ボンボの31thのぬいばが大人気!人のを盗むほど・・・そんな殺伐とした夢の国嫌だの件

スポンサーリンク

@strawberryskymd
ぬいとぬいばとパスケース買えた(;_;)♡ぬいはボンボではもう品切れで、パーク内でのみとキャストさんから聞きました http://t.co/I0D8s5qvyc
2014-04-15 10:19:33





@yukiusagi3012
ボンボそんなに凄かったの?( ¯∀¯ )わたしが行った時はそんなに人いなかったし31thグッズもほぼほぼいませんでしたけど\(^o^)/
2014-04-15 10:19:44

@agent_piyo
ボンボでふっつーに買えたよ?補充させてくださ〜いって声かけられたらみんなどいてたし( •̀ .̫ •́ )b
2014-04-15 10:22:00

@parun20
ボンボ、パスケース品切れでした~(;>_<;)
2014-04-15 10:25:41

@ChinaTinaChina
【智奈劣化コピー】あれ、これまずいんじゃあないの((体調かわったなあ風景は開放に限る(暴論できる気がしないこれもっとエネルギーよこせって言ってるな180 mm はやっと作業おわったぜー業後に議事録とかやる気にならん(ボンボn Aquiles Priester…
2014-04-15 10:27:24

@ju9emjam
ボンボ? ABC?
わけのわからない話題はスルー。
無駄な知識は脳に無駄。ミニマム脳で情報過多から掬い上げる本物の..何か。
( 最後気を抜く〜😂 )
2014-04-15 10:28:28

@mananana0212
ディズニーに電話したら、エンポ、カンパニー、ボンボにわまだあるらしい http://t.co/pvVXqOOlje
2014-04-15 10:31:04

@fizzy_ducky
もっとちゃんとボンボ回ればよかったなぁ…まぁ、大丈夫だろ…。
2014-04-15 10:31:27

@realtime_word
【RT66FA11】ボンボ開店待ちやばwwww http://t.co/b4VZC8jyuA http://t.co/ypvIHiOQEH
2014-04-15 10:33:13

@yuki_lucy
おしごとおーわりん。ボンボ行ったし帰るー。お腹すいたーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
2014-04-15 10:33:22

@poteko29
シェフのぬいすとも出てるのか…イスタグッズも欲しいしボンボ行きたい_(:3 」∠)_
2014-04-15 10:36:29

@D_ren1206
ボンボ、それほど酷い混雑ではなくて一安心。とりあえず、イースターのレジャーシート買えた(*´ㅈ`*)♡
イースタードナデジぬいば買おうと思ってたのなに、デジ全然ないし気に入る子が居なかったから、今度の陸インの時にすることにした。さて、リゾラ乗りますか!
2014-04-15 10:39:44

@nikinnow__
【RT35FA6】ボンボ列‼︎ http://t.co/tsGirmXIew http://t.co/PAxWFhXJkb
2014-04-15 10:41:45

@SAKUERUNhime
今日学校帰り速攻舞浜いってボンボ行ってにゅーよーく行くからいいもん
2014-04-15 10:42:12

@d_ariel1118
一昨日?ボンボ行ったときもトレグ握りしめて店歩き回ってたけど結局諦めたし……なんでだろ…決心つかない(°_°)
2014-04-15 10:45:11

@D23tossa
チデのお顔型トートは入荷するのかな?ボンボよりストアが気になる…
2014-04-15 10:46:25

@anminnie78
シェフぬいストってボンボにもありますかね?
2014-04-15 10:49:07

@mickey_chu_
朝からボンボ行ったりエンポ行ったり奥のショップ行ったり、新ホームストア行ったりハングリーベアカレー行ったりアンバ行ったりと、みんないくつ体あるの…?分裂してんの…?
2014-04-15 10:49:42

@luv_donald
31周年グッズはボンボにも全部出てるかなーそれとも一部だけかな??
2014-04-15 10:50:04

@ju9emjam
ふむ。ボンボとはディズニーランド系の何かかな ( ここまでで止めておこう )
この前にゲットしたディズニーのペアチケット、もうちょい長くもっていれば相場が上がっていたかも〜😱
2014-04-15 10:50:08

@s_min_0217
シェフのぬいすと(o’ω’o)‼︎
今日はグッズ買いに午後舞浜‼︎
パークには行けないから
ボンボになかったらとんぼ返り笑
2014-04-15 10:52:13

@mi_ki_mi_ni
さっきボンボ行ったけどペアぬい普通にありました。3箇所位に置いてあるから奥の方が空いてていっぱいありました。
ハピネスグーフィーは細々とありました。
2014-04-15 10:55:28

@__saori__
あーやられたわー。東京まできてから気づくとかアホだわー。2時間かけて戻るとか無理だからボンボとホテルで買い物だけしよー…
2014-04-15 10:55:41

@TDRnews30
今日夕方あたりにボンボ行く予定なのでもし31周年グッズの在庫気になる方は返信くれれば確認してきますよー!!
2014-04-15 10:55:54

@komaaari_D
明日朝一で陸かボンボでペアぬい買って海行ってリドかEIN!もうどうにでもなれ!!!
2014-04-15 10:56:05

@710_atsuko
着くの12時くらいなんだけどぬいばボンボで買えんのかしら
2014-04-15 10:57:13

@hinako1014
RTされてくる殺伐したボンボの状況を見てたら、もいっかなって気になってきた…w
2014-04-15 11:01:04

@mizukama
ボンボの31thのぬいばが大人気すぎて人のを盗むほどだったらしい…。そんな殺伐とした夢の国嫌だ(´-ω-`)
2014-04-15 11:05:46

@rikisuitaetae
閉店10分前に舞浜到着して再販グッズをボンボまで買いに行った君はスゴい!
10分前でも行くんだ(笑)
それを聞いたら、なんでも出来そうな気がしたよ!
2014-04-15 11:06:59

@howaito257
さっき、ボンボをチラ見した時、カゴいっぱいにミッキー31stぬいぐるみ入れてた人を見た。
頼まれものか?
2014-04-15 11:08:48

@_nacchan69
ボンボの棚が戦争wwwパレ間に合うかと思ったけど微妙(°_°)
2014-04-15 11:10:00

@maim_mai_d2
ボンボ、31周年グッズふつーにあります。ミキぬいばもペアぬいもふつーにあります。
品切れとか誤情報に惑わされないでください。 #TDR_now
2014-04-15 11:10:27

@__mo_mo__
すでに地蔵するにはつらい季節。もう日傘とかないとだめだなあ(´・ω・`)
早くボンボでグーフィーのハピネスぬいばかいたい…!!!アイスがうまい!!!!
2014-04-15 11:15:12

@alice106_7
ボンボにまだ31周年のペアぬいもぬいばもありました!なくなっても随時補充されてます!まだ買えてないどなたかご安心を!
2014-04-15 11:16:10

@alice106_7
補足:ボンボ混みあってます31周年のまわりはゲストだらけです!不安になるツイートがいっぱいあるので争奪戦には変わりないです!ほしい人みんなに31周年グッズが行き渡りますように!
2014-04-15 11:20:57

@dona0u0am
ボンボの駅側の入口の31周年ぬいば、ミニーちゃんが2個しか無くて2度見してしまった笑
2014-04-15 11:27:04

@alice106_7
アンバのシェフぬいばはいまドナデジだけです!ミキミニ本日再入荷予定で時間未定とのことでした…ボンボに続き共有まで
2014-04-15 11:28:11

@Road_05
ボンボなう。お金を下ろしに行ってる友達の分のカゴを持ってたらカップルに、男「え、、あんなにぬいぐるみ買うの…?」女「シッ…!!」って言われた、、
2014-04-15 11:29:07

@asam1sa
おとといボンボで買い物したばかりなのに、また舞浜に行かねばならぬ…!!シェフミぬいストほしい⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
2014-04-15 11:34:19

@dnld_dream
とりあえず、31thのぬいば、ボンボにまだ売ってますか?情報ほしーい(>。<)
2014-04-15 11:38:43

@tmtmr00
ボンボにグッズありますよーに!!陸単欲しいよ(^ω^)
2014-04-15 11:43:29

@mmcky1928
グーフィーぬいばボンボ消えてた…時間なくてキャストさんにも聞けなかったや(´・_・`)でも31stグッズはもう普通な感じになってきてた
2014-04-15 11:44:15

@myminnie109
ヒピホピ、ボンボ前まで聞こえてきてる\(^o^)/
2014-04-15 11:54:05

@Pickup_now
【RT132FA73】ボンボに31周年のミキミニぬいばがあったー(//∇//) http://t.co/bNB33am67u http://t.co/nhsXvKJNZT
2014-04-15 12:02:05

@riz0disney
友達情報。ボンボ、今は比較的落ち着いてきてるらしい(笑)
2014-04-15 12:06:38

@0826_Princess
舞浜上陸!
ボンボ人いっぱい😣
31周年のとこに人がたかってる💫
そしてヒッピィの音楽聴こえてるん💓
2014-04-15 12:07:44

@stone4_2
31周年 ディズニーランドの商品、
美女と野獣のペアぬいぐるみ、
ヌイストはボンボにまだまだありますよ〜^o^
朝に比べてかなり落ち着いてきた気がする。ぬいぐるみは二箇所展開かな。スペースは狭いけどね。 http://t.co/8YauiQQEAO
2014-04-15 12:08:07

@yuu_rr112
だれかボンボでプリンセス買ってくださあああああああい😂😂😂😂😂
2014-04-15 12:12:23

コメント