トヨタ レビン、新型になって復活もレビンという名の別物の件

スポンサーリンク

@master_locus
【画像】トヨタ レビン、新型になって復活!!!!!※ : ふぇー速 http://t.co/X58qP3fCQJ
カローラがかっこいい
2014-04-21 07:23:32





@0513Rt
えっ?
レビンって2ドアだったよね?4ドアとか良さがなさそう!
このいきよいでトレノもつくって
2014-04-21 07:20:47

@Kei86825151
これはレビンという名の別物じゃないですか http://t.co/g5MsMJyNmv
2014-04-21 06:52:33

@Ryo1973kun
レビン、うちのねーちゃんが乗り回してたな(´・ω・`)
2014-04-21 06:44:47

@osare3
レ コン ビン 選手 契約期間満了のお知らせ – ニュース | コンサドーレ札幌 http://t.co/8jVtnvTI9O
2014-04-21 06:40:00

@teletombot
僕が幼児のころはAE86って呼ばれてた気がしないのは僕が幼児だったからですかね。レビンとかトレノ。僕の担任の先生も乗ってたが、後輪駆動のためか冬になると苦労されてた記憶があります。
2014-04-21 06:37:54

@Eligor_13
あれにレビンと命名してる理由がわかりませんねw
2014-04-21 06:35:36

@sawa_mobilio
えっ、新型レビンでるの?と思ってワクワクして開いたらレビンという名のセダンだった。なんでや…
2014-04-21 05:19:05

@h1ro_k
70年代か80年代の亡霊の様な86の次はレビン、今度は中国向けカローラの姉妹車だそうな。トヨタには元々伝統のとか名車とかって存在しないとは思っているけれど、いい加減今更昔の夢を壊すのはやめてほしい。あの当時はあれでよかった、十分楽しかったからね。
2014-04-21 04:58:02

@NewWord__
【RT37FA11】レビン、、、、、
これじゃない感すごいなぁ、、、
ってか、、、、
最近のトヨタはデザインどうした、、、
http://t.co/7dY3yi3VJE http://t.co/34oTDIO1YV
2014-04-21 04:15:40

@mealbety
カローラとの兼ね合いもあるのでしょうが、レビン、う〜む。電池爆発しないといいけど。
2014-04-21 04:01:50

@He_ui
あれ? カローラがレビンで、スプリンターがトレノだっけ?
トヨタ「新型レビン」復活発表!15年には「カローラ」とともに【中国産ハイブリッド】搭載! http://t.co/iR8T163rW0
2014-04-21 03:45:38

@iiokashinji
カローラ・レビンに乗っていた人々は「レビン」ではどのモデルなのか分からないから、”86″ のように型番で呼ぶのが普通。中国向けセダンにレビンという名前が冠されても、ほとんど(゚ε゚)キニシナイ!!のではないか。中国語でレビンに似た音感の言葉があるとかで選ばれたのでは?
2014-04-21 02:11:37

@Ysplanning
なんていうか、レビンについて思うのは、「もう使わない」からと手放して、どこかで使われるよりはいいんじゃないかな? 86という名前をつけた段階で、クーペにつかうというのはなかったろうし。ま、86レビン的な感じでグレード名とか派生モデルに使うのが理想だったかもですが。
2014-04-21 02:08:27

@kiramekiyoshiki
新型レビンとか名前もうやめろや。時代がちげんだから作る車全く違うじゃねーか。これじゃオーリスまで反感くらうわ
2014-04-21 02:06:13

@deadlymaker
北京モーターショーでトヨタの新型車「レビン」復活! → コレジャナイ・・・と話題に http://t.co/jXE10hOSBn レビンというか何というか^q^
2014-04-21 01:50:54

@mraxi7
【北京モーターショー14】トヨタ、中国で“レビン”の名を復活(レスポンス) – Y!ニュース http://t.co/uPbJVJPxwY
レビン・・・?いい加減昔の名車を汚すのやめろよトヨタ
2014-04-21 01:36:41

@mogumogu1231
トヨタ「新型レビン」復活発表!15年には「カローラ」とともに【中国産ハイブリッド】搭載! http://t.co/Hq9JASu5W1
2014-04-21 01:32:07

@krusamunya
はにゅドラム練習してるじゃん ガムシャラのEXシアターで一発きめたるJで披露すんじゃん その時の先生でレビンさんくるじゃん 俺得じゃん (すべて妄想)
2014-04-21 01:23:02

@myktapel
レビンどこ?   トヨタの新型車「レビン」復活! 【北京モーターショー14】 | http://t.co/snRWYiJVE1(クリッカー) http://t.co/0KdndSBGHI
2014-04-21 01:14:08

@Missmamachan
レビン: トヨタ レビン私たちには懐かしい。北京のモーターショーで復活。新型カローラと新型レビンを公開。 http://t.co/VHtSb3As3h
2014-04-21 01:11:53

@bonbonhanzubon
ジュエルペットに興奮してああああああレビンくんが好きです。どうしようBBAみなみ。サンリオキャラクターになりたい無理。 http://t.co/r3hxILJK0K
2014-04-21 01:09:43

@AMK2kim
新型レビンって・・・
レビンじゃねーよコレ!
2014-04-21 00:43:15

@regent4KK
今年のジュエルペットにレビンというキャラが登場して、
トヨタのカローラレビンが復活 これは一体・・・ <トヨタの新型車「レビン」復活! 【北京モーターショー14】> http://t.co/w14DN33xIY #niconews
2014-04-21 00:34:19

@netpc2001
もともとレビンというかスプリンターはカローラの兄弟だからなぁ
2014-04-21 00:18:22

スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント