あんこ猫って、どこで買えるの~もう虜です!久しぶりに心を鷲掴みにされた件

スポンサーリンク

@34mymy17
夏は伊豆大島いく。
今朝、あんこ猫の事をちらっとみましたがぜひ
2014-04-10 16:05:01





@34mymy17
あんこ猫、、、お土産てきな感じで販売してるのかな…
2014-04-10 16:22:05

@haya4612
え、テレビでオカンの撮った写真紹介されとる(´・∀・`)
全国紙にものったの知らなかった(笑)
あんこ猫だって。
ニャンコ椿の方がいいな。
ほいで今香苗のママ出てきてべっこう寿司作ってんだけど、かえりてぇー!! http://t.co/FSRycCEg4y
2014-04-10 16:34:55

@kumap310
あんこ猫欲しい…ってか、オリジナルのあんこ猫もどきは作れないのかな。作り方を知りたいわ~っ。
2014-04-10 17:14:41

@IzuOshima
デジブック写真集 あんこ猫「もっこ」の冬散歩
http://t.co/hmahpryvVD
2014-04-10 17:26:30

@sy_k_17
今日のアサイチで見たあんこ猫可愛かったなー。 http://t.co/bg1NuIJf13
2014-04-10 17:40:20

@twicollejp
【あさイチ】伊豆大島のあんこ猫が可愛いと話題に! #NHK #あさイチ http://t.co/n9jE8drXHz
2014-04-10 17:43:00

@jun29jun
「あさイチ」でやってたあんこ猫かわいい♪http://t.co/tGZ8zyPk5N
2014-04-10 15:07:53

@orepugya
きよもりもふもふしたいきなこ嬢にすりってされたいかんちゃんに尻尾で弄ばれたいイケメンハルキの思春期を拝みたいあんこちゃんにガンつけられたいもっちーのお腹もっちーしたいもふ王にもっふーしたいバートくんに猫パンチされたいアイシャちゃんマジ天使シュガーもっふーフィガロの靴下あんよ拝みた
2014-04-10 20:02:57

@meganoppo
今朝のあさイチで紹介されてた、あんこ猫がかわいい。
2014-04-10 23:01:49

@yukiiii9160
土曜から飼う黒猫の名前候補
クロ・ショコラ・あんこ・つぶあん・こしあん
コゲ・マツザキ・ジジ・チョビ
どれがいいのかなw
2014-04-11 01:26:52

@yukiiii9160
無難の[クロ]
失恋ショコラティエの影響で[ショコラ]
あんこみたいだからって[あんこ]
松崎しげるみたいに黒いから[マツザキ]
理由が特にない[チョビ]
かの有名なあの猫の名前[ジジ]
2014-04-11 01:31:11

@Shamoji_pso2
あんこ猫もいいけどツバッキーの事も時々でいいから以下略
2014-04-11 07:50:41

@ShizooI7444
昨日の朝イチのあんこ猫って、どこで買えるの~(*´ω`*)?もう虜です!!! #あさイチ #あんこ猫
2014-04-11 08:40:23

@IzuOshima
あんこ猫は、椿の花から生まれたの? http://t.co/fR88cofifg
2014-04-11 09:29:56

@IzuOshima
伊豆大島元町の藤井工房であんこ猫の小さな写真展を、5月6日まで開催中ですよ!お近くにいらした時にでも、お立ち寄りください。
2014-04-11 09:50:57

@shu1213shu
本日の深夜に彼女が生まれました。
名前はあんことしておきましょう。
仕事バリバリで僕のボケを『むかつくー』と言ってくれる33歳です。飼ってる猫の名前はクラリス三世。俺、リアルなルパン三世知ってるぜ。そして僕らは非常にユニークなルールを考えました…まずは一ヶ月禁欲生活( ꒪Д꒪)
2014-04-11 10:42:50

@mogumonseijin
一目惚れじゃ!
伊豆大島のあんこ猫ちゃん(≧∇≦)
欲しい〜!!!久しぶりに心を鷲掴みにされてしまいました!
http://t.co/aYQ0HDBbD6 http://t.co/69zY8h1PsR
2014-04-11 17:25:04

@unkown_sun
ふなっしーは動物じゃないからあんこ猫とおみあいできないって言ってるこだわりひこ
2014-04-11 18:24:51

@shion6969
おかんに教えてもらった伊豆大島のあんこ猫ちゃんが可愛すぎたw
ジワジワ来るw http://t.co/rT3tBiBnmG
2014-04-11 21:32:46

@momoiropoppy
あんころ先生。ポパイのパパ。たぶん。そっくりだから。どこからともなくやってくる。行動範囲がめちゃくちゃ広い。 #あんこ #ハチワレ #cat #猫 #ねこ部 http://t.co/9Q3dipIIaP
2014-04-11 21:32:56

@datchy8123
うちの猫あんこもカステラもガリガリ君も食うんだけど大丈夫なのか
2014-04-11 23:03:24

@cure_march_a
あんこ猫こわいー あんこ猫こわいー やだー 誰かとってー やだやだやだー ついてるー きゃーー
2014-04-12 06:31:02

@yamazakia
夏毛に仕様変更中でブラッシングすると、いくらでも毛玉がとれます
#ねこ #ネコ #猫 #ねこ部 #cat #cats #スコティッシュフォールド #あんこ http://t.co/p9gAL9dzb5
2014-04-12 07:16:26

@TimelyZ
最近話題の「あんこ猫」関連本はこちら→http://t.co/FE8bi5Gak4 #読書 #あんこ猫 http://t.co/Cbkw0kMwVM
2014-04-12 08:30:04

@masakigyaku
New post: あんこ猫とは!? NHK“あさイチ”でも紹介!! http://t.co/2CjKBzSK8R
2014-04-12 09:48:59

@wordpickip__
【RT24FA18】鎌倉市在住の現代美術家エサシトモコさんが作った伊豆大島伝統のあんこさんに扮した猫の置物「あんこ猫」を島のあちこちで地元の人たちが撮影。写真展が島内で開かれている http://t.co/J2Lz573qVw http://t.co/YacO33vobY
2014-04-12 10:52:06

@madogazoumagi
♚さやかとあんこ 他イラスト まどマギ 4月12日 11時までにPixivにUPされたもの: ♚さやかとあんこ / 黄猫鈴@マイピク募集中 さんのイラスト http://t.co/Nb5jM7H0nt
2014-04-12 12:03:12

@2096_risa
うちの猫生クリームとかあんことか大好きなんだが
2014-04-12 17:52:29

@maruyamatenchou
ねこまる茶房新作おやつ!猫の練り切りにゃあ!日本茶付きで600円です!あんこ、白あん、桜あんからふたつお選び頂けますよー!#cat #neko #猫部 #猫もふ団 #猫 http://t.co/hfpcE1uUla
2014-04-12 17:54:27

@fffky
のら猫、黒いのと白いのと黄色いのがいるからあんこと大福ときなこって名付けてるけど呼ぶ度に食べたくて仕方ないから変えるべきかなって思ってる
2014-04-12 18:07:55

@e8_p
僕の名前はドラえもん
猫型のロボット
好物はどら焼きって
皆思っているけど
実はあんこ嫌いです
鳥肌がたつのです
本当の好物はね
メロンパン
って何で皆知らんの?
2014-04-12 18:22:53

@Dum1869
あんこ(隣の猫)が、ミャーミャー鳴いててどうしたのかなって家出たら、すりよってきてめちゃめちゃ可愛かった。玄関が開いてなくて開けてくれって鳴かれるけどごめんね!無理!!!しかも、風の音が怖いみたいでうちの父の車の下から動かないwww
2014-04-12 18:36:20

@1031_kee
猫のあんこが手術から帰ってきた(´-`)いつから名前がこしあんこになったの http://t.co/qeO2V86uZi
2014-04-12 19:08:02

@kamaneko
エサシさん>あんこ猫は、神奈川県鎌倉市在住の現代美術家エサシトモコさん(56)が粘土を素焼きして作る猫「カオデカクン」シリーズの一つ。島南部の旧波浮(はぶ)小学校などを会場に2011年から毎夏開かれる「アートアイランズTOKYO国際現代美術展」で生まれた。
2014-04-12 21:58:50

@ReginaWant
あんこ猫を…渡す…?嫌、嫌よ…私…あんこ猫が欲しい!誰にも渡したくない!
2014-04-12 22:01:02

@snow_white80
♚さやかとあんこ | 黄猫鈴@マイピク募集中 http://t.co/VAM0ash0sb #pixiv 本当に可愛い綺麗素敵。これだから師匠と仰ぐのをやめられない
2014-04-12 22:04:30

@nakafumi23
これでもうパッと思いつく欲しいフィギュアが、デスデビルver.のけいおんメンバーと黒猫(神猫ver.)と八九寺とあんことブラックマジシャンガールくらいしかない。
2014-04-12 23:12:06

@anpk32
あんこへのおすすめのテオゴスは『猫耳のテオ』×『大人しいアルゴス』です。 #テオゴスったー http://t.co/1drJcaE0fA
2014-04-13 00:12:48

@georgesluciano
サンサーラナーガみたいに、来世でもちびやあんこちゃんと巡り会いたい。
来世は俺は猫になって、あんこちゃんに飼って貰うんだ。
ちびと一緒に。
もちろんちびが飼い主であんこちゃんと一緒に飼ってもらうのでもいい。
2014-04-13 00:33:29

@ReginaWant
嫌、嫌よ…私…あんこ猫が欲しい!誰にも渡したくない!
2014-04-13 01:46:02

@kumopupu_anko
【bot】只今えも猫、お和菓子を嗜んでおります久々にイライン死んでる笑アイシャドウ入りました といっても正月菓子の余りでただのあんこの塊ですが。お前らは2人揃ってるからわかんないんだろ フェアリーのカラコンいいな ねぇ。#劣化コピー
2014-04-13 03:50:23

@angela0730
いちご大福風の猫パン、かわいくってたべられなーい(笑) 顔からたべたらあんこもクリームもつまってなかったw http://t.co/ryz8u1FpBM
2014-04-13 12:00:54

@rasu535
そういえば、大島であんこ猫というキャラと大島の自然との写真を取っている人が取材されてて、テロップに、猫より犬が好きとか書かれてるところに親近感が!!そして、猫すきじゃないんですかあ!とかつこっまれてたw
2014-04-13 16:28:40

@ria_330
【定期】こんばんは!猫牧場ができたら絶対に行きたいりあんこです꒰꒪꒫꒪⌯꒱フォロバは気分です。気分悪くなるようなrtはしないで頂きたい!いつでも笑顔*
2014-04-13 20:06:05

@knygTRT
あんこちゃん 姉ちゃんの家の猫様 http://t.co/BN4rn5S2uM
2014-04-13 21:17:41

@neko_ldblog
隠れて待つ・・・黒猫あんこ http://t.co/HOMNDIYujG  #猫 #動画
2014-04-13 23:24:25

@neko_ldblog
黒猫あんこ人に出会った(@_@;) http://t.co/W5VLLa1WCW  #猫 #動画
2014-04-14 02:24:06

コメント