てんちむが「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが」の実写版でヒロイン役ゲットの件

スポンサーリンク

@entamesabu
最近、てんちむのようすがちょっとおかしいんだが。 てんちむフルヌード挑戦 最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。でセクシーポーズを披露 画像アリ http://t.co/oRXIGWA7to
2014-04-22 03:44:52





@dokumokarakon
てんちむ着用カラコンはコレ→ http://t.co/F2IOONbMsF #てんちむ #カラコン 
2014-04-22 03:44:09

@rumrumnn
てんちむ久々みた!化粧薄くなって可愛くなってる!*\(^o^)/*♡
2014-04-22 01:23:55

@myuu_h
てんちむ日本語苦手???子役からしてたなら言葉遣いなってるんじゃないの???見ててイライラする。テレビ見ててこんな不愉快な人初めてだわ。天てれのとき可愛かったのにね
2014-04-22 01:19:39

@MEGANE0_0MAN
てんちむ仕事ないって言ってましたけど、「最近、妹の様子がちょっとおかしいんだが」の実写版でヒロイン役じゃないですかー、やだー。
2014-04-22 01:13:58

@bu_buuuuuuu
てんちむ懐かしいな!天てれやまちゃんくまちゃんの時から見てたけど 前田公輝が出てた頃とそのちょっと前が一番好きだった!
2014-04-22 01:13:15

@masio_hao
てんちむ、一狩り行こうぜの時とイメージが違う笑。
2014-04-22 01:10:59

@skkn51616
住みたい街ランキングらへんから関西人の私にはどうでもよくて気付いたらてんちむが清楚になってる画になってた
2014-04-22 01:10:34

@xxsmileBBxx
てんちむ めっちゃ可愛い❤️
なんか顔変わった気がするー。
化粧ばーり薄なってる!だからかな😐
2014-04-22 01:10:25

@lovanko
てんちむギャルメイク辞めてからめっちゃ可愛くなったなw
2014-04-22 01:10:14

@dmwtjadmwt
てんちむキャラ作ってる感がガンガン伝わってくる(笑)
2014-04-22 01:09:46

@3triangle3rain3
てんちむが松本さんにしか見えない(~_~;)
松本さんに眉毛あったらてんちむ
2014-04-22 01:09:42

@mm1247w
てんちむがいる頃はもう天てれ見てなかったなー。だからピンとこなかった
2014-04-22 01:09:01

@mi_ya221
え!なんかてんちむ顔おかしなってない!?(笑)ほんで16歳の時に東京でマンション購入したとかヤバすぎやろ。お金持ちすぎ(~_~;)(笑)
2014-04-22 01:08:46

@yacht_sally
てんちむ様や!!
今日やってんや♡♡
有吉反省会~
起きててよかった(*´˘`*)♡
2014-04-22 01:08:12

@yuuu8888xoxo
てんちむ久々みたー
化粧薄。前のほーがよかった
2014-04-22 01:08:08

@y55ac
てんちむ喋り方汚いのもったいねーな🙋🙋可愛いのに〜
2014-04-22 01:07:34

@ttakutommt
有吉反省会てんちむ出てたけど
なんかよく喋るな(笑)
2014-04-22 01:07:05

@pepekinoko
やばいぞこいつ。喋る時顔ゆがんでるぞてんちむ
2014-04-22 01:06:52

@Rui_SaaaN
でもてんちむ、
天テレの時からすんごく喋る子だったねw
2014-04-22 01:06:49

@love17xoxo
久々に見たてんちむがメイクが薄くて綺麗になってふヾ(*´∀`*)ノただ喋る時の顔の癖直したらもっとええのに(´・ω・`)
2014-04-22 01:06:48

@abc127_yasu
てんちむ見てたらあんなんなりたないな(笑)
敬語使えてないとかやなくて、日本語めちゃくちゃ←
2014-04-22 01:06:26

@pepekinoko
てんちむ、しゃべりがだいぶキモオタやないか
2014-04-22 01:06:22

@ru_to14
てんちむTVに出てるけど子役時代とギャル時代との原型がない(笑)
まぁギャル好きなるーさんはギャル時代のてんちむが好きだけど。
2014-04-22 01:06:21

@BeemiEmi
てんちむ可愛いやん…
新垣結衣にちょっと似てるなぁて思ってしまった。
2014-04-22 01:06:19

@yokosara0509
てんちむ、めっちゃ可愛い💓
でもてんかりん時代がいっちばん
スキやったな〜。わら
天テレはてんかりん、らむちゃん
がダイスキすぎたな⸌̷̻( ᷇ॢ〰ॢ ᷆◍)⸌̷̻♡⃛
2014-04-22 01:06:11

@tOmOmI5618
てんちむってなんで
あんな偉そうに喋ってん(笑)
そんなんやから仕事減るんやろね(笑)
有吉反省会見てるなう。
なんか昔のてんちむの方が
よかったわー( ゚Д゚ )
なんか幻滅(つω;`)(つω;`)
2014-04-22 01:06:07

@Jasonsan_1994
てんちむ昔苦労したんだからその分暇してていいんだよ…
2014-04-22 01:05:52

@fgk_m330
あたし昔からてんちむ好きだったけどねぇ。
ギャルになった時はほんとびっくりしたけどww
2014-04-22 01:05:40

@shioriku_08
てんちむ可愛くなったなー*\(^o^)/*
喋り方変やけど^_^笑
2014-04-22 01:05:33

@_0399339005322
てんちむ喋らんかったらかわいいと思う、お口チャックしとき
2014-04-22 01:05:24

@__aoyuzu
帰宅ち!有吉反省会おもろい。てんちむおもろい。天てれ時代から知ってるけど好きやわてんちむ
2014-04-22 01:05:05

@twharuharu
てんちむ、昔は可愛かったのにねぇ… 天てれ時代確か好きだった
2014-04-22 01:04:51

@aichanman21
てんちむ・・・なんか違う(´・ω・`)泣いた。
2014-04-22 01:04:47

@XIII_ERIKA
なんか久しぶりにテレビで
てんちむ見た気がする!(°-°)
むちゃ好きやったもんなぁ http://t.co/bXgQm1nyx5
2014-04-22 01:04:27

@casqueee
てんちむ昔からああいう感じだったから前のギャルみたいな感じから戻ってよかったわwww
2014-04-22 01:04:08

@yuuuhooo91
てんちむ可愛いなああああキャラちょっと無理やけど、、、
2014-04-22 01:04:01

@AveeEBirD
てんちむwwwwwwww昔から嫌いやったけどwwwwざまぁみろwwww
2014-04-22 01:03:51

@chandona8
てんちむ顔変わってるやん!いや、ギャルメイクやめて元に戻っただけか…
2014-04-22 01:03:43

@pin_riko_
てんちむが出た時の有吉反省会やってるけどよく見たら前歯治したのね!前からちょっと気になってたからよかった~
2014-04-22 01:03:36

@miske0808
てんちむ喋らんかったら可愛いと思うんやけどなー(笑)残念(笑)
2014-04-22 01:03:22

@kenxkuu
天才てれびくんに出とった
てんちむをテレビで久しぶりに見た!
なんか色々と変わりすぎてビックリ!
天てれ時代のてんかは好きやったなー笑
2014-04-22 01:03:18

@chat1129
てんちむの喋り方10年前から嫌いだわ。
でも金持ってて暇とか羨ましいわ。
2014-04-22 01:03:13

@nngnn
てんちむ!!!!
うわーーーめっちゃ久々に見た!!!!
2014-04-22 01:02:47

@JHWJSM
てんちむ充分羨ましいよわたしの夢は隠居生活だからね
2014-04-22 01:02:34

@tk7_kidacchi
てんちむギャル化したとき終わったと思ってたけどやっぱりベースは可愛いなぁ…
2014-04-22 01:02:30

@sk0617
てんちむ化粧薄くなってる( ゚д゚ ) @有吉反省会
2014-04-22 01:02:26

@RyOcHiN_79
てんかりん…いやいや、てんちむ今でも好きやで。天てれ時代から路線変わっても喋り方全然変わらんな。
2014-04-22 01:02:20

@Rip_A
てんちむ、ギャルじゃなくなったらやっぱかわいいね
2014-04-22 01:01:49

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント