【ロケみつ終了】とか嘘でしょ?気を引こうとしてるんでしょ?私…嫌よそんなの…の件

スポンサーリンク

@Maho_TV
録画予約 TBSテレビ:「鯖1 ロケみつ ザ・ワールド」 [ 4/29 (火) 2:46~3:46 twr4181176 ] via TwitRock
2014-04-22 07:20:43





@marly_2
●予約追加:2014/4/29 0:28 ~ 0:58 ロケみつ ミッドナイト
2014-04-22 07:07:40

@kobelgium
FC2動画:ロケみつ ザ・ワールド 「早希ちゃんベルギー世界遺産・・・」 20130704 http://t.co/lANNlie5YU #ベルギー #belgium #相互フォロー #sougofollow
2014-04-22 06:44:38

@fuyuyamusi
FC2動画:ロケみつ 冬休みSP・第5夜 http://t.co/QbzDF2yrtX #冬休み #fuyuyasumi #sougofollow #相互フォロー
2014-04-22 06:24:36

@portuguesesa
DMM通販:ロケみつ ザ・ワールド 桜 稲垣早希のヨーロッパ横断ブログ旅 43 スペイン編 その(2)&ポルトガル編 その(1) http://t.co/AXWG403wDB #ポルトガル #portugal #相互フォロー #sougofollow
2014-04-22 06:23:15

@shori_likehawks
ロケみつDVDはラスト2巻で確定か(>_<) #ロケみつ #rokemitsu
2014-04-22 05:50:08

@otsu_mami
ロケみつ見てたらフリーのADというわけのわからない職業の人が出てきて、彼の目的はなんなのかとか彼の将来はどうなってしまうのかとか考えてたら完全に寝そびれた(´・ω・`)
2014-04-22 05:28:12

@masagool
ロケみつも一新したんかー まぁ旅番組なんていずれネタはなくなるよ
2014-04-22 05:15:43

@RiyTam
やっと、ロケみつ見れた✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。もー、なんなの、みんなのお髭の濃さ♡♡可愛すぎるんやけど♡♡上谷くん、かっこいいんやけど♡♡久しぶりに見たと思ったらテレビやでー!!!(笑)
2014-04-22 05:09:24

@hagiwararyu6
tbs_prさんからRT: このあと深夜2時46分からは『ロケみつ ザ・ワールド』。今夜衝撃! 信じられない重大発表ラストに何かが起こる。そして早希さんは路上で歌を、難読名前はついに奇跡が!? #tbs  04月22日5時07分台のニュースでした
2014-04-22 05:07:19

@kuropon67
ロケみつ終了はさすがに悲しすぎるんですけど…
2014-04-22 04:45:30

@WingYs8
ロケみつ 難読ネーム
全問正解したってぇ-\(^o^)/
2014-04-22 04:35:54

@akaiame5621
ロケみつミッドナイトというのもあるのか(´・_・`)
2014-04-22 04:29:39

@i_ikioi
414364pt / ロケみつ ザ・ワールド【重大発表】 http://t.co/KIPSPCaBR5 #ikioi
2014-04-22 04:28:02

@akaiame5621
ロケみつフライデーというのを新しくやるのか\(^o^)/ほら、気を引こうとしたんですね、分かってました(。-_-。)笑
2014-04-22 04:27:00

@akaiame5621
ロケみつ終了とか嘘でしょ?気を引こうとしてるんでしょ?私…嫌よそんなの…
2014-04-22 04:22:44

@tsu_chan18
あぶね、ロケみつ録画するの忘れるとこだった( ´ ▽ ` ) てかツムツムやって寝ようかと思って開いたらメンテナンス中とか…
2014-04-22 04:20:23

@eco_bayashi
そして今日もこんな時間に目が覚めて眠れないっていう
torneが3時半頃動き出すから何かと思ったら、ロケみつってそんな時間にやってたのか、と… 録るだけ録って見れてないけど(-_-;)
2014-04-22 04:13:51

@sigahana
ロケみつ終わらないと知ってるので安心して見れた遅れててヨカッタ!って関東でもちゃんと続けて放送してくれるのかしらん。
2014-04-22 04:11:36

@shiorin_314_r
ロケみつ終わりかーまた新しいのやるのかなー
2014-04-22 04:07:43

@arigatoujousen
でも選手の金曜日から関西では新ロケみつやってるらしいよ
2014-04-22 04:03:04

@M333Tomohiro
ロケみつ好きの皆様へ
僕は大阪に住んでいて、ロケみつ見ていたんですが、大阪ではとっくの昔に終わりました。
でも、皆様の予想通りで、まだ続きます!
題名は言いませんが、まだ続くので、安心してください!
2014-04-22 04:02:10

@melissa_bot_
今の旬な肴は、マリウスTIME、しこタイム、阪神関係ないやろ、#ann0、ロケみつ、変な時間、櫻子ちゃん、眠くない、#劣化コピー、そろそろ寝ない、のようですね。
特に【眠くない】は活きが良さそうです。
2014-04-22 04:02:04

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
マリウスTIME しこタイム 阪神関係ないやろ ロケみつ #ann0 変な時間 櫻子ちゃん 眠くない #劣化コピー 玉ちゃん 
2014-04-22 04:00:03

@warakiti
「ロケみつ」番組じたい終わってたのね。大阪ではすでに終了してるので、ヨーロッパ横断ブログ旅の結末は知ってるはず。言わないでね。
2014-04-22 03:53:46

@momizi_xyz
ロケみつ終わりかぁ。全盛期と比べてコメントも半分以下だもんね、仕方なしか。
2014-04-22 03:53:13

@twicollejp
【ロケみつ】5年に渡る早希ちゃんのブログ旅最終章!欧州最西端、ポルトガルのリスボンに魅せられたまとめ #ロケみつ #稲垣早希 http://t.co/l9yII2YczF
2014-04-22 03:52:30

@updownmyway
ロケみつ終わってしまうのか…関東はノブナガやってないし…
2014-04-22 03:52:29

@AAhkno
ロケみつフライデーとやらは関東でも放送してくれるんだろうな。早紀ちゃん見れるならブログ旅無くても視聴してやっから
2014-04-22 03:51:12

@GAOU421
ロケみつ終わるのか~
べつに観てた訳じゃないけど
稲垣さきは応援してたから
残念だな~(-_-)
2014-04-22 03:50:26

@nobi_tama_co
もうちょっと寝て次起きたら帰ろう…ロケみつ告知回見れてよかった…
2014-04-22 03:50:18

@tcbnyr
あれ、ロケみつ終わって次の番組始まってた #rokemitsu #ロケみつ #tbs
2014-04-22 03:49:15

@kyalaco
え〜(・A・)”
ロケみつが、3月いっぱいで終わってしまうって〜(#゚Д゚)
って、もう終わっとるやん💦
関西でわね( ;´Д`)
うちら関東は、まだやってるけど、あと放送3回って(-o-;)
めっちゃ寂しい。。。
ずっと見てた番組だったし〜
2014-04-22 03:49:06

@Pregabalin
ロケみつ終了!? 思わず、関西でどうなってるのか調べちゃったよ。やっぱりかっ! でした(笑)。 #ロケみつ
2014-04-22 03:48:17

@viva9ba
関西とは時差あるんだろうけど、ロケみつ終わるんだ( ̄▽ ̄)
シントラかロカ岬で終わったのかな。
2014-04-22 03:48:15

@push26_hirossy
『ロケみつ・ザ・ワールド』なう。3月いっぱいで番組終了だそうです。←てか、どれだけ番組遅れてんねん、TBS。もう4月も半分過ぎたぞ。
2014-04-22 03:47:58

コメント