恋愛予備校ってなんかすごいなぁ。手の握り方とか、キスの仕方とか教えてもらう件

スポンサーリンク

@mozyomozyo0711
ノンストップ。
私も習いたいなー。恋愛予備校かー行きたいなー。。
2014-04-15 10:38:35





@chanazu_11
恋愛予備校とやらが存在する時代なのか…笑
2014-04-15 10:38:40

@taRo_mamiko
今の男は恋愛予備校に通っているのかぁ。手のつなぎ方とか、デートのシュミレーション、、、変なの。
少女マンガ読めよ!!!
2014-04-15 10:38:45

@maybe5123
なーにが恋愛予備校じゃ。俺は乙女式れんあい塾しか認めねぇ。
2014-04-15 10:38:54

@mknpiyopiyo
恋愛予備校ってなんじゃwwww手の繋ぎ方とかキスの仕方とか教えるてwwww
2014-04-15 10:39:03

@yamada_lalala
恋愛予備校とかクソきもいわww しかも大人の男が通うとか、、やばい
2014-04-15 10:39:08

@kakomegane
恋愛予備校とか…なんかすごいなぁ。手の握り方とか、キスの仕方とか教えてもらうのね…???すごい…なぁ…
2014-04-15 10:39:09

@yoshinori112
アホ妹が恋愛予備校に入ろうとしてるから止めないと(-o-;)
2014-04-15 10:39:13

@himahima0908
恋愛予備校て…!!キスの仕方って…!
習うものなの。。経験して培った方がいいような…(´・ω・`)
#ノンストップ
2014-04-15 10:39:23

@0926Baka
でもいくら予備校で学んだとしても、恋愛はマニュアル通りには難しいと思う。←
2014-04-15 10:39:28

@kiri_0630
結婚予備校なんてあるんだねぇ。
自然の中で学べる、って言ってる人もいるけどそれは今まで当たり前のように恋愛してきた人が言ってるんでしょ。本当に自然の中でも学べない場合もあるんだよねー。
2014-04-15 10:39:30

@mom_oka
結婚予備校なんてものがあるのかぁー。勉強ばかりして恋愛してこなかった高収入独身男性の財布をうまく狙ったな、という感想。
2014-04-15 10:39:33

@aikonekko
彼女や妻がいるけど、恋愛予備校通ったらいいんじゃないかって人もいるよね。自己チューな人や、結婚してからも一度も性行為ない人とかいるし。 #ノンストップ
2014-04-15 10:39:36

@tuyokyara
恋愛予備校とか頭おかしいな
コミュ障もここまでくると精神病と変わらねぇわwwwwwww
2014-04-15 10:39:49

@mzmzc327
恋愛予備校て何や…そこに通うデイビッドさん??????ん??????
2014-04-15 10:39:54

@mayumism
恋愛も予備校で学ぶ時代なんですってね。
それ馬鹿みたいだから山田詠美でも読んだら?って。
2014-04-15 10:39:55

@m_9270_k
恋愛予備校ww
予備校は受験生が行くところだぞ!!
2014-04-15 10:40:00

@KAZU_NARI
この恋愛予備校でキスの仕方の試験とかあるんかなぁ、、、ww http://t.co/8CMuFJm9ef
2014-04-15 10:40:31

@junjun_Tiamo_M
食事休憩なう。テレビで「恋愛予備校」の話題やってる(c_c)
これは面白いwww
2014-04-15 10:40:51

@ym_yuzumaki
ノンストップで、恋愛ベタな男性のための予備校を紹介してるけど、無理に恋愛に慣れてますな感じを出さなくてもいい気がする。一言「慣れてなくて」って正直に言えば良いのに。マニュアル通りだなっていう行動された方がイラッとくるけどなあ…
2014-04-15 10:41:22

@hysmik
結婚予備校なんてのがあるんだねーテレビでやってるけど(;゚∀゚) 男性が恋愛を学ぶ学校みたいだけど…女性版もあってもいいんじゃ…?なんか男だけが情けないみたいな感覚がやだな〜そこはお互い苦手な人得意な人それぞれいるはずだよね!
2014-04-15 10:41:31

@m_9270_k
※拡散希望
恋愛予備校
そこはオトナの予備校
疑似体験のデートをしたり
女性との手の握り方・キスの仕方を教える所である!
やはり内容もオトナのことだなww
2014-04-15 10:42:14

@hnyB03
恋愛予備校?実践とか教える前に、女性と付き合ったことのない人にはまず、”女性はこうであって欲しい”っていう偶像を壊すことから始めてほしい。学ぶのは自由にすればいいけど、私は付き合いたくないなー。#ノンストップ
2014-04-15 10:42:37

@dedede_king999
恋愛を予備校で習う婚活予備校とかあるんだなw
もう行くしか・・・
2014-04-15 10:43:18

@sibazakura1318
恋愛予備校面白そうで、楽しそうだなぁ~(。→∀←。)キャハ♡  #ノンストップ 
2014-04-15 10:43:23

@GPB_04B
恋愛予備校か…しかし34歳で付き合ったことない男がいまさらって気もするけど。
2014-04-15 10:43:45

@DearJFlower
ノンストップで恋愛予備校やってるけどやっぱりそういうなんとかなるんだろうけどなんともならないものを身につけるものって高額だよな(・_・;
ぜってー効果はないと思うし(・_・;
2014-04-15 10:43:47

@junkcity
予備校で恋愛を習うのかぁ。。。。しかも、それがビジネスになっている。凄いなー。
2014-04-15 10:43:54

@618Iphi1
予備校で恋愛を学ぶ男たちってノンストップでやってて……なんぞ?
お金出して恋愛指南ってΣ(゜Д゜)よくわからない時代になりましたね!
2014-04-15 10:44:13

@seta_dayo
恋愛予備校とか…w
予備校の中で恋愛する漫画みたいなのかと思ったら、30〜50代の男が手の繋ぎ方とか勉強するためのやつなのね…(´-`).。oO(日本はどうなるのかしら
2014-04-15 10:44:15

@totozanesu
独身男性のための恋愛予備校とか初耳!
キスのタイミングとか教えてる!
髪を撫でられて嫌な女性いないですよって言ってるけど、ダンス部にいたよね、
髪乱れるからやめてって。
彼女は今元気にしているのかしら。
2014-04-15 10:44:30

@pujol86
恋愛予備校ってなんだよwwそこまでして彼女いらねぇーわwww
2014-04-15 10:47:18

@yotsuba322
しかしまあ恋愛予備校って入りやすいキャバクラとどう違うのか
2014-04-15 10:49:31

@1123tama
恋愛の予備校ってナニ(๑ºㅅº๑)笑
手のつなぎ方キスの仕方も人に教えてもらう時代⁈
2014-04-15 10:49:35

@6a12Abc
恋愛予備校って(笑)
すげー
世の中色々あるんですね
それより
ずれやまズレ子の
マリモにふれたら阿寒湖に
爆笑だよねっ
2014-04-15 10:49:39

@tenshinamaguri
ゲイのための恋愛予備校とかあればいいのに。 経験豊富なイケメン講師による実践的な授業。(〃▽〃)事務兼雑用係りとして働きたいわ。
2014-04-15 10:49:45

@ukikusajirotwit
ノンストップ!@ひっそり実況。恋愛予備校からの「愛なんていらねえよ、夏」あ、間違えた…渡部篤郎さんゲストの「せきららスタジオ」開幕。まずは質問「2人のお子さんがいらっしゃいますが、子育てで1番気をつけている事は?」、渡部篤郎「もう大きいんですよ。上が20歳、下が16歳ですので」。
2014-04-15 10:52:46

@9412JMS
テレビで恋愛予備校の話なんてしてるのかー
なんつうか、昔は相当燃え上がった恋愛した事もあったけど、すさまじい別れ方したせいもあってもう恋愛に前向きになれない自分がいるからなー
そういうところいっても多分金と時間の無駄になりそうだわ……結婚しろー結婚しローと言われても……
2014-04-15 10:54:04

@sunrisesslowly
恋愛の予備校かぁ…。恋愛にマニュアルなんてないのに。異性のことがわからないなら、行動して失敗して反省して学べばいい。経験がないなら作ればいいと思ってしまう。
2014-04-15 10:54:24

@Arica_Little
ノンストップでやってたが、恋愛の予備校だと…!??
手の繋ぎ方やキスの仕方も教えてくれるとかww
避妊のやり方もちゃんとそこは教えるんだろうか、と思わず考えてしもたw(ぁ)
2014-04-15 10:55:56

@gurowancoro
れ、恋愛予備校…?(´・∀・`) 手の繋ぎ方とかキスのタイミングとか教えてくれるらしい。しかし結局マニュアル対応しか出来ない人はry
2014-04-15 10:59:16

@maezawa_t
RT恋愛予備校出身 養殖系男子_:(´ཀ`」 ∠):_ …
スキル高い子だけがモテるのかなぁ…
救われる子はいるかもだけど…悩むわぁ
養殖じゃない故の個性消えちゃうのは勿体無いし、かといって頭脳で恋愛して欲しくないなぁドキドキはして欲しい
2014-04-15 11:00:31

@maako081433
恋愛予備校通ってなんで恋愛したいの!?それほどのボキャブラリーもないひとと居て楽しい人居るのかな~そういう人同士の集まりならうまくいくと思う #ノンストップ
2014-04-15 11:16:37

@mossari311
恋愛予備校で習っても、恋愛本を読んでも、そのまんま出来る器用な人はいない。それが出来れば経験から学べる人。大事なのは習ったポイントを抑えつつ、工夫してオリジナリティを出すか。そこにその人の人間味が出てくる。
2014-04-15 11:16:45

@alicithia
恋愛予備校に通ってまで恋愛したいの
正直
意味分かりません
2014-04-15 11:36:58

@twittcab
恋愛予備校がどんな言葉と一緒につぶやかれているかツイリーで見てみましょう http://t.co/QcL0oajBRL
2014-04-15 11:45:02

@shin84148032
恋愛予備校…?手の繋ぎ方とかキスのタイミングとか教えてくれるらしい。。。最近はいろいろあるんですね。。http://t.co/sinkANayRi!!!
2014-04-15 11:50:25

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 手の握り方を教えてくれる「恋愛予備校」が話題に 【ノンストップ画像】 http://t.co/Brp2tIP2ps
2014-04-15 12:14:10

@ryo_suke17
【独女ちゃんねる】 手の握り方を教えてくれる「恋愛予備校」が話題に 【ノンストップ画像】 http://t.co/44KKioj9ND
2014-04-15 12:15:09

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. rolex replica より:

    アー!日村のアシアナネットで爆笑した件