水曜はセカホンとホンマでっかTVおもろいでの件

スポンサーリンク

@shitaran1
ノンスト見るぜよ(*´∇`*)セカホンあったから、OPと最後しか見てなかったのさ
2014-04-23 21:18:05





@buchinekomage
セカホンは面白いよなあ。その国をきちんと取材してて。世界番付は世界を知ると見せかけて日本アゲアゲ番組だから嫌い
2014-04-23 21:17:44

@jumpei86718011
『セカホン』いつもの日記|http://t.co/u9UuSJYcuI
2014-04-23 21:12:50

@supekyuros
セカホンにしもんぬデタ━━゜(∀)゜━━!!
2014-04-23 21:11:31

@chimanhyhy
セカホン見てたらほんま海外行きたくなる!!将来絶対お金持ちなって色んなとこに行くのがちあきの野望。
ほんま素敵(T_T)日本もいいとこやけど、こんなとこにとどまってたくないなー。
とりあえずこんなんしてる場合ちゃう、いろんな意味で。笑
2014-04-23 21:05:00

@yuwa_m12
セカホンのアニメに沢城さんと下野さん出てた
2014-04-23 21:04:30

@raisin_wich
水曜はセカホンとホンマでっかTVと怒り新党があるから楽しい♪
2014-04-23 21:03:13

@cs_yksi
え?セカホンで下野さんだったの!?見てないし最悪!!最悪!!!見たかった!YouTubeあがるかな?(′︿‵。)見つけら教えてください(′︿‵。)
2014-04-23 21:02:59

@uuu__aa
たまたま見たセカホン下野さんと沢城さんだった! とっさすぎて一瞬だった下野さん聴きのがしちゃったよ不覚
2014-04-23 21:02:02

@howahowa00
私セカホンのHQと同い年だったー(笑)HQー(^o^)
2014-04-23 21:01:58

@syoujid
また次回のセカホンも見てほしいよコレ! http://t.co/sLkrN5uNwg
2014-04-23 21:01:41

@thayashi01
ほろ酔いで、セカホンを見るともうどこでも行きたくなる。治安とか心配やけど、あんな素敵な海の近くのリゾートに行ってみたいー‼︎
2014-04-23 21:01:37

@nm7_rk_mzk
「沢城さん」がトレンド入りしてて…みゆきち、どうした!?って思ったら、セカホンで流れてたのか!
2014-04-23 21:01:19

@vog7326k
トレンドに沢城さんって入ってたから何事かと思ったらセカホンにみゆきちとかひろたんとか出てたの!?!?見ればよかった
2014-04-23 21:01:08

@chanbee0731
セカホンのHQの破壊力ハンパなく大爆笑ww
2014-04-23 21:01:03

@5454_yoshiko
セカホンみるのわすれた)^o^(
最近下野さんでてなかったからそろそろかなって思ってたのに!!!クイズみてた俺のあほ (´Д`|||)
2014-04-23 21:00:56

@matsubo_deluxe
セカホンのHQ久々見てメチャワロタwww ジャマイカって国は自由でエエなぁ ( ( ;∀;) <RT
2014-04-23 21:00:43

@starystar53
セカホンの声優さま今回沢城さんメインで弟でてきたから沢城弟さまこいって密かに願ってた。※ふつうにしもんぬだった
2014-04-23 21:00:23

@pupuemt
今更なのかもしらんが、たまたまセカホン?見てたらセカホンアニメなるものをやっててそれの声優陣が豪華すぎて驚いてる。
2014-04-23 21:00:06

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#3秒でバレる嘘つけ #曲名の一部を江頭に変えるとファンタスティック 私のオキテ #フォルダの24番目が朝起きたら横に寝てる 1クリア 世界行ってみたら セカホン 4エラー #tsumashio0512 みゆきちと 
2014-04-23 21:00:03

@rofuto95
めっちゃ一瞬だけどひろたん喋ったああああ…!!
見ててよかったセカホン
2014-04-23 20:57:48

@965aya396
セカホンのナレーションなんであんな豪華なのwwじゅんじゅんとかみゆきちとかしものとかヒィン
2014-04-23 20:57:42

@yo0od0
セカホン7時からだと思わなくてお風呂入るタイミングなかったわー
2014-04-23 20:57:25

@hamachi_8240
セカホンのアニメ 杉田さんとかじゅんじゅんとかしもんぬとかみゆきちとかひよっち出てるんか…すごい豪華やん変なとこに力入ってるなww
2014-04-23 20:57:13

@Le_0123
まじか
今日にかぎってセカホンのアニメみゆきちとしもんぬだったか
うんこしてたわ、、、、、
2014-04-23 20:56:46

@atomompanda
セカホンのアニメ声優って豪華だったんだね知らなかったよヾ(⌒(ノシ ^q^)ノシ
2014-04-23 20:56:07

@vvv_porno39
セカホンのEDアニメで
聞いたことある声だと思ったら
みゆきち( ・o・)だったww
ブレブレだけど“沢城みゆき”って
書いてある\( ・ω・)/ http://t.co/rmoG1gzuUy
2014-04-23 20:55:57

@mimimaaax
セカホンの最後のアニメはいつも豪華(°▽°)
2014-04-23 20:55:51

@wmokk
沢城さんの声がすると思ったらwセカホンすげー無駄なところに力入れててよいよいw
2014-04-23 20:55:42

@ilovegame1925
おい、セカホンのアニメキャストやばすぎだろ
庄子Dが杉田智和
隅川Dが沢城みゆき
江種Dが福山潤
中村Dが下野紘
松井Dが日笠陽子
このキャストいたらシリアスからギャグ、バトルから日常まですべてのジャンルのアニメ網羅できるぞ
2014-04-23 20:54:20

@tkr2681
セカホンみてたら、いろんな国いってみたいって思う( ˘ω˘ ) とりあえず、ノイシュヴァンシュタイン城いくゾ〜 http://t.co/SU3NRbdh4d
2014-04-23 20:53:58

@isochaaan
ドミニカ行きたーーーい♡ セカホン観れてよかった\(^o^)/
2014-04-23 20:53:42

@noji_san
セカホンのミニアニメ、下野さんも来たか。みゆきちに杉田さん……何気に豪華すぎるんだが(笑)
2014-04-23 20:53:29

@ayuNSos
セカホン見とったら最後の声みゆきちやったし!下野もめーーっちゃちょっとおったし!私の耳、声聞き分け機やわ👂👂👂
2014-04-23 20:53:23

@mktmr_49
セカホンのアニメ可愛い~声優豪華すぎまとめみたけどワロタセカホン強い
2014-04-23 20:53:09

@poponter39
セカホンDにとうとう下野紘まで出始めてるしwwwww
2014-04-23 20:53:08

@ichika81
セカホンか~ら~の~モスCM!w初めて見れた♪\(^o^)/
2014-04-23 20:52:42

@tubasawind
セカホンで「豪華声優によるスタッフの実話アニメ」をやってて「あーはいはい」と流してたらテロップに
「沢城みゆき 下野絋」
と流れて
意外とがんばってたな。という気持ちになったなどと
2014-04-23 20:52:37

@tsb_kana07
セカホン、最後、沢城さんとしもんぬだった~!!
2014-04-23 20:52:24

@negi_591
セカホン、今日はみゆきちとしもんぬだ!!となってたらCMで小野くんの声!そういやモスのCMやるって情報あったな。初めて見た(*´▽`*)
2014-04-23 20:52:11

@106_kon
【セカホン】世界行ってみたらのアニメ声優陣が豪華すぎる!【アニメ】 – NAVER まとめ http://t.co/uHHYiyjGOj
2014-04-23 20:52:10

@163297
セカホン終わったしスカパーに戻ってきたけど、広島さん動きなし、0-0
2014-04-23 20:52:08

@InzmStarline
セカホンってたまに最後にアニメあるんだ!
しかも声が沢城さんと下野さんとか!!
2014-04-23 20:52:02

@skmr_cp
セカホンのショートアニメ今回は沢城さんと下野さんだったw
2014-04-23 20:51:44

@mik720
セカホンのディレクター、色んな国に行けて羨ましいなぁ~
2014-04-23 20:51:33

@nakatosiko
セカホンの最後のアニメの声優が沢城さんと下野さんと豪華すぎる……
2014-04-23 20:51:31

@0207leona
ホムカミちゃうやんwwwwwセカホンやったwwwwwwwww
2014-04-23 20:51:30

@mkr_uru2
セカホンのアニメの声優が沢城みゆきと下野紘だったから衝撃受けてる
2014-04-23 20:51:29

@mrkm_pachi
セカホン結構最近観てるのに、
しもんぬさんに遭遇出来ません…TT
2014-04-23 20:51:28

コメント