バイキングの地引き網中継がグダグダ過ぎ!後ろで決闘が始まるカオスっぷりな件

スポンサーリンク

@yunico_jp
夫「バイキングの月曜コーナーのサンドウィッチマンが地引き網すんのめっちゃ面白い!」と夜遅く帰ってきてもそこだけ再生して観てたりするんだけどわたしにその面白さはさっぱり
2014-04-28 14:00:24





@snooayu
バイキングの地引き網中継いってきた!(*´∀`*)八時だよ、全員集合!!!
2014-04-28 13:54:15

@ooiwapyun
バイキングの地引き網中継、今日のはグダグダが過ぎてイマイチだったな…急に話題になって作る側も見る側も出る側も気負った結果かと。しかし何回かに一回こんな時がないと長く続かないからまあいっか。
2014-04-28 13:51:39

@anlimitt
バイキング サンドウィッチマンの地引き網中継で8時だよ!全員集合wwwwwwwwwwwwww – NAVER まとめ http://t.co/2DyLmctJVH
2014-04-28 13:46:53

@2chantennas
【バイキング】サンドウィッチマンの地引き網生中継 感想まとめ【後ろで決闘が始まるカオスっぷり】- http://t.co/ALcuVfP2pY #2ch ぴとそく
2014-04-28 13:40:07

@injyonsugi
毎週月曜日のお昼は1人で収録がある。とても楽しみなのだが、バイキングのサンドウィッチマンの地引き網クッキングをリアルタイムで観れないのが残念。。しかも、今日、録画忘れた。。更に残念。。。録ってる方いたら誰かビデオテープ(VHS)ダビングしてー。
2014-04-28 13:35:47

@OOR005
さすが地引き網wwwwwwwwwww
サンドウィッチマンのセンスwwwwwww
1.3年B組
2.イナバの物置
3.白鶴まる
そして今回は……..
4.8時だよ!全員集合wwwwwwwwwwww
2014-04-28 13:23:17

@macchan1242
月曜バイキング、地引き網だけでもなんとか残して欲しいですね。
2014-04-28 13:16:44

@azukiq0918
《サンドウィッチマンの日本全国地引き網クッキング》1週目3年B組ぃ〜!2週目やっぱりイナバァ100人乗っても〜!3週目白鶴!まる〜!今日は8時だよ!全員集合〜!(笑)来週も楽しみあと何があるんだろうw
2014-04-28 13:10:49

@bambi_012
バイキングの地引き網中継、バイきんぐがやっても面白そう。
2014-04-28 13:10:35

@aura2005aura
今日も月曜バイキングは面白かったです(≧∇≦)坂上忍さんは素人さんにダメ出し(笑)クッキングの後ろで剣術と空手の戦いとか(^_^;)このぐだぐだ感が大好き。サンドウィッチマン地引き網クッキングは毎回爆笑です!!地引き網だけに番組引っ張ってます!
2014-04-28 13:09:33

@om_hikky
地引き網クッキング示現流vs極真空手編おもしろかった
2014-04-28 13:08:48

@dangogo5
地引き網、嵐のように去っていった。私が見たのはまだ3,4回目だけだけど、訳わからん中、宣伝コーナーもこなすし、料理完成してるし、ちゃんと仕切ってるよなって思う。
2014-04-28 13:08:22

@OPEopERA2012
『バイキング(月)』面白いじゃん。坂上忍のMCはまだまだ不慣れかもしれないけど、サンドウィッチマンの地引き網のコーナーとか、いいともハズレの回(by.三村)より よっぽど勢いあるよ。まぁ… 生放送だから多少のグダグダは許されてる感あるけど(;´∀`)/ ガンバレ
2014-04-28 13:07:56

@192760colopl
初めてバイキング観た。サンドウィッチマン地引き網コーナー、噂通りな面白さで抜群に良い感じ、これからは毎週録画しないと…
2014-04-28 13:06:50

@coloknee
サンドウィッチマンの地引き網中継はじめて見たけどウワサ通りの面白さww
2014-04-28 13:06:28

@plutomomi
月曜のバイキングのサンドイッチマンの地引き網クッキングが毎週の楽しみになっています。
2014-04-28 13:04:32

@cya_birasai
サンドイッチマンの地引き網クッキングだけの番組が観てみたい♪
2014-04-28 13:03:05

@thebroccoliz
月曜のバイキングは録画してでも観たい番組
地引き網中継、素晴らしい
2014-04-28 13:02:20

@pitorosokuhou
ぴとそく : 【バイキング】サンドウィッチマンの地引き網生中継 感想まとめ【後ろで決闘が始まるカオスっぷり】 http://t.co/2ASgQScL2P
2014-04-28 13:01:32

@5kr
バイキング【出演拒否坂上人生相談まさかの一般募集!来るのか?好評サンド地引き網】(関西テレビ1) 録画終了 2014/04/28 11:55~13:00 Drops:0 Scrambles:7788 http://t.co/8LXwldZ8IS
2014-04-28 13:00:13

@satomeven
サンドウィッチマンの地引き網がくだらなすぎておもしろいから毎週月曜だけバイキングみてる
2014-04-28 12:59:37

@krymhryk
バイキング。地引き網。8時だヨ!全員集合w
2014-04-28 12:59:28

@Allright1thx
「もう全部このコーナーでいい!?」月曜バイキングのサンドウィッチマンの生中継「地引き網」が面白すぎる – NAVER まとめ http://t.co/swqgyk2wxr
今日のシメは
8時だよ!全員集合ー!だったwww
2014-04-28 12:59:24

@beer_my_friends
これほんま自由すぎるw 
「もう全部このコーナーでいい!?」月曜バイキングのサンドウィッチマンの生中継「地引き網」が面白すぎる – NAVER まとめ http://t.co/vjxycQ53wA
2014-04-28 12:52:04

@JINTAInoFUSHIGI
噂の地引き網中継見てみた。火曜日も見てないのに(笑)これきっかけにサンドまた売れろー!
2014-04-28 12:58:44

@shishi_1126
今日の地引き網最後は全員で8時だよ全員集合wwwwwwwwww
2014-04-28 12:58:10

@hekoring
バイキング見逃した。月曜日の地引き網だけ好きなのに(^-^;
2014-04-28 12:58:02

@kazu_doragons
地引き網みてから大学来たら前の方埋まってて終わった
2014-04-28 12:56:39

@anzu4949
おもしろかったーー!!(*≧∀≦*)
“@hitoshione: あっ今日のバイキング、サンドウィッチマンの地引き網中継だ。楽しみ。”
2014-04-28 12:53:42

@S_Wally51
バイキングで面白いのは、やっぱり月曜日。サンドイッチマンの地引き網生中継。
別撮りロケじゃない、素人がたくさん、ハプニングあり、カオス状態
他の昼番組にはないものがある。
2014-04-28 12:53:29

@taiso22sai
バイキング録画忘れたので地引き網生中継観られない辛さよ。
2014-04-28 12:50:34

@misokogo
バイキングの地引き網コーナーおもしろかったー。このコーナーもっと時間あってもいいのに。
2014-04-28 12:49:33

@lucky_mon_star
バイキング、見たことないけど、月曜日のサンドウィッチマンの地引き網のコーナーとやらだけは、見てみたい。いつか。
2014-04-28 12:47:19

@650122
月曜バイキング名物・サンドの地引き網中継。うしろでふざけてる男子中高生の群れに対するサンドの対処は、まるで全盛期のとんねるずの幻を見ているかのようだった……。
2014-04-28 12:47:14

@nuribaon
バイキングは完全に地引き網番組になってるな
2014-04-28 12:47:03

@goma_hiat
地引き網で注目されてるけどサンドウィッチマンは前からおもしろいからね
(^◇^)伊達ちゃんのがインパクトあるけど実はトミーのボケがツボだったりするw
2014-04-28 12:46:34

@u2daa
がーん地引き網観たかったのにもう終わってた
2014-04-28 12:45:22

@OPEopERA2012
富澤「誰だ!俺のケツの穴に指突っ込んでんの!」「スケベな女だよ!!」いいとも後番組『バイキング』サンドウィッチマンの地引き網のコーナーが大好きです。。 生放送の勢いと 男好きのする強気な笑いのスタイルが堪らん。。
2014-04-28 12:43:57

@MOGA117
だがしかし。地引き網以外は何一つ面白くないじゃないか~ #バイキング
2014-04-28 12:43:22

@_856834836617
バイキングはじめてみた。サンドウィッチマンの地引き網中継スゲーわろたw
いとうまい子の足下のお風呂イスが気になるw
2014-04-28 12:42:53

@sakurako_red
バイキングの坂上忍の日。サンドウィッチマンの地引き網クッキングはじわじわ面白い。(^.^)
2014-04-28 12:42:09

@fuyutsukiyo
バイキングで唯一面白いと言われてる地引き網コーナーを初めて見た。今のTVには無いすっごいグダグダ。生放送&サンドウィッチマン&坂上忍が揃わないと成立しない面白さ。
2014-04-28 12:40:54

@skecha1016
月曜バイキング地引き網のコーナー
ほんとに面白い!
これはヤバいよ
見なきゃ損ね
2014-04-28 12:39:55

@shin0608
バイキング、本当につまらないねw
毎週地引き網中継やってるんでしょ…。
2014-04-28 12:38:48

@cya_birasai
サンドの地引き網クッキング。あれは観てて疲れない♪
2014-04-28 12:38:03

@TatsuyaSinatra
誰やねんバイキングおもんないって言ったやつ
サンドウィッチマンの地引き網のやつくそわろたわ
2014-04-28 12:37:28

@ukikusajirotwit
バイキング@ひっそり実況。今、真剣な社会問題ネタを取り上げているのは、録画したばかりの「地引き網生中継」を再度見直してくださいというスタッフの温かい心配りだと思ってますので気にしないでください。(そして私は当たり前のように示現流vs大山倍達流の「決闘」でもう一度笑い転げています)
2014-04-28 12:37:23

コメント