志村動物園…ありがとう…ほんとうにありがとう…日本犬は宝な件

スポンサーリンク

@shippipi
ばーちゃん「柴犬って、こんな種類おったん?」
私「え…?日本人なのに日本犬の種類知らないとか言わないよね…??」
2014-04-19 20:13:10





@tnku0216
『わかば』は1年前の時と表情変わってきたなぁ(*´ω`*)頑張れ『わかば』&『つぼみ』q(^-^q)
そして日本犬は可愛かった(ノ´∀`*)いつか飼ってみたい(^^)
(志村動物園のことです(^^)v)
2014-04-19 20:04:58

@twicollejp
天才!志村どうぶつ園日本犬のかわいさを世界遺産にしたい!相葉が海外で猛獣修行! #志村どうぶつ #日本犬 http://t.co/4Fl62raapi
2014-04-19 20:00:37

@yamachan_0323
志村動物園…ありがとう…ほんとうにありがとう…日本犬は宝です。
2014-04-19 19:58:00

@twicollejp
【志村動物園】日本犬が可愛すぎると話題に! #ntv #志村動物園 http://t.co/8yO5KhvPPl
2014-04-19 19:54:34

@OurenSakura
某動物園番組で日本犬育てる企画が始まってて
モフモフがモフモフにじゃれるモフモフ天国に鬼灯様を連れて行ってあげたい
あとシロちゃんは紀州犬なんじゃないかと………
2014-04-19 19:47:58

@sen_take0110
てかあいばちゃんのも気になるけど日本犬はよ
2014-04-19 19:31:31

@ebhew9666
志村動物園の日本犬たちかわいかった♡
柴犬ちっちゃかった〜( ´ ▽ ` )
もふもふしたい笑
2014-04-19 19:29:42

@SoneRoh
志村動物園の日本犬たちがかわいくてかわいくて。紀州は子犬のころから男前(メスだけど)でかっこよかった。毎週見たらこのところ落ち着いていた犬飼いたい欲が復活しそうだ。白い子ほしいなぁ…
2014-04-19 19:28:26

@YU82I12
志村どうぶつ園ー!きゃあああ♡
日本犬至上主義♡♡♡
2014-04-19 19:27:37

@ENDo_peace
ということで、毎土曜に志村動物園19:00〜 毎週かはわかりませんが出演させていただきます。。。日本犬たち、頑張って育てます☆これから楽しみだなぁ。
とにかくみんな可愛すぎる。
もしよかったら観てください。。
感謝。 http://t.co/ZVJTT2D7DR
2014-04-19 19:25:55

@tanaka_ssc
(日本犬の里?) よく分からないけど4chに変えた
2014-04-19 19:23:11

@warmsky0202
志村どうぶつ園の日本犬、めっちゃかわいかった(。•ω•。)!!!!!!
2014-04-19 19:22:25

@g10_ssr
荷物とりに出てる間に「日本犬の里」終わってもうた…(´-`) #ntv
日本犬の仔はカワユスな~ (*´ω`*)
2014-04-19 19:21:56

@ninjinkuchiku
志村動物園に出てた日本犬べりー可愛い〜╰(*´︶`*)╯!可愛すぎ_(┐「ε:)_
2014-04-19 19:21:38

@o1ku2r4a
やっぱり日本犬が一番可愛いよかわいい。てかスピッツ系の犬が特に好き。もふれないけどもふりたい。
2014-04-19 19:21:21

@rsks_tuba
宮川大輔からの
しむら動物園の
日本犬が可愛すぎて
もだえてる
2014-04-19 19:20:08

@nanoruru
レオもこんなに可愛いよ!日本犬じゃないけど! http://t.co/g3MDRVlUY7
2014-04-19 19:19:55

@mibb_7
日本犬かわゆい(((o(♡´▽`♡)o)))
2014-04-19 19:19:19

@uka_678
志村動物園で日本犬いっぱい出てた( ^ω^ )やっぱり日本犬が一番だよね( ^ω^ )特に柴犬
2014-04-19 19:19:02

@bol323
ネットカフェのオープン席で作業中。
頭上にあるデカイモニターで志村どうぶつ園の日本犬の子犬特集やられたら、可愛過ぎてニヤニヤが止まらん。
2014-04-19 19:18:42

@0513krb
日本犬かわいい…..
飼いたい…モフモフしたい!!
2014-04-19 19:18:36

@LuvTkg
日本犬かわいい〜。犬に触りたいよ〜( ・´ω・`)
2014-04-19 19:16:55

@watapon_n_n
志村動物園にえんどぅでてるやん!やば!笑
てか日本犬かわいいなぁ。かいたい。
2014-04-19 19:16:43

@a_yanyaan
志村動物園の日本犬
可愛すぎる〜♡♡
犬欲しい欲しい!!
2014-04-19 19:16:19

@takara2918
これから日本犬の里みるためだけに志村動物園忘れてなかったら見る。犬可愛い。犬大好き
2014-04-19 19:16:12

@xx1424
日本犬飼いたいいいいいい。
可愛すぎる… http://t.co/VOP3Hd07Ki
2014-04-19 19:16:10

@ryyyyyu_K
志村動物園のさっきの日本犬たち可愛すぎた
独立したら、犬ほしいなあ。
結婚してから笑
2014-04-19 19:15:56

@hatesummer
志村どうぶつ園たまらん!日本犬の子犬だらけ…
2014-04-19 19:15:53

@deji_taichu
あああああ日本犬の子犬可愛いいいい可愛いが過ぎるぞおおおおお!!!!!
2014-04-19 19:15:37

@cocoa2506
志村動物園の日本犬のごはんいまいち。ネギに対しての指導が足りないんじゃないのか。そしてごはんの量にばらつきがあるのに分けて食べさせないのもどうかと。
2014-04-19 19:15:28

@kuyou_masa
はぁあああああ!!日本犬可愛すぎるぅうううあああああ!!
2014-04-19 19:15:19

@sksk_0813vvv
うちの子たぶん日本犬入ってるわ http://t.co/JRdjp7SxCt
2014-04-19 19:15:17

@skgkn
ほんま日本犬かわいい💕💕犬かわいい💕💕キリもあんなちっこかったのにな〜!!
2014-04-19 19:15:14

@rinomama0804
かわいいいいいいいいいい。
犬不足。
チワワとかより断然日本犬。
素朴さがたまらない。
フェレットかハリネズミもいいな。 http://t.co/SOAySb5X0s
2014-04-19 19:15:11

@kitsuna__
やっぱり個人的に日本犬が世界一可愛いと思うの
2014-04-19 19:15:10

@mxt18
やっぱ日本犬はかわいーな。 http://t.co/9AHx1B24qY
2014-04-19 19:15:07

@SlugFiore
志村どうぶつ園の日本犬すごい可愛い(*´Д`*)
2014-04-19 19:15:05

@cosui
志村動物園の日本犬仔犬が可愛すぎてたまらんw
2014-04-19 19:14:57

@ik_2538
志村動物園の日本犬たちにやられた。あかん可愛すぎた。叫びすぎてお母さんにうるさい言われた(笑)
2014-04-19 19:14:39

@natsu527ki
志村どうぶつ園の日本犬の里メッチャかわいい(^^)日本犬ってよく分からんけど^_^
2014-04-19 19:14:37

@y_u_r_i_o
志村動物園の日本犬のコーナー見て身体よじりながら悶絶してるヤバイ
2014-04-19 19:14:30

@pomdechu
犬もやっぱり日本犬→和食、洋犬→洋食なんだね。
2014-04-19 19:14:15

@asuta0207
日本犬と戯れるドレークさん!!!雪国生まれですし秋田犬と戯れていればいいな
2014-04-19 19:14:07

@hotatenow415
ッアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!柴犬!日本犬!っ可愛いいいいいああああああああああああ!!!柴犬ああああああ!ぎゃああああああああああああああああああ!可愛い!可愛い!柴犬アアアアアアアアアアアアアアアア!!!
っ失礼……(°_°)
2014-04-19 19:13:46

@yuzu_yu_ringo
志村動物園、
きゃりーはもちろんかわいいけど
日本犬かわいすぎ////
柴犬とか紀州犬とか秋田犬とか…
とくに柴犬の黒麻呂が
うちのまめたにそっくりで
かわいすぎる(இдஇ )
2014-04-19 19:13:27

@guuogu
犬と戯れたい_(:3 」∠)_
日本犬ってやっぱり可愛いー!!
2014-04-19 19:13:21

@saru_10
私も日本犬の家でお世話したい!外国語ダメだけど
2014-04-19 19:13:16

コメント