こども店長こと加藤清史郎くんが可愛いからかっこいいになった件

スポンサーリンク

@KanaeMin2
今日タケノコごはんや(=゚ω゚)ノ
お弁当いいね(=゚ω゚)ノ
加藤清史郎くんに期待(=゚ω゚)ノ http://t.co/C51KHsuVQH
2014-04-30 12:38:08





@nukota00
加藤清史郎くん成長して男前になってますやん_(:3」∠)_ http://t.co/IbmoasqW0Q
2014-04-30 12:38:05

@cider244
中1になった清史郎くん、向井くんに少し似てるような・・
ハンサムさんになったね!(*/ω\*)♡もうアヒル口はさせてくれないかな。
2014-04-30 12:37:56

@sydmido
バイキングで加藤清史郎くんがもう中学生に!ということで過去の有名子役の今を紹介
シックスセンスの子→大麻所持から3年間の保護観察処分
ジョン・コナー役→薬物乱用、アルコール依存で更生施設行き
マコーレカルキン→重度のヘロイン中毒、余命いくばくもない
このコーナーの悪意すごかった
2014-04-30 12:36:27

@Antenna_com
【画像】こども店長こと加藤清史郎くん(12)の現在wwwwwwwwww http://t.co/PM7ywgJo0x #2ch #まとめ #相互フォロー
2014-04-30 12:36:09

@hpoapset_0
清史郎くんて中学生になったんだね(゚ω゚)わーわー
2014-04-30 12:32:44

@miiinon
加藤清史郎くん順調にイケメンになってて可愛い(´◉ ◉`)
2014-04-30 12:27:28

@bunkyu_
加藤清史郎くんも、中学1年生かぁ~( ゜o゜)
2014-04-30 12:26:32

@ukikusajirotwit
バイキング@ひっそり実況。マコーレー・カルキンの現在の写真を見た小木、「いい役者になってるね」矢作「いい役者だよね~。ああいう役者ほしいもんね~ってお前監督やったことないだろ」小木「脇を固めるにはいいよね~。だとすると、加藤清史郎くんもヤバくなると?」。
2014-04-30 12:26:05

@244AQUA
Yahoo!検索急上昇バイキング 清史郎くん http://t.co/mdce2ePoQg
2014-04-30 12:25:32

@7mizuki1
加藤清史郎くん大っきくなったね〜( ̄▽ ̄)
とても来波と同じ年とは思えない(笑)
2014-04-30 12:25:29

@yurivettel_0712
【画像】加藤清史郎、身長伸びイケメンに成長中 【 RIDE THE WAVE 】 http://t.co/fuS6v4VtqS
2014-04-30 12:25:16

@norinezumi8
加藤清史郎君が、中学生になって、
剛たんぽくなってるww
将来が楽しみだ^o^
#バイキング http://t.co/zxVCzUMMw8
2014-04-30 12:25:13

@84Tvxq
中学生になった清史郎くん、身長伸び「イケメン」に
http://t.co/gNMR21eEEQ
今春中学に入学したばかり。熱烈な阪神タイガースファンという野球好きなだけに、中学では野球部に入部したそう。
2014-04-30 12:24:41

@ld_blognews
こども店長・清史郎くんの現在の姿 http://t.co/wJ6zdFr1gm
2014-04-30 12:24:36

@maro_cocoa
会社のテレビでバイキング流れてるんだが、加藤清史郎くんがかこよくなったでアメリカの子役はどうなったかを写真で出してたんだけど、比較対象が、なんか、あれだ。
2014-04-30 12:24:09

@hasecchi_
加藤清史郎くんが可愛いからかっこいいになったー! http://t.co/M6ZAGVLMZA
2014-04-30 12:23:57

@loveless_who
加藤清史郎くん…今や身長144だって…あたしと変わらないじゃん(°_°)
子どもの成長て本当早い(°_°)
2014-04-30 12:23:47

@Tinkmerry
加藤清史郎君 中学生なったんだ…
しかし、144cmって 小さいよね…
あたしゃ 155cmで 中学入学したぞ…
2014-04-30 12:23:38

@cloakroom9
清史郎くんめちゃくちゃかっこよくなってて…
2014-04-30 12:23:30

@mahalo0
清史郎くん背伸びたなぁ。みんな日々成長だな
2014-04-30 12:23:26

@utaneko_p
ひどくなった子役を並べて、加藤清史郎くんをディスってんのか?神経疑うわ。#フジテレビ
2014-04-30 12:23:18

@tkgw1
清史郎くんもおっきくなるんだね……ぼりしょん
2014-04-30 12:23:09

@k_hyphen_xoxo
え!?加藤清史郎くんあんな大きくなったの!?144cmとかあと5cmで私の身長(小声)
2014-04-30 12:22:35

@yurivettel_0712
清史郎くんとか懐かしいな〜笑
こども店長思い出す
2014-04-30 12:22:33

@OsmanthusDahlia
清史郎さんほんまかっこ良くなられましたわー。
2014-04-30 12:22:18

@kento042222222
加藤清史郎くんって中学生になってんだぁーーしかもイケメンwww
2014-04-30 12:22:13

@a_chan914
加藤清史郎くん中学生なって
身長145cmとか負けたわくそ👏
2014-04-30 12:21:29

@fluoridecalcium
清史郎君小学生のころの方が可愛い〜♡ 大きくなって残念や…(><。)
2014-04-30 12:21:24

@KJ8ask1
清史郎くん中1で144、、、小さい?
私小3で149…私がでかかっただけかww
2014-04-30 12:21:10

@yu12ki04na
清史郎くん12歳で144cmってちっちゃくね?小6よね? http://t.co/eofas9mUjO
2014-04-30 12:21:06

@TOJO_SHIRAYUKI
加藤清史郎くん、向井理に似てきたね(°ㅂ°)⍣
2014-04-30 12:21:04

@k___145
ほんとに加藤清史郎くんかっこよくなったよねー。!
中学生かぁ。
2014-04-30 12:21:00

@Kz__1027
進化した加藤清史郎くんがたいしにしか見えへん。
2014-04-30 12:20:51

@11260617ks
清史郎くんやばいねー!もうちょいで身長抜かれちゃう(⌒▽⌒)
2014-04-30 12:20:42

@04080714Raimu
清史郎くんと同じ身長とかww
泣けるぜwww
2014-04-30 12:20:38

@bb_mii
清史郎くんはかっこよくなるって思ってた♡大好き♡
長身になるといいね〜
2014-04-30 12:20:26

@udon552
そう!!!
清史郎くんがイケメンになってて辛い(´;ω;`)
2014-04-30 12:20:20

@aaaskyh
清史郎くん中学生になったのか!
久々にみた(°_°)
2014-04-30 12:20:17

芸能
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント