【イッテQ】来週のイッテQはイモトがエベレストへ出発!今回も無事であってしかも成功して欲しい件

スポンサーリンク

@ponsister
イッテQのなにが好きって本当に家族みたいなところ。内村さんといとうあさこにハグされてるイモトみてたら泣いちゃったよ!ついにエベレストか〜。
2014-04-13 20:57:08





@Bjgy8idgShin
きょうのイッテQはおもしろかった‼
来週のイッテQはイモトがエベレストへ出発、期待している!!!!(⌒▽⌒)
2014-04-13 20:57:14

@otetsu_jp
イモトがポッチャリしてるのはエベレストのあれ?
2014-04-13 20:57:29

@rararunpa
いってきゅう、最初の三分くらい録れとらん泣きそう
まじ泣きそう
イモトのエベレストも泣きそうになった
でもさっきのさんちゃんのCMで久々爆笑した
2014-04-13 20:57:30

@tampoponofana
イッテQ、ホントいい番組だ。ウユニ塩湖に行きたくなっちゃったよ。イモトはエベレスト出発でパルコ劇場の舞台どうするんだろうと思ったけど、エベレストのあとに舞台やるってことなんだな。必ずや無事に帰って来てください。
2014-04-13 20:57:58

@setosetoda
イモト来週エレベストはじまるんだね!ペースが早い番組である…!!!焦らされないのはよいことだ!(予算があるんだろうけど))))
2014-04-13 20:58:02

@pisu_1111
イモト エベレスト がんばって〜!
ほんますごいほんま怪物 wwwww
2014-04-13 20:58:25

@renap991
イモトさん!エベレスト頑張ってください!!!!
2014-04-13 20:58:26

@1012Shiyu
イモトさんがんばってー
応援してます。
手越ともハグはあるのかな?
2014-04-13 20:58:33

@anden_935
来週イモトさんエベレスト。今登ってるのかな?昨日、登山家の哀しいニュース見てから更に心配なんだよなぁ。スタッフの方も皆無事でありますように!
2014-04-13 20:58:43

@Uw521
イモトめっちゃ太ったな╰╮(‘ω’)╭╯そんなうちもめっちゃ太ったほんとに太った╰╮(‘ω’)╭╯笑えない
2014-04-13 20:58:46

@chinameeee0704
__
昨日 手越 イモトさん の 事
「怪物 」って 言ってたけど w
2014-04-13 20:58:52

@harusanT
『イッテQ!』来週の予告。イモトさんを送り出す皆の表情があまりにも優しくて、グッときた‥。
2014-04-13 20:58:53

@saku_south
イモトはエベレストに向けて出発したのかな。これまで名だたる山々にチャレンジし登頂してきたから、今回も無事であってしかも成功して欲しい。
2014-04-13 20:58:54

@yomi_819
さっきイモトがエベレスト行くって流れた時、この前友人が話してくれた雪山の話がよぎった…
2014-04-13 20:59:00

@ANNEWSmile63
手越さんとイモトさんのハグは
素直に応援(*´罒`*)💓 http://t.co/pTM1hNljWk
2014-04-13 20:59:39

@runako110
イモトが無事日本に帰ってきて、
手越にハグしてもらって、
みんなで泣いて喜んでる所が
見たいです!!!
2014-04-13 20:59:40

@_ytxtm
イモトの2000ふぁぼもらい*\(^o^)/*
2014-04-13 20:59:42

@mamisun
ついにイモトはエベレストへ。あの体の変えようを見ると、どれだけ過酷で危険なのかと思う。無事に帰れることを祈るよ。山は人がみだりに入る場所じゃないから#イッテQ
2014-04-13 21:00:17

@uniois
イモトはエベレストを登るんだね。肩書きの一つにアルピニストを加えてもいいくらに凄い人だよね
2014-04-13 21:00:23

@letsstady1225
今日イモトの顔えげつなかったけどどしたんじゃろ
2014-04-13 21:00:53

@dangoood
イモトは今ごろ登ってるのかな。無事に帰ってきてね。。最後の映像、ウッチャンがお父さん、あさこさんがお母さんに見えた(笑)
2014-04-13 21:01:34

@hooah0515
来週イモトのエベレスト特集か。
だいたい取材クルー何人で行くのかな。
登山料で1人約250万円かかるのにな。
2014-04-13 21:01:58

@Yuyategosi8111
あぁー大好きーーー♡♡♡
イモトと手越のハグみたいな!!♡♡♡
イモトと手越なら全然許せる!!(^o^)/♡ http://t.co/cfyiTa0lZT
2014-04-13 21:03:18

@NEWS_4_KTMK
確かに手越とイモトがハグしても嫉妬とかないww
2014-04-13 21:03:51

@ma2r_
お母さんがイモトのことをめっちゃ心配をしている。やめてくれー(泣)
2014-04-13 21:04:02

@mai426asana
イモトさんが力強いって意味が、あの映像見ただけで分かる!
2014-04-13 21:04:42

@kana_kaede_N
イモト山岳シリーズ次回最終回とか言ってたけど担当が最後なのかな
2014-04-13 21:04:47

@freepoq719
そしてイモトはエレベストに挑戦!!(゜ロ゜ノ)ノイモト凄すぎるんやけど
2014-04-13 21:04:53

@aki_mas
イモト、蛇みたいなリヴァイアサンギャーギャー言うのかな
2014-04-13 21:05:28

@ballet_chihiro
もうイモトはエベレスト登頂に向けて向こうに着いてるんだね
2014-04-13 21:06:28

@news_y0915
イモトさんイッテQメンバー全員とハグ、握手したってことは…(´∩ω∩`)♡ふふふ←
2014-04-13 21:06:42

@yuyaddict_1111
イモトと手越ハグして
ぎゅーってしてそれで頭ぽむぽむして
2014-04-13 21:08:39

@taisetunahi
1月12日生まれの有名人: 内海 桂子(91) ムッシュ かまやつ(72) 楠田 枝里子(61) 中谷 美紀(37)イモト アヤコ(27)
2014-04-13 21:10:30

@news_1031
イッテQ面白かった♪宮川さん、ギネスすごい!!イモトさん、エベレストがんばってください!!てごとイモトがハグするの期待したのは、私だけ?
2014-04-13 21:10:36

@kthk2525
イモトきたこれ! ( @lune_crew 湯 http://t.co/KKBUEqGPY7 )
2014-04-13 21:14:45

@Hiderandy0128
イッテQ見て思たけど、イモトめっちゃ太ってるやん笑笑
2014-04-13 21:16:09

@kosweden
FC2動画:ネプ&イモトの世界番付 「世界の教育SP 」 2014年3月7日 《高品質》 http://t.co/lrE7KpFsct #スウェーデン #sweden #相互フォロー #sougofollow
2014-04-13 21:19:06

@d23438
イモトちゃんなのーーっ!エオルゼアとざんぶはいらないとーーっ!(リツイートにはしゃぐ)
2014-04-13 21:22:44

@Hm1010Na
イモトさん、エベレストから無事に帰ってきてほしい。
内村さんとかとハグしてた…すごい温かいよね、イッテQメンバーって(っ´ω`c)
2014-04-13 21:23:53

@rigacyhyqyfi
【悲報】激太り!!『世界の果てまでイッテQ!』でイモトの顔がパンパンに!wwww⇒ http://t.co/GHBba6as70
2014-04-13 21:26:05

@fumikov228
正直イモトの登山はもうどうでもいい。珍獣ハントしとる方が面白い。
2014-04-13 21:26:08

@loveksmt
イッテQの予告見てたら泣けてきた。
もう登ってるんかな??
イモトさん頑張ってほしいなー(;_;)
2014-04-13 21:26:20

@twicollejp
【世界の果てまでイッテQ!】次週、とうとうイモト”エベレスト”出発!!応援の声が殺到まとめ! #イモト #エベレスト http://t.co/W2o3zkDbZg
2014-04-13 21:27:34

@mongolmouko
FC2動画:【HQ】 ネプ&イモトの世界番付 「世界のお肉SP」 2013年8月23日 http://t.co/RrvfiRpbpm #モンゴル #mongol #相互フォロー #sougofollow
2014-04-13 21:28:38

@o8k9015222a1
YouTube動画:『イッテQ第84回2009.07.12#1/4①イモトinインド②深夜特急inギリシャ』 http://t.co/SzqOHbvXKX -Amebloでブログ更新中!
2014-04-13 21:33:09

@amanteKimm
高島彩の旦那ゆず北川と宗教問題で離婚?教祖に言われた「子宝に恵まれるやり方」とは→http://t.co/1sEWaJuly0 天空の鏡と呼ばれているウユニ塩湖。ところでイモトが登頂した山でも有名!! 夜のマッターホルンの頂上。
2014-04-13 21:33:55

@tama5love
イモトあんなに腫れるってことはインプラントかな。べらぼうな費用はとうぜん局持ちだよね。うちの税理士さんはインプラントの名医と言われる人に施術してもらったにもかかわらず成功しなくて一年以上腫れてたなぁ。イモトは成功したから出立したんだろうけど。
2014-04-13 21:35:07

@karen172536
イモトさんが太ってるように見えるのは、エベレストへの歯の治療のためです。
山に登る辛さ知らないくせに太ってるとか言わないでください。
2014-04-13 21:37:31

コメント