福田雄一さん最新作『女子ーズ』笑笑 桐谷美玲と有村架純出る!でもゆる過ぎて笑ってもた件

スポンサーリンク

@enaka_93_03
女子ーズ面白そうだなー、くだらなさすぎてと思ったら…福田監督だったww
流石です(* ̄∇ ̄)ノ
2014-04-16 07:38:32





@mieeeecha90
ちらっと予告見たときから女子ーズがずっと気になってる
2014-04-16 07:38:33

@1203kurage
えええっ?女子ーズ見たいんだけど!
面白いかもだよ♪
2014-04-16 07:38:37

@haninoe0w0
女子ーズという映画の内容に笑ってしまいますw人間模様が生々しいw
2014-04-16 07:38:43

@iza_world
女子ーズ…ヨシヒコではないんですね。楽しみ。
2014-04-16 07:38:44

@kuming_sync
女子ーズも酷いな。仏がほぼ仏ままじゃないか(笑)
2014-04-16 07:38:48

@flat_azu
女子ーズってふざけた映画だなwって思ったら福田監督の作品だった(;∀;)www
2014-04-16 07:38:51

@aya710love
女子ーズすっごくみたい!
ああいうの大好き!
2014-04-16 07:38:56

@paruparumichu
女子ーズ見たいw http://t.co/quaCe7zGxT
2014-04-16 07:39:03

@moe0715
女子ーズおもろそう( ̄▽ ̄)
見に行きたい!笑
2014-04-16 07:39:06

@tvxq1y1
女子ーズいつやるんやろ 笑
絶対おもろい(o・・o)/
2014-04-16 07:39:09

@mynsh005
女子ーズの予告めざまし流れたけど安田さんは映らなかった…。でも二朗さん見れたからいいやぁ…(*´`*)←
2014-04-16 07:39:16

@ArmbsIopbk
女子ーズっていう映画見たいな♪ http://t.co/1b8HtVkhnE
2014-04-16 07:39:17

@salon_komorebi
【映画】女子ーズ | Movie Walker http://t.co/3GAZjT9HgB #映画
2014-04-16 07:39:26

@otanon920
なぁめざましさん女子ーズだして、浪川さんの歌まで流してくれてありがとうございます。でも浪川さんの文字隠れてておこ💢
2014-04-16 07:39:40

@KiraAcula
ヤバスwww女子ーズめがっさ気になるwwwwww早くみたい‼︎‼︎‼︎
2014-04-16 07:39:42

@zz99911
女子ーズ グリーン 有村架純
痛いww http://t.co/fDwb5lI1CW
2014-04-16 07:39:49

@uNo013z
福田雄一さん最新作『女子ーズ』笑笑
桐谷美玲と有村架純出る!めっちゃみたいおもしろそう笑笑 http://t.co/63xiXWFrJe
2014-04-16 07:39:50

@real_2
映画「女子ーズ」指令役が二朗さんだと思ったら監督ヨシヒコと同じか!
納得した
2014-04-16 07:39:53

@44takaaaa
めざましテレビでやってた女子ーズって好きな子がけっこういたな←
さて、学校行くかな。
今日、埼スタは行きたいんだがなぁ。
土曜日に、行くからそれまで我慢。
2014-04-16 07:39:56

@XXxxaix
めざまし見たんだけど女子ーズって映画観たい(笑)ぜったい面白い(笑)
2014-04-16 07:40:01

@kitaminak
映画『女子ーズ』特報: http://t.co/2RjmS0hQl6 @YouTubeさんから
2014-04-16 07:40:35

@mai91961
今、めざましテレビで女子ーズの番宣やってた。飲んでたコーヒー、誤嚥しちゃうとこだった。
2014-04-16 07:40:36

@songla0719
まつエク直すのとと、怪人倒すのどっちが大事なの?もちろんまつエク…。
女子ーズかい。面白そうだ。
2014-04-16 07:40:38

@bisous_A
女子ーズって何やねん!笑
ゆる過ぎて笑ってもた(笑)
とにかく 私は桐谷美玲の顔が好き!
2014-04-16 07:40:52

@a1m0e
女子ーズって映画絶対見に行くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014-04-16 07:40:53

@yuusan_real
女子ーズって映画めちゃめちゃ面白そうだなwww
2014-04-16 07:40:57

@shawarincho
めざまし観てたら益々、女子ーズ観たくなってきた。
2014-04-16 07:41:02

@7_TBS_suaa_7
女子ーズみたい! http://t.co/muT24ApVG1
2014-04-16 07:41:28

@doragonstar777
女子ーズはヒットしそう。日本アカデミー賞作品賞まである
2014-04-16 07:42:21

@smapsakura
映画「女子ーズ」選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!が、なかなか揃わない。なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・。 http://t.co/sLvUrU8TsW #女子ーズ
2014-04-16 07:42:23

@lapis_miya
もしかしてと思ったら勇者ヨシヒコの監督さんだったw
OPテーマは浪川大輔さん
映画「女子ーズ」選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!が、なかなか揃わない。なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・。 http://t.co/BAzvcz0zOV #女子ーズ
2014-04-16 07:41:41

@ymiura0305
もうサウンドも好きです…好きです。完全にツボです。>映画「女子ーズ」選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!が、なかなか揃わない。なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・。 http://t.co/aWLG0EcTFI #女子ーズ
2014-04-16 07:39:59

@kitaminak
さっきめざましでやってた、女子ーズ。見たい
映画「女子ーズ」選ばれし5人の女たちが揃ったとき、最強の戦隊が誕生する!が、なかなか揃わない。なぜなら女子とは、そういうものだからである・・・。 http://t.co/LUgVzgayUO #女子ーズ
2014-04-16 07:39:16

@ymiura0305
目覚ましでやってた女子ーズがかなり気になる…全員好みっていう奇跡のキャスティング!もはやキャスティングスタッフが気になるレベルですよ!!http://t.co/aWLG0EcTFI
2014-04-16 07:38:54

@ktymhhm527
エンタメ見てる。女子ーズ面白そう(*´ω`*)。薔薇色のブー子と指原の乱の監督だから面白いだろうな。
2014-04-16 07:42:25

@210acoco
女子ーズめっちゃ観たい!!
絶対面白い!しかもキャスト豪華!
2014-04-16 07:42:33

@Fusao_F16
ニュースで女子ーズって映画の宣伝してて、ボケノリがヨシヒコっぽいなと思って調べてみたら同じ監督っぽくてダメだった
2014-04-16 07:43:16

@azuma0426
朝から浪川さんの歌声がテレビから聴こえてきたよ。
女子ーズの挿入歌が浪川さんが唄ってるっぽいね
2014-04-16 07:43:30

@S2Amoxox
・陸上部でわちゃわちゃっとしたい!
・女子ーズとテルマエロマエみたい!
・クラス会したい!
・ビックスワン行きたい!
・色んな人に会いに行きたい!
2014-04-16 07:43:33

@rinas2peco
女子ーズなんなんw 観に行こヽ( ´_`)ノ
2014-04-16 07:44:22

@LoveArimuralove
最後の方女子ーズとしてちょこっとでてて泣いたw
2014-04-16 07:44:36

@eighter1126922
『女子ーズ』っていう映画が紹介されてたけど、何だか面白そう♪( ´▽`)
2014-04-16 07:44:38

@ricurahandmade
映画「女子ーズ」観たいっ!けど近くでやらない…。
2014-04-16 07:44:43

@SAKRANORAIZIN
女子ーズって映画の背景が例の採掘場でしたね。
わかる人はわかる( ̄▽ ̄)
2014-04-16 07:45:03

@go_Z_go
特撮ヲタだから、『女子ーズの』事を考えよう。
2014-04-16 07:45:26

@yu_ne923
眠すぎ。
今日帰ったらすぐ寝る。
んで、女子ーズって映画おもしろそー
2014-04-16 07:45:42

@7253mlf
女子ーズ やばい観たい!
6月7日 公開ってよー( ̄▽ ̄)
誰か連れてってー(笑)
2014-04-16 07:45:43

@haccy_miyakke
女子ーズ、テルマエロマエ2とか見て思い切り笑いたい。
2014-04-16 07:45:57

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント