【鉄腕ダッシュ】ズラだけ飛んで鼻に米粒入って取れなくなった件

スポンサーリンク

@SK_HTC
今日の鉄腕ダッシュはハゲには辛い内容だな!
2014-04-13 20:09:47





@Tequi_Oji
鉄腕ダッシュ、ズラだけ飛んだのは卑怯すぎるだろw
2014-04-13 20:10:02

@umekichi_
久々にテレビで爆笑したわ(●´・ω・`●)
鉄腕ダッシュ… http://t.co/1GghF8G2Tv
2014-04-13 20:10:26

@kan_o_o
鉄腕ダッシュでパシリムBGM流れたんだ…最近ビッグオーのサントラもニュースでよく聞く
2014-04-13 20:12:57

@manekiinu
鉄腕ダッシュもいろいろな生き物が登場しますね。http://t.co/EXS7tGiZfW
2014-04-13 20:13:46

@pakuyoshi
川口の領家が鉄腕ダッシュにでてた
懐かしい(=゚ω゚)ノ
2014-04-13 20:14:52

@CR_naohiro
鉄腕ダッシュからのイッテQの流れ、日曜日。
2014-04-13 20:15:21

@sugatei
帰宅してテレビつけたら鉄腕ダッシュでパシリムメインテーマ流れてて嬉しくなったのよ
2014-04-13 20:16:44

@MetalSlugMk2
鉄腕ダッシュでマネキンリーダーのカツラが取れた時に吹きかけて、鼻に米粒入って取れなくなった
2014-04-13 20:17:01

@xxdailyxx
鉄腕ダッシュ凄い吹きましたwwやっぱりTOKIO好きだわ。
2014-04-13 20:18:46

@19940606Ayn
鉄腕ダッシュ見てイッテQ見て家族みんなで爆笑してるこの感じいいね〜家族すきですよわたしわ。
2014-04-13 20:20:24

@nyaruseusu_222
いつもは鉄腕ダッシュ見てるのに親父がダッシュ島ツマンネ(‘A`)って言われて見なかったらなんか面白い事になってたのね…_(:3 」∠)_
2014-04-13 20:22:38

@ideodelta
鉄腕ダッシュ見てたけど、東京に隣接してるのにそこまで言います?>川口
2014-04-13 20:23:14

@Naa__0113
天月さんの家に歌詞さんがいる→一緒にさっきの鉄腕ダッシュ見てた→二人で仲良く笑ってる
さあ結婚式はいつでしょう?
2014-04-13 20:23:16

@sukiyaki_AO
鉄腕ダッシュのスタッフ絶対にガンダム好きな奴居るだろ
2014-04-13 20:23:18

@JunkLovers
鉄腕ダッシュのダッシュ島みたいなことやつてみたい
2014-04-13 20:23:41

@sr358r
鉄腕ダッシュおもしろい カツラからマシュマロまで
2014-04-13 20:24:40

@subarayashiro
鉄腕ダッシュ
お~久しぶりにマボ長瀬コンビ!長瀬も気まぐれだけど松岡の絶好調感続いてるね、いい意味のちょいウザが面白い。演技のスケジュールだったり太一の朝番オビ的にもTOKIOの活動がかなり大きな変化時期だな。水路も
多分水道方向で大変そうだし企画が増えそうだね。それでも安心感
2014-04-13 20:24:47

@Perfume_prfm
鉄腕ダッシュはずっと続いてほしい番組だよ、うん。
2014-04-13 20:25:29

@messitomecchi
鉄腕ダッシュでパシフィックリムのテーマ流れてたけどやっぱりイイ‼︎テンションあがる‼︎
2014-04-13 20:26:44

@moetirakasu
鉄腕ダッシュで空気砲を見たウチのダンナと次男。さっそくダンボールで空気砲つくった! けっこう威力あってビックリ!
2014-04-13 20:29:31

@tami03101
鉄腕ダッシュにいとこのお母さんが、でてたー!!
2014-04-13 20:29:56

@toffees1226
日曜日のこの時間
ゆったり夜ご飯食べて
鉄腕ダッシュ見て
イッテQ見れるなんて
何ヶ月ぶりだろ
2014-04-13 20:30:10

@find018
鉄腕ダッシュで段ボール特産品なこと始めてしった
2014-04-13 20:31:08

@mokaaaaa7
鉄腕ダッシュからのイッテQとかいう日テレの日曜ゴールデン、有能。
2014-04-13 20:31:49

@yychimaru
ハイキューの校長のかつらが取れるシーンが鉄腕ダッシュの城島人形のかつらが飛ぶシーンと重なって辛いwwwww
2014-04-13 20:33:33

@moon_0703
相変わらず鉄腕ダッシュの予算はすげーな、いつも節約してるから溜め込んでるのか?w
2014-04-13 20:40:31

@owo_mauun
今日川口行ったばっかりで鉄腕ダッシュで川口出たから謎の親近感
2014-04-13 20:42:44

@9666666666696
鉄腕ダッシュでやってる巨大空気砲、トリビアでやってなかった?
2014-04-13 20:45:56

@IcMorethancern
ヤバイ!
鉄腕ダッシュハマりすぎて、返事ない! http://t.co/1jb6lzTW1f
2014-04-13 20:51:40

@wattyawei
やっぱり鉄腕ダッシュとかイッテQとかの編集技術はすごいな・・・・自分も見習わないとね・・・・
2014-04-13 20:52:56

@nekosuke01
録画した鉄腕ダッシュ 巨大空気砲のリーダー人形 オモロスギ!ww
2014-04-13 20:54:03

@monshimon1995
イッテQやっぱおもしろいわ
鉄腕ダッシュとイッテQがある日曜日は幸せです
2014-04-13 20:57:12

@1278Kosawa
さっき鉄腕ダッシュの途中のCMに東海写ってた、!!!!
2014-04-13 20:58:03

@kycm___n
鉄腕ダッシュ終わったら課題しようと考えてから一時間が経ちました
2014-04-13 20:58:48

@___fiiin_biiin
そんなバラエティ見んけど、鉄腕ダッシュからのイッテQの流れほんますき( ´ ▽ ` )ノ
2014-04-13 21:05:29

@soccer0805kkkei
鉄腕ダッシュに川口市でてたぁ〜(^^)
荒川大橋らへんだね多分笑笑
2014-04-13 21:06:20

@touto0603
鉄腕ダッシュwwwwwwwwwなにやってんねんwwwwwwwww http://t.co/sbaKR89h39   鉄腕ダッシュ 感想_久しぶりに鉄腕ダッシュみたら腹筋鍛えられた りーーーだーーーーー!!!!笑 – NAVER まとめ http://t.co/mLyxu18mcp
2014-04-13 21:07:05

@touto0603
鉄腕ダッシュの巨大空気砲で火を消す感じなのにカツラ吹っ飛ばしてるwwwめっちゃ笑ったw http://t.co/TWNKtHU1fw http://t.co/mLyxu18mcp
2014-04-13 21:07:16

@twicollejp
【鉄腕ダッシュ】リーダー人形のズラがぶっ飛ぶハプニングに吹いたツイートまとめ! #鉄腕ダッシュ #リーダー人形 http://t.co/n00apPq7ew
2014-04-13 21:07:28

@schna12345
「ハイキュー」というアニメでは教頭のヅラが飛ばされていた。「鉄腕ダッシュ」ではリーダーのヅラが飛ばされていた。
2014-04-13 21:09:41

@Sun_Flat_1203
鉄腕ダッシュの魅力って常にロマンを追い続けているところだよなぁ。放送当初からそう。ダッシュ村だって、最初は地図に名前を載せようってところだもんな。
2014-04-13 21:12:02

@touto0603
鉄腕ダッシュ 感想_久しぶりに鉄腕ダッシュみたら腹筋鍛えられた りーーーだーーーーー!!!!笑 – NAVER まとめ http://t.co/mLyxu18mcp
2014-04-13 21:16:19

@touto0603
鉄腕ダッシュ 感想_ご当地PR課・段ボールの町、埼玉県川口市で巨大空気砲どこまで飛ばせるか!? – NAVER まとめ http://t.co/mLyxu18mcp
2014-04-13 21:05:34

@pfluteai
今日一番笑ったことは、鉄腕ダッシュの実験でリーダーのカツラが飛ばされたことです。笑
2014-04-13 21:16:30

@masaki_nkzt
日アサ寝過ごして鉄腕ダッシュも観れない日曜日なんて日曜日じゃない。あー、テレビ観たい。
2014-04-13 21:17:01

@ShouyaK
今日鉄腕ダッシュでお父さんが入ってる小会社でたー! ほんとすごいな! マジ父さんのあと継げるように頑張ろ!
2014-04-13 21:18:16

@8beater
鉄腕ダッシュを定時ダッシュに空目してもう気持ちが月曜に持ってかれた( ꒪⌓꒪)
2014-04-13 21:22:09

@nozomimania
今日の鉄腕ダッシュ神回だったに違いない、、、くそー見たかった
2014-04-13 21:23:03

@meetmeetsmeet
録画した鉄腕ダッシュ見とったら段ボールで空気砲作ってる時にパシリムの曲が流れ始めてトキオがイェーガーを作ってるシーンが容易に想像できた
2014-04-13 21:27:18

コメント