中丸君はねKAT-TUNより金魚カフェが似合う件

スポンサーリンク

@Purple_Angel_73
金魚坂 創業350年 金魚・錦鯉の卸問屋 通販 中国茶 黒カレー/金魚坂あれこれ http://t.co/5b9S7hFe4d @kingyo_zakaから
シューイチで紹介してたのココだな!
カフェもあるし行ってみたい!
2014-04-20 09:43:46





@kat_tun322
《シューイチ》
今日の『まじ☆すか』まとめ ♡
レトロおもちゃ×カフェと、亀梨くんも俺俺ミッションで行った金魚×カフェでしたっ (๑´∀`๑)♡ http://t.co/bhbYgOJ7pu
2014-04-20 09:41:31

@fubukidaiimaru1
金魚カフェ? 代々木の?
金魚坂(カフェ)だったら本郷三丁目なんだけど…
#シューイチ
2014-04-20 09:41:02

@RYUKA_SATORU
で、金魚カフェみたけど可愛かった!めっちゃレトロで素敵!私もたまに古民家カフェとか町家カフェとか旧校舎カフェとか行くからあーゆーの大好き!
2014-04-20 09:40:14

@kamesen_bono
金魚カフェで金魚すくいをする中丸さん。最初は慎重に、思いの外上手に取れると、ドンドン調子づくドヤ丸さん http://t.co/EGploDo04g
2014-04-20 09:40:03

@RYUKA_SATORU
おはようございます!トレンドに金魚カフェってあったのみて「鬼灯さま?」と思った今日も安定な私w
2014-04-20 09:38:01

@yamayurinyao
金魚カフェ見たら豚カフェ…というか豚甘味処思い出したw久々行ってみようかな…
2014-04-20 09:33:27

@lemonno1nen
《金魚カフェ⇒鬼灯さま》の連想が理解出来る辺り…\(^o^)/
2014-04-20 09:30:06

@esme9story
金魚カフェとレトロおもちゃカフェ、
行きたいなあああ。
都心かあ。遠いなあ。
2014-04-20 09:29:40

@jam_nassyi_jam
トレンドに“金魚カフェ”って入ってて何事かと思った。シューイチで金魚坂が紹介されたみたい。シューイチの録画予約してあったかなぁ…?
2014-04-20 09:29:18

@senka_botZ
誰か…誰か……東京にある金魚カフェに行きませぬか……誰か…
2014-04-20 09:29:17

@san4423
金魚カフェってきいて、金魚草しか頭に思い浮かばなくて「え?!鬼灯さま歓喜やん!」って思ったわ…。
2014-04-20 09:29:13

@kana_blueice
金魚カフェ?それどんな鬼灯さまホイホイ???
2014-04-20 09:28:50

@koitijrme
金魚カフェ行きたいな〜ピンポンパールに会いたい(*´-`)錦鯉も鮒もミドリムシも好きです、おはようございます<(_ _)>
2014-04-20 09:28:30

@luxuria00
金魚カフェ……!!!!!!(ガッタァッ!!! >RT
2014-04-20 09:27:43

@y_starn
金魚カフェなんてあるのか…、鬼灯様が喜びそうだ
2014-04-20 09:27:14

@Yuniechoco
金魚カフェ!
なんという鬼灯ホイホイ(๑° ꒳ °๑)
2014-04-20 09:26:49

@yotaka_hoshi
金魚カフェ行きたい!金魚坂かぁ…(*´v`*)ホァ
2014-04-20 09:26:11

@mayu_19860703
メンコはやった事ないですね(^_^;)あれは男の子の遊びっていう印象があります。金魚におもちゃ、どちらのカフェも雰囲気が良かったです^^どんなカフェメニューがあるのか気になりました★ #shu1tv
2014-04-20 09:26:02

@20080804UN
おはようございます(*´ω`*)
金魚カフェ可愛い~♪
2014-04-20 09:25:29

@kokichi_redria
金魚カフェがあるならミドリフグカフェや色んなフグを集めたフグカフェがあっても良いと思うんだ(真剣)
2014-04-20 09:22:18

@rurisakurahouse
金魚カフェ良いなあ。鬼灯さまに会えそう。猫カフェからの金魚カフェに視察行く鬼灯さまとかね
2014-04-20 09:20:56

@o0ars2mei0o
カフェと聞いて一瞬うきっとしたのに、金魚もおもちゃも全く惹かれない。
2014-04-20 09:19:36

@nori_nori1206
金魚カフェのおばちゃん、笑顔が可愛いいし、着物の帯が金魚柄なのが素敵。
それにしても、中丸氏の金魚すくいの腕前凄いね。
2014-04-20 09:19:14

@sheepppppppp
今シューイチで紹介されてた金魚カフェ…鬼灯様行きたいだろうなぁ〜
2014-04-20 09:19:03

@anan_ciel_dayo
金魚カフェ気になる!
やばし!
ちゅーか、水泡眼みたかった~(笑)
2014-04-20 09:18:53

@Rio223KameLove
わぁ♫亀ちゃんがミッションした金魚カフェね(^ω^)
2014-04-20 09:18:50

@hsmk_eat
 金魚カフェだって!?
 それは是非ともお伺いしたいな
2014-04-20 09:18:33

@iroha0926
今シューイチで放送してる金魚坂っていう金魚カフェ!!亀が俺俺のチャレンジで金魚33匹すくってたお店だよぉ((*´∀`*))今日行くかな♪ http://t.co/zwKgfu06r5
2014-04-20 09:18:26

@kane_goooon
ねえ!金魚カフェ行きたい!! 趣味カフェ巡りたい!!
2014-04-20 09:18:12

@manabu1453
中丸君は…KAT-TUNより…金魚カフェが似合うなぁ…♪^o^
2014-04-20 09:18:10

@Lipup95
金魚カフェいいなあ〜
レトロな感じたまらん(^0^*♡
2014-04-20 09:17:54

@109sy
金魚カフェいぎだい〜連れてって〜ジタバタ
2014-04-20 09:17:47

@rainbow_yuzu
金魚カフェのオーナーさん(金魚問屋の7代目社長さん)、可愛いるおばあちゃんだなぁ♡
2014-04-20 09:17:45

@lorenda4411swee
金魚カフェのおかあさん‼︎
そりゃあ、立派な金魚屋さんでしょ。
だって、その指輪ーーー‼︎(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
#シューイチ
2014-04-20 09:17:12

@mimi51star1
金魚カフェ行ってみたーい٩(*´︶`*)۶
2014-04-20 09:17:08

@p_kmsm36
え、めっちゃ金魚カフェ楽しそうやん
てか中丸くんのドヤ顔…wwww
2014-04-20 09:16:49

@mayu_19860703
ピンポンパールちゃん、可愛い^^*金魚カフェは癒されそう!中丸くん、金魚すくいが上手いですねぇ☆自画自賛!! #shu1tv
2014-04-20 09:16:38

@haruchan1322
金魚カフェいきたい(笑)
金魚つりいきたい(^^)
2014-04-20 09:16:34

@ksiitaidake
シューイチ!の中丸調査見てる〜。
シゲ〜金魚カフェっていうのがあるんだって‼︎ http://t.co/nhXrauBKRf
2014-04-20 09:16:31

@5fivekeys
今、『シューイチ』で紹介されてる金魚カフェ、行った事あるな‥。
2014-04-20 09:16:29

@kousetu1
金魚カフェには鬼灯様は絶対にいっているのだろう
2014-04-20 09:16:28

@Oryzias_07
金魚カフェいいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
2014-04-20 09:16:01

@mi_mizuki845
今日の まじっすか 金魚カフェ!かわいい金魚だらけだ!!!
2014-04-20 09:15:43

@SAWAKO3425
金魚カフェ、素敵だな。金魚ってなんだか妖艶な雰囲気があるんだよね。
2014-04-20 09:15:39

@yorui_
金魚カフェなんてあるんだな〜。いってみたい
2014-04-20 09:15:37

@wgreen7
あー!
金魚カフェ\(^o^)/
東京いた時、行ったー♡
職場から近かったんだよね。
2014-04-20 09:15:35

@aks318e
中丸くんと絡んでる金魚カフェのオーナーさんは、MJ?でVさんと一緒したおばちゃま(*^^*)
2014-04-20 09:15:31

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント