山上兄弟、あんなに可愛かったのにイケメンに育って「てじな~にゃ」の件

スポンサーリンク

@syu_un13
さっきTVに山上兄弟?が出てたんだけど
弟君にぶつかりそうになったお兄ちゃんが『あっごめんなさい』って言ったのがなんか可愛かった( ´ ▽ ` )
あーゆう時って人の素がでるよね
2014-04-29 13:29:14





@JCC_ENTA
12:56 フジテレビ バイキング イケメン山上兄弟の最新マジック
http://t.co/mSTWyrcrtx
http://t.co/8yzzKmdpwu
2014-04-29 13:24:22

@eventinfomatome
【おすすめ演劇・ミュージカル・お笑いイベント情報】[東京:東京カルチャーカルチャー]「てじな~にゃ」山上兄弟の初めてのトークショー!! http://t.co/ea5qbio8ph http://t.co/rohFnoUVUE
2014-04-29 13:22:12

@29rouxJJ
イケメンになった山上兄弟の手品~にゃ♡見たかったーー(ノД`)
2014-04-29 13:20:11

@souta_20
山上兄弟みても懐かしい感があまらりない。ちょっと前に天下統一で見たし、なにより一昨日録画してあった天下統一見直してたから
2014-04-29 13:16:12

@Pickup_now
【RT76FA36】色をつけるとより芸術的になりますよ〜( ̄▽ ̄弟)RT
“kanajyo: 『てじなーにゃ』で流行った山上兄弟がイケメンでコスプレするようになったらしいというツ http://t.co/DrtfYO41bX http://t.co/vRpSEWNyOj
2014-04-29 13:14:03

@od1sk
山上兄弟恰好良かった思わず録画。 http://t.co/Ao2sPOe9dt
2014-04-29 13:12:41

@kinoko_keisuke
山上兄弟、あんなに可愛かったのにイケメンに育って…!
2014-04-29 13:12:38

@Humi6Wa
バイキング芦田愛菜ちゃんかわいかった(*^-^*)TAKAHIRO面白かったヽ(*´▽)ノ♪山上兄弟のマジック久々にみた!
2014-04-29 13:10:07

@MANABLURSONG2
噂のバイキング、1分だけ見たがひどい。
大きくなってキスマイの後ろ4人みたいになってしまった山上兄弟と存在無意味なビッグダディとメガネかけて可愛さがゼロの芦田愛菜とひたすらおろおろしているEXILEタカヒロが誰にも響かないコメントで空間を殺し合っていた。
打ち切りの予感。
2014-04-29 13:08:35

@henry_sato
「てじな~にゃ」の山上兄弟が知らぬ間にイケメンになってた http://t.co/up72TZRDyy
2014-04-29 13:06:53

@yuzuka717
山上兄弟可愛いすぎ。推せる。
お兄ちゃんかわええ。
2014-04-29 13:06:42

@raruuuu
『てじな〜にゃ』の山上兄弟が2人共イケメンに成長し過ぎてて吹くww しっかりトレンド入りもしてて更に吹く。
2014-04-29 13:05:59

@not_1232
バイキングで山上兄弟のタネが暴かれてた笑。
2014-04-29 13:04:05

@70key
小4の芦田愛菜ちゃんと二十歳前の山上兄弟を見て、やっぱりメディアで多勢の人から見られつづけてると外見の成長って止まるよな〜
2014-04-29 13:02:58

@ramu_SA0v0
あ、ダメ。これはダメ。山上兄弟にハマりそう←
2014-04-29 13:02:55

@sym_1121
ちょ、バイキングの犬と山上兄弟に気を取られてたらヒルナンデスでユニバのハリポタΣ(・□・;)!
バイキング初めて見たけどなんかいろいろ定まってなくて…私はやっぱりヒルナンデス派☆〜(ゝ。∂)
バイキングはLDHで視聴率取ってヒルナンデスはジャニーズで数字取る感じやな( ̄▽ ̄)
2014-04-29 13:02:51

@a_TR24k
山上兄弟の手品
こわいこわいって
ちょっと腰ひけとるし、
手品終わったあと
びっくりしてこのポカーンと
した顔( °_° ) http://t.co/aRmc952Xe2
2014-04-29 13:02:29

@CR5g24
山上兄弟のコスプレした画像検索して『美人すぎるレイヤー』っての出たけどさ前に撮影会行った時なんかコスプレで有名な美人さんがいたらしく私知らなくてそうなんだーって流してたら『あんな美人さん知らないとか何年やってるんですか?』って聞かれたとこあるんだけど。知ってなきゃいけないの?
2014-04-29 13:00:35

@ozakaEiRU
山上兄弟かっこ良くなってるよ。
でもバイキングはあまり面白くないよ。
サンドイッチマンのとか。
早く終わる気配が…。
いいとものが良かった。
#バイキング
2014-04-29 13:00:31

@mhmsk_24
休憩室1人ぢゃけん、ヒルナンデスからバイキングにチャンネル変えたった( ´艸`)
てか、山上兄弟めっちゃ大人になってる(笑)のにも関わらず【手品ぁにゃっ】って(笑)
相変わらずTAKAHIRO可愛い❤
てか、みなと祭りいきたー。 http://t.co/N2TtiyD1k3
2014-04-29 13:00:30

@gaogao_1017
山上兄弟とかまなちゃんよりTAKAHIROのMCが気になってしかたなかった!!www
2014-04-29 13:00:13

@100pFollow
リツートで注目されるツイッタートレンド・キーワード:
#は行で自分の異常さを知る #サ行の後に食べたいをつける #好きな魔法呟いてTLを魔法戦にする 山上兄弟 ニャル子bot KIRIMIちゃん 近くのローソン 部活終わった フレンチトースト ヒルナンデス 
2014-04-29 13:00:03

@ki17ta172
山上兄弟と4歳も離れてたのか( ˘ω˘ )
にしても、イケメンやな( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ ) http://t.co/toDFRYMml6
2014-04-29 12:59:31

@withrean
トレンドに山上兄弟はいってる! http://t.co/2oqCLDBNSo
2014-04-29 12:59:26

@bby_bokun
バイキング初めて観たけど、わぁ。てじなーにゃ山上兄弟がめっちゃ大人になってる…。時の流れパネェ。
2014-04-29 12:59:17

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント