ブラ男「男がノーブラでタンクトップやシャツに乳首を浮かせている」これはもう大事件ですよの件

スポンサーリンク

@kininarurunews1
今男性用ブラジャーが熱い!?話題の「ブラ男」について徹底解明。 http://t.co/rzNAbXBjNg
2014-04-29 12:55:08





@kane_fs0201
情報番組家族で見てたら、突然のブラ男特集…(´・_・`)
2014-04-29 12:53:19

@Line_aru_aru_1
早く別れるカップルのLINE
女「今日暇だなぁー」
男「一緒にゲームする?♡」
女「でもわたし弱いよぉ…><」
男「教えてやるよ♡」
女「うん♡」
長く続くカップルのLINE
男「スマブラやろう」
女「負けた時の言い訳を考えておくんだな」!!!
2014-04-29 12:48:01

@kazzyu
マジか…30代だが共感できないわ。中間管理職になるとわかる世界なのか?w
中間管理職にブラ男が急増中www【ノンストップ画像】 : 独女ちゃんねる http://t.co/JQOaG50J5N
2014-04-29 12:39:17

@dokujyo3ch
独女ちゃんねる : 中間管理職にブラ男が急増中www【ノンストップ画像】 http://t.co/3eHvD8qUgI
2014-04-29 11:33:23

@taa_mb
30~50の?ブラ男?なにそれ一瞬で脳内壮年受け
2014-04-29 12:35:39

@NOBUOBU
なぜ、ブラ男が急増しているんだい?男性が、ブラジャーをつけるのは、精神的なめんで落ち着くからか?これから、夏に向けてスケて見えるな。使用しているのは、30~50代の中間管理職が多いらしい。 #ブラ男
2014-04-29 12:34:27

@Maxdick
ちょっと前から取り上げられてたけどブラ男って… そういうことになるときに女の人に外してもらうのか?笑
2014-04-29 12:21:34

@yuyutan0307
男でブラつけたいやつは布の部分がくりぬいてある乳首丸見えのやつにしてよ。乳首見えてる方がいいでしょ
2014-04-29 12:20:08

@umry21
ブラ男 中間管理職に急増中!キモイよ!見たことないけど! http://t.co/CrrefVS5Nh
2014-04-29 12:01:37

@ar1ring0
午前中に見てたテレビで男性用のブラが特集されていたけどかなり女の子向けのデザインにも驚かされたのに年配も着ているらしいと説明を耳にして今の男はすげえなと思った
でも全員が着てるんじゃないのは分かってる
2014-04-29 12:01:11

@jeppe_waltz
ブラ男は、情事の時、女性に外してもらうのかな?
2014-04-29 11:59:26

@Ocean134
ぶ、ブラ男って!!
そういや昔こんな画像拾ったな(笑)
いやぁぁぁぁぁぁ http://t.co/yr1RyuiUf3
2014-04-29 11:47:26

@Kenjiro2014
話題なうネタ なんだよ、ブラ男って。新たなターゲット層を開拓したいのか知らんが、流石に無理あるだろ。テレビって、本当にあほくさいな。
2014-04-29 11:46:28

@kaisinnot
「男はブラをつけないもの」という考え方は実に貧相だ。「男はノーブラで生活している」と考えたほうがずっとエロい。グッとくる。「男がノーブラでタンクトップやシャツに乳首を浮かせている」これはもう大事件ですよ。
2014-04-29 11:45:16

@antptc
朝から男用ブラのニュースしてたからこの国の未来が心配
2014-04-29 11:43:16

@t_ito_00
「ブラ男」情けない。
テレビ局も煽るような取り上げ方を
するなっ❗️ボケっ❗️あぁ情けない。
2014-04-29 11:31:07

@tom_xwx
ブラ男はないわ(ヾノ・∀・`)
でも、かわいい子だったら許す。
2014-04-29 11:27:30

@yuu_s2x5
〈ブラ男櫻井NSver.〉
「翔ちゃん」「ん?」「前から気になってたんですけど…あなた服の下になに着けてるんですか?」「…え?」「図星ですね。見せてくださいよ」「いや、あの…だ、だめ…わぁ!?」「…ふーん。可愛いですね白いブラなんか着けちゃって…」「これは…」「もっと良くみせて」
2014-04-29 11:27:16

@yuu_s2x5
〈ブラ男櫻井OSver.〉
「智くん見てこれ!」「しょーくん何それ?ブラ?」「うん!これ男性用なんだって。こないだスタッフさんからもらったの」「ふーん…」「あの、いや…ごめん。調子に乗って着けてみたけど気持ち悪いよね…?」「かわいいよ」「え、」「でも俺が買うからそっち着けて?」
2014-04-29 11:22:37

@Shiorina1014
いま、ブラ男(ブラジャーをする男性)が流行ってるらしいが、身近でみてみたい。そして是非インタビューしてみたい
2014-04-29 11:21:44

@denden_hit
今どきのメンズブラは可愛い。
けど男の人が着けてるとひく。
2014-04-29 11:20:03

@yuu_s2x5
〈ブラ男櫻井ASver.〉
「しょーちゃんしょーちゃ!見てこれ!じゃーん!」「…雅紀くん?それは何ですか?」「可愛いでしょ?こないだTVで見て買ったんだ!しょーちゃんに似合うと思って!」「いや、似合わないよ?てかつけないよ?」「つけてよ、せっかく買ったんだから!ね、お願い!」
2014-04-29 11:19:09

@tomatsuo
チュート徳井がダイエットするまでは、ブラ男が一番似合ってたけど。。
2014-04-29 11:18:09

@yuu_s2x5
〈ブラ男櫻井MSver.〉
「翔くん…洗濯してたらこんなの見つけちゃったんだけど…」「あ!!そ、それは…その…」「これって男性用、だよね?」「そ、そうだよ!ネットで買ったんだ!悪いかよ!」「ぜんぜん…むしろ着けてるとこ見たいんだど?」「え、いや…あの…」「今もしてるの?見せてよ」
2014-04-29 11:15:25

@0chiha
ところで十年くらい前から定期的に『ブラをする男性が増えてる』って特集見る気がするけど、これがブームを作り出すためのメディアの陰謀()だったら、相当粘り強く虎視眈々とブラ男ブームを狙ってる人がいるってことになるよな…ド変態だな…って空想して楽しくなる仕事
2014-04-29 11:14:28

@yuu_s2x5
ちょっとブラ男櫻井が脳内をかけ巡ってるからお昼休み中色んなパターン投下するね
2014-04-29 11:10:54

@harrysugiyama
ノンストップなぅ。休日の皆さんに過激なスパイスだったと想いますが今日限定でブラ男=ハリ子になりました。”苺&さくらんぼ⭐︎ベリーベリーブラ” 。なんか。。。ハートを支えられてるような気にも。。なるようなww そうですね。一年に一度は”ハリ子”になるかもしれません。
2014-04-29 11:10:09

@y_nanayo
良い雰囲気になって服を脱ぎ始めたとき、好きな男がブラをしていたら、間違いなく服を着直して部屋を去るよ、私は。
ノンストップの冒頭話題、男性用ブラ。すっげラブリーなんだけど(笑)
勝てる気がしないwww
2014-04-29 11:07:30

@koban_same3
ほら、私の好きな男もブラしてるから…赤いの
2014-04-29 11:06:01

@tada_data
ブラ男って流行ってるんだ〜山形いんのかね〜
2014-04-29 11:03:37

@cak_aa
ブラ男が原因で、殺人事件が起こったことあったよね 相棒で
2014-04-29 11:02:13

@06×29
男用のブラが30~50代の男性によく売れるんだってよ。つけてると優しくなれるとかwww日本は終わり
2014-04-29 11:01:52

@white_levi1225
つうかな、男の平たい胸にブラなんてダメだ。
素直に相手ににょたさせりゃいいんだ。
2014-04-29 10:59:41

@ToRyu1984
ブラ男…ちょっと引くけど、デザインの問題もあるかも。必要な人もいるかもだし…例えば、下野様とか、下野様!
2014-04-29 10:58:58

@yuki_myu03
ブラ男って知ってる?
知らなかった…衝撃!!
2014-04-29 10:57:46

@akechisandayo
ホットワードがブラ男ばっかじゃねーか…www
2014-04-29 10:56:28

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント