懐かしい!ボンゴレリングってそのままだとカッコいいけど訳しちゃうとあさりの指輪の件

スポンサーリンク

@mayuo_oni
なぜトレンドにボンゴレリング?ww懐かしいけどww
2014-04-13 13:09:24





@scrap_000
トレンドのボンゴレリングがすごく気になる。 普通に付けて出かけてた私の黒歴史
2014-04-13 13:09:37

@daroa_isu
ボンゴレリングが話題になりネタ元のヴァンガクラスタはそうですよねと何だか申し訳ない気持ちになり、復活クラスタはお構いなしに懐かしみ歓喜してる中、状況飲めない人々にさりげなく解説をしている遊戯王クラスタ
2014-04-13 13:09:41

@ridy67374420
ボンゴレリング騒動ヤバいね
もうボンゴレリングにしか見えないね
2014-04-13 13:09:47

@kurage_pan
TLのボンゴレリングどうしたのww懐かしい(´ω`)
2014-04-13 13:09:48

@snkhshs
ボンゴレリングがトレンド入りwwwwww懐かしい………
2014-04-13 13:10:04

@mutuki0505
リボーンのボンゴレリングは揃えてないけど匣は揃えたよ
特典のヴァリアーの匣がほしくて箱買いしたよ
5000円はしたかな?
2014-04-13 13:10:07

@alcoholsky
ガイヤールの指輪マジアウトだからwwww同じの二個持っててもしょうがないからwwww自作のボンゴレリングか?wwwww
2014-04-13 13:10:13

@hekira_no_ten
トレンドにボンゴレリングw
大空のリングは初期が一番かっこいいと思う。
2014-04-13 13:10:23

@kotakegoism
今日はボンゴレリングがトレンド入りした誠にめでたい日ですがジャンニーニのお誕生日もお忘れなく…! http://t.co/dtpxsroUZa
2014-04-13 13:10:25

@773_10xx
ボンゴレリングwwwwwwwははっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとにかくリング争奪戦はいつやるの
2014-04-13 13:10:27

@sthgsaika
これはあれですか、ボンゴレリングと聞いて飛び出して来たリボクラがヴァンガードに嚙り付いた結果ヴァンガードに全身浸かるのを目的としたあれですか!しかもあの真ん中分けは一人に忠誠誓って他人に冷たく、そのリングで敵を燃やすらしいじゃないですか!!調べよう
2014-04-13 13:10:43

@Kei_108
友達が腕輪になったときのボンゴレリング持ってたなあ…
2014-04-13 13:11:06

@terutot
ボンゴレリングwwwwwwあーーーヴァンガの既視感それか……ボンゴレリング懐かしすぎ……
2014-04-13 13:11:10

@shika6ol
久々にベルの鎖骨をべろんちょしたくなった>ボンゴレリング
2014-04-13 13:11:18

@150281000
そのときの気分で買った、大空のボンゴレリングだけ持ってます
#ボンゴレリングトレンド入りしたからリボクラ繋がろう http://t.co/tXsMw0hk1P
2014-04-13 13:11:38

@jun_xxx_nk
ボンゴレリングがトレンド入りしてて何事かと思ったらヴァンガードだった。来週以降もその人は出るんだろうか。
2014-04-13 13:11:50

@Kuroba_Kuruger
なんかボンゴレリングがトレンド入ってる
雲のリングが確かあったっけ
2014-04-13 13:12:05

@kana_a83
なんか全然違う話題なのにトレンド入りしたことによって「ボンゴレリング私も持ってるぜ!」「私も!」「私も!」みたいな元リボーンクラスタさんのツイートが微笑ましい。こういうのいいなー。(*´∀`)
2014-04-13 13:12:08

@kou_421
トレンドにボンゴレリングがあるwwww 懐かしいwwww
2014-04-13 13:12:18

@waiwai1132
トレンドにボンゴレリング入ってて何事!?と思ったらヴァンガードでしたのね!>RT
ロマーリオがすっきやねん!
2014-04-13 13:12:19

@ryu070703
ボンゴレリングなつかしwwww押入れの中だww
2014-04-13 13:12:24

@16nn5
ボンゴレリング(^-^)トレンド便乗してみる http://t.co/nlyayAaKjZ
2014-04-13 13:12:25

@05kk11
なんでボンゴレリングがトレンド入りしてんのっておもったら!!!ヴァンガか・・・・・
2014-04-13 13:12:26

@KAKORI_
ボンゴレリングってヴァンガードのせいかwwww友達ハマってるけどそうだったのかな?
2014-04-13 13:12:35

@Nei0916
てかボンゴレリングってそのままだとカッコいいけど訳しちゃうとあさりの指輪なんだよな。。。
2014-04-13 13:12:48

@RaRiCo_kt
ボンゴレリングとか久々に聞いたぞwwwwww
2014-04-13 13:12:53

@r_s_22
え。なんで今トレンドにボンゴレリングってあるの
2014-04-13 13:13:00

@rnbyswmk
ボンゴレリング がトレンド入りしていて何事かと思ったら、こういうことですか。
炎の色からして、この彼の属性は“雨”ですね! (`・ω・´) ww >RT
2014-04-13 13:13:04

@aano_ya62
ボンゴレリングという言葉が出てきてる喜び←
2014-04-13 13:13:05

@hujisaki_huyuki
トレンドのボンゴレリングってなにwww急にどうしたww
2014-04-13 13:13:14

@hinairoo
ボンゴレリングがごつい宝石みたいなやつになったときはあっこれまたガチャとかグッズくる、リボクラの財布を削りにくるぞって思ってましたね
2014-04-13 13:13:25

@aquaforce_reon
本垢でリボクラさんがボンゴレリングがトレンド入りしたって喜んでるけど…今日のヴァンガードで…w
2014-04-13 13:13:27

@Ak39kh_6552tm
何故にトレンドにボンゴレリングが入っているのじゃ
2014-04-13 13:13:29

@urin_nettai
まだトレンドにボンゴレリング入ってんね
弟と集めたなー
2014-04-13 13:13:38

@RanaLaurant
私もボンゴレリングもってるよ\(^o^)/雲だけ高いやつwwあと謎のベルちゃんリングかな http://t.co/FyUsnCDlkb
2014-04-13 13:13:57

@yshl0421
TLが、とてもパトレイバーとボンゴレリング。
2014-04-13 13:14:17

@18844Setuna
ボンゴレリング懐かしいー! 山本のボンゴレリングもってるよ オリジナルやつ
2014-04-13 13:14:28

@shaku0117
ボンゴレリングとか懐かしいwww友達買ってたなあ(^O^)
2014-04-13 13:14:33

@xtanomemex
何かボンゴレリングからのリボーンTLになってたのみて一気にリボーンが蘇ってきた。あれは青春だった。
2014-04-13 13:14:42

@691833k
ヴァんガードやりよったwwwwwwwwwwwww
ボンゴレリングとかなついよおおおおおお
なぜかいつもガチャガチャでお目当てのが
出ない現象思い出したよおおおおおおフォォォォォン
晴れのリングと10年後の骸のリングならある
2014-04-13 13:14:51

@koyuki_lilyth
ボンゴレリングまだあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-13 13:14:59

@nia_gurren_bot
・・・隼人さん。 えっと・・・『ボンゴレリング』って、なんですか? 【to @newhayato_nrkr 】 http://t.co/CyHv5rD8Ij
2014-04-13 13:15:04

@web_new_word
【RT52FA23】ヴァンガードがボンゴレリング?
何を言っているんだお前は?
という方はこの画像をどうぞ http://t.co/awPME1uRQF http://t.co/HaFFsZfFj0
2014-04-13 13:15:19

@MosMosPP
ボンゴレリングってこれが影響か http://t.co/lI0hIxkPpG
2014-04-13 13:15:41

@chechechelsea07
ボンゴレリングっていったら私の中では炎が出るアレ
2014-04-13 13:15:49

@cure_march_a
ボンゴレリングもこわいけど、やんちゃな野生児のほうが100倍こわいよーー!
2014-04-13 13:16:02

@_000crean
トレンドのボンゴレリングなんでこんなに残ってんだろうと思ったらリボーン好きの方々フォロー祭されてた
2014-04-13 13:16:11

@cherryfall52
ホントだぁ🎵
ボンゴレリングがトレンドいりしてるVVvvv
2014-04-13 13:16:21

ゲーム
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント