クイニーアマンってエロくないけどエロく聞こえるワード暫定1位

スポンサーリンク

@CAS7789_23_3
★クイニーアマン・・・とりあえずなんでも自分で作ってみるのが大切よな。。★ 『アルミケース クイニーアマン』を見る [楽天] http://t.co/5Ff1Ut88E8
2014-04-27 21:12:03





@wingpass1
クイニーアマンが売れている
ようですね。。。
外側は固めの食感で香ばしく
内側は甘味だけでなく塩気も
感じられる塩バターを使った
フランスのお菓子。
横須賀のお店が有名だとか…
今度、○○様との打ち合わせの
帰りに寄ろうと決めた
パン好きの営業部山田でした。
2014-04-27 21:10:28

@comachima
クイニーアマンをカリカリしながらジョジョ見てる幸せ
2014-04-27 21:09:50

@shinobu_mizki
ブーム再燃の噂!?フランス生まれの洋菓子「クイニーアマン」とは? | クックパッド http://t.co/pqbBapKO1M
2014-04-27 20:42:58

@gohthi
『クイニーアマン』ごうブログ|http://t.co/845HTPuElL
2014-04-27 20:28:51

@chechaaan05
アンリルルーのクイニーアマンを食べてたようです(うろ覚え)運よく全然並んでなかったときに買えたし美味しかったなー……また食べたい٩( ‘ω’ )و
2014-04-27 20:26:52

@piyohan159
クイニーアマンって聞いてスーパーヒーローかなんかかと思ってしまったぼくはジャぱんを語る資格なんてないのさ…
2014-04-27 20:26:14

@tkngncern
クイニーアイかと思ったらクイニーアマンだった(´・_・`) http://t.co/fDxHXX6a1G
2014-04-27 20:19:45

@ringo0509
Yahooのトップワードにクイニーアマンが!?すげーな、モヤさまの影響☆なんか横須賀行ってみたくなったわ(^_^;)
2014-04-27 20:18:43

@nnimahcier
Yahooの急上昇↗️んとこに、クイニーアマン出てきてるけど、結局、モヤさまでぶらぶらしてる間にクイニーアマン出てこなかったね!笑
あたしゃ、早々と「牡蠣小屋」検索しちゃったけど☆
この時期の横須賀 いいと思うー\(^o^)/
2014-04-27 20:11:26

@1000rooms
くるみのクイニーアマンうまい.. きれいに食べられないけど..
2014-04-27 19:58:56

@spit_spat
クイニーアマンってエロくないけどエロく聞こえるワード暫定1位
2014-04-27 19:55:22

@adyr814
モヤさま見るたびにクイニーアマンが食べたくなる>_<
2014-04-27 19:48:10

@odenkun_6123
丹波橋にあるパン屋さんのクイニーアマンが美味しすぎて…(〃ω〃)
2014-04-27 19:20:01

@iyanaramiruna
クイニーアマンってどこに行けば美味しいの食えるんですか
2014-04-27 18:48:21

@chechaaan05
クイニーアマンは名駅高島屋のバレンタインのときにチョコに紛れて売ってたのを買ったのか初めてだったんだけどほんと美味くて……通販とかしてないかなーそもそもお店の名前覚えてないなー\(^o^)/
2014-04-27 18:47:59

@smooch81
パパに言われてクイニーアマンの写真をとりまくるいおんちゃん可愛すぎるよ
2014-04-27 18:45:24

@sweeeets_tan
クイニーアマンは、フランスはブルターニュ地方の伝統的な焼き菓子で、ブルトン語(ブルターニュ地方などで話される言葉)で「バターのお菓子」って意味なのだ(*´ω`*) 塩バターと砂糖で外はサクサク! 甘味と塩味、バターの濃厚な風味がたまらないんだな(*>_<)
2014-04-27 18:43:21

@Harmonist_Shou
クイニーアマン、美味しいよね。1・2回しか食べた事ないので記憶オボロげだけど…。
2014-04-27 18:42:08

@k0nam0n
クイニーアマン←発1変換w w w
てか モヤさまで三村推しのクイニーアマンががなにもんか気になって夜も寝れませんw w w
いや 寝てるけどw w w
2014-04-27 18:40:54

@802gohan
クイニーアマンはまだちょいちょい見るけど、カヌレ見ないな
2014-04-27 18:40:34

@tokushima52
クイニーアマンってなんだっけ?
予測変換に出てくるぐらいだから有名なんだろうけど…
2014-04-27 18:39:42

@ono_nxo
モヤさまでクイニーアマンの話ししてたら食べたくなった
2014-04-27 18:38:26

@ytlow715
クイニーアマンって美味しいのかな~。どんな味するんだろう気になる…(^_^;)
2014-04-27 18:38:10

@nekosuke01
クイニーアマン ブームw
食べた事ないけどw
2014-04-27 18:37:59

@Kleiner_meister
クイニーアマンって沖縄の菓子だと思ってた( ̄∀ ̄)
さーたーあんたぎーとごっちゃになってたかも(^^;★\バキ
2014-04-27 18:37:57

@dance_tomochan
モヤさま見てたらクイニーアマン食べたくなっちゃった。
2014-04-27 18:37:56

@ieneko225
まさかモヤさまでクイニーアマンの名を聞くとは…!離島ぐらし時代に近所のスーパー内のパン屋のクイニーアマンおいしかったなー。
2014-04-27 18:37:43

@dokidoki15
クイニーアマン今まで中国のお菓子だと思ってたヤバイ
2014-04-27 18:37:39

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント