生ける屍よ!今日もよく走りよく飛びキレのあるツッコミをみせた件

スポンサーリンク

@ningen_meigen
人間、腹が立つこと、これじゃいけんと思うこと、いっぱいあるでしょう。日々、それと闘うことで、死ぬまで生きていける。腹が立たなくなったら人間おしまい。生ける屍です。(丸木位里)  http://t.co/dcFlbidHJK
2014-04-23 06:41:32





@TokyoBunrei
生ける屍ばかりが蔓延るこの世からすれば、むしろこの行為こそが真に「生きる」ことになる、そうとしか思えない。…”生き”ようぜ。 #PJsediciusM01
2014-04-23 04:46:33

@HiedanoAQuN
宮古芳香『生ける屍。大陸では「僵尸」とぞ呼ぶ。かゆうま。』
(訳:『生ける屍(ゾンビ)。大陸では「キョンシー」と言われている。かゆ うま。』
2014-04-23 03:31:16

@yuzha4328
とある日曜日 PM11:54
【憂姫】お兄ちゃん…まだ寝ないの?明日から学校だよ?
【時雨】だからこそだ憂姫。今アニメを見ないと、オレは明日生ける屍のように登校する事になるんだ。
【憂姫】朝遅くに起きてゲームしてPCして充分幸せだったでしょ…?
#NOeSIS妄想bot
2014-04-23 02:07:01

@myky_rovin
【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】
・2010年
・ある日突然人々が生ける屍と化し、他の人々を襲うことで仲間を増やし始めた。 秩序が崩壊した世界を舞台に、主人公達が次々と降り掛かる危機を生き延びていく物語。
http://t.co/nJhQfK0Eb3
2014-04-23 01:22:21

@tzrspr
ストレス溜めて仕事して、鬱病が再発するのは避けたい。
もう生ける屍になるのは嫌だ。
おいらは人生の中でバイクで遊ぶことに重きを置いてる。
収入面ではかなり良い条件の転職話も来るが、今の自由な環境も捨てがたい。
義理を果たす必要もあるし。
2014-04-23 00:31:59

@Orphes1217
まるで生ける屍のようなステキな香り(?)を振りまけるゾンビ香水 | コタク・ジャパン http://t.co/PcJpfLldWz @Kotaku_JAPANさんから
2014-04-23 00:01:23

@spherepolis
ワイ、新しい事始めても刺激がなくて生ける屍状態だ
2014-04-22 23:44:21

@kouellery
七回死んだ男からオススメしたいもの、微妙なリストだなあ
西澤関連→人格転移の殺人、念力密室!
特殊設定ミステリ関連→生ける屍の死、折れた竜骨
SF関連→鋼鉄都市、星を継ぐもの、宇宙消失
時間モノ関連→タイムリープ
なんか忘れてるような気も。SF関連、新入生殴ってる感あるし削るかね
2014-04-22 23:33:21

@khibright
シュレーディンガーの猫って猫が生きている状態と死んでいる状態が重なりあってるって言ってるんでしょ 要は生ける屍じゃん クズじゃん 俺たちシュレーディンガーの大学生じゃん
2014-04-22 23:16:55

@kagerou_m
心は、もう、とっくに死んでいて。でも、身体はなかなか朽ちなくて。僕はただの、生ける屍なのだと。
2014-04-22 23:04:19

@smailin0424
とにかくその屋敷の家主が普通じゃないの、娘を虐待して生ける屍のような者たちが幽閉されてる。フールは娘を連れて脱出出来るかみたいな話。でも何か面白くて笑ってた記憶がw
2014-04-22 22:34:02

@tenka0038
わたしはいまから生ける屍と化します。聖也くんあいしてる。
2014-04-22 22:05:38

@sadakichi_bot
その生ける屍を利用するのが、超力兵団計画らしいのだ。
2014-04-22 21:44:46

@_tamagon
最後の合わせ練習おしまい!発表会本番は26日。その3日後には吹奏楽の本番。もう28日とか凄まじくやすみたい。月末近いから無理だが。多分使いもんにならないのに月末。30日はモロ月末。半休なんか取れる訳無いので生ける屍状態で仕事っす。わははははー( ̄▽ ̄)
2014-04-22 21:44:29

@planetcage
今日、生ける屍状態なんでもう寝ます…後は任せたBOTちゃん
2014-04-22 21:42:47

@drgn_SN
希のとこで弾幕出すの普通に寒いし画面見づらいからあそこで弾幕出してる奴は親に虐待され友達もできず受験も失敗し自殺するかアニメ見るしかやることのない生ける屍のような奴だと思っている
2014-04-22 19:09:17

@Shaka_v_bot
今のきみはもはやたんなる生ける屍にすぎないのだ!
2014-04-22 18:46:03

@NEOANAGONEKO
あと何日我慢したら○○じゃあ!!
てのが無いと張り合いが無い…
生ける屍とはまさにこのことか
2014-04-22 18:20:26

@magumagu666
アリィ「もう一度、生ける屍じゃなくて、もう一度人間になれるなら、ママの病気を治せる国に行って、ママと幸せに、死ぬまで、暮らしたいです」
2014-04-22 18:16:37

@wool_kkk
王、人智を超えた力、制御するバランスを失う→力は暴発→粛清、周りに甚大な被害、自嘲ぎみ、あり得べき未来、高揚、破壊衝動、悪くない、捨てられないもの失われるもののことを自覚している、衝動を殺す、感情・覇気を極限まで削る、生ける屍、自分の周りの人間を自分から守る、綺麗、難儀、妙な子供
2014-04-22 17:03:03

@_NoLongerHuman
「生意気言うな。おれはまだお前のように、繩目の恥辱など受けた事が無えんだ」 ぎょっとしました。堀木は内心、自分を、真人間あつかいにしていなかったのだ、自分をただ、死にぞこないの、恥知らずの、阿呆のばけものの、謂(い)わば「生ける屍(しかばね)」としか解してくれず、
2014-04-22 16:38:50

@drmgnk
GW前進行ですでに生ける屍。原稿を書くのが遅いので、こういうときはホントにしんどい。今週を無事に乗り切れますように。
2014-04-22 16:12:08

@familyforumjp
뜻길 87쪽 산(生) 자는 발전하게 마련이다. 산 송장이 되어서는 안된다. 아주 御旨の道87ページ 生とは発展するものだ。 生ける屍になってはならない。アージュ http://t.co/qmVARBFXiD
2014-04-22 13:15:00

@sadakichi_bot
人は生ける屍となり・・・その精神からはヒルコと称される怪物が産まれる。
2014-04-22 10:43:38

@Z16A_ACV
人をダメにするソファってあれでしょ?触手みたいなの生えてて座ると脳を乗っ取られて栄養分を吸いとられるだけの生ける屍みたいになるっていう奴でしょ?
2014-04-22 10:11:17

@kamu_mun
てかいつの間にもやし生ける屍になったんだよwwwwww気づかなかったwwwwwwwww
2014-04-22 07:18:38

@rozyaikku
全く寝れてないから今日は生ける屍と化すこと間違いなしですね
2014-04-22 06:19:05

@BlackNihilCat
しかし、もし虚無が無化されてしまうならば、 存在はそのあるがままに存在不可能な生ける屍と化する。 虚無は存在の奥底に地鳴りする存在の生命であり、 存在を存在させているのは実は虚無なのだ。
2014-04-22 05:14:22

@ksnk_zerox
朝起きて死ぬほどうんこ出たしまさしくうんこ製造機そのもの、生ける屍
2014-04-22 04:24:44

@dai_9s
本当に情報無かったら死んでた…生ける屍よ…。ただ次回作で内戦が終結したとしても、その後は確かクロスベルの独立戦争なんだよなあ。や、やっぱりクリアしたからって手放しで喜べなさそう…Ⅶ組とその関係者に幸あれ!
2014-04-22 03:19:41

@specter_fun
ニクスシングル予約ついでに欲しいものをパラパラ買った結果金額が2000円増えた奴〜。
生ける屍300円で嬉しいです
2014-04-22 01:12:11

@yusuke777com
ナタリー – 復活THUMB、5月に4都市回る“生ける屍”ツアー http://t.co/fZpgCZhQqD うぉぉぉおおーっ!!THUMB復活してるじゃん!!!超ライブ行きてー!!
2014-04-22 01:09:33

@Flanberge
壊せるノカ? 案内板に近づくにつれて、生ける屍どもの数は増えるゼ?
2014-04-21 23:37:06

@mutsuki_DGA
健康診断受けてきた妹「超体重増えたんだぜ!ドヤァ」「何キロ?」「40キロ!」去年は37キロだったらしい。妹の身長は161cm。妹は生ける屍の類いなんじゃないかと思う…
2014-04-21 22:58:15

@hzm_o_v
おかえりのチッスしてまた送り出して寝て起きておかえりのチッスして送り出して寝ておかえりのチッスして送り出して生ける屍と化して日中を過ごしおかえりのチッスして送り出して家に着いたらめしくってふろって建造して(ここからループ)
2014-04-21 22:25:34

@Awa_thejoker
XPさんはもう生ける屍だのに、新しいverの方のPCに母が頑なにiTunes入れてくれない…(~_~;) ぅぅぅ…ま、マイパソか?…むむむ PCソフトの更新もあれやし…くそぅ
2014-04-21 22:15:38

@kt__ktkr
生ける屍今日もよく走りよく飛びキレのあるツッコミをみせた
2014-04-21 22:11:44

@r_eat
ただただ適当に生きているだけ… まさに生ける屍
2014-04-21 22:11:37

@Flanberge
どうするんダ、ハル。ピンチだナ? このまま生ける屍に増え続けられたらどうするヨ? まさに無差別テロの本番って感じだナ
2014-04-21 21:37:02

@kashinoki00x
生ける屍になったわたしへのご褒美…今回のトートかわいすぎ( ;ー;)♡
2014-04-21 20:50:07

@natane_kurage
生ける屍名乗ったことなし。 腰痛持ちの老害名乗ったことあり。
2014-04-21 19:52:43

@deadlifter2
私は自身は生ける屍だと思っている。
現世(ここ)は地獄だ。
2014-04-21 19:52:26

@natane_kurage
生ける屍さんはまだ屍感がないね(*^。^)و
2014-04-21 19:46:33

@sevbot
アスフォデルとニガヨモギを合わせると、眠り薬になる。あまりに強力なため、「生ける屍の水薬」と言われている。
2014-04-21 19:42:50

@lanauseee
定時退社(マダンテ)は使うまでに疲れてるとMP不足で威力が足りないし使った後はMPすっからかんで生ける屍になる
2014-04-21 18:50:50

@alviss_mar_bot
全ての人間がそんなモノに憧れる訳じゃない!! お前は自ら生ける屍になりたいのか、ロラン!?
2014-04-21 17:09:57

@U_wimper
ここはどこで僕はさぁ誰だ?
たまに分かんなくなんだ!だってさ
周りが思うよりもずっともっと凄いスピードで
物事は動いているんだ そうだ!これは罠だ!思わぬ落とし穴だ!
自分の夢探しのために掘り進んできた穴はもはや
光すらささなくなって 落ちたら最後
生ける屍
2014-04-21 16:51:40

@tgmnann_bot
つぐみん、あのな。この前監督がスマホの画面直視したまま硬直しとった。きっと二、三日生ける屍になっとるであれは
2014-04-21 14:14:03

@uta_malu
生ける屍。越えて俺。まだ後片付けが残っておるのじゃまはらじゃ
2014-04-21 11:01:34

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント