「元祖ラジオ焼き」たこ焼きグラタンが気になってTVつけたら茶漬けだった

スポンサーリンク

@ppp_ppp_www
え、めちゃたこ焼き食べたい。
大阪のたこ焼き食べてみたい。
2014-04-24 21:35:47





@hirayou_1089
たこ焼き特集をやるなんてケンミンショーはそろそろネタ切れなのかな?
2014-04-24 21:35:46

@KenMadkenny
たこ焼きの元祖ラジオ焼きの発明者、遠藤留吉も六甲おろしの作曲者、古関裕而も福島県出身。
2014-04-24 21:35:45

@Liar_shinta
たこ焼きグラタンが気になってTVつけたら茶漬けだった
2014-04-24 21:35:44

@homogorilla
たこ焼き器うちあるんだけどカセットコンロ用のやつでさ…もうコンロないから使えないで棚の中に眠っている
2014-04-24 21:35:43

@nachitannn
たこ焼きは食べるが逆に明石焼き食べたことないwwww
2014-04-24 21:35:42

@hana38waltz
ちっちゃい座卓囲んで2人でお家たこ焼きしてるなるみど可愛い…みどくん上手く返せないから鳴子くんが全部やってくれるんでしょ知ってる
2014-04-24 21:35:41

@mopunuko
たこ焼きみたいってどういう意味なのおお(´Д`)
2014-04-24 21:35:40

@1_flowers
たこ焼き焼いて食べたいなぁ。実家にはたこ焼き器あるんだけど。たこ焼き作りに帰ろうかなw
2014-04-24 21:35:39

@yamayocha
ケンミンショー見てたらたこ焼き食べたくなってきた(笑)今日の晩ご飯たこ焼きにすればよかった_| ̄|○
2014-04-24 21:35:38

@_vanillaalice_
けんみんショー見てないけど東京も一人暮らしの子の家に上がりこんでたこ焼きパーティーするよ?!
2014-04-24 21:35:36

@oIF_2525o
たこ焼き茶漬け一回食べたことあるけど美味しい
2014-04-24 21:35:35

@gintama1seiyuu1
とか言っといて私たこ焼き作れないんですけどね←
兄弟多いから任せきり_(:3」∠)_私まで参加したら狭いし_(:3」∠)_
2014-04-24 21:35:34

@nopo0519
たこ焼き茶漬けは地味に美味しい+。゚(・▽・三(・▽・)三・▽・)゚。+
2014-04-24 21:35:33

@tamari_yu
たこ焼き茶漬け?????!!!!?????!?????
2014-04-24 21:35:32

@temurin24
……………たこ焼き食べたい……………明日、お昼に食べようかなぁ?
2014-04-24 21:35:31

@eryonta
こんな時間からたこ焼き焼いてるなうなう
わっふー\( ˙▽˙ )/
2014-04-24 21:35:30

@slinky_dog_s11
ケンミンショー、とてつもなく気持ち悪い。おそらく全国的にもはや普通であるたこ焼き文化(昼食で食べる、たこ焼きパーティを開く、ウィンターや餅などの具も入れる、など)を、いかにも大阪府民だけの文化として紹介して、わざとらしいあの「え~??」の効果音を連発。いやいや、それ普通ですから。
2014-04-24 21:35:29

未分類
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント