シーガイアに三代目とセカンドとGENEくる〜〜でもLIVEとか出来るようなとこあったっけの件

スポンサーリンク

@hikari__125
シーガイアに来ると😳😳😳笑
九州にフェスで来るとかいつぶり😭
行かない方で
名義貸してやってもイイヨって方が
もしいらっしゃるなら
名義貸して頂きたいです、、😓(小声)
2014-04-21 17:54:10





@Ryuji_xrespectx
シーガイア行きたいなぁ…
シーガイアにLIVEとか出来るようなとこあったっけ…?
2014-04-21 17:53:29

@twicollejp
【三代目・GENERATIONS】宮崎『シーガイア』に三代目とGENERATIONSがやってくる♡♡ #シーガイア #EXILE http://t.co/pEyjGdknEM
2014-04-21 17:53:07

@AlwaysmenSuki
やばいよ!!
シーガイアに三代目とSECONDとジェネだって!!!!!
かなりいきたい!!!!
2014-04-21 17:51:37

@hiko11111
宮崎市内で不動産 激安賃貸をお探しの方 南国宮崎 宮崎ハワイ シーガイア
http://t.co/8rJbiSqr2l
2014-04-21 17:46:53

@mipo3jsb
シーガイアなら行けるかなー⁉︎
んーとりあえずチケット申し込みだけしよーかな⁇
2014-04-21 17:46:41

@nksoccer2
シーガイアであるLIVE、三代目がくるなぁー。。いきてー http://t.co/J996uYNmc4
2014-04-21 17:43:06

@kuyukuyurin
日向夏ねぇ。食べてみたいけど、シーガイアのオヤジさんの「俺にぃ〜ついて来いぃ〜!」のイメージが強過ぎて手が出ない。
2014-04-21 17:37:46

@ayame7hakata
【自動】JR博多駅発着の新幹線・特急②【特急】有明[博多(吉塚)~長洲・熊本]。みどり[博多~佐世保]。ハウステンボス[博多~ハウステンボス]。にちりん・にちりんシーガイア[博多・小倉~宮崎空港]。[大分~宮崎(南宮崎・宮崎空港)]。
2014-04-21 17:35:49

@yamazaki666
宮崎シーガイアがまだ存在していたというのもさながら、ハレルヤハリケーンでないウェザーガールズがいるというのを知らなかったです。無知と笑わば笑え  http://t.co/0Bs7IHsRmK
2014-04-21 17:24:55

@eventinfomatome
【おすすめイベント情報】[宮崎:フェニックス・シーガイア・リゾート]GWシーガイア大感謝祭 http://t.co/PYiUxDfcnc http://t.co/YSskPGB5N0
2014-04-21 17:22:17

@kumazozo
シーガイアとか懐かしい💕💕
小学校の時毎年夏行ってた*\(^o^)/*
2014-04-21 17:21:41

@Chapi_3JSB
ちょ待ってよ( ;∀;) 仕事終わって携帯見たらいろんな情報解禁されとるやないか!!!!! シーガイアも行きたいし写真集もほしいし… みんなどうするん?♡
2014-04-21 17:21:31

@happinessexile
終わったよん早く帰ってめざましみたいなあ〜はやくはやく〜。
あ、シーガイアのやつ行きたい。めっっちゃ行きたい。啓司さんの地元で啓司さんに会えるとかほんとに行きたい。
けど高校で1番大事なテストあるから行けない。これ落としたら夢もらってる意味ない。
2014-04-21 17:21:28

@miyunyanxryuto
本当だれかシーガイア知り合いおらんやったけ(T_T)
2014-04-21 17:21:12

@sayappp_89
シーガイアのイベントに三代目とセカンドとGENEくる〜〜😭😭😭夏休みじゃないから帰れない〜〜😭💔くやしい
2014-04-21 17:20:13

@extr3657
シーガイアであるフェスみたいなのに
SECOND,GENERATIONS,三代目出るじゃん!!!!!!
めっちゃ行きたい!!めっちゃ行きたい!!
2014-04-21 17:18:39

@hage_0004
シーガイアが五輪強化の拠点に 藍とさくらは強化指定選手を辞退 http://t.co/MbvhnggGg6
2014-04-21 17:15:00

@SportsNewsJp
シーガイアが五輪強化の拠点に 藍とさくらは強化指定選手を辞退 http://t.co/mgP4MpBR7z ◆日本ゴルフ協会(JGA)を中心とした五輪競技対策本部は21日、文部科学省が指定する競技別強化拠点施設のナショナルトレーニングセンターに宮崎市のフ…
2014-04-21 16:59:16

@2m8c
シーガイアの行きたいけど、、、
すごーっく行きたいんだけど、、、
2014-04-21 17:12:08

@awoooile
シーガイア2日通しチケット最前ブロック取れた(>_<)♡♡
2014-04-21 17:11:24

@s___31218
まって、シーガイアにSECOND三代目GENEくるやん。やばいこれ。
2014-04-21 17:05:58

@hachiko1188
ヤバい、リーダーがシーガイアに押されてる http://t.co/ilUlFmfGPf
2014-04-21 17:03:59

@hrom__5312
シーガイアとか、ぜんぜんいく!!!とかおもったらチケット高すぎわろた
2014-04-21 17:01:03

@19960508Manami
しおりとむぅがやばい(笑)
シーガイアのやつ行けるといいね(^^)!
2014-04-21 16:57:10

@Hello_sakuranbo
シーガイアに三代目とか来るんや!
行けるわけないけど(T ^ T)
2014-04-21 16:55:35

@yukaomi__
シーガイアに来るとかやばすぎやん
宮崎〜なんか嬉しい。近い(∩˃o˂∩)♡♡
鹿児島だったらまじもっと嬉しいけど
なんか嬉しい行きたい(∩˃o˂∩)♡♡
2014-04-21 16:52:31

@mamataaaan
え、ちょ、シーガイア行きたいんやけど!やばくない?三代目とセカンド、なんで別日なんよ(°_°)
2014-04-21 16:46:55

@rihopi2376
シーガイアとか久しぶり*\(^o^)/*去年セレッソ大阪と一緒にキャンプ二週間滞在してた時以来やん(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-21 16:46:21

@128Chico
シーガイア泳いだなあ…((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)懐かしい
2014-04-21 16:45:09

@stussy34
シーガイアAK来るんかよー♡
セカンドとかジェネレーションとかよく歌知らんけど
行きて~な〜
2014-04-21 16:44:17

@3JSB1818TOM
シーガイア行く!お母さん連れてく!友達も連れて行きたいし!実習やけど、めっちゃ行きたいから、夜あたし運転するから!だから、行く!バカなの承知!せっかく三代目来るとに、車でシーガイアまで3分もかからんとにそれなのに行けないとか辛いし!てか、三代目さんが来るのが奇跡だから行きたい!
2014-04-21 16:42:29

@takayu1208_ldh
シーガイアとか家から見えるよ
車で30分かからんよ
2014-04-21 16:40:14

@ar_36gun
やべやべシーガイアとかなかなか
近いし(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓💓
まずは、チケ確保よね🎫✨
当たりますように(;_;)!
2014-04-21 16:39:44

@omicoco0312
シーガイアとか……えええー!!
めっちゃ近いあいにいきたい
2014-04-21 16:39:27

@128Chico
シーガイア!!!!!!!!!
いいよねあそこ!!!懐かしい!!
まだ潰れとらんやったつたい!!!⍢⃝
2014-04-21 16:38:39

@may2ll2l
あーまじ宮崎どーしよー(;▽;)しかもさあ、SECONDと三代目が別日ってのがなー。うまいことやられたな笑 シーガイアに泊まりたいwあそこ好きなんだよなーw
2014-04-21 16:35:42

@gungirl36
サバイバル行けんけん宮崎はいきたいな😂シーガイア♪とか啓司さんの野球拳しか思いつかんww
2014-04-21 16:31:52

@ayumi_3jsb_omi
結局8万払っちゃっいそう(笑)
だれか払ってあげるから
一緒にシーガイア行こうよ←太っ腹
むちゃぶり(笑)
2014-04-21 16:27:44

@miyunyanxryuto
私の家からシーガイアまで15分だよ
近いよう
2014-04-21 16:26:25

@exjsb147
やばい!シーガイアっちあそこよね?
え、行くべき?でも私22のサバイバル行くんやけどーーーどうしよう!
2014-04-21 16:24:03

@miki_TAKA1208
(宮崎に行ったのは、もうだいぶ前だから、シーガイアが破綻する前に行ったんだけど、あそこに凄いホテルが有って、東京にある一流ホテルと変わらんくらい立派だったけど、オフシーズンに行ったので人が全然居なくて寂しかった印象しかない。確か、ホテルは破綻して外資系が買収したんだよね・・・)
2014-04-21 16:22:25

@atac3jg_w
やべー!宮崎にGENERATIONSと三代目 J Soul BrothersとTHE SECOND来るとかまぢ地元帰りたい(笑)シーガイアかあー!行きたい!
2014-04-21 16:20:59

@mipo_3jsb
宮崎のシーガイアも行きたいし写真集も欲しい。サバイバルも遠征だし、お金ないよー(>_<)
2014-04-21 16:20:49

@3JSB1818TOM
宮崎みんながいいよるのやっとわかった。待って宮崎あたし!それもシーガイア相当近い!待って行きたい!ちょ、どうしよ。実習やん😭泣ける。
2014-04-21 16:20:43

@tk_knjo
え!まじシーガイア行きたい!行こう!誰か!!!(笑)
2014-04-21 16:20:34

@K26wKn
シーガイアとか宮崎遠征思い出す(*´ω`*)
い!き!た!い!!!
2014-04-21 16:18:59

@tk_knjo
ふおおおおお宮崎!!!シーガイア!!!ほんとだわ!福岡通り過ぎてるよお!!!おい!!!
2014-04-21 16:17:01

@may2ll2l
シーガイアでフェスとか2日間あるとかもうなんなんまじで_| ̄|○破産よ破産(;Д;)むしろ行けそうにないよ(;Д;)めっちゃ行きたい(;▽;)
2014-04-21 16:14:51

@jsb_mxo
そして宮崎シーガイアとか\( ꒪⌓꒪)/行くしか\( ꒪⌓꒪)/♡♡そのとき地元にもちょっと帰れればいいかな☻☻←
2014-04-21 16:14:34

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント