離活!離活って進んで離婚推奨してるみたいでなんかいやな件

スポンサーリンク

@motaichi
離活する女性 支援も広がる http://t.co/nIJ2VpyUod
2014-04-30 12:41:52





@sac_hie
注文は来ないわ隣では離活っぽい話し合いしてるわ
2014-04-30 12:37:10

@CNCrave
離活する女性 支援も広がる – http://t.co/Ti8LJFN40e
お隣さんにいれば快く支援はする。ただ子供、離婚ってなる流れをお互いに考えてほしい。言っちゃあ子供いなきゃどうにかなるわけで。ゴムはお互いで確認ね
2014-04-30 12:30:08

@kirin3584
離活!離活って進んで離婚推奨してるみたいでなんかやだなあ http://t.co/s4r2UVU8D3
2014-04-30 12:29:58

@root7_basket
離活wwww いいんじゃねwwww してこいよ笑
2014-04-30 12:18:54

@mutsuki00
幸せには一人じゃなれないよな、とぼんやり離活記事読みながら考えてた。
2014-04-30 12:17:44

@yu817326yui
「離活」する女性 支援広がる – Y!ニュース(2014年4月30日(水) 掲載) http://t.co/YUgZ8hSXkl んー…離活って言葉はあんまり流行らさんほうがいいと思うけど(´・_・`)
2014-04-30 12:15:08

@rikon786
「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる (産経新聞) – Yahoo!ニュース http://t.co/tz0Lu1lrrY
2014-04-30 12:08:07

@win9kiss
そんな言葉もあるのか…「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる http://t.co/Poa6due2bA
2014-04-30 12:05:36

@hatena_hotentry
「離活」する女たち お�… http://t.co/WuWcUn2ynp
2014-04-30 12:02:10

@postnewshatena
「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる (産経新聞) – Yahoo!ニュース (http://t.co/FoRhBJRe8q) #news
2014-04-30 11:48:38

@Varna_FF14
すっかり女は結婚の被害者みたいな価値観ができあがってるけど、お互い我慢が足りないよな。ちなみに身近な少ない離婚例だとだいたい嫁の不貞が原因 「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/3xKneCv2qh
2014-04-30 11:36:50

@miraihack
結婚や離婚に対して日本社会が重きを置きすぎているんだよね。もっとフランスのようにラフに考えた方が良いと思う。 / “「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる (産経新聞) – Yahoo!ニュース” http://t.co/WbkGtpnTOq
2014-04-30 11:31:48

@NEUER_GESPENST
婚活なんて言葉ができて、今度は離活かよ…次はなんだ再婚活か?こうなると結婚ってなんなんだよ?って思う。
「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/cdABtHFWai
2014-04-30 11:30:19

@lunaGotoh
「婚活」の次は「離活」! →→「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/qgx5B4lsJ5
2014-04-30 11:23:13

@SUGI_p2p
【離婚の6割弱が
子供のいる夫婦】「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる
http://t.co/L3h6nRypdI
2014-04-30 11:20:35

@okemos_PES
こういうのを見ると、やっぱり女性も仕事を離れちゃダメだと思うよ。専業主婦になりたがる人達って、怖い道を選ぶよなぁ。 / “「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる (産経新聞) – Yahoo!ニュース” http://t.co/85q0FP7XXW
2014-04-30 11:17:00

@lunaticy44
無理矢理の啓蒙で婚活させてかつ離活させれば儲けも2重
同じ業者の策略なような・・
まさにマッチポンプとはこのこと
「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる(産経新聞) – Y!ニュース http://t.co/ZukRRhRkOD
2014-04-30 11:00:56

@museofeuphoria
一生懸命婚活した後、『この人合わないわ』ってまた一生懸命離活する…なんという皮肉。
2014-04-30 11:51:03

@monet333_3
「婚活」と言われて久しいですが、ついに「離活」まで… : 「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる:イザ! http://t.co/IbjfO0Luo1 #1tp
2014-04-30 11:44:18

@angydiff
馬鹿みて。
離婚したいと思ったらヘソクリぐらい貯めておけ!今まで旦那の給料に頼りきってたくせに金がないから離婚できない?
甘ちゃんすぎて腹が立つわ
「離活」する女たち お金のことが心配…新たな一歩へ支援広がる(産経新聞) – Y!ニュース http://he
2014-04-30 11:42:57

@kenshisboyaki
今、「離活」がジワジワと流行り出してるらしい。中には頑張って「婚活」した人もいただろうに、おいらは基本「独活」なにもしない活動もいいさ〜ね〜
2014-04-30 11:41:13

@w_minahara2
リン「離活かー」 P「うちには必要ないな」 リン「わたしもそろそろ離活を始めないと」 P「始めるなよ」 リン「マスターのわたし依存がひどいから」 P「リンの俺依存の方が程度が甚だしい」 リン「それは勘違いですね」 P「果たしてそうだろうか」 リン「はい」
2014-04-30 11:02:12

生活
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント