映画ファンボーイズ!スター・ウォーズファンによるスター・ウォーズファンのためのバカ映画な件

スポンサーリンク

@Yuya_Nagato
昨日ファンボーイズやってたのか。見たかったな。
2014-04-22 06:50:20





@u_ki666
ファンボーイズ、地上波放送したのか。見逃した……。
2014-04-22 06:48:25

@sw_words
武田鉄矢「お前に人権なんかねぇ」 https://t.co/295RqGgwgy 2件 / Wikipedia http://t.co/noVjaoqrYj 2件 #上海人気URL
2014-04-22 06:35:17

@tori7810
ファンボーイズはチェイシング・エイミーと二本立てで観たい。
2014-04-22 06:28:28

@tori7810
どっかでファンボーイズやってたのか。あれは観てすごくドヨーンとしたな…アメリカも同じなのかよ〜って。女子おたくが観ると落ち込む映画だと思う。
2014-04-22 06:26:59

@Lynx09b
金曜ロードショーの告知で赤ペン瀧川先生なのね!危うく見逃すとこだった…ファンボーイズに感謝(笑)
2014-04-22 05:47:38

@majyo_k
ファンボーイズからの流れで見ないで返そうと思ってたライフオブデビッドゲイル見たけどなるほど。
2014-04-22 05:44:24

@HIROAKIJINNO
『ファンボーイズ』 ルーカスが
示申ポジションなのが素敵
2014-04-22 05:19:59

@kymg
ぬあああああ 地上波でファンボーイズやってたのか!!TLで楽しみたかったなぁ
2014-04-22 04:51:32

@now__words
【RT47FA12】この後、1:59より日本テレビで「ファンボーイズ」放送ですって! しかも本編ノーカットとのこと!! 公式サイトもまだ残ってるのがいいなぁ #映画 http://t.co/kUXEFjQyUY http://t.co/iqJJc5Pyh2
2014-04-22 04:49:16

@filmloader
タイムラインでファンボーイズ見てた人たちがいつ寝てるのか、いつも不思議に思ってる。
2014-04-22 04:44:29

@9169513
ファンボーイズで唯一聞き取れた英語(;´༎ຶД༎ຶ`)日本語字幕あったけど。
2014-04-22 04:31:29

@clonetroopersan
ファンボーイズやってたらしいが全く関係なかった
2014-04-22 04:25:51

@harlem08288422
さっきテレビでやってたファンボーイズって映画面白かったw
デトロイトロックシティに似たアメリカらしい映画だった♪
デトロイトメタルシティじゃないよ!デトロイトロックシティだよ!
メタルシティはマンガ!ロックシティは映画だからね!!
2014-04-22 04:16:30

@UncoKaoryu
ファンボーイズ良かったわあいい気持ちで寝れそう
2014-04-22 04:12:14

@nobuto_hagio
夜食を食べるついでにテレビをつけたら「ファンボーイズ」って映画がやってて、これがメチャクチャ面白かったんで、つい最後まで見てしまいましたよ。ネームは明日頑張ろう。
2014-04-22 04:12:07

@choko0058
おおう、ファンボーイズがトレンド入りしてる。人気なのね。うん、面白かったもん!!
2014-04-22 04:11:54

@starwarsweblog
色々と語り尽くせませんが、そろそろ寝ます!『ファンボーイズ』をご覧の皆様、お疲れ様でした! #ファンボーイズ #ntv
2014-04-22 04:11:08

@starwarsweblog
そんな『ファンボーイズ』を見ると、好きなものを好きでいられること、友達と一緒に好きなものを楽しむことの素晴らしさ、そして「自分のデス・スターを見つける」ことを改めて感じます。当時『ファンボーイズ』公開を目指す会は、私にとって「自分のデス・スター」でした。 #ファンボーイズ
2014-04-22 04:09:14

@shotaboos3
ファンボーイズね
最後の方しか見れなかったけーど。わら
2014-04-22 04:06:38

@ANAVRIN107
日本でこういう作品をやるとしたら、題材は何だろう?国民的人気と知名度があって、かつディープでマニアックなオタクもいて。やっぱガンダムかな?で、スタッフも生粋のガノタだらけで。劇中に色んなガンダムネタが散りばめられてて……って、それビルドファイターズやん #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 04:06:32

@xxTaoFengxx
ファンボーイズが存外面白かった。私もスターウォーズファンとスターウォーズなアクティビティがしたい
2014-04-22 04:05:36

@Sho_onthunder
今やってたファンボーイズって映画、ヤバいな。めっちゃ面白い!
2014-04-22 04:05:14

@EnjoyRee
変な時間に目が覚めてしまって、そのまま続けて寝ようとしたら、ファンボーイズ見始めちゃって、爆笑してたら少し目が覚めてしまった。アメージングスパイダーマン2の予告も観れて、ますます楽しみー(^-^)
2014-04-22 04:04:23

@ANAVRIN107
俺もこういう、アホでおバカでしょーもなくて下らなくて勢い任せなハチャメチャドタバタ青春ロードムービーみたいな体験をしたかった・・・。っていうか、こういう映画撮りてぇ。そして出演してぇ。そして、一生記念に撮っておきてぇ。いつまでも美しい想い出として。 #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 04:03:38

@starwarsweblog
『ファンボーイズ』公開から早4年。「映画館で見たい!」という一心で公開署名運動を立ち上げ、多くの方々のおかげで劇場公開が叶いました。前夜祭では、夢見たことが現実の光景となったことに感激し、笑いと拍手が巻き起こる映画のオープニングで実は号泣していました… #ファンボーイズ #ntv
2014-04-22 04:03:22

@Kajiki
深夜の映画ファンボーイズおもしろかった。スター・ウォーズファンによるスター・ウォーズファンのためのバカ映画で、詳しい人なら何倍も楽しめるんだろうなあ。
2014-04-22 04:03:07

@slvdormai
ファンボーイズて映画面白かった。わたしは眼鏡のオタクに夢中だった。かわいすぎる。いつかスターウォーズ観る‥。 http://t.co/Jr5sxnUNVq
2014-04-22 04:02:42

@ANAVRIN107
こういうさぁ。同じ趣味を共有する仲間達と、日夜熱く語り合って、盛り上がって。一緒にコスプレして、映画やLIVEに行ったりして。コスプレイベントに出たりとか。そういう、同じ価値観を共有できる仲間がいる連中って、心底羨ましいわ。俺には、遂にできなかった…。 #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 04:01:37

@otokogi_sho
ファンボーイズは開始10分くらい見逃してたけど全体的にわちゃわちゃしてておもしろかった なるほどアメリカって感じだった
2014-04-22 03:58:50

@seisatorec
●録画終了:日テレ1 2014/4/22 1:59 ~ 3:58 録画終了 Drops:0 Scrambles:0 映画天国「ファンボーイズ」爆笑感涙の超話題作!
2014-04-22 03:58:04

@swep36
一人エピソード1
あぁゾーイのような彼女が欲しいものだ
#ntv #ファンボーイズ
2014-04-22 03:57:57

@ANAVRIN107
大人達も、一瞬で子供心に還って。場内の子供達と一緒に、キラキラと目を輝かせながら、広大な宇宙を巡る冒険の旅に出かける。どれだけ大人になっても、歳を重ねても、夢中になれるものがある。それって、本当に素晴らしいことなんだ。そう心から思わせてくれる佳作だった #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 03:57:48

@shihiro114444
ファンボーイズっていう
スターウォーズのパロディみたいなのが始まるんだってね(≧∀≦)
2014-04-22 03:57:16

@tktk0601
今日の映画天国は「ファンボーイズ」面白かった!やっぱ洋画いいわ〜
警備員も一緒になってヨーダ人形抱えて「壊すぞ!」とかやってるくだりはメチャ笑ったw最後しんみりとした感じで締めたと思ったらオチwww
2014-04-22 03:57:02

@starwarsweblog
『ファンボーイズ』放送終了!長々と失礼しました!発信で忙しくなってしまい、あまりネットの一体感を感じていないのですが(笑)、皆さんの感想は後でゆっくり読まさせて頂きます。タイピングで疲れてしまいました… #ファンボーイズ #ntv
2014-04-22 03:56:36

@eriiiiiiiika
「ファンボーイズ」くだらなーいww
スター・ウォーズオタクの話ってなにそれww
スタートレックオタクとの対峙やらゲイやらヤクやら、これでもかって位のアメリカ臭ww
かなり面白いわー!!!o(*゚▽゚)o
2014-04-22 03:55:40

@ANAVRIN107
ひとつの“星”の下に集って。それぞれの身の上話をしつつ、あの頃と同じようにSWの話で盛り上がって。一瞬で距離が縮まって。みんなコスプレして。ライトセイバーでチャンバラして。そしてポップコーンを片手に映画館の座席に着いて。大人も子供も。老若男女みんな。 #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 03:54:44

@hohoho1413
ファンボーイズちょー面白かった!ヾ(@⌒ー⌒@)ノやばーねむー笑
2014-04-22 03:54:24

@mokyu0721
やべぇ、ファンボーイズ のマリファナネタで飛んでた
2014-04-22 03:54:02

@katsuragawasaya
なんとなく見ちゃったファンボーイズおもしかった。
2014-04-22 03:54:00

@okaimonousagi
ファンボーイズ見てしまった。
VSルーカスと
ロボットチキンもオススメ。
2014-04-22 03:53:43

@WAthorSA
瀧川先生待ちだったとはいえファンボーイズもおもしろかった
最後の
このままで
でちょっと泣けるくらいよかった
さぁ寝よう
2014-04-22 03:53:39

@tamura_a
ファンボーイズ面白かったなぁ
スターウォーズもスタートレックもロクに見たことないけど
リア充なオタクめ…笑
2014-04-22 03:53:36

@yokoshima33
ファンボーイズ、面白かった!赤ペン瀧川先生も久々に見たけど面白かった!
2014-04-22 03:52:36

@plan9from0uters
変な時間に起きたら「ファンボーイズ」やってて観てしまった。
2014-04-22 03:51:43

@swep36
まだ19の若造だからあれだけどエピソード1を待ち望んでた人たちの気持ちって今エピソード7を待つ俺の気持ちみたいなものだったのかなぁ
#ファンボーイズ
2014-04-22 03:51:39

@ANAVRIN107
いやーーー、しかし面白かったわぁ。ドタバタ珍道中も、カオスだったけどすっげぇ楽しそうだったし、青春してて内心「羨ましいなぁ」と憧れていたんだけど。ラストがまた、しんみりさせられたね。みんなそれぞれの道を歩んでも、またああしてスターウォーズという #NTV #ファンボーイズ
2014-04-22 03:51:32

@starwarsweblog
スポックのコスプレをしたキャラクターの耳が取れ、「My ears!」と叫ぶシーンは、1976年に放送された「サタデーナイトライブ」のコント「The Last Voyage of the Starship Enterprise」のパロディのようです。 #ファンボーイズ #ntv
2014-04-22 03:50:40

映画
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント