【鉄腕ダッシュ】最終回!DASH宇宙ステーション建造して外宇宙目指して旅立つ件

スポンサーリンク

@ka2ra0227
今日の、鉄腕ダッシュ…蛇さんなんやなあ!!大変なことは、わかるけどさあ〜 シュールだわなあ😱苦手だわ(苦笑)DASH島…住んでるもんなあ😱主やなあ(*゜Q゜*)松岡くんが、ヤバイみたいやね!!がんばれ!TOKIO\(^-^)/#鉄腕DASH #TOKIO
2014-04-27 21:17:09





@BARD713
鉄腕DASHは最後の長瀬のグダりで爆笑した
2014-04-27 21:16:17

@baka23kiyobe
鉄腕DASHみてたらラーメン食べたくなってきた~
2014-04-27 21:12:20

@kimie1223
やはり日曜は鉄腕DASHを見てTOKIOの凄さをしみじみ味わうのだ。
2014-04-27 21:11:32

@OGW_0810
TOKIOがDASH宇宙ステーション建造して外宇宙目指して旅立つところで鉄腕DASHは最終回を迎えそう
2014-04-27 21:11:25

@yukimuramakoto
今日の鉄腕DASHは、TOKIOが高田馬場のラーメンを食べていた
それが本当に美味しそうで、ラーメン好きの自分は気になってしかたがない
後で何というお店だったか調べよう
2014-04-27 21:10:41

@akilion1213
鉄腕DASH見てたら煮干系のラーメン食べたくなった。GWの催事で煮干狂會という名のコラボ店が出店してたのであさって池袋西武7F行くこと決定だわ。
ついでにヤマト2199の原画展も見てこようかな
2014-04-27 21:09:43

@__ri__ku__
鉄腕DASHで
スタッフ「TOKIOのみなさんで世界一うまいラーメンを作ってください」
山口達也「それはどういうレベルでつくるの? 小麦から?」
ってやりとりがあって、もうレベルが違うなと思った。
2014-04-27 21:08:43

@Reitqnutqnu
録画してる鉄腕DASHで
ぐるたみんさんとか言うから、
ぐるたん!?!?って
反応してしまった(´・_・`)
グルタミン酸だった(´・_・`)
2014-04-27 21:08:25

@CHENCON
ソーラーカーやってた頃、奄美のマングローブカヌーガイドさんが、鉄腕DASHよく見てるとか言ってたけど、まさかハブ捕獲まで出来るようになるとは・・・
2014-04-27 21:08:22

@xxanpontanxx
今日の『鉄腕DASH』で世界一美味しいラーメンを作ろうみたいな企画が始まって、それ見た瞬間に『あ、TOKIOはアイドルやめたらラーメン屋始めるつもりだな?で、これがその布石だな?』とか思っちゃった私ってば、ある意味天才だな!!ww
2014-04-27 21:07:03

@dai_063
鉄腕dash見てラーメン食べたくなったらしくシナトラきた
2014-04-27 21:07:01

@okisato
鉄腕DASH。久々のラーメン作りシリーズ。出汁の鰹から釣りに行くレベル。すごいね、、TOKIOはほんともうCDださなくても紅白でなくてもいいでしょ!
2014-04-27 21:06:47

@youmefriend
鉄腕DASH新企画、ラーメンを作ろう
飯テロすぎてやばいw
2014-04-27 21:06:41

@asuharu_17
TOKIOが引退する時は、鉄腕DASHで『それじゃあ未来のTOKIOを作るぜ!』って言って後継ぎの育成をやればいいんじゃないかな
2014-04-27 21:05:55

@saore9
なお鉄腕DASHで小麦からは作らなかったもののリーダーが出汁となるソウダカツオを漁師とともに自ら獲りに行ってた(((( ;゚Д゚)))
2014-04-27 21:05:33

@CHENCON
鉄腕DASH見てる。ハブ狩りか。リーダー達、ほんとに無人島スキル蓄積してるね。奄美や西表でジャングルトレッキングした時のこと思い出すとおそろしいな。
2014-04-27 21:05:26

@kiki0w0
鉄腕DASH TL見ていて名言出ているの見ると見ておけばよかったなぁって思った
2014-04-27 21:04:27

@hisametty
新企画の話かな? 今日の鉄腕DASH見たかったな_(:3 」∠)_
2014-04-27 21:03:44

@Mrdtake
今日から始まった鉄腕DASHのラーメン企画に出てきたラーメン屋がどこも美味しそうだった…
熊五郎また行きたいなぁ、それと鹿児島で食べたラーメン屋も行きたいな
2014-04-27 21:03:09

@yukimaru_0720
鉄腕DASH見てて思ったがやっぱりあの人たちは凄い。
2014-04-27 21:02:51

@richietta
プロデューサー自らwww自爆wwww 素晴らしい番組すぎるでしょう鉄腕DASH!!
2014-04-27 21:00:08

@teenst
鉄腕DASH、諦めずに長い時間続けると、他分野でもきちんとプロの視点が持てるという話だ
2014-04-27 20:59:53

@vinyl_tackey
美味しい醤油ラーメンを作るには鰹だしが大事なのか→漁船に乗ってソウダガツオを釣りに行く、という展開が他の凡百のバラエティ番組とは一線を画する鉄腕DASHクオリティ
2014-04-27 20:59:45

@ngstaq
鉄腕DASH特有の「TOKIOは本職ミュージシャン」ってことを視聴者に忘れさせないようにライブの写真や映像をちょいちょい入れてくる編集
2014-04-27 20:59:39

@mi_149
今日の「鉄腕DASH」はあまり見られなかったんだけど、今のTOKIOなら作れそうだな~。
2014-04-27 20:56:36

@yoshi0531
更新しました。【鉄腕DASH】 職人TOKIOの新境地 楽器より寸胴だ!! – NAVER まとめ http://t.co/EBSqqLuRXF
2014-04-27 20:54:51

@Celorin11
一人暮らしし始めてから鉄腕DASHを見忘れることが多い
2014-04-27 20:53:27

@Lio926
あとは、TOKIOが子供達の運動会のリレーを成功させるためにまずは最高の運動場作りから始める夢も見た。TOKIOが頑張ってリレーに最適な砂を一から作ってたんだけど、それは鉄腕DASHじゃなくて笑ってコラえての企画だったってオチだった。わけがわからないよ…
2014-04-27 20:53:12

@yackun100
世界一上手いラーメンwww
鉄腕DASHはほんと次から次へとwww
2014-04-27 20:52:39

@t_a_z_m_a_
鉄腕DASH風
スタッフ「TOKIOのみなさんで世界一うまいバレンタインチョコレートを作ってください」
山口達也「それはどういうレベルでつくるの? カカオから?」
ってやりとりがあって、もうレベルが違うなと思った。
2014-04-27 20:52:09

@hebiichigo12
鉄腕DASHで山口が世界一のラーメンの企画提案に対して「どう言うレベルで作るの?小麦から作るの?」と言ってたが彼らなら
「新しい小麦の品種を作るところ」
からやりそうな気がしました
2014-04-27 20:51:56

@sabakan21
今週の鉄腕DASHそんなに面白い展開だったんだ……
2014-04-27 20:50:53

@sakupnd
鉄腕DASH見たあとだからめっっっちゃラーメン食べたい
2014-04-27 20:49:56

@Tudumi_
うわー!今日の鉄腕DASHも面白そうなことしてたんだな!録画早くみたい!
2014-04-27 20:48:37

@okanokousuke
帰宅〜(^o^)
今日は鉄腕DASHもイッテQも録画されてるっぽいぞ\(^o^)/
2014-04-27 20:47:42

@KARO_0423
鉄腕DASH見てたらラーメンが食べたくなった(´Д` ) あぁラーメン食べたい。。。
2014-04-27 20:47:20

コメント