ヴァンガ見てないから分からんけどとりあえずガイヤールはホモってことは分かった件

スポンサーリンク

@hituna189237
予想なんだけど櫂君とアイチは互いにやった事あるから非DT&非処女でガイヤールはDTだと思う
2014-04-13 13:08:19





@minahoneko
ガイヤールのボンゴレリングあれでしょ 駄菓子屋で売ってる飴ちゃんでしょ ペロペロできる
2014-04-13 13:08:25

@mamanyaonpannya
やっぱり間男(ガイヤール)と旦那(櫂)くんとの争いみたいになってる
2014-04-13 13:09:13

@KAIx11x01x09xA
LJ編で世界回ってたことに触れて来るとは思わなかったな ヨーロッパ生まれなのかガイヤール
2014-04-13 13:09:27

@karuto00
ガイヤール君にアイチを感じるのは、櫂君…君とアイチの子だからだよ…気付いてトシキ・・・
2014-04-13 13:09:40

@alcoholsky
ガイヤールの指輪マジアウトだからwwww同じの二個持っててもしょうがないからwwww自作のボンゴレリングか?wwwww
2014-04-13 13:10:13

@mild_tanama
さん付けやばいしガイヤールくん一言以上だとやっぱり新人っぽさ感じる
2014-04-13 13:10:28

@K_T04
ヴァンガードをアイチの部屋音声で観てたらガイヤール様にだんだん罵られたくなってきた。ガイヤール様踏んでくださいブヒィ
2014-04-13 13:10:34

@minakonbu_joy
ガイヤールくんはアイチ大好きなんだろうから、もしアイチがЯの影響で眠らざるを得ない状況なんだとしたら、その原因ともいえる櫂くんにあんな態度は取れないはず。(いきなりブチ切れてもおかしくなさそうな狂気を孕んでいる←)ということはアイチが眠ってる原因はもっと他のものであると予想
2014-04-13 13:11:14

@meirubot
いいなー!ガイヤールお兄さんの指輪って炎がでるんでしょー?
ぼくもレオン様に指輪から嵐が出る指輪作ってあげたーい!!!
2014-04-13 13:12:13

@nekoze_000
ガイヤールさん宇宙人じゃなかったのか ていうかその服まさかの私服か
2014-04-13 13:12:51

@halulu029
今日4月13日は決闘の日らしいですね! なんでも宮本武蔵と佐々木小次郎が決闘した日だからとか。
ヴァンガの世界では櫂くん、ガイヤールくんがファイト(決闘)して、櫂くん負けちゃうし、ヴァンガ魔法で焼かれちゃうしナンテコッタイ/(^o^)\ 櫂くん炒飯つくってる場合じゃねえ!
2014-04-13 13:13:15

@kyokasho
ガイヤール君回って聞いてたのに三和櫂してたの?は?(迫真)
2014-04-13 13:13:32

@picoyukina
櫂くんはカトルナイツみたいにファイト後のヴァンガ魔法による物理ダメージは与えられませんが蹴りやバールのようなものでダメージ与えて来そうだからガイヤールくんは気をつけた方がいい
2014-04-13 13:14:12

@vangav6
なんか今日のヴァンガ見てからちょいちょい泣いてるんだが、てかガイヤールくんがアイチくんに見えることで泣いてるんだが、つまりガイヤールくんが出てるうちは本物のアイチくんは登場しないんだと思い始めて涙が……アイチくんんんんんんんんんん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
2014-04-13 13:14:18

@c0rnix
櫂くんがガイヤールの青い炎に対して抱いた恐怖をどう克服するのか気になるなー。1つ目のイメージは気力、YKS!2つ目はメイトの力で乗り切る。3つ目はレンに情報を聞きに行ったときにファイトに発展してイメージ拉致で炎をちらつかされて克服。何故炎の件をレンが知っているか?イメージしろ
2014-04-13 13:14:24

@hituna189237
ガイヤールを倒した櫂君とアイチが互いに駆け寄るイメージしたらガイヤールが見事に2人に踏まれてた…まあ、人の恋路を邪魔する馬鹿は馬に蹴られて地獄に落ちるって言うしね…
2014-04-13 13:14:27

@merino_wool
さっきから櫂似がガイヤール君とかアイチ様とかあんかけチャーハンの話しかしないから、よっぽど今回のアニメはインパクトがあったんだろうな
2014-04-13 13:14:46

@chimiohkami
昨日寝る前に突然遊戯王GXと5DsのOP&EDが見たくなってユチューで見てから寝て、そしたら今日は櫂君が蟹炒飯作ってガイヤールがガッチャ☆したから昨日のはきっとフラグだったんだ(  ̄▽ ̄)
2014-04-13 13:15:37

@meirubot
ガイヤールの指輪「ボボッ(炎が出る)」
レオンの指輪「ヴゥワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!!!!(レオンを中心に嵐が起こる)」
レオン「ウオオオオオオオオッ!!!!!!!風よ!俺に力をーーーーーッ!!!!!!!」
ってなりそうー?
2014-04-13 13:15:40

@air1322st
ガイヤールさんガチじゃないっすか…レン様も相当だったけどこれはざわつく
2014-04-13 13:16:33

@j_aizawa
ヴァンガ見てないから分からんけどとりあえずガイヤールはホモってことは分かった
2014-04-13 13:16:38

@mkmst
ガイヤールくんの中の人これデビュー作らしいけど違和感なく聴けた
2014-04-13 13:16:46

@picoyukina
ネオクイーンセレニティならクリスタルの中で眠ってるだけか……
まさかガイヤールくんはちびうさポジション=櫂アイの子供!?
2014-04-13 13:17:00

@t00000late
今日のヴァンガ、ガイヤールくん結構かっ飛んでたみたいで楽しみなんだけど櫂トシキの喘ぎ声もきけるって小耳に挟みましたし
2014-04-13 13:17:02

@hituna189237
多分櫂君がアイチを抱き上げてくるくる回るんだよ…ガイヤールの背中踏みつけながら…
2014-04-13 13:17:36

@anpk32
ガイヤールくんに負けたら燃やされるんでしょ?ネーヴさんに負けたら鉄柱で潰されるの?
2014-04-13 13:17:47

@KAIx11x01x09xA
ガイヤールのデッキはブラブレ入ってそうに無いのにレイン入ってるという謎
2014-04-13 13:18:19

@fjm0ek0
ヴァンガードレギオンメイト編はずっと「男の友情…友?情??」と思って見てきたけど今日のガイヤールくんと櫂くんのファイトで「アイチ(さん)は俺の嫁」戦争なんだなとはっきりわかりましたし、メイトは「旦那候補」って意味なんだなと理解してます
2014-04-13 13:18:52

@mkmst
ガイヤールくん櫂アイの当て馬になる未来しか見えないよオォ〜〜〜 (ˊ̥̥̥̥̥ O ˋ̥̥̥̥̥)
2014-04-13 13:19:47

@tonakai_horn
ガイヤールがただのアイチクラスタで可愛いなwww
アイチの真似ノリノリでしてるし何こいつ凄い好きなんだけど
2014-04-13 13:19:50

@seena_J
スタンドアップ!
櫂「ザ!ヴァンガード!」
ガイヤール「ル!ヴァンガード!」
櫂「何がルだオシャレぶりやがって!」
ガイヤール「何がザだかっこつけやがって!」
#ヴァンガード
2014-04-13 13:19:51

@mizuki_kp
今日、ゲ…ガイヤールさんの回だったか!(バイト乙)
2014-04-13 13:20:00

@Kesizumi77
今期はヴァンガが熱いよ!!やばいよ!!!ガイヤールくんアイチ様呼び櫂くんとの修羅場シーンそして、青い炎にやかれる櫂くんの喘ぎ、闇のデュエル、「アイチ様の眠りを妨げるものを滅するナイト」 倒れる櫂くん アイチィ
2014-04-13 13:20:24

@_10ka
ガイヤールくん毎朝見ながらご飯食べて学校行こう
2014-04-13 13:21:42

@hnyk73
今週のだけでガイヤールくんがホモでイメージ拉致(物理)できてやっぱりホモってことはわかった
2014-04-13 13:22:08

@miyoshi_7979
ガイヤールくんルとかいってフランス語使ってたくせにホーリープロミネンスプリズンとかいって英語も使ってくるし櫂くんに日本語で話しかけてくるからトリリンガルでレベル高い、コミュ障でとにかくアイチアイチとかいうくせに思ってること直接言えない櫂くんじゃ勝てないよ!
2014-04-13 13:22:12

@___powder
ガイヤールさん電気の位置のせいで天使みたいになってる
2014-04-13 13:23:18

@lapis_suzuka
提供のガイヤールさんむちゃくちゃ殴りたい顔してるんだけど
2014-04-13 13:23:23

@seena_J
ガイヤールと櫂のファイトが想い人を取り合う男の戦いそのもので困る。
2014-04-13 13:23:28

@karamayo_rolo
4期キービジュアル公開「ほーん、イケメン君が一番人気でるのかな」
4期6話「アアアア!!ガイヤールきゅん可愛いィィ!!踏んで!!!!!!」
見事にホイホイされたよ;;
2014-04-13 13:23:50

@rn_rn_5
12時くらいに賢者タイム入ったのに今また元気にガイヤール!!ってテンションあがってきた
2014-04-13 13:24:25

@ageha2525_18
ガイヤールさんあんま好きじゃない_(:3 」∠)_
声がな_(:3 」∠)_
2014-04-13 13:25:51

@snowpaladin_03
櫂くんが仲間のことをメイトと呼んでいるのに対抗してガイヤールがカトルナイツのメンバーのことをファミリーって呼んだらどうしよう(笑)
2014-04-13 13:26:21

@KAIx11x01x09xA
ガイヤール:ゴルパラ・解放者
ネーヴ  :ディメポリ・鋼鉄機
ラティ  :ネオネク・銃士(多分)
セラ   :???
2014-04-13 13:26:29

@utako0120
ボンゴレリングってガイヤールの指輪のこと?
2014-04-13 13:27:01

@ryoko_315
私「ガイヤールくんいいかおしてるやろ?」 すごく母にうなずかれた
2014-04-13 13:27:10

@utako0120
ガイヤールぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
2014-04-13 13:27:35

@busanekox
ガイヤールくんが見たさ過ぎて…>_<…
2014-04-13 13:28:59

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント