10年待ちと言われる天使のパン、ポチった。10年後にめっちゃ美味いパン届く件

スポンサーリンク

@akarinrin261
そういえば昨日、天使のパンを注文しました(^-^)✨
たいらさんという方が作ってます!
届くまで10年かかる!まさにタイムカプセル!o(^_-)O楽しみ!♡ http://t.co/UvgEPI6lgn
2014-04-23 07:29:59





@yacchanosaka14
テレビでも特集された「天使のパン」販売店http://t.co/1sEMbZS3Rq #相互フォロー #follow #sougofollow
2014-04-23 07:07:46

@TimelyZ
最近話題の「天使のパン」関連本はこちら→http://t.co/K1Vixwwt78 #読書 #天使のパン http://t.co/Hf8jfd2XFg
2014-04-23 06:00:02

@ReginaWant
天使のパンを…渡す…?嫌、嫌よ…私…天使のパンが欲しい!誰にも渡したくない!
2014-04-23 04:31:02

@Kimihiko_Ugami
イランは要らん
イラクの快楽
飽くまで悪魔
ペテン師天使
神の髪
紙を噛み
抜刀バット
窃盗セット
日当ニット
鳩ハット
しっとり嫉妬
真っ当マット
納得ナット
ぼちぼちぼっち
別途ペットのベッド
鶴を釣る
パンダのパンだ
新庄の心情
三重の見栄
担架の単価
町で待ち
村に群がる
2014-04-23 02:30:10

@gothlolimiku
いろは唄×堕悪天使で撮影。
お約束の1mmパン。たまには見えそうで見えない絶妙なセクシーショットも箸休めに良い。堕悪天使は怖いイメージもあるが、いろは唄の中では可愛らしい天使そのものだ。
http://t.co/txX0ITN2Nk
2014-04-23 02:14:08

@_ka_mu_i
【定期】金髪をふわふわ揺らしながら寝ぼけ眼でジャージだけじゃなくてハーパンもズリ下げて公共の場でパンツ丸出しのままテニスをする氷帝一の甘えん坊さんだけど実は一番年上な天使、芥川慈郎くんを愛しています。
2014-04-23 01:37:00

@yukkurinekota
うちの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ!
 ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/aqYA9IPc71
2014-04-23 01:35:34

@Hiroden3950
ぼくの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★★ 天使。私は天使。天使なあなたを周りがほうっておくわけがない!今日はモテモテ!
 ラッキーアイテム 『海パン』→http://t.co/f2AlfYbxSZ
2014-04-22 01:10:39

@minako2009
天使のパン・ケーキは100%優しい気持ちで出来ています♡ http://t.co/NVw85dN6aZ #blog #ブログ #パン #グルメ #パンケーキ #天使 #fujitv #アンビリーバボー
2014-04-22 22:55:46

@jptakata
天使のパンipod touch アプリ 紹介東武バス ぽっちゃり http://t.co/6jDzmuPlOs
2014-04-22 22:36:43

@ai_qz8
ちなみに私はヤンキーでもギャルでもないし腹パンなんて言葉知りません。私は純粋ふあふあ天使です。スタバガチ勢の素敵女子です。ヤンキーではないです。日本学科のヤンキーとか誤報流さないでください。異議無いですよね??取り敢えずファッキューカスパッパ明日腹パンするわ。
2014-04-22 22:04:15

@akina_suzuki_19
騙されたと思って使ってみ?蒼天航路 アニメ天使のパンDocomo Xperia(エクスペリア) android福島県 川俣スマフォ対応アプリ http://t.co/kCdVxL3w3K
2014-04-22 21:45:48

@FOOD441
セレブすぎてコロッケパンの食べ方わからんダム様天使か;;;
2014-04-22 21:07:41

@anmitsu_0203
めーちゃんとパンちゃんの絵茶を見学しながら、エアー絵茶してました\(^o^)/
天使を見ながら、監禁王子の彼を描くだて巻なのであった(完) http://t.co/mTtuu7KTwi
2014-04-22 18:49:51

@BurntKing
腹パンさんのカバー曲って「天使にふれたよ」じゃダメなのか
2014-04-22 17:31:47

@sengoku7sisyo
【定期】~好きな漫画&アニメ~
ケンイチ
ワンパン
天使な小生意気
艶漢
満月を探して
スキップビート
銀魂
のだめ
マギ
コードギアス
スケダン
ギャグ日
好きなものがあったらRT
RTする人全員フォロー
相互希望
2014-04-22 16:05:27

@flowerberry23
今日の会社おやつはアンティークのチョコがけラスク(^ω^)ここのはパンもスイーツも美味しい(^ω^)天使のチョコリングが1番の推し(^ω^)
2014-04-22 15:48:39

@L_miteiru
たった一つのパンを複数の旅の同行者達と分け合っている姿を大天使が見ている
2014-04-22 14:38:22

@funrunner201212
天使のパン http://t.co/uFupFJ3l8K
2014-04-22 13:27:59

@syonbori_ani
よせばいいのに、ユミルがサシャのパンを食べて喧嘩になった。その結果、なんとサシャが勝ってしまった。食べ物の恨みって恐ろしいんだなと思って見てたら、突然サシャが吹っ飛んだ。そこにはクリスタが立っていた。にっこりと笑っていた。……おい誰が女神だよ冗談よしてよ良くて堕天使でしょあんた
2014-04-22 12:41:41

@Neosold_bot
えっ?にーちゃん・・海パンはどうしたの?そんな漆黒の堕天使みたいに化けられたら、誰だかわからないよ・・
2014-04-22 11:13:26

@maa_eve
クロワッサン餃子も気になるが、2年待ちってw
元競輪選手の天使のパンなんて10年待ち…忘れてるわ!!!www
2014-04-22 10:10:59

@akina_suzuki_19
ノベルゲーム天使のパン川乗山Docomo REGZA Phone(レグザフォン) android佐賀県 安田スマートフォン対応ゲーム http://t.co/EU0aYom42K
2014-04-22 10:00:36

@jptakata
天使のパン大和市サムライチャンプルー エロ http://t.co/UlqRL1f5AH
2014-04-22 06:54:32

@hachinohe_kanko
左が館鼻岸壁朝市にも出店している「アンジェリーナ」さんのクロワッサン、真ん中と右が天然酵母パン「天使のえくぼ」さんのフルーツパンと竹炭パン。どうしてこういう組み合わせなのかは忘れましたが、八戸にもいいパン屋さんがありますよー。 http://t.co/GGWRlFEhLn
2014-04-22 06:00:02

@AkikaKouno
大分県天使のパン http://t.co/ExcBo1vcBb コン・ユ
2014-04-22 03:00:01

@hatipiyo
パンのできる工程がわかったのはいいけど学校帰りに行く所じゃないし ぶっちゃけくそつまんなかったです!!!(たくや大天使)
2014-04-22 00:50:56

@nishi_0024
研修が3時間近くも延長された挙句、保険の勧誘員の話を2社連続で聞いている間に鞄も作業も残す部屋が施錠された後は勧誘員がくれたファミマで108円のパンが最高の夕食に見えたし勧誘員が天使に感じられました。
2014-04-22 00:43:12

@saksaksakt
俺の中でのショタ:身長150台前半14歳くらいのちょっとおばかなハーパンや短パンの似合う笑顔のかわいい身内にはちょっとツンツンしちゃう金髪青目の天使なルイくん
2014-04-21 23:21:24

@cocoayeah
『転職で天職』を見ていたら息子が「僕に転職をさせたいの!?」と言い出した。また変な言いがかりを…とあたふたしていたら息子は風呂に入ってホッとした。でも風呂から上がってきたら今度は天使のパンが出てきてマジか~ってまたあたふたした(;´д`) なんか安心して見れるテレビよろしく
2014-04-21 23:16:52

@caloriecalorie
今予約しても10年待ちの「天使のパン」って…? http://t.co/rpzQCeJyS9
2014-04-21 22:51:45

@TabelogPasta
ベジキッチン よりあいどころ(芝川) http://t.co/9t5O2dclVJ 「ベジキッチンよりあいどころ」が「ベジキッチン天使食堂」として、リニューアルオープン。洋風の店構えになっていました。パンを買いに「よりあいどころ」の売店に行ったところ、ショーケースに布がかかって…
2014-04-21 22:33:08

@omaaaan
天使のパンを予約した。少なくとも10年待ちらしい。夢がある。長生きするぞー
2014-04-21 22:06:58

@SUZU_14
3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」パンをくわえて家を出る朝の通学シーン…そんなオプションあかーん瑠璃ww颯太と凛メル友からの再会おめww花澤さんの方言キャラ恵がめっちゃ天使(≧ε≦) #がをられ
2014-04-21 22:02:34

@paramore_are
10年待ちと言われる天使のパン、ポチった。10年後にめっちゃ美味いパン届くぞ\(^o^)/
2014-04-21 21:56:18

@arbre_v
都内近郊のパン屋の特集コーナーがあるんだけど、お高いパンばっかで、さすが視聴者層がセレブ専業主婦なだけあるわークロワッサン300円かー高いわー美味しそー。・゜・(ノД`)・゜・。ってか「おいしそお^o^」て天使の笑顔振り撒く白増田が溢れる小窓の編集に忙しいつらい
2014-04-21 21:54:21

@ayapan_19980408
天使のパン予約してみようかな(❁´◡`❁)
2014-04-21 21:52:13

@nakajiisann
さんま転職DE天職 元競輪選手 奇跡の復帰 10年待ち天使のパンhttp://t.co/txV6yzhdOi
2014-04-21 21:47:37

@micco_i
あっ!この天使のパン!この人の本この間読んだばっか!!3年待ちから10年待ちになったんだ!!すごーーー!(゚O゚)
2014-04-21 21:42:45

@mame34
元競輪選手が作る天使のパンは今や10年待ち!凄い!
2014-04-21 21:42:11

@absence0319
じゃあ天使の神谷さんと小野Dがその天使のパン食べたらそこが天国なんだね
2014-04-21 21:41:19

@2007myrTomo
天使のパン食べたい~
でも、予約待ち10年も…(´д`|||)
2014-04-21 21:41:09

@taka0178
あーこのパン屋さんみた事がある!!注文した人が忘れた頃に届くという天使のパン #ntv
2014-04-21 21:41:07

@shimarico25
|ㅂ்) …天使のパン。頼んでるんだな…(*´艸`*)
2014-04-21 21:40:26

@Mana_ren_1109
やーいお前のにいちゃん透けシャツへそだしノーパン天使ー
2014-04-21 20:03:15

@sitakaramonnme
てん、天使なんですか??いや神なんですかそれ以上のもうなにかすごいなにか、なにか う、うわあああっ( ;∀;) 動揺しすぎて切符通さなきゃいけない改札タッチして腹パンされた
2014-04-21 17:59:58

@diet0084
今夜19:00~21:54 日本テレビの特番 「さんまの転職DE天職2」3時間スペシャルにて、大橋がぺーぺーの頃からお世話になっている「北鎌倉 天使のパン・ケーキ」、多以良さんご家族が登場予定とのこと。尺はわかりませんが、見れたらぜひ!
2014-04-21 17:30:34

@PROWRESTLING502
「北鎌倉 天使のパン・ケーキ」多以良泉己は体調不良でパン作り出来ない日が続き、通院の日々でしたが、最近は少しずつ落ち着いてきました。龍聖くんは1歳8ヶ月になり、あんよも上手になっ… http://t.co/M5JrsZKOsV
2014-04-21 16:30:56

@cornix0813
【コルニクスに似合う服装】
似合う→「巫女服」
とても似合う→「天使のコスプレ」
似合いすぎる→「革ジャケット 革パン」
最高→「乳首ピアス」 http://t.co/jzhLe59rej
ぴゃー(ToT)
2014-04-21 16:14:13

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント