
画面が一回転したり、斜めになったりする!めっちゃすごい! http://t.co/00X2yvmV5K
2014-04-13 12:47:40

@MirakulTime
ちなみにGoogleのやつは
重力、一回転、斜めとかこの三つ合わせて17個ふざけられた気がする
2014-04-13 12:47:47

@Mana7313
スク革でやってたグーグルで「一回転」と入力して検索押すと画面に異変が起こるやつってこれですね。http://t.co/Btlx5anMBT
2014-04-13 12:48:41

@manooomi
一回転した!!!!!・:*+.\( °ω° )/.+*:・
2014-04-13 12:50:28

@MRN66471527
お座り一回転でGODひいても冷静でいられる男でありたい。
2014-04-13 12:50:34

@100kjk
グーグルの検索たのしいねww
特に「一回転」調べてみ!←
画面がぐるーって一回転するよ😁
2014-04-13 12:53:54

@yamakon_seri
初めて知ったw
Googleで一回転って検索面白くなったw http://t.co/WofOnH5Q7Q
2014-04-13 12:54:19

@ymcn59JUMP
Googleで一回転って検索
してもうた(笑)
ほんまに一回転した!
2014-04-13 12:58:12

@ism_sana_na
興奮して無駄にBパートから再生→暫く可愛いしか言わない→一回転してなきだす→落ち着いてきてセトの言動が気になってくる←イマココ!
2014-04-13 12:59:22

@Renai_jyuku
あまりに優秀で入社4年で異例の役職付きが決定した女性の御礼の挨拶が「かような名誉と辞令を頂き責任感で奮い立つ思いです。ただ、一つ申し訳無く感じることがあります。実は出来ちゃったので結婚します。で来月会社辞めます」隣に座ってた部長のカツラが一回転してひっくり返る大惨事になった
2014-04-13 13:01:10

@azuma_taketo
悲壮Lクソゲじゃねーか! から一回転して 悲壮Lたのしいれしゅううう になるから困る。
2014-04-13 13:02:02

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント