父さんが引退しました・・・還暦のカイくんご苦労様の件

スポンサーリンク

@yznk
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/OC0YFiqb20 ふおっ、まじか!今までお疲れ様でした(´・ω・`)ゆっくりしてくれぃ
2014-04-23 12:19:51

@1970yasu
元々影武者使ってるのを知ってるので驚かないけどねwカイくん7年間お疲れ様です【カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/LjQiiBnj9Y
2014-04-23 12:19:40

@chirorita
カイくんお疲れさま。
これからは、ゆったりすごして下さい。、 http://t.co/zFuwqzEjJR
2014-04-23 12:18:49

@victoriainsin
お疲れ様でした。>カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」http://t.co/2Ag02AHQQt
2014-04-23 12:18:32

@sostso
おつかれさまでした! / “カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 (女性自身) – Yahoo!ニュース” http://t.co/sxu5l5LAVQ
2014-04-23 12:18:30

@aki_kjp
カイくんお疲れ様でした(^ ^)
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/rXRRyMkAS0
2014-04-23 12:17:36

@bunchou2
いや、実は・・・うちの犬ぐらいの年だったよなぁと気になってたんだけど、そっか引退したんだね。お疲れ様でしたm(__)m カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/wspaEhqKol
2014-04-23 12:16:51

@h_echizenya
気づかず>カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました~跡を継いでお父さん役を演じるのは、カイくんの長男の海斗(かいと・2歳)だ。放映中の最新CMは、すでに海斗にスイッチしている http://t.co/Ra4tuGekNl
2014-04-23 12:13:50

@nemo_nemo
いったい、どれくらい稼いだんだろうな・・→カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/7FHfBCYj46
2014-04-23 12:12:49

@RocketPonta
ソフトバンクのCMで過労死した白いイヌは別?
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/TzWlCBWUM4
2014-04-23 12:12:27

@asahi_rs
マジかΣ(゜Д゜)
カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」(女性自身) – Y!ニュース http://t.co/AKucoEkXyM
2014-04-23 12:12:19

@kadukikai
11歳かー。おつかれさまでしたよー。  カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 – Y!ニュース http://t.co/iSyuZAqqvU
2014-04-23 12:12:17





@ryo694_news
ソフトバンクのお父さん犬『カイくん』、引退へ http://t.co/SF3ZVD32MC #kopipe
2014-04-23 12:19:48

@exp_tsugaru
ファッ!?
ソフトバンクのお父さん犬『カイくん』、引退へ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/lH79Vw6U5F
2014-04-23 12:19:43

@Sugar__to
お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/bpRCm5vMon
2014-04-23 12:19:35

@highflyflow
Yahoo!ニュース / お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/P2b3udrjFl
2014-04-23 12:19:30

@HizakiNao
ソフトバンク お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/fR8mGbQuIY
2014-04-23 12:16:43

@YouthYouthYouth
お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/6rG3g4MYoq
2014-04-23 12:16:21

@amadama92
お医者さんに告知をされるCM見た時からカイくんじゃないよね?と思っていたらやはり。
http://t.co/vK5wPVT4RF
2014-04-23 12:16:12

@nisehirosi
|゚、。) お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/4QGKCS0qPb
|彡サッ!
2014-04-23 12:15:41

@f_kouno
お疲れ様でした。
お父さん犬 カイくんが引退 – Y!ニュース http://t.co/Nn7sydn7vu
2014-04-23 12:14:59

@10misa04
カイくん卒業したの??
うちの愛犬そっくりで可愛くて、愛着わいてたなぁ。
お疲れ様でしたー
2014-04-23 12:19:31

@mofumofu_740318
カイくん、引退したんだね。お父さん役お疲れ様( ^ω^ )
今度は息子のカイトくんが、お父さん役にバトンタッチなんだね( ^ω^ )
2014-04-23 12:19:08

@ms4
カイくん引退かー!ファンゆえに早く引退して老後をゆっくり過ごしてほしかったからちょっとさみしいけど喜ばしい。今までおつかれさまでした
2014-04-23 12:18:50

@hrk_mti
カイくん引退なんだ…ソフトバンクさん、代わりにえくそのカイ君はいかがですか#黙れ
2014-04-23 12:18:49

@watanabe7241
えっ、Softbankのカイくん引退?
私もソロソロかなσ(^_^;)
2014-04-23 12:18:27

@Satan_no
ソフトバンクのカイくんもう引退してたんだー今はもう息子か
2014-04-23 12:18:14

@MASA2896
お父さん犬 カイくんが引退。・・だそうだ!
2014-04-23 12:18:02

@MrAKB111248
海斗!Σ( ̄□ ̄;)
ソフトバンクの『お父さん犬』である、カイくんが引退するそうです。
現在放送中の最新CMでは、既にカイくんの長男である、海斗くんに代わっているそうです。
カイくん、7年間の大役、本当にお疲れ様でした! http://t.co/BTtr20AJrR
2014-04-23 12:17:47

@nanigeya
あれ?お父さん引退して息子さんに代替わりしていたの?
全然知らなかったよカイくん
2014-04-23 12:17:46

@ara20101030
こんにちは(^ ^)たくちゃん☆お昼ご飯中かな?お父さん犬のカイくんが引退しますとYahooニュースに載っていました🐶お疲れさまでした👏旅犬のまさおくん思い出しました😌みんながんばっている💪🌟
2014-04-23 12:17:29

@ryo694_news
【お疲れ速報】カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 http://t.co/Arc66GBYD4 #kopipe
2014-04-23 12:17:19

@kera_planet
カイくんには指でちょいちょいってやつやってほしいなー( ´,_ゝ`)ジャケットは半脱ぎでお願いしたいなー
2014-04-23 12:17:16

@f0by021f
お父さん犬 カイくんが引退 http://t.co/vaZiiCiJwT 2557
2014-04-23 12:16:35

@89GP_gahara
カイくんもう11歳か…長いことやってたもんな…
2014-04-23 12:16:22

@kenya_hinata
お父さん犬のカイくんが引退だって!
11才なんだって。これからは、ゆっくり好きなことしてほしいな~♪
2014-04-23 12:16:14

@umeeee777
ソフトバンクのおとーさん(白犬カイくん)引退してたんだ。
2014-04-23 12:15:42

@shoojiaoki
あのカイくんってまだ現役だったんだ…てっきり、とっくの昔にくぅちゃんみたいに代替わりしてるか、フルCGになってると思ってたよ。
2014-04-23 12:15:38

@tar410
うわ〜11歳になったんだ そして、7年間もやってたんだ 本当に、お疲れ様でした。後は息子に託して、のんびりしてね — カイくん「ソフトバンクCMお父さん、引退しました」 http://t.co/V9Xi5f7Ml1
2014-04-23 12:15:26

@mre_407
えくそはほんまに凄いと思うわ。なんなんやろ、あの凄さ。ダンスのキレがやばい!カイくん頑張って見てたけどすごいな〜最後のたおたお!!さすがやわ!、
2014-04-23 12:15:19

@LucasMaynee
お父さん犬のカイくん引退してたのかー。
長い間お疲れ様でした。
よく頑張ったねー。
2014-04-23 12:14:51

@bowwowtrip
【カイくん】ソフトバンクCMお父さん犬、引退しました! http://t.co/QWKu8vdmua
2014-04-23 12:14:23

@k2_gadget
【まとめ】 【お疲れ速報】カイくん「ソフトバンクCMのお父さん、引退しました」 http://t.co/Cgf7IooJkU
2014-04-23 12:14:17

@tokyohakata
ソフトバンクのお父さん、カイくんお疲れ様(^∇^)
2014-04-23 12:14:08

@mr_aonomizuki
カイくん引退…!!
お疲れ様でした(>_<)これからは海斗くんを見守ってあげてね(*^◯^*)
2014-04-23 12:14:04

@KR1724
カイくんっていうと かいくん しか出てこない…wwwww
2014-04-23 12:13:59

@p_22kotomi
ソフトバンクCMのお父さん犬・カイ君が引退 : はちま起稿 http://t.co/rMcJ781k34
うち去年の夏カイくん(本物)の世話してた(笑)
2014-04-23 12:13:33

@haruharu_san
ソフトバンクのお父さん役のカイくんはもう11歳だからね〜タレント犬としては働き過ぎかなってくらい働いたよ!(タレント犬は平均8年だっけか…)後を継いだのは2歳の息子だってさ。
2014-04-23 12:13:16

@humicchi
お父さん犬のカイくんが引退してたのかぁ~息子が後を継いでたとはRT
2014-04-23 12:12:45

コメント