伝説の墓石テントガール事件の真相がやばい件

スポンサーリンク

@nagabow
【声優】 アンビリバボー「テントガール」の声優が梶裕貴さんではないか?と話題 #fujitv … – Naverまとめ http://t.co/qoSAp4BqXi #アニメ #声優
2014-04-18 01:45:12

@tsukushi_vil
アンビリバボー「テントガール」の声優が梶裕貴さんではないか?と話題 #fujitv #アンビリバボー – NAVER まとめ http://t.co/5drZK0noXN
2014-04-17 20:46:01





@mars95237465
テントガール事件見たけど、トッドが「テントガール」事件の記事を目撃してなければ、テントガールの正体が判明する事はなかったんだよなー 
2014-04-18 00:49:09

@musobsr
テントガールって最初見たとき骨を骨組みに使って皮膚で目張りしてできたテントかと思った。中身の内臓とかはどうするんだ
2014-04-18 00:17:02

@rio16245
テントガールの事件すごい。30年も未解決だったのにど素人が解決に導く。私も未解決事件の力になってあげたいな。
2014-04-17 22:38:24

@nyako_rap
今日のアンビリバボーのテントガールの話けっこうおもしろかったんだけど。毎回このくらい面白かったら毎週みるんだけどなぁ
2014-04-17 22:26:17

@chan_mee1013
気付いたら寝とった〜〜〜テントガールどうなったん?見よったのに(*_*)
2014-04-17 22:04:59

@zaisu777
うううううんテントガール…トッドさんすごいよ…!
2014-04-17 21:45:06

@qqa_aqq
今夜もテントガールのやつだけ見て、その後ほっこりしそうな動物園話をやり始めたから見るのやめちゃった。
2014-04-17 21:12:49

@cabbage2ch
伝説の墓石テントガール事件の真相がやばい・・・【アンビリバボー】 http://t.co/lVTOrQRpRd
2014-04-17 21:06:18

@www_fg41
テントガール見ようと思ったけど
おかんいなくなった怖いやめよ(^^)
2014-04-17 21:02:32

@twicollejp
【4/17・アンバボ】テントガールが健人ガール聞こえてしまう件 #テントガール #ケントガール http://t.co/dkM11s96XC
2014-04-17 21:01:43

@yui2521
テントガールの話母としてて、お前がもしいなくなったらテントボーイだなっていわれて、たってねぇーよ!って。疲れてんのかな。
2014-04-17 21:01:09

@Amochip
ああ!テントガールを見るの忘れていた!お風呂上がったらチャンネルが上川船長に変わっていたああああああああああ!
2014-04-17 20:56:34

@saganon_uoxou
テントガール調べたけどテントガール見つけた人の娘の夫が身元を特定したとか運命を感じる
2014-04-17 20:54:34

@mii__c
テントガールがケントガールにしか見えなくて、エゴサかけてみたら同じこと呟いてる人めっちゃいてやっぱりヲタクって通じあってるんだなって思った。wwwwwwww
2014-04-17 20:53:25

@minakonakonako
これ、まじやばかった。 http://t.co/AATC4wOS0L
テントガール関連 2014/04/17 20:49:48
2014-04-17 20:49:48

@yuko_08_08
テントガールの顔が頭から離れない…こわ(^∇^)
2014-04-17 20:48:58

@saganon_uoxou
んんんwwwwwwテントガールほんとに見逃してたwwwwww
2014-04-17 20:47:58

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 伝説の墓石テントガール事件の真相がやばい・・・【アンビリバボー】 http://t.co/l3N8LSca09
2014-04-17 20:47:09

@hoshikusa_power
私も見てたけどテントガールなんでそんなトレンド入りしてんのかと思ったら、吹き替え声優さん梶さんだったかもしれないのか
2014-04-17 20:41:42

@Yb_kakiko
テントガールちょっとこわかった 風呂入るのこわい
2014-04-17 20:37:47

@Hisagi_athy
テントガールが下ネタにしか思えなくてきっと疲れてる
2014-04-17 20:35:13

@imako1029
テントガールの声梶くんなの?こないだは遊佐さん疑惑だったのにwwwwwwww
2014-04-17 20:34:04

@usaginipiasu
テントガールさん身元が判明して本当に良かったね(・_・、)
2014-04-17 20:32:08

@kuro314
テントガール伝説、興味深かった。何の専門知識もない青年がきっかけで30年を経てその正体がわかる。日本の数多ある未解決事件もなんとかならないかな…世田谷については友だちとある程度の結論はついてるんだけど。あれだけ証拠があるからね。
2014-04-17 20:31:45

@Yellow_Happy
トレンドに入ってたテントガールが
デントガールに見えた
なんだ、あの5&6話で出てきた追っかけか
2014-04-17 20:31:30

@misamisacafeore
テントガール気になるけどバス乗っちゃった、この時間に終バスとかまじありえないんだけどほんと
2014-04-17 20:29:39

@kyass_kyan
テントガール、
テントに泊まってどっかこ男にレイプされて殺されたからテントガールっていうのかと思った。
2014-04-17 20:29:37

@souljoker
テントガールは隙っ歯だった ってところから見始めた。
2014-04-17 20:28:48

@amatu1028
あ、やべテントガールの謎解くとか言って全部見てねェwwwwwwww
2014-04-17 20:27:01

@muzina568
テントガールの謎にせまる!
が終わったら次はフラワー長井線だよー
2014-04-17 20:26:00

@ahya_makaroni
さぁ、テントガールの小説
MSSPでやると言ったが、
キャラどうしようか
2014-04-17 20:25:46

@_take78
テントガール終わったからべ生見るd(^-‘)
2014-04-17 20:25:35

@myk7267
アンビリバボーでやってる
「テントガール」が
「けんとガールズ」に聞こえて、
いい話なのに君に届けのけんとの
デレ顔が脳裏をよぎる。笑
2014-04-17 20:25:22

@19980428_yuri
テントガールが誰だかわかった日とうちの誕生日全く同じ日だっ!年も同じだし笑
2014-04-17 20:25:15

@ssharsos
テントガールが健人ガールに聞こえてしょうがなかった
2014-04-17 20:25:02

@huLol_x
テントガールいい話〜
感動しました〜
風呂入って
最後から二番目の恋‼︎
2014-04-17 20:24:55

@ame_sunny
テントガールの名前がわかってよかったヽ(*´∀`)ノww
2014-04-17 20:24:53

@mizorein
テントガールの話で涙出てきた…嗚呼…感動…
2014-04-17 20:24:32

@m_9270_k
テントガール・・・その名はバーバラ
トッドさん凄すぎる・・
専門知識もなく警察官でもないのに必死で一人で
事件を捜査してる姿観て感動したーー(ToT)/
2014-04-17 20:24:27

@popura132
テントガールで最後にバーバラにお墓参りしてた男の人がマリオにしか見えない…w
2014-04-17 20:24:19

@toragi_69
テントガール事件|墓石に残された手掛りから身元不明の女性の真実へ http://t.co/YagF40rfAv
解決して本当に良かった。
2014-04-17 20:24:11

@sb3utg
テントガールの謎が解けてよかった
謎解明‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
2014-04-17 20:23:43

@Baaayanyan
テントガール…誰かわかって良かったなぁ(泣)
2014-04-17 20:23:03

@moonpand
アンビリーバボーで未解決事件テントガール取り扱ってる。
2014-04-17 20:22:52

@0oooooh1d
テント建てるのがめっちゃはやい
テントガール
2014-04-17 20:22:48

@kyass_kyan
テントガールってなんなの教えて教えて教えて教えて教えて教えて教えてだれか教えてだれか教えて教えて教えて教えて教えて
2014-04-17 20:22:23

@onlyoooyu
さっきからテレビで「テントガール」って言葉が連発されてるんだけど
どうしても「ケントガール」って呼ばれてる気がして気になっちゃう。
I am KENT girl♡\(^o^)/
2014-04-17 20:22:05

@lo_vwest
テントガールの文字がケントガールに見えてくる笑
2014-04-17 20:21:47

事件
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント