ハイレゾ音源聞いたらmp3なんて聞いてられんくなるのか?の件

スポンサーリンク

@Myusel
ハイレゾ音源聞いたらmp3なんて聞いてられんくなる
2014-04-28 15:44:06





@MARUCA2468
流行りのハイレゾや、ラブライブはPVにすげー金かけてるみたいな話を聞く度、音楽なんてどうでもいいという総意が見える。
2014-04-28 15:34:34

@sonclave
ハイレゾ音源買ってみた。http://t.co/JicyUGVkqW 9曲で2.5GB あった。しかしながら、音質の違いがわからんw
2014-04-28 15:25:21

@ijayim505
ソニーストアでハイレゾウォークマン試聴してきた。同じ曲でハイレゾとwav入ってたけどいきものがかり?とかいうやつでいまいち良さがわからなかった。もうちょっとわかりやすい曲を入れてほしかったwまあ今使ってるウォークマンで外で使う分にはあんまり不満ないけどw
2014-04-28 15:14:44

@takayuki_koba
「ハイレゾ再生」ができる機器らしいです。(あまり詳しくなく・・・) http://t.co/SzA6rGjq8S
2014-04-28 14:55:39

@kininaruyo
聴きたい曲のハイレゾ音源を合法的に無料で手に入れる驚くほど簡単な方法?NAVERまとめ http://t.co/5tRmG8dii6
2014-04-28 14:30:25

@yuya_tsuzi
Astell&Kern AK240|iriver Japan http://t.co/8tSFo7cLgz 持ち運びデバイスとしてはやっぱこれが容量一番大きいのかー。SDスロット込みで約400GB、ハイレゾにも対応。ただ高過ぎる。
2014-04-28 14:26:38

@fixerhpa
ビクターさんがGWだからってハイレゾの一部のタイトル20%引きやってるけど、e-onkyoさんは6/1までどれ買ってもポイント5倍。ポイントって5%ぽいよな。ということは…?
2014-04-28 14:22:54

@wadanaoking
ソニーがハイレゾ対応Walkman出したしそろそろ特典でハイレゾサントラを付けるエロゲメーカーが出てきてもおかしくないな。
2014-04-28 14:21:30

@mushi_cup
てさぐれ!ラジオもの公開録音ダウンロードしたら、ファイルサイズでかくて何事かと思ったら、48kHz24bitだった。ハイレゾwww #tesabu
2014-04-28 14:15:31

@takapo7219
ハイレゾ対応ステレオをお届け設定って。。。
2014-04-28 14:13:30

@Hinanjo_Osaka
耳が腐ってるのでハイレゾ音源の価値が分かりません。
2014-04-28 14:00:35

@LIveJAPAN2014
あらためて「ハイレゾ」ブームの背景を探る(@DIME) http://t.co/IMSZWQLFuA #newsJP #DIME
2014-04-28 13:58:34

@yahoo_zasshi
【@DIME】あらためて「ハイレゾ」ブームの背景を探る(@DIME) http://t.co/X9m2LwJ9lq
2014-04-28 13:58:34

@callslow
あれれ? ビクターのハイレゾ配信(岩崎宏美の前半)がエラーしてるいるけど終了なのかな・・・・・。オンキョーの方は、まだ残っているってのもナゾ。
2014-04-28 13:54:39

@nozomu0321
世の中が間違ってるとは思わないけど、そういった意味での品質はもう重視されてないよな。多くのコンテンツの中で。mp3然り。ハイレゾもきっとたいして普及しなさそう。
2014-04-28 13:52:08

@kugiya
ハイレゾハイレゾ言うけどハイレゾは音源中々ないしどうするんだって感じ
2014-04-28 13:48:51

@AUN_J
いまスゴイ勢いで伸びている「OTOTOY」という高音質配信サイトでAUN J クラシック・オーケストラの4作品が配信されています。
ハイレゾはすごいです。ぜひ聞いてみてくださいね。
http://t.co/nllaklhFJm
2014-04-28 13:46:03

@tereponew
ソニー、「Xperia Z2 Tablet」「Xperia Z2」を発表! ハイレゾ対応 軽量化などhttp://t.co/WqZtehdfkk.♓24
2014-04-28 13:41:24

@makope555
iPhone 6にも押し寄せる!?ハイレゾ音源対応の波 – iPhone Mania http://t.co/B5CjOTTWWU @iPhoneMania_jpさんから
2014-04-28 13:27:40

@123Narukami
7万のウォークマンとかいらねぇとか、思ってたけどそんなことなかった。CDとか時折ハイレゾに手を出して買ってると良いプレイヤーと出力機(イヤホンとかスピーカー欲しくなる)
2014-04-28 13:26:38

@123Narukami
やっぱスタンドプラウド神曲だわ、CD買ってこようかね、どうせならハイレゾとかで聴きたい、あぁ孝徳の持ってるZX1とかこういう時欲しくなる
2014-04-28 13:24:50

@localsaginomiya
携帯ショップでハイレゾ対応LG製品で音を聞いてみたい
2014-04-28 13:20:26

@localsaginomiya
ハイレゾ対応スマホとか物欲超高まるんだけどなんなのww
2014-04-28 13:15:30

@MH_audio
そしてWAONスピーカーには新作が登場いたします!
お持ちいただいた音源で、ごゆっくりご試聴ください。
こちらで念のため?ハイレゾ音源も用意しておきます。
新しいWAONスピーカーの詳細は、恐らく今回も間際になると思います。
2014-04-28 13:12:20

@Blackblackone
カップ麺食べながらモーツァルトのハイレゾ音源を聴くとかいろいろミスってる気がしてならない。
2014-04-28 13:03:44

@35kiro
13 正直 つまらない ハイレゾでなにがしたいんだろう 私は無理矢理補正しているけどとても貧乏だけど 面白いです 当分このままでいこう またそのうち安物のアンプとか買って試したい 失敗も多いけど なにせ元が安いから どうせ捨てる程度のものだしそれにネットの音源がCDよりいいんです
2014-04-28 12:44:04

@AUN_J
AUN J クラシック オーケストラの全アルバムがハイレゾ配信!
5枚目は「8人の響き」です!4枚目の「美しき日本の響き」が日本人の心であるならば、このアルバムはメンバーそれぞれの気持ちがが映し出されている心の響きでもあります。
http://t.co/Jh4Emq3PVf
2014-04-28 12:39:21

@35kiro
12 そりゃ金かけりゃなんとかなるでしょう でも その金の代償にしょうもない音源を我慢して聴くなんてイライラして仕事になりません 第一金かけたってこの音にはなりません 断言します メーカーの勘違いです ハイレゾ音源も再現できないけどどんなものかはネットで聴けます
2014-04-28 12:37:07

@shimako_ToDori
【auto tweet】ハイレゾ版とCD版を聴き比べたラブライバーさんのハイレゾ版に対する「こっちの方がμ’sらしい!」の一言は心に染み入りました(´・_・`)
2014-04-28 12:32:43

@mtchan345
ムンドさん、藤沢! ではないのですね。
残念。ハイレゾ音源で遊んでみたい。
2014-04-28 12:07:09

@56gorone
で、先ほど届いたんだけど、かなりいい感じの音が値段の割に出てて大変満足。何やら最近のコンポにはネットワーク機能やらハイレゾ再生対応やらついてるみたいだけど、PCの電源をここ数ヶ月入れてない俺には不要な機能だったりw
2014-04-28 11:52:52

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント