横浜DeNAベイスターズ連敗脱出か!?モスコーソが好投の件

スポンサーリンク

@mizukichi2010
モスコーソが満塁のピンチを凌いだ後の1アウト満塁!ここは大事だぞ、本当に大事だぞー!
2014-04-20 15:19:04





@dk897ie
モスコーソっていう下ネタ投手が横浜の連敗を阻止してくれてるのか(´・д・`)
2014-04-20 15:18:51

@CLDATALab
【セリーグ4月20日[15時18分]】
[(モスコーソ)DeNA 4(6回裏)0 広島(今村)]
[(大竹)巨人 4(3回表)1 中日(カブレラ)]
[(岩田)阪神 2(3回表)3 ヤクルト(木谷)]
2014-04-20 15:18:26

@g4_baystars
モスコーソお疲れ様!ナイスピッチング!100球超えたしよく投げてくれたわ(^^)このあとの継投が大事だけどどうなるんだろう(^_^;)昨日あの場面で三上と山口が投げたということは大原、長田、ソーサあたりになるのかな!
2014-04-20 15:18:21

@tmy0820_2nd
モスコーソはさっきもっとキツい場面で抑えたから余裕やろ #carp
2014-04-20 15:18:19

@mitomitome
モスコーソ→安打、安打
下園→四球
うーん……
#baystars
2014-04-20 15:18:11

@kingfisher11500
みんながすごいと言うのでみてみたら、モスコーソさん、マエケン相手にマルチ安打でワロタ。通算でも.400。これは強打者。
2014-04-20 15:18:04

@yokohama_jan
2安打無失点のモスコーソを代えて打率一割ポップフライ連発の荒波を使うのか
#baystars
2014-04-20 15:17:31

@BiggIe_Ap
まあ、モスコーソ6回は最後抑えたけど少し不安定になってきてたから変えたくなるよなあ
2014-04-20 15:17:03

@MrNaoheru
イマムーがピシッと行けば流れが変わるかもね(。-∀-。)
モスコーソも代打出たしね(。-∀-。) #carp
2014-04-20 15:16:25

@iwatata
モスコーソ変えるのか、7回まで行って三上―ソーサで行って欲しかった
2014-04-20 15:16:11

@diced_Carp
今年好調だけど苦手Pが多い。カブレラ、モスコーソ、セドン・・・。 #carp
2014-04-20 15:15:39

@Shunsuke_Saito
てか、対マエケンの打率1位はモスコーソなのか #baystars
2014-04-20 15:15:02

@tadashi19780625
よく考えりゃ1-3をキッチリやられてエルドレッドの前にランナーいない状況を作られてる。
モスコーソがよく投げてるのも、あるね。
やっぱキムショーは昨日のバンド失敗のあとのうなだれ方とか見ても、気持ちが乗ってないと思うから、二軍に行かせた方がいい。
2014-04-20 15:15:01

@sakuravert
モスコーソかえるならここは追加点取らないとなぁ。 #baystars
2014-04-20 15:14:50

@Tomy_323
モスコーソ続投と中継ぎがでてくるのと期待値が違いすぎてヤバい
2014-04-20 15:14:49

@_u_1_
10個の塩唐揚げを揚げてスコアボードに6個の唐揚げを並べたモスコーソ調理師の次回登板にご期待ください。 http://t.co/h4pxShOyud
2014-04-20 15:14:37

@tadakichi
モスコーソ 6回 102球 失点0 被安打6 与四球3 奪三振5
2014-04-20 15:14:26

@n_524
モスコーソに代打出された
永江にも代打出された
2014-04-20 15:14:11

@obinnobi
モスコーソはここまでか。ナイスピッチングでした。
2014-04-20 15:14:08

@koisurutometti
さぁモスコーソが降板したぞー!中継ぎに不安を抱えるDeNAだからチャンスかもなぁ。
2014-04-20 15:14:01

@juttemu
マエケン先発の日はモスコーソを代打で待機させよう(適当)
2014-04-20 15:13:53

@saltiesugar
モスコーソに代わる投手はベンチにいないだろ。何で替えるんだ? #baystars
2014-04-20 15:13:47

@sweater_yusan
靍岡、バント失敗。
次のモスコーソの打席で→下園を投入。 この前の2ベースのような打撃お願いします!^_^ #baystars
2014-04-20 15:13:45

@Parad_OX
ん、モスコーソはここで降板か。6回までよく抑えてくれたよ。
2014-04-20 15:13:37

@ortk
モスコーソ下げて下園。モスコーソ、また何度も当たるぞ。対策しないとねえ #carp
2014-04-20 15:13:33

@hanochin30
代打下園さん。モスコーソさんナイピ&ナイバッチっしたー!
2014-04-20 15:13:32

@takaharu3003
モスコーソお疲れ!あとは勝ちが消えないかの心配ヨロシク!
2014-04-20 15:13:30

@yadaharu
スリーバント失敗、つるおかさん。ドンマイ!バッターーーーーーーー、しもぞのーーーーーーーーー\(^o^)/モスコーソ、おつかれさま^^ #baystars
2014-04-20 15:13:13

@unon2tome
まだ3回あるのにモスコーソに代打送るナメプして大丈夫なんですか・・・
2014-04-20 15:13:12

@probremBB
と思ったら梵さんだったのね(´・ω・`)代打だったのにセカンドゴロか。。。 #carp いやまぁ、モスコーソ!これぞ先発任される力! #baystars
2014-04-20 15:13:09

@mizukichi2010
モスコーソはやはり6回までだったか…。となると、追加点取っておきたいなここは
2014-04-20 15:13:08

スポーツ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント