結婚できない男を親と見てたら、こっち見てニヤッとしてきた件

スポンサーリンク

@dokidoki515
結婚できない男みる度にあんな家に住みたいと思う。
2014-04-21 17:51:41





@k24hei
結婚できない男めっちゃおもろい
阿部寛のケツww http://t.co/5oZXvWJ6zt
2014-04-21 17:50:43

@xornjsz6
結婚できない男のケンちゃんと阿部寛、目がそっくりwww ケンちゃんみたいなパグも可愛いなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-21 17:42:25

@toMo_gameMaster
男心と女心がわかるマツコデラックスが男が好きな女性のタイプを熱弁して結婚できない女コメンテーター二人を黙らせた!まさにその通りなんだよなー
2014-04-21 17:40:33

@minato6116
結婚できない男てドラマが昼間再放送してて父と一緒に見てたら。お前もこうなるのかね。と言われて何も返せなかった。
2014-04-21 17:39:17

@Ca_nyahh
結婚できない男再放送やってんのか!桑野おおお´;∀;`見てえよう
2014-04-21 17:38:25

@parrrkman
結婚できない男みてたら人生ゲームやりたくなってきた。
2014-04-21 17:37:54

@gxbsab
淋しいわマジ寂しいわ涙出てくるわ
相田翔子に慰めて欲しい
ダメなら夏川結衣にぶん殴られたい
今「結婚できない男」再放送してるしな
2014-04-21 17:34:22

@g_advance
結婚できない男見てると、ほんとお父さんに似てると再確認するw不器用すぎなんだよ言い方がwwwそして、結婚できない男を影で笑ってる風景が我が家族にソックリwwwお父さん、よく結婚できたね…
2014-04-21 17:32:38

@tsukemen666
「結婚できない男」再放送やってたのか。知らなかった。
明日から録画しよう。
2014-04-21 17:32:16

@y_jrsn
実写団長は阿部寛がいい。と友人が言ったことによって、パグ兵長妄想が広がり(元ネタ:結婚できない男)目つきの悪いぶっちゃいくなパグ兵長かわいすぎる…と震えているんだけど、ここにきて手足大きいのに大きくなれなかった大型犬兵長(もちろん目つき悪い)もくそかわじゃねーかと震えて文字数
2014-04-21 17:32:08

@takahashiyumi01
結婚できない男はこの画像をおかずにして下さい。vitzで一緒にドライブしたいなぁ~ 煽り炎上まとめ : 【画像】小林亜実って素敵なおっぱいしてるよね 盗り鉄ならぬ盗り乳したい【美乳】 http://t.co/RNNbfg1kvk
2014-04-21 17:27:01

@t_junpei26
結婚できない男おもれーわー笑笑
犬可愛すぎ笑笑
2014-04-21 17:26:15

@WithtMh
結婚できない男の再放送やってたのか!
めっちゃ見たかった…
2014-04-21 17:22:02

@meshus2
アルフォート美味しかったーごち!
てか脚痒い、黒子ぷくってなって痒い
なぜだー
結婚できない男見てたら不二家さんのショートケーキ食べたくなった!!とっても!
2014-04-21 17:12:28

@always_A3
ぐぬぬ…結婚できない男見たい…放送してんのはどこや…ぐぬぬ
2014-04-21 17:00:14

@kazo1958
「結婚できない男」よく再放送してんな、まぁ何回見てもオモロイけど。
このドラマ見て阿部寛好きになった人多いやろな、特に男は。
2014-04-21 16:53:44

@renconchip
はっはっはっはっ~  結婚できない男の再放送で大笑いする管理人さん  100まで生きるね  新聞のテレビ欄にマジックで〇までつけるほどのお気に入りだわさ
2014-04-21 16:50:59

@Bettudesu
結婚できない男の再放送を親と見てたら、こっち見てニヤッとしてきた…なんだ?俺が結婚できねーとでも言いたいのかーーー!!!
やばい、できなさそう笑
2014-04-21 16:50:25

@hadoho_68
途中から結婚できない男見てた
今日のめっちゃ好きな回のやつやったw
2014-04-21 16:49:45

@0816honoka
結婚できない男に出てくるブルドッグのけんちゃん可愛すぎる♡笑笑
2014-04-21 16:47:20

@nonnon_02
“【結婚できない男に足らないもの☆】
・自慢話を控えること
・損得で考えていること
・幸せを願えること
など☆⇒http://t.co/3kCHDXU4Gehttp://t.co/6vWCpwPzpp
2014-04-21 16:45:23

@blue_dance_ss
結婚できない男おもろいよな( ^ω^ )♪
2014-04-21 16:44:30

@_msk1020
結婚できない男やってるからいっしょに見てるである 。 http://t.co/78jAZaOHK1
2014-04-21 16:43:14

@0921Kazuma
結婚できない男やっとるやん‼︎
めちゃ好きなんやけど(((o(*゚▽゚*)o)))
2014-04-21 16:38:20

@setsuna_eifie
かしすっぴんは酷いんでしょうねえ。体育会系な女教師なんて男っ気のない仕事してるし。きっと結婚なんてできないわよね。どうせされても他の女キープされてて浮気されてましたオチなんでしょ?
2014-04-21 16:36:52

@non_175
結婚できない男、ジュピターのアレグロヴィヴァーチェ鳴ってる笑
2014-04-21 16:36:24

@otamen_jogio
結婚できない男パロをディオジョナで考えてたら非常に楽しい 私が(^o^)
2014-04-21 16:35:42

@Shinya_doudesyo
結婚できない男とアットホームダッドは風邪ひいて寝込んどる時に一気見したい。
2014-04-21 16:35:38

@renju_2525
結婚できない男の再放送見てる(´ω`)ケンちゃん可愛い!
2014-04-21 16:33:54

@ariswas27
結婚できない男の再放送観てる。
相変わらずおもしろいw
2014-04-21 16:33:16

@xx7aya3xx
結婚できない男この回めっちゃすきやったわ(´・ω・)阿部寛とパグ、素敵な組み合わせ
2014-04-21 16:33:08

@Ky39u
つかれた。結婚できない男見れんの悔しい😭となりの関くんよも
2014-04-21 16:32:20

@nana1208napoleo
結婚できない男のブルドッグめっちゃ可愛い!
2014-04-21 16:32:16

@chiyochiyo33
結婚できない男何回見てもうける
犬に半生のステーキ食わすか普通(笑)
2014-04-21 16:32:12

@maaamiku
結婚できない男がめちゃくちゃ面白すぎてなかなか出れなかったー!今から物件探し行ってきます!すぐ引っ越すわけじゃないけど…お金ないですから…σ^_^;
2014-04-21 16:31:25

@10au31
結婚できない男みてて思うけど阿部寛肉食い過ぎ
2014-04-21 16:31:02

@aiueoka34000411
結婚できない男のフレンチブルドッグまじでかわいい
2014-04-21 16:30:05

@merry877
結婚できない男に見入りそうになったけど耐えた!(笑) とてつもなくポップな服装で旅にでる。
2014-04-21 16:29:44

@yuzuru1211
阿部さんと言えば「結婚できない男」「アットホームダット」が大好きだー
2014-04-21 16:28:59

@antekanews
岡村に有田も! 結婚できない男たち 40代芸人は「“女性の男性遍歴”が気になる」!? http://t.co/JVJTbalg9E
2014-04-21 16:28:29

@g4k2g5Ayou
結婚できない男って今まで何度も何度も何度も何度も再放送されていてるのに最初から観たのは今日が初めて。しかもこのワンちゃん可愛すぎる♡一人で笑いながらテレビに噛り付いております。
2014-04-21 16:26:14

@erichiiika
結婚できない男が好きっていうだけあってこの主人公が大塚くんに見えてきた…
2014-04-21 16:24:52

@Erinaaaqp
結婚できない男にでてくる
パグかわいすぎ!
なんなん!笑
2014-04-21 16:24:24

@higasinari_taro
結婚できない男のパグ可愛すぎる。
えぐい。ほんまにえぐい。
こんな子おったら家でられへんわ。
2014-04-21 16:24:13

@y_tnr
結婚できない男に
けんちゃんでてる🙀🙀
うちのKenちゃんはこの犬から
きてるねんで💓👈
まあけんちゃんが一番可愛いけどね http://t.co/PooWtLcgv9
2014-04-21 16:23:58

@koujiw2013
結婚できない男って何回も観ているが、
再放送の度に、また観てしまう・・・
2014-04-21 16:22:30

@hr2ikumin
ドラマ「結婚できない男」に出てくるパグがかわいい(≧∇≦)
2014-04-21 16:22:19

@tg6739
結婚できない男やってるやん笑
これけっこうおもろいからすきや笑
2014-04-21 16:18:40

@AIR253
え、結婚できない男しよるやんㅋㅋ
阿部寛好きよ(笑)テルマエロマエはよ
2014-04-21 16:17:39

コメント