クロワッサン餃子が頭から離れない・・・罪な奴だの件

スポンサーリンク

@myhomeouen
たれ屋のクロワッサン餃子って?クロワッサン鯛焼きやクロワッサンドーナツって何!? http://t.co/pcC76dFZkD
2014-04-22 12:11:53





@owenbabu
クロワッサン餃子を探してみた。 http://t.co/WFjmai0W9g
2014-04-22 12:08:51

@kenyi358
クロワッサン餃子: めざましテレビで紹介されたクロワッサン餃子かなりおいしそうでしたね!!お取り寄せできないものか探してみました。通販しているようですよ〓食いしん坊さんが殺到しているみたいです。。。 http://t.co/OdzoIIWUce
2014-04-22 11:51:18

@sweetsonlylove
TVでやってた「クロワッサン餃子」2年待ちってすごい…!!
私は待てませーン!! http://t.co/3FzjWmgihC
2014-04-22 11:07:08

@hasupa347z
今 4月22日 午前11時
トレンドにあがっている食べ物 クロワッサン餃子 と 霧の森大福
この形を画像で見たんだが昨日かおとといに自分がここに貼った曲の画像の中の物をちょっと意識して見てみてたんだがこじつけとも言えるし
自分がイメージした物が現れるといえば現れてるわ・・w
2014-04-22 11:03:28

@ikmxnc_a3or
クロワッサン餃子とかなに、絶対美味しいでないか!!!高松に店あるとか行きたい~(^○^) でも近くの駅から距離あって行きにくそう(>_<) あ~餃子~♡ http://t.co/OK3y68C7AD
2014-04-22 10:58:45

@marikong1212
テレビで見たクロワッサン餃子が頭から離れない(・ω・)ノ罪な奴だ…
2014-04-22 10:21:00

@ooki_chichiru
クロワッサン餃子2年待ちでどうせ食べれないんだからめざましで食ってるとこ自慢すんじゃねーよちきしょー
2014-04-22 10:16:03

@shoggosh1986
嵐 GUTS! full @micshar_comより http://t.co/NYLvd1fKtw 残業代ゼロ
11霧の森大福
2モコズキッチン
12全国学力テスト
3キルミーベイベー
13クロワッサン餃子
4ゆあ
14フライボード
2014-04-22 10:14:15

@maa_eve
クロワッサン餃子も気になるが、2年待ちってw
元競輪選手の天使のパンなんて10年待ち…忘れてるわ!!!www
2014-04-22 10:10:59

@ju13ki01
クロワッサン餃子: JUGEMテーマ:餃子(ギョウザ)見… http://t.co/nOMwO1WZoJ
2014-04-22 09:49:15

@snowwhite725
2年待ちのクロワッサン餃子。
引越ししてる人とかいるよね。
代金前払いの人とかどうするんだろう。
宛所無しで届かない商品たくさんあるんだろうなー。
2014-04-22 09:34:48

@Lugh_
クロワッサン餃子・・・?https://t.co/cLYDabro0C
2014-04-22 09:18:01

@mikkyshow2
今日のめざましテレビで紹介されていた クロワッサン餃子 通販で2年以上待ちだって 美味しいのかな http://t.co/huBPYI4is8
2014-04-22 08:59:28

@rin_aqua
そういえば今朝のめざましに出てた「クロワッサン餃子」2年待ち 注文したことを忘れそう。でも届いたときには誰かからのプレゼントみたいなサプライズ感覚で楽しいのかも?
2014-04-22 08:48:39

@taketoshi_n
ん?クロワッサンたい焼きじゃなくて、クロワッサン餃子⁉︎
2014-04-22 08:48:34

@bloomplus
おはようございます☆
美濃焼ブルームプラスです♪
今朝ニュースで観た
「たれ屋さんのクロワッサン餃子」
大人気で今ネットで注文すると届くのは
さ来年だとか!!!!! す、すげー!!
食べてみたいなー♡♡♡… http://t.co/gDoc2i6Nmi
2014-04-22 08:47:26

@sin_nosuke_1010
クロワッサン餃子かあ 美味しそうだなー でも届くの2年後なんて。。わーお
2014-04-22 08:27:05

@fumofumo_rie
クロワッサン餃子、ポチっとな。2年待ちって本当かしら?
2014-04-22 08:18:34

@Imatsubuman
あれ、結局だれがクロワッサン餃子食べたんですか?投票ナンバー1はだれだったんでしょう?見事にミスしました。 #めざましテレビ
2014-04-22 08:03:59

@maruhidensetsu
熟女・人妻風俗店「人妻マル秘伝説」 : クロワッサン餃子! http://t.co/IeEC9fMbuT
2014-04-22 08:00:52

@acha106mon
昨日友達と、たいやき食べたいとか餃子食べたいって言ってたらクロワッサンたいやきとかクロワッサン餃子とかTVでやってた
2014-04-22 08:00:37

@haru_rnp
おはようございます!クロワッサン餃子なるものが2年待ちらしいので今日帰ったらぽちろうと思う(餃子への執着)
2014-04-22 08:00:36

@shin__uu
今、テレビに出てたクロワッサン餃子。リピート率90%。リピート率って、どうやって調べるんだろ?わかんない。リピーター率じゃないよね。
2014-04-22 07:58:18

@kariage_flash
しかし 日本人は 有る意味 知能の高いバカなのか? チゲ鍋 と言う言葉が オカシイのとか 指摘されるまで 気付かなかったり・・・ クロワッサンたいやき だの クロワッサン餃子だの むしろ クリスピーの方が正しいだろw クロワッサン は パンだからなwww
2014-04-22 07:56:10

@wakadonooo
クロワッサン餃子って聞いた瞬間の母(栃木県民) 「は?💢何クロワッサンて?💢 絶対まずい💢💢は?💢」
2014-04-22 07:55:07

@GAIKOHU
そうそう!クロワッサン餃子!めざましのやつ!
2014-04-22 07:54:32

@hrm1017
クロワッサン餃子って確か香川で無かったっけ?
2014-04-22 07:54:14

@gojyumonmetarou
クロワッサン餃子の買い物かごが開かないww
2014-04-22 07:54:13

@rinrin8593
クロワッサン餃子注文してから2年待ち?! でも食べたい食べたい食べたーい(*゚▽゚*)
あ、おはようございます。
2014-04-22 07:53:11

@oakakana
今話題のクロワッサンドーナツやクロワッサンたい焼き美味しそう。クロワッサン餃子まであんのか
2014-04-22 07:52:54

@mamimami5123
クロワッサン餃子♡♡
注文しても2年待ちって( ̄▽ ̄)
どーなのwwww
2014-04-22 07:52:52

@Na_chi16
めざましテレビでクロワッサン餃子出てる〜!!ずるい〜˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
去年頼んだから、届くのは来年(T ^ T)
2014-04-22 07:52:48

@RomaneContiaki
めざましでクロワッサン餃子特集~♪いまさらですか!?^ロ^;
2014-04-22 07:52:38

@wbo_g82
クロワッサン餃子とかいうの二年待ちらしいけど二年後にはクロワッサンブームが廃れてる気がする
2014-04-22 07:52:25

@vivid666
クロナッツはできたてじゃないともちろんサクッてならないからテイクアウトじゃないほうがいい クロワッサンたい焼きの表面のザラメはいらないなぁと旦那様もぼやいてましたw 中身はあんこもあるけどリンゴもある アップルパイの形状違いだね 2年待ちのクロワッサン餃子は知らないw
2014-04-22 07:52:20

@in_nebari1972
クロワッサン餃子か(-.-)y-゜゜゜
総裁の店の鳥皮餃子も絶品だ(  ̄▽ ̄) #麻布十番ひかり鶏
2014-04-22 07:52:11

@MIYUUNO
ほおぉ…?クロワッサン餃子ねぇ。
大人気で今予約しても食べれるのは再来年だと(゚∀゚)
2014-04-22 07:52:05

@junjunko519
今はなんでもクロワッサン
なのね。
クロワッサンドーナツ
クロワッサンたい焼き
クロワッサン餃子
あとなんかあるの?
2014-04-22 07:51:59

@3773_garden
クロワッサンドーナッツ、クロワッサンたい焼き、クロワッサン餃子……
2014-04-22 07:51:54

@kagoxbv
世はクロワッサンブーム!
クロワッサン餃子まであるなんて!凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ
2014-04-22 07:51:51

@akkohime109
2年待ち!クロワッサン餃子って、うどん県のお店じゃないかな?
2014-04-22 07:51:50

@muchakotoluna
クロワッサンドーナツ!クロワッサンたい焼!クロワッサン餃子!!みんな食べてみたーい(*´∀`*)♪♪♪餃子に至っては注文から2年待ちですかwww
2014-04-22 07:51:30

@mugrwish
クロワッサン餃子、サクサク感て焼き方次第じゃないのか(*・ω・)ノ
2014-04-22 07:51:29

@SalaLeaf
クロワッサン餃子、、!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごっ。3年待ちですとぉ。
2014-04-22 07:50:59

@konb_tea
クロワッサン餃子とダイエットCDの値段同じだ………… #絶望
2014-04-22 07:50:48

@cesare1475
クロワッサン餃子…注文して2年待ちって…??
2014-04-22 07:50:43

@ikimono_rapid
クロワッサン餃子は2年も待たなきゃいけないのか。注文したことを忘れてしまいそう。#めざましテレビ
2014-04-22 07:50:38

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント