山形県の宮内駅に、うさぎ駅長と、うさぎ駅員2羽、亀の重役がいる件

スポンサーリンク

@takedakumiko
今日は適当につけた番組中でフラワー長井線の話だった。(例の「うさぎ駅長」)○農高校とか地元人間にはバレバレだったけど…(笑)高校の時、3年間お世話になってたから。久々に乗りたいわ✨今日の宮内は「うさぎとかめ」ではなく、「つるの恩返し」発祥の地…と看板があったと記憶しているよ。
2014-04-18 01:32:24





@sazaeningen
うさぎ駅長って聞いてこういうのしか思い浮かばなかった http://t.co/OWEwMiwyCj
2014-04-18 01:30:54

@usarekkis
おやすみなさい☆( =˘ω˘= )スヤァ…
今日はうさぎ駅長もっちいちゃんが
見られて幸せだ http://t.co/PmfRjoM5Ef
2014-04-18 00:53:20

@Haranna15
えー、アンビリバボーにうさぎ駅長出てたんや見逃した〜(´;ω;`)
2014-04-18 00:39:21

@fukumomo226
TVでやってたうさぎ駅長可愛かったな♪前飼ってたうさぎに似てた。また黒目の白うさぎ飼いたいな。
2014-04-18 00:17:49

@chitose_tea
うさぎ駅長を見て、バニーちゃんも1日駅長やったらいんじゃない!あ、ポセイドンラインはハイさんだったね…。ってなった。
2014-04-18 00:08:16

@arion272
山形県の宮内駅に、うさぎ駅長と、うさぎ駅員2羽、亀の重役がいるとは。。。 http://t.co/cdNw0RWHKw
2014-04-18 00:05:22

@TOP_official_
山形県行きたい!!!!
うさぎ駅長、駅員会いたい♡
和歌山のねこ駅長にも!!!
会いに行きたいなぁ∩^ω^∩♡
おやすみなさい♪
あいちゃん♪♪ http://t.co/ELHnkAGJir
2014-04-17 23:57:25

@kakitetsu_loco
テレビで話題、うさぎ駅長もっちぃのフラワー長井線宮内駅。デビュー後駅に自然と人が集まるようになった気がします!昨年同駅のレトロ館で、野村社長との共同展を開催させていただいた思い出があります。 http://t.co/RBjvfy6nGo
2014-04-17 23:40:40

@mina_yui
うさぎ駅長のもっちぃ可愛かったなぁ…(♡´艸`♡)
2014-04-17 23:28:09

@mie03271966
アンビリーバボーで、うさぎ駅長やってた。真っ白なうさちゃんで可愛いかった🐰うちで、飼ってたウサギも真っ白い子で10年で逝ってしまいました。動物の命は、本当に短い。大切に飼ってあげて欲しいな。
2014-04-17 23:18:10

@mosan9999
フラワー長井線: フラワー長井線、フジテレビの奇跡体験アンビリーバボーで特集?されてたそうな。うさぎ駅長(・∀・)イイ!!てか、うさぎ駅長はツイッターやってるの?? http://t.co/RfmUqw0ecl
2014-04-17 23:11:47

@remy_margarita
今日ごはん食べてたお店で見たフラワー長井線、うさぎ駅長と愛さんのお話素敵だったけど、売り上げ?のグラフが奇跡というより微増だったことがものすごく気になってる。気のせいかな。でもこれからなのかなー
2014-04-17 23:10:38

@kinakonpoo
フラワー長井線の駅長、うさぎ駅長「もっちぃ」wwww【アンビリバボー画像】 :http://t.co/pXHZ8Fx1Ue
見てなかった〜、アンビリバボー見たかった!!
2014-04-17 23:08:28

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : フラワー長井線の駅長、うさぎ駅長「もっちぃ」wwww【アンビリーバボー画像】 http://t.co/M7GM1oCXyg
2014-04-17 21:34:49

@ydrdr
フラワー長井線行きたいうさぎ駅長にあいたい
2014-04-17 23:04:52

@miyako321
フラワー長井線が話題になってる…うさぎ駅長?
2014-04-17 23:03:32

@mika_berry
奇跡体験!アンビリバボー:ローカル鉄道復活へ★新入社員が起こした奇跡 – フジテレビ #fujitv http://t.co/nCdmJbT2im うさぎ駅長もっちぃかわいいねえ。
2014-04-17 22:57:06

@mei94217
自分今風邪引いてしかも今日気管支炎とか言われてたのを忘れて、うさぎ駅長が可愛すぎてうさぎ可愛い!可愛い!って悶えてたら、むせて酷く咳き込んで現実に戻った_(:3 」∠)_
2014-04-17 22:52:55

@Phantom_tiger00
うさぎ駅長描いててだんだん郵便局員に見えてきたとか言えない…
2014-04-17 22:45:33

@noricook
Yahoo!のトレンドに〝うさぎ駅長〟ってあったから何かと思ったらそのままうさぎの駅長さんだった・・・めっちゃかわいかった゜・*:.。. .。.:*・♪ヽ(*´∀`)ノ゜・*:.。. .。.:*・♪
2014-04-17 22:42:42

@y_xx3
うさぎ駅長かわええ。もっちぃかわええ。けどうちのが1番。 http://t.co/ct8xuGN2P0
2014-04-17 22:39:33

@26Gatsby
アンビリバボーで宮内駅出てた
ウサギがいるなんて
しらなかった(;゜0゜)
うさぎ駅長『もっちぃ』
駅員『ぴーたー』『てん』
そして『かめ吉』
見に行きてー
行こぜ力也( ̄▽ ̄) http://t.co/hKXrEPFOqQ
2014-04-17 22:36:48

@nane_01
今日のアンビリーバボーでやってたうさぎ駅長もっちぃ(´ω`)
2014-04-17 22:26:18

@Bus2525ify
今知ったんだけど、今日のアンビリバボーにうさぎ駅長のもっちぃ出てたの?
見ればよかった・・・(´・ω・`)
2014-04-17 22:17:12

@kanzakimai
うさぎ駅長、もっちぃTVに出てたのか!
知らなかったのが悔しいよ。
2014-04-17 22:07:47

@_ruchia
うさぎ駅長みてたから訛ってます。ではでは。
2014-04-17 22:01:44

@mikiiiii_03
山形県にいるうさぎの駅長、もっちぃさんに会いに行きたい!
2014-04-17 21:50:55

@tmyt__317
今日さ、テレビでうさぎ駅長と亀のやつやっててさ
思わず反応しちゃったよね、いろんな意味で ←
2014-04-17 21:49:59

@darudarudaru1
奇跡体験アンビリーバボー面白かった
うさぎ駅長案は地元の人しか思い浮かばないと思う
宮内にある神社の神の御加護の運び屋さんがうさぎだから
2014-04-17 21:49:12

@mirisu0505
うさぎの駅長さんのお話さっきまでテレビでやってて、唐突にカシノキさんとこの会ったことすらないほたてちゃんをもふりたくて手が動いてたモフモフ ( ˘ω˘ ) モフリしたい・・・
2014-04-17 21:43:06

@ryo_suke17
【独女ちゃんねる】 フラワー長井線の駅長、うさぎ駅長「もっちぃ」wwww【アンビリバボー画像】 http://t.co/fWUn4kb2Ur
2014-04-17 21:42:08

@fuji507
「アンビリバボー」後半はフラワー長井線のうさぎ駅長の話。実現させた鈴木奈々似のヒロインに泣かせてもらった。着想のきっかけでもある白兎駅は近くに有名なしだれ桜があり、まだ満開時を観ていない。いつか再訪したいし、震災トラウマに苦しむうさぎ駅長のいる宮内駅にも行けるといいな。
2014-04-17 21:41:10

@mo_kame
なんで長井かと思ったら、うさぎ駅長やったのか。まぁたしかに電車じゃないな。そこ間違えちゃいかんね。
2014-04-17 21:40:24

@kamoimochi
京都の岡崎神社(うさぎおみくじがある)にも行きたいんだけどうさぎ駅長の駅にも行かねばならぬ…山形…とおいよ…
2014-04-17 21:38:34

@moccholina
うさぎ駅長萌えた…駅名にちなむことができなかったかわりに、近くの神社にうさぎに関する言い伝えがあったなんて凄すぎる
2014-04-17 21:36:38

@a_k_1_t_o
宮内駅むっちゃ行きたい…うさぎ駅長会いたい
2014-04-17 21:33:10

@kamoimochi
うさぎ駅長のもっちぃだって…しかも実家最寄り駅と同じ名前の駅にいるんだって…
2014-04-17 21:28:07

@sanmago106nuff
うさぎ駅長で盛り上がるTL
フラワー長井線使ったことないけど…あそこむっちゃ高いじゃない。
2014-04-17 21:23:42

@littlebatmenooo
うさぎ駅長さんが地震以来帽子かぶれなくなっちゃったってとこでボロボロ泣いた
久しぶりに涙出たー
うさちゃんは正義。
甘えん坊で寂しがりやさんとか可愛すぎだろーーー!!! http://t.co/yqyqj2itSf
2014-04-17 21:18:06

@Pickup_now
【RT28FA13】うさぎ駅長拾ってきましたー
#うさぎ駅長 #うさぎ http://t.co/WhKBGQCho2 http://t.co/aDWt2siZeO
2014-04-17 21:18:01

@munakatasaaan
うさぎ駅長ってうされいしくんを彷彿とさせる…
2014-04-17 21:14:30

@h2miserere
うさぎ駅長が可愛すぎて萌え死んだ。白くてもふもふとか最高過ぎる。
2014-04-17 21:13:34

@JayAfghanistan
うさぎ駅長の駅長は可愛いね!
世界一小さいアフガンハウンドは何だろう。。。リラックス長かな http://t.co/AZcfK8Z5Wn
2014-04-17 21:12:18

@tori_ssu
うさぎ駅長!!うさぎ駅長!!!!!アアーッ!!!!!;ッアッ;ッアッアァーッ
2014-04-17 21:11:27

@minamiti
うさぎ駅長!?
わたしが高校生のときに創作していたうさぎ隊長と何か関係が!!?
#ない
2014-04-17 21:11:10

@vyekpc
トレンドのうさぎ駅長。 ご注文されたのだろうか?
2014-04-17 21:10:50

@TEDSAWA
うさぎ駅長でフラワー長井線を変えた松山愛さんはもちろん素晴らしいが、採用試験を受けに来た時点でまだ未知数だった彼女にチャンスを与えた人事もなかなかできることではないぞ。 #うさぎ駅長
2014-04-17 21:10:12

@tatsunamikotori
うさぎ駅長が話題の中、ねこ駅長の画像あげたのにTLに現れない…忘れた頃に出てきたらよろしくね
2014-04-17 21:08:46

@delimeg
テレビでうさぎ駅長が出てるの見てたら母が「うさぎってびっくりしたら死ぬんだっけ?」って言ってきたけどもし本当だったらそんな生き物恐ろしくて飼えない…
2014-04-17 21:07:21

鉄道
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント