イングラムの情報受けマッハで家を出た!現場に急行する!!件

スポンサーリンク

@kametankawaii
トレーラーに寝た状態のイングラム http://t.co/UnKpYyp2EA http://t.co/7OSITX2x3Z
2014-04-13 13:19:00





@papapelizer
TLは、吉祥寺に出現したパトレイバーのイングラムの画像でいっぱい!
2014-04-13 13:19:02

@aibou0764
イングラムの情報受けて、マッハでうちを出た!現場に急行する!!
2014-04-13 13:19:03

@tanakat_tubasa
イングラムの画像に紛れて、シレッと某100億円(笑)のロボット画像があったのに笑ったw
2014-04-13 13:19:05

@suehilo
等身大ガンダム→別に見れなくてもいい。 等身大イングラム→ちょっと見たい。 等身大AT→むせる。
2014-04-13 13:19:07

@kaelu_only
しかし無可動のイングラム一機立ち上がるだけでこの騒ぎだと、レイバー犯罪とかまだまだ遠い未来の話だなと実感するのう
2014-04-13 13:19:08

@soratobu_uma
「東京の街にイングラムが立ってて、その画像がTwitter上に上げられまくった」というだけで今回の実写版パトレイバー大成功だ。映画は見なくていいやとさえ思える。
2014-04-13 13:19:11

@tngn55
イングラムの写真が上がってるけど、見れば見るほど、足周り細くね?と思ってしまう。あんな感じだっけ?
2014-04-13 13:19:12

@6_6ema
わたしにたつものついてたらたつんじゃないかと言うぐらいイングラムのお練りに興奮しておるのだ ていうかそんな簡単にたつのメンズのみなさまは?て思うのですが……そうだね、わりと簡単にたつね、うん。
2014-04-13 13:19:13

@Ymine00
吉祥寺でイングラムがデッキアップした瞬間その場で見たかった゚(ノД`゚)゚。
2014-04-13 13:19:16

@aiba_C1930
吉祥寺(なんの寺だよ?)にイングラムが建っても北海道にサキュバス搾精ランドはできねえんだよ!!
2014-04-13 13:19:18

@fourfern
イングラムに反応したけど、テンホーせんせのツイだったよ…<rt
2014-04-13 13:19:21

@potez_tw
このイングラムは撮影用で展示用じゃないからぬ。
2014-04-13 13:19:23

@jinbabue
昨日実写版パトレイバー観てる時、実在の風景の中にイングラムが居るって絵面に現実感を感じなかったんだけど、これアレだ、お台場ガンダム初めて生で見た時と同じ感覚だ(‘A`)
2014-04-13 13:19:26

@kikana_kinaka
まかっとけー!”@dajinman: 劇場版レイバー1だったか、イングラムのデッキアップで町民がどよめくシーンがあったけど、リアルに吉祥寺がどよめいた!! http://t.co/Ta5bIedCF3
2014-04-13 13:19:27

@fkaorism
私もイングラム見に行きたいよ〜( ; ; )
2014-04-13 13:19:29

@ranpie
飛行船がイングラムの上空をぐるぐるしてるので不安な気持ちになる
2014-04-13 13:19:32

@chibasyu
駅前の立ち食いそば屋から撮影したイングラムの写真とかないかしら。
2014-04-13 13:19:35

@aktk2X50
トレーラーが再現度高くて素晴らしい。 イングラムはトレーラーで運ばれて、始末書に怯えながら闘う正義の味方なんだよ。
2014-04-13 13:19:37

@Mac2EJ
イングラムってサイズ的に空輸の方が便利そう
2014-04-13 13:19:40

@chicken_999
まだ生イングラム見てないなぁ〜どこかで見るタイミングないかしら
2014-04-13 13:19:41

@sis_shaker
打ち合わせ行く前にイングラムなう。 http://t.co/Juwi8CeToo
2014-04-13 13:19:48

@goierider
パトレイバーあんま知らないけどイングラムのデザインは本当に素晴らしいというか出渕さんが好き。実写はアレンジされてるけどそれでもかっこいい
2014-04-13 13:19:49

@vr3345wq3190l
【イングラム】 【リリイベ】モー娘。‘14 56thシングル発売記念ミニライブ&握手会イベントキタ━(゚∀゚)━!!!!! http://t.co/5lwy4JXjAy
2014-04-13 13:19:50

@39koha9
TLみたらなにあれイングラム!?イングラム祭!?
2014-04-13 13:19:55

@mayumin0818
むしろ乗りたい!イングラム乗りたい!後藤さんにゆるっと指示されたい!!
2014-04-13 13:19:56

@ruminase
イングラムの起き上がりもう終わってしまったの…
2014-04-13 13:19:58

@closetz
トーキョーにイングラムいるのか。かっこいいとかすっ飛ばしてとても、とてもいいね。だハリボテでえーからダイガードもみたいね
2014-04-13 13:19:59

@noroiru
【パトレイバー 】本日、吉祥寺に実物大のイングラムが登場!吉祥寺駅前は大騒ぎにwwwwww http://t.co/tTnh7ysTLH 見に行ってこようかなw
2014-04-13 13:20:00

@makizoZZ
なんと、吉祥寺に98式AVイングラムいるんか!
2014-04-13 13:20:01

@hinamori_akira
ああ、イングラム8mなのか。
出回ってる写真見て11m位あるのかと思ってた
2014-04-13 13:20:04

@Chainken
実物大イングラム。あれよね。初期のガンプラっぽい固そうな関節
2014-04-13 13:20:06

@25oio
イングラムかっこいい。゚( ゚இωஇ゚)゚。
2014-04-13 13:20:07

@manta_birostris
吉祥寺でイングラムが立ったらしいけど、そのフレーズはガンダムを思い出しちゃう。え?がっかりな出来なの?>RT
2014-04-13 13:20:08

@arama_a
イングラム見に行きたかったぬぉおおおああああぁああ
2014-04-13 13:20:09

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント