ハイジ名シーン!クララって「クララが立った!」の二話前に牛に驚いて自分の力で立ってた件

スポンサーリンク

@miiicha789
クララ 牛 ってディズニーの話かと思った。あれ?クララベルとかじゃなかったっけ?名前?ディズニー詳しくないけんアレやけど
2014-04-10 00:53:46





@chairoino_ino
テレビで解明される前に「クララ 牛」で検索してみた。これはw
2014-04-10 00:54:58

@AltheaR_00
クララはおばあちゃんが居眠りしてる間にはぐれて近づいてきた牛に驚いて立つんだYO
2014-04-10 00:55:45

@tvsuki
アルプスの少女 第48話 牛に怯えて クララ立つ #tbs
2014-04-10 00:56:30

@d3362
クララが牛に怯えて立つの
誰でも知ってるんじゃないの?ww
2014-04-10 00:56:39

@Kayser318
クララって「クララが立った!」の二話前に牛に驚いて自分の力で立っちゃったのかwwww
2014-04-10 00:56:55

@hitsujun
クララが立つのはあの牛のシーンがあってからこその感動なのに、、!!悔しい
2014-04-10 00:57:06

@taruten_ten
なんで?間違った伝え方しちゃいかんのにw 牛さんの事があったからクララは立てるんじゃないかってそれで練習始めたんだからいいんだよ別にー
2014-04-10 00:57:16

@kaaaaniall
50話でクララが立ったーって喜んでるシーンあるけど48話で牛に怯えてクララ立ってたとかww
2014-04-10 00:57:29

@asoz029
クララのやつ、キッズステーションで見てたから知ってた(´・_・`)なんだよ、期待して自分で検索までしちゃったじゃん。クララが初めて立ったのはうちの中ではずっと牛のときのクララだわ(日本語)
2014-04-10 00:57:32

@chihitsudo
クララが立つ有名な第50話の2話前、牛におびえてクララが立っていたとな! > TBS
2014-04-10 00:57:58

@kakky871
「アルプスの少女ハイジ」のクララが立ったのって牛に驚いたからだったの!?要は火事場の馬鹿力ってやつか http://t.co/ZJdGrqo6AI
2014-04-10 00:58:04

@gaylakite
いやクララは牛に驚いて立ち上がれたからこそ全員で一丸となってクララのリハビリに動いたのにクララが怖がって立とうとしないから最終回でハイジがキレてあの流れじゃろ。なんの問題があるの。 #tbs
2014-04-10 00:58:38

@korokke1103
検索してはいけないって番組でクララが牛で驚いて立ってることに皆さん驚いてるけどようはただのにわかなだけじゃん。
2014-04-10 00:58:57

@MiyukXxc
クララが牛に驚いて立つシーンがあるから、後のクララが立ったに繋がるのに…
全然わかってない!!
2014-04-10 00:59:59

@OBARA_TAKAKI
ビックリ!
アルプスの少女のハイジは、
あの名場面のクララが経った!
の前にたってた事件!w
クララ 牛
検索メモ…。
2014-04-10 01:00:38

@3jsb_gk
クララが立った!の感動のシーンの前にクララ立ってたらしいw
牛にびっくりして自らの足で立ってたw
2014-04-10 01:01:09

@korokke1103
元々クララのリハビリはそれが牛が驚いて立てた事がきっかけで始めたわけだし
2014-04-10 01:01:22

@sayakalafina
世間一般ではクララが牛に驚くエピソードはそんなに知られてないのか………
2014-04-10 01:01:47

@zin_mglv_2
なんだよクララが2度立っただけかよクララが実は牛の神獣でその事実を隠すために人間に化けてたとかそういうオチを期待して損したったwwwww
2014-04-10 01:03:02

@sawaya_mitinaga
牛がいなきゃクララのリハビリ始まってないだろ
物語には前後ってもんがあるとちょっと考えればわかるだろうに
クララが立ったーの為のハイジじゃないし死ぬためのフランダースじゃない、それまでの積み重ねがもたらした結果がそれらのシーンでありだからこそ感動できるんじゃないか
2014-04-10 01:07:06

@tarano_me
クララの牛のシーンが笑いのネタにされてて、何だかもう・・・。
2014-04-10 01:07:46

@blackchurchlotu
いまやってたテレビ番組「検索しては行けない」、なかなか怖いのもあって面白かった!(」・ω・)」
みんなも「クララ 牛」で検索検索ぅ♪
2014-04-10 01:09:01

@bakayan_f04e
クララが初めて立ったのはあの感動的(そこで感動したこと無い)なシーンではなく牛に驚いた時とか有名な話らしいね
2014-04-10 01:41:51

@unun_zro
今更だが、クララどうのこうのより、牛が何故あそこに来て、クララに『モゥ』と言ったのかが激しく気になる
2014-04-10 02:25:29

@kako0809
あのね、さっき深夜番組で『クララは牛にビックリしてあの感動的なシーンの前に立っていた』ってやっててね、もっとちゃんとアルプスの少女ハイジをよく観てってなったよ。
2014-04-10 02:46:02

@kako0809
その牛にビックリして反射的に立ったっていうワンシーンがあったから「もしかしたらクララは立てるんじゃ…?」っていう可能性が出てきてさ、じゃあちょっと練習してみようってなって立ったんだよ?
2014-04-10 02:48:36

@fuchika
録画していた『検索してはいけない』を観た(・∀・)
絵画は殆ど見た事あるのばっかだったので衝撃はほどほど……まあ、何度見ても気持ち悪いけどねσ(^_^;
将門のような都市伝説系は好き(^_^)b
一番の衝撃は『クララ 牛』だったけどね(笑)
2014-04-10 03:29:54

@m_9270_k
決して検索してはいけないワード ※拡散希望
「抵抗する手」
「メキシコ人形」
「エレベーター 異世界」
「平将門」
「アイアイ」
「さいそうろう」
「クララ 牛」
2014-04-10 17:32:10

@cure_march_a
クララ 牛だけはダメなの…絶対ダメなの…!
2014-04-11 20:31:02

@rinrinrin6789
クララってハイジに言われて立つ名シーンより先に、牛に驚いて立っていた時があったんだねwwwwww
2014-04-12 13:29:44

@atsyhillwalker
クララを立たせたのは牛だ、とか今更のようにあちこちで驚きの声が。みんな本編見ないで「クララが立った」ばかり引用するからそんなことに。これからは「クララが立った」は免許制にしたらいい。
2014-04-12 18:09:49

@ohuchi_kun
検索してはいけない|「クララ 牛」アニメ・アルプスの少女ハイジ・クララは前から立っていた・感動の名シーンの真実・真相 | 日刊てれじろう http://t.co/oOn0ZIoPyO
2014-04-12 19:48:56

@M_Hatsuhi
検索してはいけない|真実って怖い「クララ 牛」
http://t.co/q111lvRd96
言われてみれば、そうだったよね(笑)
2014-04-12 18:51:41

@news_ing
クララは牛に驚いて初めて立った!?名シーンよりも先に立っていた事が判明 | BARBAR=HIDEのブログ http://t.co/eIyYLClJJ7
2014-04-12 23:09:05

@Sengoku4902
Post Edited: クララは牛に驚いて初めて立った!?名シーンよりも先に立っていた事が判明 http://t.co/6SGt75Zaw4
2014-04-11 21:30:51

@CureCure2
みんな!
「クララ 牛」
で調べてw http://t.co/Ni4ibgWyCx
2014-04-12 23:59:41

@EB6940Orchid
クララ 牛ってなんぞ?
Yahoo!検索かけて結果教えてくれ
俺怖いの嫌い http://t.co/Qnl4Bg5SdV
2014-04-13 12:21:54

@ReginaWant
嫌、嫌よ…私…クララ 牛が欲しい!誰にも渡したくない!
2014-04-13 19:31:02

@cure_march_a
クララ 牛こわいー クララ 牛こわいー やだー 誰かとってー やだやだやだー ついてるー きゃーー
2014-04-13 21:46:02

@jayce1124
この前テレビの特番かなんかでアルプスの少女ハイジのクララはあの感動の名シーン(一人で立つシーン)より前に、牛の接近に危険を感じて捕まり立ちをするシーンがあり、名シーンより前に立ってたなんてガッカリみたいなのあって
なんじゃそりゃと思ったw
2014-04-13 23:22:06

@Pet1130
『今日の話題は・・・【クララ 牛 ブラームス】 』何でも日記|http://t.co/B3UC6XzEzN
2014-04-14 04:42:22

アニメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント