メイドインスイス&メイドインギリシャ問題!休暇中に・・・・の件

スポンサーリンク

@towaie__
YOUは何しに日本へ?、スイス人母子の二人旅にうっかり感動した。メイドインスイスじゃなくて実はメイドインギリシャww妙に大人びたカナダ人の少年が面白かった。把瑠都のお母さんと一緒に大相撲を見ていた美女は誰???
2014-04-23 02:30:45





@tkk792
スイスマン「僕はメイドインスイスだから頑丈なのさ」スイスマザー「正しくはメイドインギリシャなのよ休暇の時だからね」\意味がわからない子はお母さんに聞いてね!/
2014-04-23 01:52:33

@cure_march_a
メイドインギリシャこわいー メイドインギリシャこわいー やだー 誰かとってー やだやだやだー ついてるー きゃーー こわいこわいこわいこわい やだーこわいー うわーん やだやだこわいよー メイドインギリシャ、やっぱりダメーっ
2014-04-23 00:16:02

@starry_nights_1
ユーは何しに日本へ?で母親が息子はメイドインギリシャね。っていってたけどどう… http://t.co/uJmXBCIKru #知恵袋_
2014-04-22 22:59:15

@KoToredo
息子はメイドインスイスって言ったけど本当はメイドインギリシャよ
2014-04-22 17:26:21

@nanagouki
メイドインスイス&メイドインギリシャ問題はまだ笑えるな!
2014-04-22 14:45:39

@ew_0kianorixo
テレ東の「YOU何?」今週も面白かったなぁ~。 素敵な親子で、スイス人のお母さんのメイドインギリシャには笑っちゃた…。 (〃⌒ー⌒〃)
面白くってゲラゲラ笑えるし、感動してウルウルしちゃう大好きな番組。 これからも頑張って長く続いて欲しいなぁ~。♪ヽ(´▽`)/
2014-04-21 22:39:58

@blueragoon
youは何しに日本へ?がやっぱり面白かった(笑)息子が、自分はメイドインスイスって言った後に、お母さんが、メイドインギリシャだけどねって笑ってたのがツボ(笑)
2014-04-21 20:43:38

@if_nothing_bad
テレビを見てたら「この子は自分のことメイドインスイスって言うけど、メイドインギリシャなのよ」って言ってるお母さんがいたんだ。親子で中山道を歩いてる途中での会話だったからそんな意味とは思わなかったんだ。それで母親に意味を聞いてみたら、自分がメイドインハワイということが発覚したよ!!
2014-04-21 20:26:00

@katainaka25
父「この人ギリシャ人??」
私「いやいや、スイスって書いてある」
父「?でもさっき『メイドインギリシャ』って言ってなかった?」
私「それは…(それはギリシャでヤったときにできた子供という意味じゃないの…)」
父「ようわからん」
2014-04-21 20:21:52

@yukito_hako
僕はメイドインスイスからの、母(実はメイドインギリシャ)の意味今分かったwwwそゆことねwww
2014-04-21 20:12:50

@rakutokun
メイドインギリシャそういう意味ねwwちょっと分からんかったwww
2014-04-21 20:10:51

@comi0524
息子「カバンは違うけど僕はメイドインスイスだよ」母「息子はああ言ってるけど本当はメイドインギリシャなのよ」wwwwwwwwwwww言っちゃだめwwwwwwww
2014-04-21 20:04:43

@blue_azzurro
メイドインギリシャってそういうことなのねwww
2014-04-21 20:04:15

@h_det7h_det
スイス人Youのリュックが壊れる
子「僕はメイドインスイスだから頑丈さ大丈夫、壊れたリュックは違うけど」
母「息子はああ言っているけど本当はメイドインギリシャなのよ、休暇中にね」
一同爆笑
Youは何しに日本へ面白い
2014-04-21 20:04:05

@amase_miso
スイス人の親子が中山道を歩いて孫に会いに行く番組見てたんだけど、息子さんが「僕はメイドインスイスだ」って言ったんだけど、後ろのお母さんが聴こえない程度にボソッと「本当はメイドインギリシャなのよ。休暇中にね…w」って言ってわろたwww
2014-04-21 20:03:36

@AcolorfulB
メイドインスイスじゃなくてメイドインギリシャよ、休暇でね。って凄いかわいいあのおばあさま。息子を私の最高傑作だと言えたり孫を抱いて何て幸せなのと涙できるような人間になりたかったな!
2014-04-21 20:02:04

@_reirei
「あの子は『僕はメイドインスイスだから丈夫だよ!』って言ってるけど、本当はメイドインギリシャよ。休暇の時に☆」って言ってたYOUママ、素敵だったwww
2014-04-21 20:01:17

@strzm
メイドインギリシャの意味を1分遅れて理解した
2014-04-21 20:01:07

@nanagouki
息子「僕はメイドインスイス(スイス人だから、僕は丈夫なんだ)」母「ホントは、息子はメイドインギリシャなの(息子を作りだした行為をしたのは、ギリシャでのことなのよ)」
2014-04-21 20:00:47

@nusitarosu
「壊れたカバンは違うけど、僕はメイドインスイスだからね。」とかっこいい名言を言った息子に対し、「息子はああ言ってるけど、本当はメイドインギリシャなのよ。休暇中の旅行でね。」という母。面白い。
2014-04-21 19:57:25

@tanaka_nata
彼はメイドインスイスって言ったけど正しくはメイドインギリシャねってwwwwwwww
2014-04-21 19:57:22

@sashimim
「僕はメイドインスイスだから丈夫だけど、鞄は違うからね」「息子はメイドインスイスって言ったけど、本当はメイドインギリシャね!休暇の時なのw」ってお母さんwww最高すぎwww
2014-04-21 19:57:21

@0PotatoHead0
テレビで
息子「アイムメイドインスイス」
ちょっと離れたところから
母「息子はメイドインスイスっていっけどほんとはメイドインギリシャなのよ。休暇中にね」
おかーーーーさーーーーん!!!
2014-04-21 19:57:00

@reiji0202
メイドインギリシャって、どういう意味?(´・ω・`)
2014-04-21 19:56:12

@yashishishi
アクチュアリー、息子はメイドインギリシャ(笑)
2014-04-21 19:55:48

@kyo1_0x0
ママン素敵すぎるwwwメイドインギリシャよってwww
2014-04-21 19:55:31

@k_sakuya0518
息子はメイドインギリシャwwwwwwお母さんwwwwww #YOUは何しに日本へ
2014-04-21 19:55:26

@enbun0211
メイドインギリシャwwwwwwwwお母さんいいwwww
2014-04-21 19:55:25

つぶやき
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント