懐かしキャラの出演!トッキュウジャーにゲキチョッパー 髭無いだけでだいぶキレイになる件

スポンサーリンク

@Rkamura
才を磨いて、己の未来を切り開く!アメイジングアビリティ!!ゲキチョッパー!! #nitiasa #tokkyuger
2014-04-20 09:26:15





@junbusters2012
ゲキチョッパー本当ならイケメンなんだなー。 #toqger
2014-04-20 09:25:58

@shibainuMk_2
え゛っ、今日のトッキュウジャーのゲストの人ってゲキチョッパーなの。
2014-04-20 09:25:56

@u201310
ゲキチョッパー: うわっ!トッキュウジャーにゲキチョッパーが出てきた(^O^)
最近の戦隊ものは、こういう懐かしキャラの出演が多いな。 http://t.co/HvvBv2q7BB
2014-04-20 09:25:46

@precurespx
実はトッキュウジャーにゲキチョッパー出たんだが(小声)
2014-04-20 09:22:18

@rider_f0
ミオがゲキチョッパーに「ひ・と・め・ぼ・れ、一目惚れ〜」
2014-04-20 09:20:23

@rider_f0
髪切って髭剃ったゲキチョッパーだと!?ニキニキだわ〜w
2014-04-20 09:17:59

@kotonemaru2525
今日のニチアサ
朝からイチャつくライトさんとミオちゃん
トッキュウ&ハピチャの黄色戦士の衣装が可愛い…袴姿でおにぎり作るミオちゃん、ポップコーンチアで野球応援をするキュアハニー…
弁当を踏ん付けるゲキチョッパーさん
こりゃライトさん激おこですわ
来週の次回予告、遊戯王なん?
2014-04-20 09:17:56

@53X_53X
トッキュウジャー今日ゲキチョッパー回だたのに見逃して涙目
2014-04-20 09:16:30

@kentai0620
今週のトッキュウジャー。
ミオの一目惚れ??の相手がゲキチョッパーだった件について
2014-04-20 09:15:52

@amyhitrigot
あぁ、今朝のトッキュウのお兄さん、ゲキチョッパーだ。見たことあると思ったら。メレのコスプレしたい。
2014-04-20 09:13:59

@hitogatar
そうかあのイケメン、ゲキチョッパーさんやったんや(今更)
2014-04-20 09:13:13

@Takealy
ゲキチョッパーといえばプリキュアハンターの腕についてたあれサイブレードに似てる
2014-04-20 09:13:11

@pickfitt
4/20 9時現在 「ゲキチョッパー」のまとめ http://t.co/ACIctyYfHj
2014-04-20 09:12:06

@cos_a_mars
本日のトッキュウジャーはミオメイン!恋するミオ、かわいかったー♪(笑)しかし、ゲキチョッパーの変わりよう(´∀`)まあ当時はロン毛だったしな(苦笑)
2014-04-20 09:11:54

@nomekopiso
ゲキチョッパーでてたんか!!見たかった!好きだった!
2014-04-20 09:10:53

@isenotaifu
ちょっと待ってくれ。今日のトッキュウジャーに出てきたイケメン(笑)ってゲキチョッパーやないかwww
2014-04-20 09:10:46

@nabekazux
ここで当時のゲキチョッパーさんと比較してみましょう #nitiasa #SHT #toqger #t… |ぱくさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/tfyAui768s #twitr
放送中誰か考えたけど誰かわからなかった。この変わりようじゃ仕方ないw
2014-04-20 09:10:21

@haduki39
ゲキチョッパー懐かしい!!しかし私は理央様にしか興味が無くてだな••••>RT
2014-04-20 09:10:18

@croissant_hey_z
ゲキチョッパーに助けられるトッキュウ3号にキャーキャーしてたのは母だけwwwおはようございます(・∀・)
2014-04-20 09:07:44

@864c
あっ! 見覚えあると思ったら今日のトッキュウジャー出てたあのイケメンはゲキチョッパーの中の人か! へー!!
2014-04-20 09:05:07

@gejiglass0225
(俺の中でゲキチョッパーが戦隊シリーズの戦士の中でダントツ空気だったなんて言えない)
2014-04-20 09:05:04

@xai16
そういえば戦隊の方に、当事から180度ガラリと印象を変えたゲキチョッパーさんが出ていたような… #トッキュウジャー
2014-04-20 09:04:27

@infinitybraverx
【ニチアサまとめ】
ミオ「恋にドキドキ…はぁ。ゲキチョッパーかっこいい。」
ライト「ディーゼルオー登場!ワクワク!」
貴虎「ヒロインの恋に新ロボ。それが俺のノブレス・オブリージュ!最後の希望だ!」
キュアハート「私も胸のキュンキュン止まらないよ!」
#nitiasa
2014-04-20 09:04:11

@stnihsm
トッキュウ見た。あの人、ゲキチョッパーだったのか!髪型違いすぎてわからんかった。5人がわいわいしてるの可愛いけど、何かヒカリにばかり目がいってた・・・ヒカリクラスタになりそうだ!来週はそろそろトカッチ回になりそうだなあとか思ってたらなったよ!死ぬらしいけど!!ww
2014-04-20 09:03:21

@soilu
今日のニチアサ
ゲキチョッパー黒化
ミッチーどす黒化
ひめ先生化
キュアハートこなかったら鎧武のドロドロした展開に押しつぶされてた( ̄◇ ̄;)
#nitiasa
2014-04-20 09:01:42

@Nazo_no_Otaku
本垢復帰と同時に、今週のニチアサまとめ
トッキュウ:ゲキチョッパーさん消滅
鎧武:ミッチ崩壊
ハピプリ:プリキュア禁止
2014-04-20 09:01:23

@DLT19xx
ええー・・・今日トッキュウに出てきた操られてたイケメンってゲキチョッパーの人だったのか・・・ (°д°;;)
2014-04-20 09:00:42

@greensodatkb
トッキュー来週出るのあれゲキチョッパーから
2014-04-20 08:59:25

@itimi
これゲスト、ゲキチョッパーだって言われないとわからんなw
2014-04-20 08:58:20

@yoshiko_rian
見たことあると思ったらゲキチョッパーか!RT
2014-04-20 08:58:12

@yatsudjiro
今朝のトッキュージャー、ゲスト出演者に聡太郎。ゲキチョッパーの久津ケンの人か〜。
2014-04-20 08:56:31

@JKsg
トッキュウジャーのイケメンってゲキチョッパーだったのか…!
2014-04-20 08:55:34

@ako0415
ゲキチョッパーまじか….私ゲキレンジャーが一番好きだよ
2014-04-20 08:55:25

@fsmmotk
ゲキチョッパーって髭無いだけでだいぶキレイになるんだなぁ
2014-04-20 08:54:30

@hnrmr_0w0
トッキュウ。ゲキチョッパー髭そったら、当時より若返ってませんか…。1組ぐらいは、ひどいわウワーン!じゃなくて、何してるんじゃクソボケー!ってやり返されてるカップル居るんじゃねえの
2014-04-20 08:50:54

@hiro8823
え? 今日のトッキュウジャーのゲスト、ゲキチョッパーだったの?
2014-04-20 08:45:56

@3_gonbuto
え、さっきのトッキュウジャーのイケメン、ゲキチョッパーだったん?
2014-04-20 08:45:51

@y_hiryu
「女の子なんだからあんまり無茶するな。守られる方が似合ってるよ」とか言う男性にはイラつきしか
つまり中の人がゲキチョッパー氏の彼は何て言うか(‘A`)
2014-04-20 08:45:12

@Fujimiyakun
ゲキチョッパーって言われてもわかんないなこれ。
2014-04-20 08:44:56

@flkb2nd
やはり先輩ヒーロー、流石のアクションでしたな。欲を言えばもう少し出番があったら
#ゲキチョッパー
2014-04-20 08:44:00

@blazinglion_Z
リアタイで見てた当時、ゲキチョッパーを見てると懸賞生活当時のなすびが脳内に浮かびまくりだったのはいい思い出だw
2014-04-20 08:43:41

@rijufi
ゲキチョッパー×トッキュウイエローで共闘の薄い本まだですか←←
2014-04-20 08:43:26

@twicollejp
【トッキュウジャー】4/20の第9話にゲキチョッパー出演!でも髭が無くて誰!?となった人多数 #ゲキチョッパー #トッキュウジャー http://t.co/j87CJqBhSO
2014-04-20 08:41:06

@DJ_KUWABARA
この方があのゲキチョッパーの聡太郎さんだったなんて気づかなかったわ・・・ #トッキュウジャー http://t.co/Ha4qs2Bxvv
2014-04-20 08:38:46

@HHibiki
ゲキチョッパーなら、戦闘員と生身で戦えてもおかしくない
2014-04-20 08:36:57

@mizole1965
白目が充血してた男性は「ゲキチョッパー」だったのか!
2014-04-20 08:36:27

@rainybloom
ゲキチョッパーの今回と現役戦隊の頃との別人感は異常…ゲキVSボウでは菜月ナンパしようとしていたが、イエロー女子が好きなのか
2014-04-20 08:34:16

@tetoran1031
そうか。今日の、トッキュウジャーのゲスト、ゲキチョッパーの人だったのか
ヒゲ顔じゃなかったから、見たことあるような気がするけど分からなかったw
2014-04-20 08:32:50

コメント