グーグルクロームをインストールすると気分はすっかりシステムエンジニアいやIT寵児だった件

スポンサーリンク

@webCHOCOLA
new threat is here?
こういう時のために、グーグルクロームを入れてあったらいいかも。
リンク先の動画のシェアが、メールでも2Kあるところが!(゜o゜;
http://t.co/w6MfYXlrLL
2014-04-30 11:07:33





@shigureyu
フゥー、午前のルーチン的業務終わったのでニュースチェックしよう。
IE脆弱性云々の件で各PCのにグーグルクローム入れるようにとのお上のお達しが非常に面倒でござった。
2014-04-30 11:03:20

@yashool
IE以外のブラウザにしなくちゃととりあえずグーグルクロームを入れたらいつも見るサイトが開けなくて他のブラウザを4つ5つ試したんだけど全部ダメでおいおいどうしようと確認してみたらIEでしか開けないサイトだったというオチでした。結局仕事する時間が減りました。確認大事だね。。。
2014-04-30 10:57:48

@usausa1120
グーグルクロームって勝手に翻訳しようとするんだけどなんなのこれ。
2014-04-30 10:51:20

@sink325
「IEはダメ!ファイアフォックスとかグーグルクロームにしろ!」というのはわかったがそれを手に入れるにはIEを起動しなきゃいけないんじゃないか。
2014-04-30 10:39:53

@kyouko393
対策は、別の閲覧アプリ(グーグルクローム、ファイヤーフォックス等)やな 【「Internet Explorer」6から11が影響を受けるゼロデイ脆弱性】(JPCERT/CC) http://t.co/2lsn42UNjf @ScanNetSecurityさんから
2014-04-30 10:37:50

@sphorse
インターネットエクスプローラーは後2週間位セキュリティー上危険だからグーグルクロームに変えてみたが?心なしかスピードも上がったような気がする!
2014-04-30 10:34:13

@yukijirusionsen
昨日エクスプローラ使用警告、ハッカーの危険性という記事を見てびっくり。今朝からいろいろ調べてとりあえずグーグルクロームを使うことに。しかしパスワードとか細々したことがいちいちややこしい・・・。要領が悪いからだと思いますが。は~疲れる。迷惑な話ですなあ。
2014-04-30 10:32:06

@obichan19690523
会社でIE使用中止命令がっっ!!(・・;) グーグルクローム使いづらいなぁ!(~_~;)(ToT)/~~~
2014-04-30 10:27:47

@ynomusume
IEの脆弱性が問題になってるので思い切ってグーグルクロームに替えた。とうぶん使いづらいけどしょうがない。 →http://t.co/OPWRrEBGdm #bookmeter
2014-04-30 10:21:21

@junn_t
ナイツのおかげ?
インターネットエクスプローラの脆弱性が突然警告され、慣れないグーグルクロームを使っております。
急に思い立って、
「やほー」
で検索してみたら、ちゃんと Yaho… http://t.co/9NH2yXdGek
2014-04-30 10:17:52

@ron_cj
会社のwin7マシンのグーグルクロームに入れた覚えのない拡張が入ってる…… しかもこれ艦これウィジェットや…… 無意識で?え?無意識で?
2014-04-30 10:11:14

@xmhmy10
グーグルクロームって、同じパソコンでもアカウント違ったらそれぞれダウンロードしんといかんのかな( ˙灬˙ )
2014-04-30 09:53:52

@yajima10jyun
グーグルクロームも動きがスムーズじゃなかったので前に知恵袋で質問した回答にあった、ファイアフォックスに昨日した。サクサク! それとは別に夜ニュースで見た、インターネットエクスプローラーはしばらく使わないで!に動揺 昨日使ったし!父はそれしか使わないし!会社もだし!やべぇ
2014-04-30 09:38:10

@tomokyu
ユーザからIE使うの怖いと言われたが、無理にグーグルクローム使う方が怖いような気ががが
2014-04-30 09:38:03

@hina_koto_mama
IEがハッキングされる可能性ありというニュースを見て慌ててグーグルクロームに変更。でも慣れてないから使いづらい((+_+))
2014-04-30 09:37:22

@turedure_se
グーグルクローム: インターネットエクスプローラがアメリカで非推奨になったからグーグルクロームに変える人が増えている。グーグルクロームの使用者がふえると、今度はクロームが攻撃対象になるんだろうな。常に3番手あたりを使うのが安全か?  http://t.co/TE4JRr3jcB
2014-04-30 09:31:13

@miya_zakzak
ニュースで「インターネットエクスプローラーを使わない方がいい」と。・・で グーグルクロームを使って接続してみてた(^_^) XPに続いて、、、オジサン付いていくの やっと(^^;)
2014-04-30 09:14:45

@himeno_1
ファイヤーフォックスとかグーグルクローム使えって事だよね、でも使ってる人多いよねインターネットエクスプローラー……
2014-04-30 09:11:50

@sochang221
IEが危ないと言うので、とりあえずグーグルクローム使ってみてるけど、なんだか慣れないわ。でもIEより速度が速いような気がする。
2014-04-30 09:10:37

@abmarsch
Internet Explorerがヤバい事になってる… ver.6~10は使用を控えた方がいいかも??PC乗っ取られちゃうっ(@△@;) メインはグーグルクローム使ってるけど、クロームで観れないサイトあるんだよなぁ…困
2014-04-30 09:09:21

@Rmon95y_m
これでインターネットエクスプローラーが囮でグーグルクロームまでもハッキングが用意されてたら爆笑だな
2014-04-30 09:08:25

@8edgnt
IEね~。自分はグーグルクロームをずいぶん前からメインで使っているけど、メルマガなどのURLをクリックすると自動的にIEで開いてしまうよね。メルマガ配信はこれからどうする。
2014-04-30 09:06:01

@usamokosan
IEが危険てことでグーグルクロームに変更。これで合ってるのか??だけど・・・。とりあえず大丈夫かな?
2014-04-30 09:01:32

@calpismilk
グーグルクロームをインストールしただけで気分はすっかりシステムエンジニア(笑)、いやIT寵児(笑)。
2014-04-30 08:53:30

@calpismilk
テレビで、「インターネットエクスプローラーをクリックするととんでもねえことが起きるぞ」ってやっていたから、グーグルクロームとやらをインストールしたのだが、あってる?
2014-04-30 08:34:45

@11facer18
グーグルクローム先生使った方が良いかな?ダウンロードどこでするんだ
2014-04-30 08:33:38

@galleryyukomori
クロームは、なんだか文字が「カクカク」して、読みづらい…。設定でフォント変換しても、反映されないのは何故…;;めんどくさい…。 #クローム #グーグルクローム
2014-04-30 08:32:46

@misaterasu
とりあえず今グーグルクロームをDLして
使ってみてるけど
IEの方が使いやすいわ
12が出るか修正を待つしかないのかねぇ
2014-04-30 08:30:09

@pin2009geric
IEの代わり、グーグルクロームってしつこくて押しつけがましくて印象悪いので嫌だ。
2014-04-30 08:27:51

@Showly_k
朝からニュースでIEが危ない、使ったらダメとあるので、インストールしてあったグーグルクローム使ってます。
慣れないとやりにくい。
どうにかここまで来たけど。
2014-04-30 08:26:24

@kcstore2012
ブログを更新しました。: グーグルクローム。誰でも、簡単に数分でインストールできます。 – マイクロソフトのIE、セキュリティー上の欠陥が表面化米マイクロソフトのインターネット閲覧ソフト(ブラウザー)… http://t.co/YI91WtwsVy
2014-04-30 08:26:11

@YnghrYuri
他のブラウザをダウンロードするんだって、ブラウザを起ち上げなきゃ出来ないんだから困ったもんだ(^_^;)取り敢えず、グーグルクロームをDLして、IEの設定やお気に入りをインポート。ネットバンクもログインして問題なしと確認でけた!
2014-04-30 08:20:03

@yuui_39
インターネット見るとき良く使うんだが… 対策が終わるまでグーグルクロームとかファイアフォックスなどを使ったほうがいいのか(とくダネ!より) http://t.co/h42kgDiUsh
2014-04-30 08:19:37

@hikari630
今、IE(インターネットエクスプローラー)で見てる方へ。すぐにブラウザを閉じて!しばらくグーグルクロームやファイヤーフォックスなど他のブラウザを使いましょう! 米国土安全保障省が緊急警告!ハッキングされる可能性大!!!
2014-04-30 08:13:40

@MAMI40431850
少し前にダンナさんが私のPCをチョット使った時に、「何でグーグルクロームなんか使ってるの?」ってブチブチ言ってたけど、今クローム使っててヨカッたって思ってるよ。。。
2014-04-30 08:12:55

@Yuki_choco_love
げ!IEしか使ったことないのに。グーグルクローム慣れるしかないのね。
2014-04-30 08:12:17

ネット
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント