とりあえず、佰食屋はおすすめ!店員のバッチ……自由の翼だった件

スポンサーリンク

@RinSelena
テレビでやってた佰食屋、前行ったとこや!また行きたいなー!!
2014-04-27 21:21:11





@2526Rui
明日から、また佰食屋の行列が増えそうやな…
2014-04-27 20:59:28

@aict0q1e
佰食屋も良いけど、鶴武者もオススメしますよ私は。あ〜ラーメンたべたい〜
2014-04-27 20:46:21

@DdYkzj
シルシルミシル京都特集してるや〜ん♡(*^^*)彼によると佰食屋は山元麺蔵並に並ぶらしい…(^∇^)行ってみたいのに♡笑
2014-04-27 20:46:18

@inuzuki
西院の佰食屋は、確かにうまいけど、京都ランキング4位ってすげーな。
2014-04-27 20:42:45

@homa322
とり伊美味しそすぎるでしょ…
佰食屋もやばかったし…
京都いきたい
2014-04-27 20:39:51

@minmin168
ついこないだ連れてってもらった 京都西院の佰食屋 第4位☆ステーキ丼定食 すごーい☆私は限定20食のハンバーグ食べたけどね(*^^*) http://t.co/Zz5EeXHrep
2014-04-27 20:38:06

@MLfreak
シルシルミシルサンデーで京福嵐山本線グルメやってるけど、西院の佰食屋行ってみたいなぁ。
2014-04-27 20:38:05

@0t78w368e_0vv24
シルシルミシルさんデーに出てきた「 佰食屋」の店員のバッチ……自由の翼だった!!!!!!!
2014-04-27 20:36:19

@maimai_muu
佰食屋…坦坦…おお…食べに行きたいっ(>_<)美味しそうっ
2014-04-27 20:34:12

@smmriri
佰食屋ってこの前さかなとかが行ってたとこじゃない?ステーキ丼
2014-04-27 20:32:21

@amnos_chanka
佰食屋4位ってすごい
確かに美味しかった\(^o^)/
2014-04-27 20:31:43

@kaotankaotan2
京都の 佰食屋ステーキ丼 美味しそうやけど盛り付けの時ステーキ素手で触らないでほしいわ~そうなると和菓子もなんやけど(^_^;)
2014-04-27 20:29:09

@lonelyman
「シルシルミシルさんデー」に京都・西院の佰食屋が。昨秋行ったのに大行列で、1時間半並んで入れず諦めたんだ(前週に「知っとこ!」で紹介された影響も)。関西のメディアではよく出ているのかしら。ステーキ丼食べたい
佰食屋 (西院/ステーキ)
http://t.co/KVzfby6TMD
2014-04-27 20:29:02

@yama1539
シルシルミシルサンデー
西院来てたんだ!
また佰食屋撮影されたから混むんだろうな(>_<) 住んでるところ撮影来てるとなんか嬉しいね(❁´◡`❁)♡
2014-04-27 20:28:57

@nappo33333
佰食屋さん絶対地元帰ったらいきたいなあ!ステーキドーン!!!
2014-04-27 20:28:18

@m6chu
佰食屋のステーキ丼、西院だったよねφ(。。;)メモメモ ここは行きたいね
2014-04-27 20:26:26

@mameko_E
佰食屋のステーキ丼も食べたい。京都は美味しそう。
2014-04-27 20:26:16

@masawouwou
佰食屋またテレビ出てるやん…久しぶりに食いた…
2014-04-27 20:25:55

@Daaaasawa1130
佰食屋やってるやーん!!!
食べたい!!今年こそは行く!!しかも順位やば!!!余計人気なるんやろな…笑
2014-04-27 20:25:32

@go663
佰食屋のステーキ丼うまそー!こんなにテレビでやったら、もっと混みそうやな
http://t.co/Rt4wl8Nz77
2014-04-27 20:25:24

@tomi0143
シルシルミシルで家の近所の佰食屋出てる♪次は四条大宮出てる!!毎日通ってんのに、坂上忍会えへんかったなぁ(´・c_・`)
2014-04-27 20:25:15

@millmen1127
とりあえず、佰食屋はおすすめ( ´・‿・`)
2014-04-27 20:25:04

@ngsikoyt
佰食屋のステーキ丼・肉ダブル!食いてぇ~♪
からの~鶴武者♪
鉄板コースやん!!!
2014-04-27 20:24:59

@lipton24tarte
佰食屋4位やと‼︎てか近くのグルメめっちゃ紹介されてる、嬉し♡
2014-04-27 20:24:52

@aibam_h323
京都行きてえええ!!!佰食屋行きたい!!!くっそおいしそう。100食限定ステーキ丼。ローストビーフみたい。誰か食べに行きましょ!今度(笑)← http://t.co/Tx9JPSvzWb
2014-04-27 20:24:41

@Kzk0222
佰食屋行きたいなー http://t.co/Cc7CDZISlY
2014-04-27 20:24:29

@konyarinnna
佰食屋すご~
いつも通るたびに人いっぱい並んでるもんなぁ。
2014-04-27 20:24:28

@minmaro
佰食屋さんか〜牛ステーキ丼めっちゃ美味しそう…。今度行ってみようかな。 http://t.co/mf9AsPZxZ4
2014-04-27 20:24:19

@craaazy_mouse
佰食屋がまだ知る人ぞ知る店やった頃に一回行ってその後いつの間にか行列の出来る店になってからは行けてない。また行きたいのにさらに遠のいたな…
2014-04-27 20:24:05

@tommy0327
シルシルミシル、超近所やん!(笑)ヤオイソも佰食屋も好き好き。
2014-04-27 20:23:50

@cy0116
テレビ見てたら先日並んで食べた、佰食屋が映ってる。(ToT)
これで並ぶ時間が長くなる。
2014-04-27 20:23:49

@y_songxia
今テレビやってる佰食屋のステーキ丼より、向かいの無科調のラーメン屋の方が美味しい
2014-04-27 20:23:46

@o_LIZA_o
佰食屋が4位・・・!?西院にこんな店があったとは・・・;;30年近く住んでんのに、知らんかった・・・明日、行って来るかぁ・・・(–;)
2014-04-27 20:23:42

@shogopaper
西院でバイトしてたけど、佰食屋は知らなかった~。
2014-04-27 20:23:40

@Ryo10Legolego
行きたいって言ってた佰食屋がテレビで紹介されてた
2014-04-27 20:23:28

@mamiwa29
佰食屋いきたい。
大学から近いのにまだ行けてない。
2014-04-27 20:23:25

@andGoofy
佰食屋がさらに行き難くなるやないかぁーい。
2014-04-27 20:23:13

@mlyh_87
佰食屋さん、おいしそう!!
たべたいー!
。。けど
カウンターやったら食べてるとき
後ろに人がんがん並んでて気まずそう(笑)
2014-04-27 20:23:12

@Dulce_0120miel
佰食屋φ(゜゜)ノ゜
ステーキ丼(100食限定)or煮込みハンバーグ(20食限定)
2014-04-27 20:23:09

@TK_1995m
!!!
佰食屋かっぴと行こうよ〜って言ってたとこだ〜こんなに有名なんだ(´・ω・`)
2014-04-27 20:23:06

@mukonofu
佰食屋(100shokuya) | 国産牛ステーキ丼専門店 | 京都西院 http://t.co/RUkqQ1I6ad
#ムコmemo
2014-04-27 20:23:01

グルメ
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント