「久留米で新たなお土産、とんこつカレー」くるっぱも応援している件

スポンサーリンク

@cubecubic3
とんこつカレーを想い…ローソンでカレーパンを買う
2014-04-22 07:18:38





@seun___jong
NEWS見てたら「とんこつカレー」紹介されてて美味しそうやった^ ^
2014-04-22 07:14:40

@realtime_word
【RT9FA23】せじけんのカレーいただきましたぁ‼︎
千原せいじさんプロデュースの居酒屋せじけん、皆様も是非行ってみてね(^^)幡ヶ谷にあるよ〜♪
せじけん名物のとんこつチキンカ http://t.co/ueR2UNbxYv http://t.co/xxcMNYyz7L
2014-04-22 06:23:18

@info7cs
新商品「久留米とんこつカレー」誕生! | お知らせ | ほとめきの街 久留米-久留米観光コンベンション国際交流協会公式ホームページ http://t.co/R3Ajp2nwC6
2014-04-22 05:50:06

@masaki_chan109
今日は久留米に縁がある日です。そんな日に “久留米とんこつカレー(※白っぽいらしい)” が開発されたニュースを2回も聴いたり視たりしました。行ったら買うかも!
2014-04-22 05:49:40

@SKYLINE_E_ECR33
( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
久留米とんこつカレー⁉
福岡人でもその発想はなかったw
店の賄飯から始まってるって
案外いいのかも‼
( ´ ▽ ` )b http://t.co/Apc29H0iNh
2014-04-22 05:48:10

@DOGHOUSE_srv
とんこつカレーなるモノが売れているという報道を見ながらシチューライスを食ってます。おはようございます。執事でした
2014-04-22 05:46:32

@tmk_2013
久留米の『とんこつカレー』かw お土産のレトルトだってさw お肉はチャーシューで美味しそうww
2014-04-22 05:46:02

@TILTOWAITO
とんこつカレー???(byNHKおは日本)
2014-04-22 05:45:58

@perorincho_123
たしかに一度食べてみたい。
ほとめきの里 道の駅くるめ 久留米とんこつカレー発売☆ / http://t.co/hrRCiEcwpc http://t.co/gRDkf89s9P
2014-04-22 05:45:34

@sober_talk
久留米とんこつカレーφ( ̄ー ̄ )メモメモ #nhk
2014-04-22 05:45:11

@Taylor_778899
とんこつラーメン使ったとんこつカレー美味そう。
2014-04-22 05:44:14

@eiki_g_chan
朝からニュースで、「久留米で新たなお土産、とんこつカレー」って奴を見て、カレー食べたい気分満々。とんこつスープを使っているせいか、福神漬けやらっきょうより紅しょうがが合うみたい。
2014-04-22 05:13:21

@10tennten
久留米に行ったらとんこつカレーを540円です
2014-04-22 04:48:26

@sechu7
NHKで久留米とんこつカレーを商品化に、というニュースで、試食会に参加したラーメン屋店主が国立Tシャツ着ていくたwwwかなこ推しwwwww
2014-04-22 04:47:57

@hakuo416
4:45のトピックスに「久留米とんこつカレー」をぶつけてくるNHK、なんだその攻めの姿勢は…。
2014-04-22 04:47:56

@P_IKEPONG
とんこつカレーとか、仕事明けに思わず飯テロをくらった
2014-04-22 04:47:41

@dan2new
久留米の新たな名物「とんこつカレー」!!!!俺も考えていた!頑張って良いものに仕上げてほしい!!
2014-04-22 04:46:29

@ALiCE_HiMECORiN
今日のごはんは盛岡のかまだ食堂の焼肉定食と福田パンのコッペパンと那須高原SAの海老天そばとそしてラストに海老名SAで濃厚とんこつカレーラーメンなう http://t.co/JFWoLd5TOZ
2014-04-22 00:16:13

@sana_nka
とんこつラメン食べてベイリーズ飲んでジャーキー食べてみかん食べたんだけど、なぜか口の中カレーの味
2014-04-21 21:54:08

@tonkotukarei
とんこつ→大典さん
カレー→おっきー
このふたつをプラスしたものがとんこつカレーで風呂はこんなお風呂あったらやd…とおもって風呂に←
2014-04-21 21:46:58

@ra_menyamato
やまと屋のセット飯に「とんこつスープで仕上げた大人のカレー」が仲間入り!!
リンゴととんこつスープ、ガラムマサラでフルーテイーでコクのある大人の味に仕上がりました(^^♪!
ぜひ!お好きならーめんとご一緒にどうぞ! http://t.co/zVJj3kf4R8
2014-04-21 20:08:47

@pometic
カレー食べたいのう ってか昨日つけ麺屋さん行ったけどとんこつラーメン頼んだやつwwwwwwつけ麺屋さんなのにつけ麺食べないやつwwwつけ麺を食べないのは麺を浸す行動が面倒だからです()
2014-04-21 18:58:51

@sika_gumi
しごおわーー!\(^o^)/
さて、、
①とんこつラーメン
②コリコリ
③ピザクック
④カレー
どれにしよww
2014-04-21 18:13:32

@i_luv_kneesox
カレーメシにしようと思ったけどラ王とんこつにします
2014-04-21 18:03:46

@sejiken2010
「ぷっ」すまで紹介されたせじけんとんこつチキンカレーが楽天で買えます☆
皆様!1度食べてみて下さい!
そんなに辛くないですよ!
http://t.co/rycrafxqYT http://t.co/hHrdwMWco5
2014-04-21 17:38:24

@TRIGGER_ON_
今日は、ピリ辛とんこつカレーつけめんと揚げ餃子とマヨキュー♪ http://t.co/wPTWtu5hS2
2014-04-21 17:10:44

@akit_usagi
インスタントのとんこつラーメンに、機能作ったカレー落としてみよかしらん。 #料理 http://t.co/O8yYhwMcHZ
2014-04-21 15:28:57

@care_kana
とんこつラーメンがぽんこつラーメンに聞こえるしレトルトカレーがへろへろカレーに聞こえるし、私の耳が正常になりますように!4月21日!
2014-04-21 12:57:41

@yonecyan_ramen
当店の淡麗塩とんこつを、使った新メニューを検討中〜。ちゃんぽん、カレー、中華丼。。どれも美味しいに間違いない!どれがいいだろうか…
2014-04-21 12:42:15

@rinchesca
「塩?しょうゆ?とんこつ…… カレー う~ん」
「――あんかけラーメンっ」
「「「それだッ!」」」
2014-04-21 12:28:33

@HQ_Tanaka_mdk
晩メシはとんこつラーメン食いてぇな(カツカレーもぐもぐ
2014-04-21 12:23:08

@maman196
自宅LUNCH
ドライカレー&ラ王とんこつ味 http://t.co/u99blsUwpP
2014-04-21 11:51:39

@_saltyface
■今後増えて来そうな「○○顔」
とんこつ顔こってりした顔
大豆顔しょうゆ顔の発展途上系の顔。みそ顔になる可能性も。
バター顔濃くてベターっとした顔。
カレー顔スパイスの効いたピリっとした顔
抹茶顔和風で目鼻立ちがハッキリしている。眠そうじゃない。
2014-04-21 11:08:41

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント

  1. Armando より:

    私も将来的にあなたから同じ最高の仕事を期待しています。実際にあなたの創造的ライティング能力は現在、私自身のBlogEngineのブログを開始するために私にインスピレーションを与えてきました。本当にブログは急速にその翼を広げている。あなたの書き込みアップはそれの良い例です