桐谷さんみたいに チャリこいでみたけど 疲れただけだった件

スポンサーリンク

@Zero_000
昨日は、桐谷さん観た後いつの間にか寝てた。
とりあえず、今日はストブラ9巻読み終わるだろうから、10巻だな
2014-04-15 07:09:17





@ti_ars34
まだ桐谷さんトレンドに入ってるな~うちの家族でも知ってたくらいだからな~
2014-04-15 07:09:18

@yunkn20
寝過ぎてなんか人生無駄にしてる気がする。桐谷さん見たかったし、まあ寝たから今日は頑張れそうw
2014-04-15 07:09:38

@yumi03250
桐谷さんで爆笑したまでは記憶にあるけど、次に気がついたのは朝5時。軽くヨガ的なことをして、ご飯食べて、洗濯して、ヒマを持て余す午前7時。
2014-04-15 07:09:46

@nondesu1
桐谷さんのジェットコースターシーン夢に出てきたんやけどww
2014-04-15 07:09:59

@tomo3reeeeed
昨日二宮に間に合ったくせに、桐谷さん終わったらすぐ寝落ちwwww
次に目が覚めたときには櫻井のイチメンでいろんな意味で驚愕wwww
2014-04-15 07:10:33

@wakana0217yaky5
桐谷さんみたいに
チャリこいでみたけど
疲れただけやった(、ン、)
2014-04-15 07:10:44

@ranrisushimezi
昨日桐谷さん見ながらソファーで寝たら桐谷さんにお姫様抱っこされる夢みてなんとも言えない朝
2014-04-15 07:10:51

@yamate89
ちょっとさー笑
昨日の桐谷さん爆笑した笑 http://t.co/i5IXy6H7Lb
2014-04-15 07:11:21

@eighter__gr
関ジャニ7 、リアタイで
みたかったなぁ。
夜更かしは リアタイで 観れたけど …
桐谷さん 最高だっ
2014-04-15 07:11:38

@Risaaaa_23
やばい、めっちゃ寝た(゚∀゚)
結局桐谷さんまで待てなかった(゚∀゚)
2014-04-15 07:11:45

@_Glanznummer_
桐谷さんの様に24時間無駄なく濃く過ごすと言うのは理想的というか、猛烈にペダルを漕ぎ関心ある物に一直線に向かう姿は眩しかったりもする
2014-04-15 07:11:48

@nskwkiiiin
桐谷さん最高に面白いwwwwwwめっちゃ笑ったwwwwww
2014-04-15 07:12:29

@hasekazu_
桐谷さんといい勝負するくらいのスピードでチャリこいだ。 家から京王八王子の駐輪場まで18分くらいで着いた。 新記録更新。 ふぅ。
2014-04-15 07:12:53

@fukunaga4929
だがしかし、桐谷はまだそんな年齢じゃないはず
2014-04-15 07:13:00

@39uwakikyara
夜ふかし続き。
二宮が出てきたときの
マツコと村上の顔素晴らしく
わらったよね。
からの桐谷さんひさしぶり。
もう笑いがとまらない(笑)
朝から愉快愉快。
2014-04-15 07:13:52

@reesStil
“桐谷さんはまだまだ速くなるつもりだ” http://t.co/DrNLQ0IKfX
2014-04-15 07:13:57

@eeeeeeeneru
朝から桐谷さん見たから
一気に目覚めたわwww
2014-04-15 07:13:58

@zonokent
10時前に寝てしまった。桐谷さん観れなかった
2014-04-15 07:14:14

@Rixina1349
桐谷さん観たかったのに寝ちゃったからもう…遊園地の観たかったー
2014-04-15 07:14:24

@taruotwo
おはようございます。桐谷さんの2日目から見逃しました…。爆睡
2014-04-15 07:14:26

@vyvocybobyco
桐谷さんの映画評価 http://t.co/mo3HNRpobq
2014-04-15 07:14:39

@2chantennas
株式投資家の桐谷さんが「ふなっしー」みたいだと話題に- http://t.co/ilrzeNsARs #2ch 芸能情報・おもてなしネットワーク
2014-04-15 07:15:08

@momota9xtw
忘れられない桐谷美玲 ちゃん画像(まとめ) http://t.co/gsNNv5PgcE
2014-04-15 07:15:14

@suzuki_sik
桐谷さんも見ずに寝ちゃった!!!!そして動画ついできないよ!!!!!!!!!
2014-04-15 07:15:31

@mihyochan
麒麟児おもしろいね~桐谷さんが振り込んで手役が見えたとき「ウオオオ??!!!」ってなたよ
2014-04-15 07:16:02

@noeee128
桐谷さんの真似っこして、
高速立ち漕ぎしたら、
秒で息切れ&筋肉痛( ˙꒫˙ )⚡
2014-04-15 07:16:17

@gorogoro2288
桐谷さん…(°_°)途中から寝てたショック
2014-04-15 07:16:32

@AlohaBluetree
あ、今日ハイキューみなあかん。あと、月曜からよふかし昨日のやつみな。桐谷さんwww
2014-04-15 07:16:42

@nmh839132
月9で翔平君でときめいて桐谷さんみて爆笑して、起きたら朝なんだけど!やることいっぱいあったのに!がー
2014-04-15 07:17:50

@mel_con_oto
ふざけてるんどすか桐谷?ちょい路地裏まで来てください。殴っちゃる。
2014-04-15 07:18:00

@m1224_a1026
いま、夜ふかしの存在思い出した( ^ω^ )見たかったよ、桐谷さん( ^ω^ )
2014-04-15 07:18:03

@sanu1015
桐谷さん世界進出おめでとう👏 http://t.co/iFv85hKlH3
2014-04-15 07:18:08

@___ShotanMautan
きのう桐谷さんも関ジャニ7もテラハも見れてない😱💭
ねむい、めがいたすぎて
2014-04-15 07:19:35

@mf6621
テラハ録画してるから8時半ぐらいから寝てて途中でえーやでなったけど、桐谷さん見逃したんはほんまに痛すぎる(*_*)
2014-04-15 07:20:17

@yumi332
【速報】桐谷美玲のレ◯プシーンがもの凄い…これはアウトだろ… http://t.co/tgJiQC4OCT
2014-04-15 07:21:02

@15aco
おはよう( ・ᴗ・ )
桐谷さん出てすぐ寝てたみたい。
2014-04-15 07:21:24

@jxm24
めっちゃ寝てた。
そんで桐谷さんでてたとか知らん。
2014-04-15 07:22:16

@Matomentai
TV番組「月曜から夜ふかし」で話題の「桐谷さん」のまとめ!4/14放送動画リンク追加! – NAVER まとめ http://t.co/RzbVBBTKCl
#月曜から夜ふかし #桐谷さん #マツコデラックス #村上 
2014-04-15 07:22:31

@0613Pukka
 
忘れものして一旦戻ったからホント時間なくて半立ち漕ぎでチャリとばしてたわたし多分桐谷さんみたいだった。🚲
2014-04-15 07:23:02

@ri52s0a
しゃおらぁあああああああ!!!!!!
昨日結局そっこー寝てて桐谷さん見てない、(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)🌚
2014-04-15 07:23:10

@kirikyanmoe
桐谷さん見て爆笑しながら寝たよ(σ・∀・)σwww
っていうか僕はホンマにリアルでじゃけんって言う(((^-^)))
2014-04-15 07:23:49

@Hayate223
昨日のほんっと面白かった桐谷さん宇宙
戦争第2回
2014-04-15 07:23:54

@BAEKHYUNsj
あーまじ死ぬかと思った俺氏のスーパーbicycle走行は桐谷さん並みじゃね?????????????????????
2014-04-15 07:24:03

@OMG___Honey
LDK桐谷さん出てるの昨日初めて知った^_^みたい
2014-04-15 07:24:40

@ss_shiori16
昨日月曜からよふかしにシックスフラッグス出てたん?高2のときいったやつやん(((o(*゚▽゚*)o)))桐谷さんスーパーマンのったん?あれはやばい😭
2014-04-15 07:24:59

@ashitano_wadai
「株主優待で生活」の桐谷さんが商品化 タカラトミーアーツからガチャ発売 (ねとらぼ) http://t.co/pTKbALVWPU
2014-04-15 07:25:03

@h0419_25
昨日の桐谷さん見逃した〜(¬_¬) http://t.co/MD0U3i1iwn
2014-04-15 07:26:31

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント